えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京ドーーーーーーム!

行ってきました。
5日のみの予定だったのですが、お友達に急遽お誘い頂いて4日も参加させて頂きました。
金曜日、お仕事終わって一目散に帰って電車に飛び乗って。
ついさっきまで仕事してたのに、東京ドームにいる自分。
すっごく不思議な気分でした。
1年前には想像も出来ない感覚でしたね。

5日はケータイを忘れたことに最寄り駅について気が付いて。
でも引き戻したら間に合わないので、強行突破したんですが、
挙句前日よりも到着は遅いし、お友達にはご迷惑をかけ。
でも無事に合流できたので、よかったです。が、心配させて申し訳なかったです。

そしてコンサートもなんだか今までにない感覚でした。
あくまで私の感覚であり、語弊もあるかもしれませんが。
一個人の感覚ですのであしからず。
ちなみに、れぽではありませんので、そのへんもあしからず。

...read more


  1. 2009/12/06(日) 14:16:51|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10周年

10周年、おめでとうございます。

ついにこの日を迎えたんですね。
10年…思ってたよりも早かったなって思っていましたが。
PV見たり、昔の映像見たりしていると。
やっぱり10年という月日が確実に流れていて。
それは決して早いものではないなって思い直しました。
やっぱり10年分の歴史はちゃんとにあって。想い出もいっぱいあって。
10年という時間を一緒に過ごせたことに本当に感謝。

正直な話、5年前に描いた今日は、
嵐とファンでこゆ~い時間を過ごせる日になると思ってた。
懐かしいね、こんなこともあったねって。
笑いながら、泣きながら、ほっこり出来る日になると思ってた。

でも。
5000枚のサインを書いてくれて、
記念品を贈ってくれて。
一緒に時間を過ごすことは叶わなかったけど。
ちゃんと愛を感じさせてくれるのはファン冥利に尽きることだとも思う。
サインは残念ながら届きませんでしたが。
いい人のところにお嫁に行っていることを願ってます。

これからの10年はどんな感じになるのかな?
また10年経った時に、みんなで笑顔でお祝い出来るといいな~。

翔くんがパンフレットで、このコンサートが卒業式にならないことを願っているって言っていて。
そんな気持ちもなくはなかったから、それ読んだ時胸が苦しくなったんだけど。
でも今はこれからの10年も同じように一緒に時間を過ごしたいなってやっぱり思う。
だから10年もファンでいられたんだよね。
嵐の原点はずっとここにあるんだと思う。

10周年おめでとう。
これからもよろしくね。

...read more

  1. 2009/11/03(火) 16:19:38|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただいま。

29、30日と国立に参加させて頂きました!
昨日は月も出ててね。
天気もなんとかもっていたんだけど。
ここにきて。
10周年の記念すべきコンサートで。
国立の最終日で。
これだけのどしゃぶりコンサートを出来るなんて。
こんな天気でさえもどこか嵐らしいな~なんてぼんやりと思ったりしました。

でも私はこの雨のおかげで。
また改めて大切な想いに気づけた気がします。
いままでだってこういう逆境っていっぱいあって。
でもそのたびに嵐とファンと支えてくれるスタッフさんと。
みんなで一緒になって乗り越えてきた。
そんな今までの姿と、今日のあの空間がすごくリンクしてて。
すごくすごく素敵な空間だったと思う。

こちらこそありがとう。
これからもよろしくね。

そして潤くんお誕生日おめでとう。
この一年も潤くんの笑顔がたくさん見られますように。



  1. 2009/08/31(月) 01:17:23|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まったり中

ただいま実家にてまったり中。
何もしないでもご飯が出てくる幸せー。
しかもふだん一人じゃ食べれないものがわんさか出てくる幸せー。
とはいえ,弟にはものすごい勢いで集られるー。
けど,ものすごい勢いで断る姉(笑)

いまさら超!だけど。
相葉ちゃん連ドラ主演決定だそうで!
オメデトー♪
最終兵器らしいですね。
いや~もう今から楽しみです。
金11枠らしいので,これまた楽しみです。
一週間の疲れを相葉ちゃんに癒してもらおうと思います。
そして,にのみやくん!
国立MCでしっかりいじってください。
楽しみにしてます。

5×10も聞きました。
嬉しいこと言ってくれるなーこのー!
やっぱり幸せなんですよね。
こうやって伝えてくれることが。
Enjoyで潤くんがどういう形にするか悩みに悩んでた的なことも言ってましたが,
みんなが笑顔になれる形が実現することを願うばかり。
この曲をナマで聴いたら泣いちゃうのかもしれないけど,笑顔で聴けたらいいなって思う。

そんな国立まであと2週間ですよーって。
心の準備も出来ぬままに気づいたら国立にいそうで怖いです。

ハウスのバーコードも実家で必死にかき集めてます。
そしてしばらくはカレー三昧な日々を送ろうかと計画中。
当たるわけないけど,当たったら夢のような時間ですよね。
まーなんでまたこんな企画!とは思わないでもないけど,そこには目を瞑って夢を見ようかと。
CMも素敵な感じに仕上がってたし。

...read more

  1. 2009/08/16(日) 18:03:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏ですね!

気づけばもう夏ですね~。
てか、もう7月も下旬ですか。
時が経つのが早すぎて焦ります。
もっとアクティブに!時間を有効に!使えるようになりたいと思いつつ、
休みの日はついぐーたらとしてしまいます。
そして、食事含め家事全般がそろそろ面倒になってきました。
1週間くらい母親に出張してほしいと思う今日この頃です。
こんなことを思っている限り、結婚は出来そうにありません。
いや、本当に母親は偉大ですね。
毎日栄養を考えつつご飯を作り、掃除をし、買い物に出かけ…
でも最近まわりは第一次結婚ブームが到来しつつあるようです。
3月に大学の友人の結婚式に参列し、そのときにそろそろ結婚と言っている友人もおり。
つい先日は中学の友人から入籍しましたメールが届き、
さらには昔近所に住んでいた子からはいきなり子供の写メが届き。
あ~やっぱりもうそういうお年頃ですよね…という。
私はまだまだおこちゃまです。
でもいつかは…!!とは思います。

そんなこんなで、どーでもいい前置きが長くなってしまいましたが。
まずはにのちの舞台が無事に幕が上がったようで。
おめでとうございます。
千秋楽まで怪我なく、楽しく走りきれますように。
私も近々お伺いします!

そして、まさかの来年1月までの予定が出てしまったわけで。
ある意味私の一つの目標であったこの時期がついにやってきたわけで。
嵐がどんなことを表現してくるのか、
そこから今の私が何を感じるのか、楽しみなところであります。
ただ、最大の問題はチケットが取れるのか…ということです。

...read more

  1. 2009/07/20(月) 16:06:57|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

