えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10周年

10周年、おめでとうございます。

ついにこの日を迎えたんですね。
10年…思ってたよりも早かったなって思っていましたが。
PV見たり、昔の映像見たりしていると。
やっぱり10年という月日が確実に流れていて。
それは決して早いものではないなって思い直しました。
やっぱり10年分の歴史はちゃんとにあって。想い出もいっぱいあって。
10年という時間を一緒に過ごせたことに本当に感謝。

正直な話、5年前に描いた今日は、
嵐とファンでこゆ~い時間を過ごせる日になると思ってた。
懐かしいね、こんなこともあったねって。
笑いながら、泣きながら、ほっこり出来る日になると思ってた。

でも。
5000枚のサインを書いてくれて、
記念品を贈ってくれて。
一緒に時間を過ごすことは叶わなかったけど。
ちゃんと愛を感じさせてくれるのはファン冥利に尽きることだとも思う。
サインは残念ながら届きませんでしたが。
いい人のところにお嫁に行っていることを願ってます。

これからの10年はどんな感じになるのかな?
また10年経った時に、みんなで笑顔でお祝い出来るといいな~。

翔くんがパンフレットで、このコンサートが卒業式にならないことを願っているって言っていて。
そんな気持ちもなくはなかったから、それ読んだ時胸が苦しくなったんだけど。
でも今はこれからの10年も同じように一緒に時間を過ごしたいなってやっぱり思う。
だから10年もファンでいられたんだよね。
嵐の原点はずっとここにあるんだと思う。

10周年おめでとう。
これからもよろしくね。

...read more


  1. 2009/11/03(火) 16:19:38|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏ですね!

気づけばもう夏ですね~。
てか、もう7月も下旬ですか。
時が経つのが早すぎて焦ります。
もっとアクティブに!時間を有効に!使えるようになりたいと思いつつ、
休みの日はついぐーたらとしてしまいます。
そして、食事含め家事全般がそろそろ面倒になってきました。
1週間くらい母親に出張してほしいと思う今日この頃です。
こんなことを思っている限り、結婚は出来そうにありません。
いや、本当に母親は偉大ですね。
毎日栄養を考えつつご飯を作り、掃除をし、買い物に出かけ…
でも最近まわりは第一次結婚ブームが到来しつつあるようです。
3月に大学の友人の結婚式に参列し、そのときにそろそろ結婚と言っている友人もおり。
つい先日は中学の友人から入籍しましたメールが届き、
さらには昔近所に住んでいた子からはいきなり子供の写メが届き。
あ~やっぱりもうそういうお年頃ですよね…という。
私はまだまだおこちゃまです。
でもいつかは…!!とは思います。

そんなこんなで、どーでもいい前置きが長くなってしまいましたが。
まずはにのちの舞台が無事に幕が上がったようで。
おめでとうございます。
千秋楽まで怪我なく、楽しく走りきれますように。
私も近々お伺いします!

そして、まさかの来年1月までの予定が出てしまったわけで。
ある意味私の一つの目標であったこの時期がついにやってきたわけで。
嵐がどんなことを表現してくるのか、
そこから今の私が何を感じるのか、楽しみなところであります。
ただ、最大の問題はチケットが取れるのか…ということです。

...read more

  1. 2009/07/20(月) 16:06:57|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お久しぶりです。

どうも。
2月の更新が1回だけという。
我ながらひどすぎる!!と反省しております。
年末ごろからの忙しさはやっとひと段落いたしました。

そんななか,嵐さんも大忙しで。
最近はHDDの空き容量と毎日格闘してます。
メインどころだけは録りこぼさないようにと必死です。
新曲,いいですね~。
ガッツリ踊ってて,かっこいいーー!
矢野健太くんも大好きです。
智くんのダンスやっぱり好きです。
かる~く踊っているようで,ちゃんとはまってるんだもん。
あの身軽さが見ていて惚れ惚れします。
電車の中でワンセグしてたんですが,歌い終わってそのまま席につくシュールさに,
思わず噴出しそうになったのは言うまでもなく(笑)

ゴチはなんとも翔くんらしく。
この人本当においしさを全身で表現しますよね。
そーとーおいしかったんだろうなぁ。
設定金額を予想してきっちりおろしてきているあたり用意周到だし,
ビリにはならなかったものの,
おみや代の支払いを引き当てるあたりもさすが!!
太一くんとのコンビもバッチリで。
楽しませていただきました。

コンビといえば。
中居くんと智くんの関係も新たなステップに!?(笑)
もうとっくに惚れてるの知ってますよ?的な。
いつのまにか超仲良しになってるといいな~なんて。



  1. 2009/03/07(土) 10:36:32|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハーフ

フィリピン人と日本人のハーフ。
フィリピン人と日本人のハーフ。
ハーフ。(しつこい)
へぇーーー!(爆笑)←最大限の愛情表現。
いや、私は斬新な設定にウエルカーム!と思ったクチですよ、一応ね。
今回は原作モノじゃないし!!
でも漫画原作じゃなくなったら、ハーフっていう設定になるところが、
ただでは転ばないマツモトジュンだな~と思いまして。

花男スタッフさんらしいので、信頼関係はばっちりだろうし、
だからといって変な馴れ合いになる人たちではないと思うので、
楽しみにしています。

連ドラは2年ぶり?いや~もうそんなに月日が経っていることに驚きですが。
いいもの観れるといいなー。
やっぱりDVDレコーダー新調するべきかなぁ~。
優先順位考え直しだべ。

今週の宿題くん。
楽しかった~。液体窒素にテンションあがる相葉ちゃんが可愛くて。
しかもあのパフェおいしそう。
撮影会もさすが智くん!だったし。
にゃんにゃんはさすが翔くんだし。
だって、ジェスチャーありって言われて、
「南京玉すだれ」で、南京玉すだれで芸をするんじゃなくて、
南京玉すだれ自身になっちゃうところが翔くんクオリティーだと思うの。
えっ?そっち??っておなか抱えて笑ったもん。
「にゃんにゃ」は永久保存版ですね!
潤くんのイチゴをナイスキャッチした時の満足そうな顔もかわいかったなー。

というわけで、忙しい毎日の癒しはやっぱり嵐くんだなって思いながら過ごしてます。
そして、最近やっと花男FのDVDを手に取ったので、ちょこちょこ映像を見ては和んでます。



  1. 2009/02/13(金) 10:23:36|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遅くなったけど…

少クラプレミアムのことも、
智くんドラマが始まったことも、
カレーの日も、
翔ちゃんのお誕生日すらもスルーしてしまい、申し訳ない。

そんなこんなで。
いまさら感満載でお送りしますが、お許しを。

翔くん、27歳のお誕生日オメデトー!
ネクタイは自分でしめられるようになって、お母さんはうれしいです(爆)
そして、お店の人に相葉くんにも伝えてください!と言われて、
会ってからでいいや!じゃなくて、
すぐにメールしちゃう翔くんが好きです。
(まぁ2時間後に行っちゃう相葉ちゃんも好きだけど)

そして、最近のZEROでのインタビューの翔くんが好きです。
まーくんがこれからも仲良くしてください!的なことを言ってくれたり、
りょうくんが嵐好きですよ。と言ってくれたり。
もしかしたら社交辞令かもしれないけど、翔くんの人柄があぁだからだと思う部分が大きくて。
一回のインタビューでその後もつながる輪が翔くんにはあって。
それが素敵だなって思う。
その昔、カップめんの捨て方で切れてた人とは思えないよね(笑)

プレミアムで、1stコンの挨拶が流れて。
「嵐のファンでよかったと思ってもらえるような嵐になっていく。」
この言葉はいつも私の心の中にあって。
嵐が一つ一つ階段を上っていくたびに、ファンでよかったってちゃんと思わせてくれてる。
本当に幸せだなぁって。
翔くんの言葉やリリックに救われてる部分って本当に多くて。
いつも、いつもありがとうって思う。
そして、これからもよろしくです。

今年も翔くんの目がキラキラと輝く日々でありますように。
まずはガッちゃんが楽しみです。



  1. 2009/01/28(水) 20:35:50|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

