FC2ブログ

えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青春

昨日のぷれみあむのたっきー。
ジャニーズJrの全盛期を担った男なだけはありますよね。
当時はリーダー的な存在でただただ華やかに見えてたけど、
影でどれだけの努力と苦悩を抱えてたのか。
すっごい器の大きい人なのだというのを今改めて実感。
だって光くんの電話に1時間付き合ってあげるなんて。
どんないいお兄ちゃんなの!って感じだし。
当時のあの人気をもってしても自分に驕ることもなくて、
小さい子たちが気軽に話せる雰囲気を持ってたからこその光くんの行動だろうし。

で、嵐メンのそれぞれの当時の印象。
まずニノは明るかった。
相葉ちゃんは大人しくて怒るに怒れなかったって話に。
今の二人を知ってるとうそだ~と一瞬思いたくなる感じだったけど。
特にニノは当時ぼーっとしてやる気ないキャラだった印象が強かったけど。
よくよく考えると、当時から人懐っこくないと智くんとも翔くんとも仲良くしてないわな、と思って。
実は影でこそこそいろんな人にちょっかいだしまくってたんだな、と思ってすごく納得してしまった。
ギターの話は、にのが始めたのはベースで。
でもたっきーにギターやってと言われて、俺が始めたのはベースなのにな~と思いながら、
ギターの練習したとか言ってたのを聞いた事があるような?
ジュニア時代から交友関係の広かったニノに対して、
相葉ちゃんはデビューするまで翔くんとほとんど話したことなかったって言ってたよね。
いま思えばたっきーが相葉ちゃんを可愛がっていたのは、親心もあったのだろうか?思ったり。
ウエークボートもよく一緒に行ってたし、
相葉ちゃん主役の映像はおそらくたっきー宅には山のようにあるはず!
智くんは先輩だったから、特に何も言わないけど、しっかりやることはやってくれる人だったと。
翔くんは当時から真面目で協力的だったと。
そして最後の潤くんが。
「これがまたやっかいでしたね~」って。
本当にご迷惑おかけしましたって感じで。
演出に興味を持ってたけど、言う事がころころ変わって大変だった、と。
でもとにかく最後までちゃんと話を聞いてくれていたようで。
今の松本潤があるのは本当にたきざわ先輩のおかげですからね。
あの時たっきーの横に居させてもらえなかったら、今の嵐コンはないと思うから。
ちゃんと話を聞いてくれて、可愛がってくれてありがとうございます!って。
まぁいちファンにお礼言われても、たっきーも潤くんも迷惑な話でしょうけどね(笑)
でも本当にあのじゅにあ黄金時代においてたっきーの存在は大きい。

そして流れたドームコンの映像。
懐かしいな~と思いながら(行ってないけどね・爆)
久々にビデオ見よかっなって。
てかむしろ。
あの当時のメンバーにもう一度集結して欲しいな~という思いがまた強くなっちゃった。
やっぱり私にとっての青春なんだよね、あの時代。
斗真のコメントにも思わずうるうるしてしまい。
そうだよ、これがきっかけで4TOPSって出来たんだよね、たしか。
歴史は積み重ねられてるんだなー。

そして!そして!
なんといっても次回のゲストが潤くーーーん!
やっとキター!って感じで。
その名前をみた時の私のテンションの上がり方といったら。
もう楽しみすぎて仕方ない。
それこそもろにたっきーの背中を追いかけていた人だから。
デビュー前後の話をじっくり聞きたい。
あの人あぁ見えてまだ話してないこといっぱいあるはずだから!
太一くんお願いします!!
ショーも嵐だしね。新曲と…他になに歌ってくれるのか楽しみですね。

以下、拍手レス。



...read more
スポンサーサイト


  1. 2008/01/21(月) 11:48:23|
  2. ジャニ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スターのアメ

昨夜のボーリング大会。
斗真がステキすぎて困りました。
助けてください(笑)
なんかもー!
斗真のための展開だったよね。
ナリがあのタイミングでガーターって!
そのプレッシャーの中、9ピン、ストライクって!
思わず声に出して大喜びしてる自分がいましたよ。
スターの飴の力ってすごいよね!
でも斗真の実力もすごいよね!(デタ、盲目)
やっぱりアイドルなんだな~。
かっこよかった。
イケパラの時は思う存分チカラを発揮できなかったからね。

ワンピンの方も。
1発目からきっちり決めて。
先輩を前にしてもきっちり決めて。
最後はバタバタしちゃって負けちゃったけど。
もうこの際かっこよかったからイイよ!
ありがとう、中居くん。
今日のいいともも楽しみであります。

ちょっとこの浮気しばらく続きそうです(爆)
でもなんだかんだで、
潤くんも8チャンのお仕事来ないかな~と密かに想いを馳せたりしてましたけどね。

宿題くんの地球滅亡3日前の話。
潤くんが、なんとも潤くんらしくて、というかなんかもう発想が道明寺で笑った。
で、結構非難浴びてたけど、
私は翔ちゃんのがスキだったなー。
社交辞令だとしても(ヲイ!)滅亡2日前にコンサート。
それ絶対行くから!
相葉ちゃんは最終日に仕事に戻るといってるし、
潤くんも最終日にならないと日本に帰ってこないらしいから、
なんなら最終日にコンサートでもいいけどね(爆)
それをZEROで中継すれば!(妄想がとまんなーい!)
にのの回答はまぁ想定できて。
それを熱く語るにのが可愛かったからいいよ。
智くんは最後の一人で滅亡の瞬間を待つってのがなんともらしくて。

今回はただの総集編かと思ってたら、
予想以上に面白かった。
カットされた洗濯王も見れたしね。
潤くんがメイド服のマネキンをあれだけ物色しておいて、
ヤメたのが意味不明でしたけど(爆)

...read more

  1. 2008/01/08(火) 10:43:36|
  2. ジャニ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おめでとうございます!

金曜日の夜友達とご飯を食べて,
終電1本前の電車で帰っている時に携帯サイトで
「いのはら&せとけっこん」という文字を見て驚きを隠せませんでした。

ジャニも結婚…できるんですね…
まずはその驚き。
お家に帰ってさらに見てみると,
コンサート初日のMCで発表したというじゃないですか!
さらに驚き。

同じようにアイドルを応援する身としては
正直穏やかな気持ちではなかったのは確か…
やっぱり「けっこん」って大きなことなのだと実感。
それにコンサートの初日にってのはどうなんだろう?とも思ったりして。
2年ぶりのコンサートだー!と思っていったら,
けっこんします!って言われて。
それって結構ショックかも!?とも思ったんだけど。
いろいろ考えてるといつ言われても一緒なわけで。
むしろ最初にファンに報告したかった!というのは
それだけファンが愛されているということで。
報道が先行して,なんだなバタバタしちゃったわけでもなく。
まずは自分の言葉でファンの人たちに伝えたいという思いをきちんと実現させて。
これってファンが本当に愛されてる証拠だし,理想的な関係だな~と思った。
いのなき読んだら,さらにいのっちの真っ直ぐさに心打たれたし。

こういうけっこん報告もあの事務所はアリなんですね。
それをアリにしてくれたいのっちは偉大だとさえ思った。
本当におめでとうございます。
お幸せに。

...read more

  1. 2007/09/29(土) 20:47:49|
  2. ジャニ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

涙腺決壊

麻生くんがかっこよ過ぎて。
今日は早々涙腺決壊。
最後まで泣き続けてしまった。
明日は学校があると言うのに…
目パンパンに腫れそうです。
ってか先週の予告の時点で今日は亮ちゃんに泣かされるなと思ってましたがここまでだとは。
私、泣き出すと涙よりも鼻水がすごいことになる人で。
鼻水が詰まって息できなくなって。
耳がツンとしてもう大騒ぎ。

歩道橋の二人のシーンの最後に「バイバイ」言われて崩れ落ちる麻生くんが切なくて。
最後に一人で歌を歌い出す麻生くんが男前で。
これまたレミオ○メンの曲がすごくいい曲で。

何だか来週もかなり泣かされそうな予感だし。

観る前からこうなることは予想が付いていたから、観まいと思っていたのに。
毎週大号泣の私。



  1. 2005/11/29(火) 22:18:24|
  2. ジャニ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろと雑記。

残念。来週はMステお休みなんですね。
密かに嵐くんの出演を期待してたんですが。世の中そんなに甘くないですわな。はい。
発売前は諦めますが、せめて発売後には1回くらい出て欲しいけども。やっぱ難しい?

というわけで、取り急ぎにゅーすの所だけ見ましたが。
ぴーちゃん8キロも太ったってマジですか?
しかも鍛えたとかじゃなくて夜いろいろ食べたって…
気をつけてね…某5人組のラップ隊長みたく満腹中枢壊さないように。
まぁでも食べ盛りの時期なのかな。
この前、潤スタで潤くんの食生活聞いて驚いたし。
あの潤くんが夜中にあれ程食べてるなんてねー。

そして、ぴーちゃんと小山くんもテスト期間だと。
昨日まで仙台にいて、おまけにドラマの撮影もしてるぴーちゃんは合間にテストを受けていると。
そう考えると私なんてまだまだ甘いよなーと思います。
いい刺激になりました。
テスト用紙に一生懸命言い訳を書くぴーちゃんもかばええから許す!

ついでに、昨日書き忘れたんですが、金田一の3代目はカメちになったんですねー。
私の中でイメージが違うような??
私もはじめちゃんは剛くん以外にいない!と思ってる人なので。
(潤くんも潤くんなりには頑張ってたし、あれなくして今の潤くんは有り得ないんですけどね。)
しかも美雪ちゃんも剣持警部も微妙…
といいつつ見てると思いますが。
てか、カメちと潤くんって共通点ある?
ごくせん、はじめちゃんと順番は違えど続いてるよね。
次にペットになってたら面白いのにな。
ドラマ前にカメちと潤くんの絡みあったりする?
(寧ろこっちが気になる人・笑)




  1. 2005/07/15(金) 21:14:57|
  2. ジャニ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。