えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり司会?

やっぱり潤くんは司会なんですね。
トピックスのレポも読んだのですが、
キリンのモノマネって、あの覇王がそんなことしたんですか?
で、アッコさんに「平和でしょ?」って言われてるのが妙に微笑ましかったり。

昨日のUSG見てもわかったとおり、彼は基本不器用だと思うんですよね。
それを何とか努力と根性で補ってきてるというか。
一方、にのや大ちゃんは持って生まれた天性で、なんでもこなせるイメージがあって。
そんな、潤くんが生放送で司会をやることが、どれだけ大変なことか。
そこをやってのけるのが松本潤かもしれないけど、
やっと潤くんの素直な表情が見れるようになってきた今だから、
この仕事によってまた作り込んじゃうんじゃないかと不安になってみたり。

これがドラマの決定なら手放しに喜べたんだけどね。
複雑だなぁ。
でも、決まったからには頑張って下さい。
潤くんの意気込みはしっかり受け止めたので。



  1. 2005/03/31(木) 18:08:26|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

USG!!

バイト終えてマッハで帰ってこようと思ったら、
いつも以上にいろんな方に捕まってついつい話し込んでたら、
うっかりいつもよりも遅かったです><

で、そこから全て早送りで行動し、
何とかテレビの前にあり付いたのが22:40。
本編はもう終わり。
私はそこからタイムスリップして一人21:00に戻りまして。

まずは、よかったよ!すごい楽しかった!!
見ててちょっと辛い事もあったけど。
でも末っ子好きにはたまらないショット満載で、なんど叫びそうになったか。
ホントはツボ列記したいんだけど、さすがに時間もないし、
私もまだ興奮冷めないので。
詳しくは明日出来ればしたいなと思います。(するのか?)
取りあえず、これだけは言いたいこと。でも相当長い。

潤くん。
あなた、色んな意味でもっていきましたよね。
いや、正直、クイズは余裕だと思ったんだよね。
なまあらしの時もほとんど答えてたし。
この男、案外本番に弱いのか?
そして、にのに勝負を挑むとこ!いや~男だったね。
これで、ご飯3杯はいけそうな。
で、にのがそれを拒んで逃げ回るのもかわいいの。
結局戦うことになったのに、いつの間にかにのと潤くんがアスリートと戦うの?って錯覚するくらいにお互い励ましあってて。
先に挑戦するにのに、「頑張れ!」とエールを送り、
帰ってきたニノとハグ。
そして、ニノも惜しみもなくコツを伝授。
あんたら、敵だよ?
でも、そんなメンバー愛がすっごく温かくてよかったの。
で、潤くんがチャレンジ。
モニターを睨む翔くん。自分のチームが負けるのは嫌だけど、
メンバーも応援したいっていう苦悩の表情が見てて切なかった。
この時ホントに嵐チームじゃないことを心から悔やんだよ、私は。
5人が同じチームならみんなで必死に応援する姿が見れなのにな、と思うと。(ホントに腐っててごめんなさい)
でも敵だからこそ?敵にも関らず、結局は応援しちゃうメンバー愛がより一層よかったって部分もあるけどね。
最後、苦戦する潤くんに、相葉ちゃんが本当に心配そうに頑張れって言ってくれたのもホントに嬉しかったし。
潤くん、ホントによく頑張ったよ!
船に上がってすぐにシャワーに向かって、悔しい顔隠してたよね。
罰ゲーム中もすっごい哀愁漂ってた。
でも私、そういう潤くんに改めて惚れた。
(腐っても潤くんファン)
リーダーとして自ら挑戦することを決意し、精一杯頑張ったあなたはヘタレなんかじゃなく、立派な男でした。

相葉ちゃん。
スカイダイビングで飛び立つ寸前にすっごい駄々捏ねてたよね。
なんだかその姿が意外すぎて。
相葉ちゃんってすっごい男っぽいところがある人だったから、
あそこまで怖がってる相葉ちゃんを見て、
その恐怖は計り知れないんだな、って思った。
また、その前に怖がるメンバーを一生懸命励ます姿に男らしさを感じたんだよね。
それでもボケを忘れないあなたはホントにすごいと思います!

にの。
あなたはの身体能力はすごいと思う。
てか、本番に一番強い男だな、ってのを実感した。
泳げないとか言いながら、きっちりこなす姿とか(噂のマーメード姿ね)
「最後20秒でクリアします」って言ったらホントに20秒でクリアしちゃったり。
始まってすぐの顔色、肌の色はホント体調悪いんじゃないの?って言いたくなるものだったけど、
やっぱりあなたの運動神経というか、精神力はすごいよ。

翔くん。
正直ね、最後に大ちゃんチームと鍵の数が並んだ時に舌打ちにはビックリした。
ホントに闘争心むき出しで。
いつも温和な翔くんの豹変ぶりにはちょっと焦った。
でも、最後は大ちゃんとがっちり握手して、ものとオトメ翔くんに戻ってたからよかったけど。
お母さんがこれほどの負けず嫌いだとは新たな一面でした。

大ちゃん。
最後に、決められないのが大ちゃんらしいというか。
翔くんの魔力に負けちゃった感じ?
最初のうんていでも身軽だったけど、最後も身軽にドボンしちゃって。
あちゃ><って顔がかわいかったから許すよ!
それでこそ嵐のリーダーよ。
でも、何気に翔くんチームが挑戦してるときのバレーボール攻撃の真剣さもかっこよかったり。

さ、最後にひとつ大事なこと書き忘れてました。
相葉ちゃんの罰ゲーム激励の際に、潤くんとにのが肩組んでるよ!
しかも潤くんから行っちゃったよ!
いや~いいもの見れました。

ホントにただ勝利に向かって頑張る5人を見て、
あ~普通の男の子だな、って思った。
楽屋でいちゃいちゃしちゃう5人だけど、5人ともホントに男らしかった!
お疲れ様でした!

やたら、潤くんばっかですが、所詮潤ヲタなので、お許しください。



  1. 2005/03/31(木) 01:44:10|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大宮さん

正味3分弱といったトコロでしょうか?本日のTHEワイド。
ニノ約束通り髪切ってましたが、そんなにばっさりってわけでもなく。
やはりリーゼントにするためでしょうかね?
もう少しさっぱりした感じが私の好みなんですが。
(誰もあなたの好みは聞いてません)
でもまぁかわえかったから許すけど。
相変わらずコメントもしっかりしてて頼りになります。
そして大ちゃんなんだか、おじいちゃん臭を感じたんですが。
ちょっと猫背入ってました?
最後に同じチームの方を聞かれて一瞬固まった風に見えたのは気のせいですよね?
5日も一緒にいて名前忘れたのかと思いましたわよ。
で、今日の本編、果たして2時間で収まるんでしょうか?
そんな心配あんたにされても。って話ですが。
番宣映像だけでもかなり盛り沢山な気がしてならないんですよね。



  1. 2005/03/30(水) 17:16:59|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝から。

一応日テレちゃんをずっと張ってたんですが、
朝はアスリートの方たちが番宣ゲストでしたね。
でも流れた映像で、
潤くんが土下座してるんですけど!
あの松本潤を土下座させてしまう、山本美○さん。
すごぉ~!!
そしてと~くツウでは岩崎○子ちゃんがホントに修学旅行みたいに楽しかったと仰ってました。
ホントにあと6時間後が楽しみでしかたありません!

で、朝からもう一つ収穫が!!
翔ちゃんがスポーツ誌一面に載ってますよ!
何事かと思ったら。
この方。ホントに甲子園まで応援に行ったんですね。
いや、もともと行動派ではあるけど、さすがに忙しくて無理だと思ってましたから。
本当に行っちゃうなんて夢にも思ってなかった。
しかも、普通に応援席で応援しているあなたは、さすがです。
イチOBとしてよっぽど嬉しかったんですね。
正直翔くんが甲子園に応援にいったことがこれほど大きく扱われて、
嬉しいような恥ずかしいような。でもやっぱり嬉しいか。
このニュースを紹介してるバックで「サクラ咲ケ」が流れてて、
なんだかぴったりな感じで余計に嬉しかったり。(アホなヲタですみませぬ)

私としたことが2回戦のことなんてうっかり忘れておりました。
ベスト8おめでとうございます。
私の地元の分まで頑張ってベスト4、決勝戦へとコマを進めて欲しいと思います!

で、一日遅れましたが、
嵐「サクラ咲ケ」
見事オリコン1位獲得したそうで。
よかったね、見事なサクラが咲いて。
おめでとう!

あと、これはまだワタクシ自身は未確認です。が、TVガイドに載ってるそうです。
なんと、先日カツンが出演すると発表された、
日テレ水曜19:58~の『ミンナのテレビ』。
潤くんも出演するそうです!
その他の出演者は和Dアキ子さん、山D優さん、松U亜弥さん、青木さYかさん。
しかも生放送で、歌はもちろん生コントもあるとか。
あの~、あの~、潤くんでいいんですか?(挙動不振)
いや、個人的にはアッKさんとの共演とかすっごく興味ありますし、
潤くんにはまたとない成長のチャンスだと思いますが。
潤くんが生でバラエティーってちと不安だったり。
正直お芝居の道を究めてくれればいいと思ってたので。
・・・アタマの中整理中・・・
いや、でも嬉しいです!ビックリしすぎて混乱してますが。
嬉しいです。
そして、カツンと潤くんが共演することもビックリ。
正直、私カツンって苦手なんですよね。
嵐とは正反対のグループという印象があって、どうも近寄り難くて。
でも大阪にコンで来てるからって、わざわざWSSの打ち上げに顔出してくれる人たちなので、いい子だとはわかってるんですが。
そんな彼らと潤くんが絡むことになるんだよね?
それにゲストに嵐が出るってこともあるかもしれないわけでしょ?
うわぁ~もう考え出すときりないです。

さ、大宮が出演したら、確認のため本屋に走ります!



  1. 2005/03/30(水) 14:51:28|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

その96

やっぱり、にのは真面目だね。
メンバーが大好きと言うか、個人の仕事をホントに大切に思ってるね。
翔くんドラマ、昨日見たということは、きちんと録画してたんですか?
ホントにマメな男だ!
(それなのに、昨日のおぐりん出演のいいとものお花を贈らなかったのが意外。
山Pからはあったから余計にね。今頃悔しがってるのだろうか。)
出演してないのに懐かしい気持ちになってるあたり連ドラも欠かさず見てたんだろうし。
で、翔くんの演技ベタ褒め。
メンバーとして鼻が高いんだろうね。

もしあの翔くんをダメとか言う奴がいるなら俺はキレるぜぇ!!


もう男前過ぎて。

今日は5人でのロケですか?
新番組ということは、「バニラ気分」とかいうやつですか?
5人でロケに出るんですか?
どんな内容なのか全く知らないけど、5人ロケはいいなぁ。

そして明日はUSG!
「スポーツ出来なさそうだよな」なんて誰が言ったのさ!
運動会でMVP取る男だよ!
嵐の期待の星だよ!
まぁドラマのため、日焼け止め塗りたくって、顔色悪いし、
長袖で過ごしてたから無理ないのかもしれないけど。
あなたは嵐で1、2を争うほど運動神経はいいのはわかってるから、怒らないで!

でも最後にしっかり予防線張ってますが、どういう意味でしょう?
こう言っておいてちゃっかり優勝してそうだからな、彼は。
あえて突っ込まないほうが無難かな。



  1. 2005/03/29(火) 23:57:09|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トピックス

怒涛の出演ラッシュも一段落したら、なんだかすっかり気が抜けました。
やっぱり偏りすぎだよね、嵐くん。てか翔くん?

で、1日のMステは
A・RA・SHI、
a Day in Our Life、
サクラ咲ケ
のライブバージョンだとか。
出演者も少ないしこれは期待してもいいんでしょうか?
もちろんバンドさんはナシでお願いします。

とその前に明日のUSGですよね!
昨日の特番の感想をいくつか読ませて頂きましたが、
なかなかの映像が流れていたようで。
楽しみです♪

で、JうえぶにUPされた、先日のイベントの様子。
と翌日のニッキをようやく読みまして。
特にニッキはその日読んだら間違いなく凹むと思ったのであえて避けてたんですが。
もう落ち着いたのでいいかなぁと思って読んでみました。
ここから相当ウザイので、スルーすることをお勧めします。てか、して下さい。


ニッキ読んでも、トピックス読んでも感じる事は
嵐は本当に楽しい時間が過ごせたんだなってこと。(もちろんファンも)
記者の方が居て、そんな映像が流れたら怒られること分かってて、
みんなでイタリアの大砲やるとかさ、テンション高い証拠だよね。
確かにWSの映像もみんな終始楽しそうだった。
触れ合えたファンはほんの一部だし、
日程や選考の方法などにはまだまだ不満は残るけど、
やっぱりやらないよりはやってよかったのかもな、と思った。
実際に動かなきゃ始まらないし。
こうやって、一度実験的に(というと語弊があるかもしれないけど)やることで見えてくることもあるのかな?と。
イベント開催はメンバーみんなが望んでたことなわけだし。
『ジャニーズ』て枠組みは良くも悪くも付きまとうものだと思うから。
その枠組みの中で、いかに自分達のやりたいことだったり、
なりたい姿だったりに、近づけるかは、彼ら次第なわけで。
私はそれを見守るしか、応援するしかないわけで。
それをつぶすようなことだけはしちゃいけない。
私もある程度自由に使えるお金が出来るようになって、
感覚が麻痺してるのもあるんだよね。
中高のころはイベやコンだって、我慢することが当たり前だったんだから。
そのころの方がよっぽど純粋に応援してたのかもしれない。
今は嵐のためってよりも自分のエゴのほうが強いのかも。
まっ、何事もほどほどにってことだよね。
ファンになったから得られたものがあるんだからそれを大切にしたい☆
(キレイ事だ!って思われるかもしれないけど)

さっ、明日は大宮が日テレジャックに、
潤くん舞台のチケも到着するし、
夏コンのことも本格的に決めなきゃいけないし(結局まだほとんど決まってないヤツ)
忙しいよ!



  1. 2005/03/29(火) 17:25:05|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

不良少年の夢

こういうスペシャルドラマってどうしても端折っちゃうから、
いろいろと突っ込みドコロが満載になっちゃうのは仕方ないんだよね。
わかってるけど、そこもっと丁寧に描いてよ~とか思ってしまう。
木村くんとの友情とか、風ぽんが引っ込み思案じゃなくなるのとか。
でもね、翔くんの演技は良かったよ!
正直、あれ?こんなに上手かったっけ?って思ってしまった。
ただ人を憎んでる鋭い目つきだったり、
人一倍根性ある男の目だったり、
校長の銅像壊してあちゃ><な表情だったり、
木村くんを落とし穴に落として楽しそうな表情だったり。
ほんの一瞬、櫻井翔を見ることもあったけど、
それでもか~なり入り込んで観ておりました。
しっかり泣かされたしね。
これもWSSの成果なのかしら?
確実に成長してるよね、翔くん。
でもごめんね、爪はぐシーンだけはどうしても観れませんでした。
この前の拓ちゃんが陶器肌に焼き付けるのと言い、
今回の爪はぎといい、体傷つけるシーンは今後勘弁+_+

ヲタ的ポインツは野球のシーン、落とし穴のシーン、
入浴シーン、遅刻してダッシュしてるシーン。
止めは、事故って病院に運ばれたところですかね(笑)

翔くん、今度は是非連ドラを☆
あなたの演技がテレビでまた観たいです!
各局プロデューサーさん、是非ともご検討お願いします。



  1. 2005/03/28(月) 00:33:48|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

打ち上げ

にのが最終回を観れなかった理由。
例の打ち上げだったんですか?
しかも今回は2ページにもわたる長編作ですよ!
さぞ、楽しかったんだね。
にしてもメンバーがすごいよ、二宮くん!
最初にきょんきょんの名前が出てきた途端目がテンになりました。
そして、「寒いんだけど!」「今何処よ?」って言い方がきょんきょんっぽい!
というか、赤羽さんっぽい?
そして、深浦さん??
あら技で共演しただけで、ドラマとか一緒にやってないよね?
しっかり救命に出てたの知ってるあなたもすごいと思うけど。
どうせなら和也くん@おぐりんも連れて来てくれれば良かったのにね。
そして、最後に出てきたよ!期待を裏切らないかっさん!
だよねぇ。このメンバーでかっさんがいないなんて有り得ないよね。
で、克実さんも結構自由人だよね。
「近くになったら電話して。迎えに行くからさ。」って言っといて、
電話したら「今買出し行ってんのよ」って。

すごいよね~一回り以上も違う方たちの中で普通に楽しんじゃってる貴方は。
ホントに可愛がられてるんだね。
ドラマの打ち上げじゃなかったかもだけど、楽しい飲み会でよかったじゃん!
企画してくれた克実さんありがとう!

出演ラッシュでうっかり、すっかり忘れてたけど、
にのみぃ舞台の幕上がるまで、あと1週間じゃん!!
私の中では未だ拓ちゃんが抜け切れないけど、
どんなジムを演じてくれるか楽しみにしてます☆



  1. 2005/03/27(日) 23:41:05|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出遅れた、マンボウ。

最初のアナのくだりは必要なかったんですが。(いきなり消してみた。)

毒づくメンが最高で。
アナが状況を把握していないというのを受けて。
・翔くん、「一回デスクに戻って資料取ってきてもらって」
 翔ちゃん真顔で残酷ね。
・相葉ちゃん「それから取材しますんで。」
 あなたは取材受ける側ね。
予算がないと言うアナに
・「そんな話はいいよ」とぶった斬る潤くん。
そして止めに、ゲームに参加すれば、私も1000万円もらえます?言うアナに
・「あんたバカか」いうにの。
 え?にのがキレた?相葉ちゃん以外の人ににのがキレたよ!
・それを必死で止める他メン。特に大ちゃんなんてにのの肩抱いてるよ!

翔くんの提案でアナがデモンストレーションをすることに。
ビビってるアナを見て、
・「めっちゃビビってるけど大丈夫?」言うにの。
 あなたさっきあれだけ毒はいたのに、すっごく心配してるね。
 しかもその言い方が優しいよ。あ、惚れる。。
・すると、「宣子コール」を始める5人。
 なんだかんだ優しいよね、あんたら。

が、しかし。大変です。
潤くんの悪魔度120%、そして翔くんまでも悪魔化。
この二人が浮島にいるアナにバレーボール攻撃をすることに。
・潤くん満面の笑みで「ここからが大変です。」だって。こえ~!
・「ワタクシ一発ブチかましたいと思います。」そんな、翔くんまで楽しそうに。
・「ごめんね~」とかわいく謝ってバレーボールを放つ潤。
 あれ?いい子じゃん。
 と、思ったら。
・放ったあとの嬉しそうなこと。そのまま2投目。
 あっ、やっぱりこの人、悪魔だ。
・そんな潤くんに「鬼を見た」って低い声で言う翔くん。
・結局あなたが止め刺しちゃったよ、翔くん。
・で、喜び合う潤翔。
 あ~恐ろしいや。
私的には悪魔潤くんの笑顔が見れて満足ですがね。

最後に差し入れのスイカでスイカ割り。
・目隠しつけた翔ちゃんがオトメすぎ!ぐは。
・「変わらない、色っぽい、色っぽい」言われてるけど、ホントに似合ってる(笑)
・武田さんが潤くん、にのにスイカ食べさせてるよ。ぐは。
 なんていいお兄ちゃん。
・「自分のスイカみたいに配ってるんだけど」って翔くん。
 仮にも小学生時代の憧れの人じゃないんですか?

でもこのスイカ割りの風景をみて思った。
ホントにみんな仲良くなってるよね。
すっごい和気藹々な空気が伝わっていたよ。
これって嵐の特権かもね。
きっと本人たちは全く自覚ないだろうけど、
自然に周りを彼らの空気に巻き込んじゃうんだと思う。
それはD嵐のスタッフさん然り、コンスタッフさん然り、ファン然り。
どこいってもアットホームな関係を築ける力が彼らにはあるんだろうな、と思いました。
あはは、かなりウザイ語りになっちゃった。
要するに嵐が好きということで。

にしても、ホントにこの番組お金掛かってるね。
セットだけでも半端じゃなさそう。
ゴールデンのこんな番組に嵐が出るなんて夢みたいだよ。(超失礼)
30日が楽しみだな~。
でも、私その日夜バイト入っちゃったんだよな。
バイトもしなきゃ、コン行けないし!と思ってやるしかない。
(↑明らかに働く動機間違ってる)
皆さんがD嵐を楽しんでるころに私はひとりで、わーぎゃーやってると思われます。



  1. 2005/03/27(日) 14:23:03|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CDTV

音楽戦士の勝利と言うことで。
まぁ、もうリピリ過ぎてダンスの新鮮味が減少したのもあるかもしれないけど、
でもメンバーのテンションも昨日の方が好きだな。
そうは言っても多少はツボもあったりして。
とりあえず列挙してみるかな。
・潤くんの指アップ!ぐは。
・潤くんとニノが接触してる!
・今日は大ちゃん、笑顔満載ですね。
・実はにのみが一番テンション高い?
・ラストはみんな壊れてますが?
・潤くんがセット飛び越えようとしてます。
・翔ちゃん、手ブンブン振ってます。
・潤くん、ギターなんか弾けないくせにまねっこしてます。
・最後、勢い余って後ろ向いたまま終わってるよ?前はこっちです、潤くん。
・相葉ちゃん、そのピースは??やっぱりあなた天才ね。
・大宮が見詰め合って笑ってるよ!
最後の数秒に詰め込みすぎです。
にしても、明らかに昨日と差があるな。

でね、T○Sさん!
嵐くんたちのキメキメダンスが見えません!
周りにある鉄パイプ直ちに撤去してください。

バンドさん。いるな、とは思ったけど、絡むんですか君たち!しかも相葉ちゃんノリノリで。肩に手置いてマイク向けてるよ。大宮に囲まれてるよ。潤くんが隣に寄り添ってるよ。(違うから。)あは、まぁなんて大人気ない。わかってたけどね。いざ映像見ると、なんかやっぱり複雑でね。昨日は走り回ってフェイドアウトしてたのになと思うと余計に。タモステもこのスタイルですかね?コンでファンにマイク向けるのには何の抵抗もないのになぁ。この違いは何なんだろ?



  1. 2005/03/27(日) 02:22:51|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

音楽戦士

えーと。
ワタクシ、この嵐祭りにすっかり乗り遅れております。
全く追いつけない。
これでも田舎なので、メンバーラジオは相葉ちゃんだけですし、
放送されない番組も多々あるはずなんですが。
それでも追いつけない私は江戸に住む資格はないようです;
ということで、既に日付詐欺にてお送りします。
よく考えたらまだ拓ちゃん最終回の感想すら書けてないという。
相葉動物園に至ってはまだチェックすら出来てません。あは☆
少しずつ日付詐欺してアップしていくつもりなので、
仕方ないなぁ、見てやろうという方は覘いてやって下さい。
(といいつつ、いつアップ出来るかわかりませんが;)

ではとりあえず、これだけは早く感想述べたい!という音楽戦士から☆
実は昨日相葉ラジオ聞いてから音楽戦士まで時間があって、
うっかりテレビつけたまま記憶が飛びまして。
なんせ、WS捕獲のために朝6時過ぎから起きてたアホなので。
気づいたら嵐くんの出演は終わった模様。。。
慌ててタイムスリップして確認しました。HDDくんありがとね!

そしたら、まぁ。
予想以上にガシガシ踊ってるじゃないですか!
ひぃ~無ー理ーーーーぃ!!!
かっこよすぎるよ、君ら。テンション高すぎるよ、君ら!
どれだけ踊る嵐に飢えてたのか、嵐のダンスがこれほどのエネルギー源になるんだ、
ということを再確認させられました。
イベントのことで、グチグチ思ってたことなんて一瞬にして飛んでしまうこの破壊力。
すごいよ、君ら!(ただ単に私が単細胞なだけだと思われ;)
ということで、MAXに眠かったはずなのに、その後リピが止まらず、
興奮冷めず、なかなか寝つけれませんでした。(正真正銘のアホ)

では、ツボ列挙。
・相葉ちゃん、あぁいうガラシャツに合うよね。
・大ちゃんベストがおじいちゃんみたいな色ですが大丈夫ですか?
・潤くん、それ胸元開きすぎじゃない?
・にのみ、ずっと後ろで踊ってるかもとか言ってたけど、
 ハモリが忙しくて一番踊ってないじゃん!
・相葉ちゃんのソロ+にのハモリ時、なんで同じように歩いてるのよ!
・ラップのバックダンス。ぐは。
・ラップ後半、WOW!って言ってる所。
 みんながこぢんまり集まってるのがいい!
・にのみのお口がかわゆいvv
・で、お口全開の潤くんに、射抜かれました。

・相葉ちゃん、ホントにフェイドアウト。
 全身でテンションを表現する、そんなあたなが好きよ。
・相葉ちゃんにつられてか、明らかに他メンのテンションもおかしいよ?
・大宮が向かい合ってるよ!
・にの相がグルグル回ってるよ!
・相葉ちゃん、お顔がオレ楽しくて仕方ないよ~って言ってるよ!
・大ちゃんアップ。智さんのこんな顔が初めて見た!
 なんだか、キメキメでくらっ。




  1. 2005/03/26(土) 23:54:50|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カフェの翔ちゃん

なんだか、今日の喋り方、妙にフレンドリーでしたよね?
先輩相手に敬語が少なかったような。

親知らず。
CDラックの上に置いてある親知らず君たち。
ねぇねぇ、翔ちゃん。ちょっといい?
親知らずが撮りたかったなら、CDラックから下ろして、
机の上にでも置いてもっとアップにして撮ればよかったんじゃない?
わざわざ拡大写真まで用意してもらってさ。
お部屋に散乱してたCDを綺麗に整理したよ!
っていうアピールということでよろしいでしょうか?
で、親知らず4本一気に抜いたの?
しかも、変に生えてきて痛かったからとかじゃなくて?
しかも1週間半も入院してたの?
なまあらし休んだのは知ってたけどさ。
全身麻酔で入院までしてたとは。
にのの親知らず君はどうなったんだろうね?
ちょっと気になる。

全身鏡。
翔ちゃんのお部屋?真冬はすっごく寒い噂のお部屋だよね?
足の踏み場のないお部屋だよね?
あれ?綺麗じゃない?
このためにお掃除したんですか?

昨日の嵐。
こじんまりと正座しているにのに萌え。
チュンリーまだ組み立ててないんですか?
TOKIOコンのあとのカラオケ話は既に何度も聞いてるので、まあ特にツボもなく。
大ちゃんの衣装がよかったからって大ちゃんにおねだりする翔ちゃん。
そして、誕生日が近いからって買ってあげちゃう大ちゃん。
それを嬉々と写真とって持ってくる翔ちゃん。
全国放送でもしっかりLOVELOVEぶりを見せ付けられちゃいました。

はなまるのアナと同級生。
しかも高校から?
へぇ~そんなの初耳!
潤くんの学友は多いけど、翔くんの学友にも居たんだね。
だから、前にD嵐にあやっぺが来た時
「同級生と仕事ってどんな感じ?」って聞いてたのかな?
やたら「気まずい、気まずい」連発してましたね。
意外な一面を見た気がしたな。
大阪の友達には2ヶ月に1回会いに行く、と。
打ち合わせで嘘ついたなんてこんな所で謝らなくても
黙っとけばわからないのに、相変わらず正直もの!
って思ったら、新聞にばっちり、月に一回大阪に行く理由は?
みたいに書かれたんだね。
それにびびってホントのこと言っちゃった?
でも2ヶ月に1回でも多いような気もするけど?

最近怖かったこと。
あら技のロケ。
他局で話すほど大変だったんだね。
でも、罰ゲームですから。しかたないよ。

関係ないけど、最後にひとこと。
来週のいいともテレフォンゲストはおぐりんです。
最近テレビ出すぎだよ?貴方。
ますますはまるじゃんかよ!



  1. 2005/03/25(金) 13:23:09|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WS捕獲。ぐだぐだ。

本日朝6時過ぎ起床。
何やってるんだか、自分。
でも捕獲しないわけにもいかないので、とりあえず任務遂行。
無事一通りは捕獲できたはず?
思いのほか、バートアナの局の扱いが悪くて残念でした。

潤くんがタオル?振り回してるよ!ご機嫌だね。
翔ちゃんはタンクトップだよ!こちらもノリノリだね。
大ちゃん髪伸びたね!いい感じ!
相葉ちゃんその衣装ジャストの時と同じだね。その髪型やっぱ好き。
にのみ、まだ髪切らないの?でもやっぱかわゆい。
と始まったWS。
5人とも楽しそうですね~いい顔してますね~
ライブハウスでのイベントって響きだけでもいいよね。

で、昨日の時点で握手会があったという情報は得てたんですが。
ちゃんと一言づつは喋れる感じだったんですね。
と思ってたら、潤くん!
小突いたよね、あなた!
ファンの子小突いたでしょ?(いや、わかったから。)
さすが覇王。無敵です。
私も小突かれたい。(バカ丸出しでごめんなさい。)
でも、何言ったんですかね?あのファンの子。
その後の会見で言ってた『インパクトあるなぁ』ですか?
それ言ったら小突いてもらえますか?(しつこい!)
でも、潤くん目の前にしてそんなこと言えるファンの子もすごいよね。
小突きで済んだだけよかったのかもしれません(笑)
何はともあれ楽しいイベントだったみたいで、
手際もよかったみたいで、よかったです。(あくまで表向き)


以下ぐだぐだ=愚痴、ぼやき。
かなりイタイと思うので、嫌な方は読まないでください。

正直、昨日握手会があったと聞いた瞬間脱力しました。
ワタクシ、嵐ファンを5年半もやっております。
そして、これまでに握手会は何度もありました。
しかし、結局1度も参加できずにいます。
デビュー時、中学生に大阪は遠かったのです。
高校生にハワイは遠かったのです。
3日前に当然言われてもすでに次の日の飛行機取ってたのです。
そして今回当たらなかったのです。
デビューからずっと関東限定アイドルと言われ続けながらも、
私なりに『今は仕方ない!信じて応援するしかない』と言い聞かせてきた。
イベントやコンサートやる度にメンバーが言う、
『今度は地方でもやりたい』『全都道府県をまわりたい』って言葉がいつか実現すると信じてきた。
でも、今はそういう言葉すら信じられなくなってきてる自分が居る。
今日も最後に潤くんは
『今度は必ず地方でもやりたい』と言ってました。
他のメンバーもイベント中に仕切りに「またやりたい」「他でもやりたい」と言ってたそうです。
でもね、地方って言ってもせいぜい主要5都市くらいでしょ?
しかもそうなると、メンバー全員揃うなんてことはなくなるでしょ?
折角潤くんが「必ず」って言ってくれてるのに、こんな捻くれた解釈しか出来ない自分が嫌だけど。
いくらメンバーがそう言ってくれても、結局あの事務所は地方民がどうなろうと知ったこっちゃないんだよね。
いくらメンバーがそう訴えたって、彼らにはそこまで権限ないだろうし。
だからメンバーに非がないことはわかってます。
こんなことでファンやめようなんてお門違いもいいとこだしさ。
コンサートであれだけ楽しい時間を提供してくれてるわけだし。

ここから更に憶測で言ってます。鵜呑みにしないでください。
今回のイベは初めから地方民を当選させる気はなかったんじゃないかとも思ってしまう。
もともと地方民の応募数が少ないんだから、当選者少なくて当然なのかもしれないけど、それにしても少ないような?
拓ちゃん最終回をちゃんとお家で見てもらうための配慮?
ヒナ横ラジオも結局大ちゃん出たのドラマ終わってからだったしね。
ドラマ見て欲しいなら、そんな日にイベント組まなきゃいいのに。とかね、今の私だと思っちゃう。ホントもうどうしようのなくてすみません。

願望としては3ヶ月くらいは個人のお仕事入れずに、
お家で寝れないくらい地道に地方を回ってイベしたり、
ローカル番組に乱入して、地方テレビ局に自ら売り込みにいったりして欲しい。
まぁ、言うのはタダなのでね(笑)


もう夏コンにすがるしかないですね。
お願いだから希望通りのチケットください。



  1. 2005/03/25(金) 12:12:21|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高校野球1日目。

日付詐欺でごめんなさい。
出演ラッシュに付いて行くので精一杯なまみでございます(汗)

とりあえず、どうでもいい話から。
(どうでもいいならスルーしたらいかがでしょう?って話ですが;)

えーっと。
今日はイベントということで、気を紛らわすために、一生懸命応援してました。
春の甲子園第一日目。第三試合。
それが、激しい雨・風のなか、逆転に次ぐ逆転で。最後はサヨナラ。
ゲームとしてはすごく面白かったです。
前にも書いた通り、どちらも応援してたんですよ。
最初は翔くん母校を応援してたら、3点リード。
ということで、地元高校をを応援。
そしてら逆転したので、またまた翔くん母校というように。
どっちが勝ってもおかしくないくらい白熱しました。
たまには高校野球もいいもんですね。

というころで、翔くんの後輩の皆様、まずは1勝おめでとうございます。
ベスト8、ベスト4めざして頑張ってください。



  1. 2005/03/24(木) 01:46:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

翔ちゃんからお便り着いた。&ジャスト

迷惑メールが届くと必ず、最初の一文見て誰からか予想するんですが、
今回は自信を持って翔くんと断言させていただきました。
「春の兆し~」なんて言葉、他に使うメンバーいないもんね。
で、内容はAll業務連絡ということで。
まっ、メール来た時点でそうだと思いましたがね。
終始、翔くんの宣伝口調がよかったです。
で、USGの番宣するなら、ヤンボコもすればいいのに。

先ほど、いつも行く情報掲示板を覘いたら、
『ジャスト』に翔ちゃんと相葉ちゃんがコメントで出演したとか。
そこで、慌てて録画をチェック。

うわ~!ヒヨコの相葉ちゃんがいる~!!!
かわいいよぉ!
トップかなり短くしたんだね。
うん、うん!私の好きな感じです。
てか、相葉ちゃんは髪型って基本失敗ないよね。
02年春夏くらいだよ。(ロン毛&パーマのころ)
勘弁して><って思ったの。

内容は新曲PRとヤンボコについて。
雅紀がボケ倒そうと頑張ってるのが伝わってきました。
翔ちゃんはちょっと絡みづらいよ。
にしても、翔ちゃんはこの曲をよっぽどオトコの人に歌って欲しいみたいですね。
でも、何を察したのかすぐに撤回してました。
サビの振りの説明。
最初はグーで手を振り、『咲ケ』のところでパーにして、花が咲くのをイメージしているそうです。
スタジオでも三雲さんたちがやってくれたのですが、
あずみん!グッジョブ!!
その振りを見て「ダメなジャンケンをしているような」と。
確かに微みょん;
ということで、今度の歌披露で注目してみようと思います。



  1. 2005/03/23(水) 17:20:21|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100回記念。

今回が89回か~
始めにコーナーが始まった時、これはホントに毎日更新される日記なのか?
Enjoyみたく、不定期更新なんだろうな、って疑ってかかってたんだけど。
毎日、毎日更新してくれて。お正月でさえ休まずで。
Jうえぶが始まって1年半、嵐だけこういうコーナーがなくて半ば諦めてたので、ホントに嬉しかったんだよね。
きっと時には面倒だな~何書こう?って思う日もあるだろうけど、
そんな素振りを微塵も見せず、毎日長文を書いてくれて本当に感謝しています。
って、こういうことは100回記念にとっておこうと思ってたのに、言っちゃった(笑)

で、100回記念の企画ですが。
にのみぃのアルバムかいいひとー?はぁ~い!
だって、いろいろ途中報告されると聴きたいじゃん!
もういない…ないも入ってるって言うし、にのが作ったロックにも興味あるし。
こういう企画のときにさらっと発表しちゃいなよ!

でも、リーダーや潤くんとの合同製作にも結構興味あったり。
にのみのことだ!
きっといい企画を考えてくれるでしょう!
なんだかすごい乗り気みたいだし☆

陶芸はちゃんとにのが持っててください!
富良野での思い出が詰まってるの思うから。



  1. 2005/03/23(水) 11:31:42|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おぐりんinはなまる

最近、私が家で「おぐりん、おぐりん」言ってたので、
母親が「はなまるにおぐりん出ててるよ」と起こしに来てくれました。
起こされた瞬間は機嫌悪かったけど、その言葉を聞いてテンション上昇↑。
日頃から「おくりん、おぐりん」言ってた甲斐がありました。
といっても、救○病棟を観て母も「この子は演技が上手い」とすっかりお気に入りになったみたいなんですが。

今までお芝居をしているおぐりんはいろいろと観てきたんですが、
プライベートまで踏み込んで知ろうとはしてなかったんで、
今日の話はすっごく新鮮でした。
ご家族の事とか、高校時代のこととか。
男の子なんだから反抗期もあって当然か。
お父様は舞台関係のお仕事をされていて、お母様がクラシックバレエか~。
芸術一家なんですね。それは演技も上手いわな。
お母様の手紙にほろっと涙を流したり、両親とすごく仲がいいんだなって言うのが伝わってきました。
そして、子供のころの写真!
お目目くりくりでかわいい~(≧▽≦)

おぐりん、一人だとちゃんとお喋り出来るんですね(爆)
すっごいしっかりした喋りでここ何回かみていたシャイな姿はなかったような。

フォトエッセイも前から気にはなってたんだけど、
今日話をいろいろ聞いて、本気で買おうかと思い始めました。
なんだか、スタッフの思うツボだな、自分。
未だ嵐以外でそこまでのめり込んだことってないんだけどな。



  1. 2005/03/23(水) 11:04:34|
  2. notジャニ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サクラ咲ケ&17の翔ちゃん

今日はサクラ咲ケの発売前日ということで、珍しく?フラゲしてきました。
ここ2作ほど予約もせずに、発売後にいそいそと買いに行ってたなんて言えません…
曲はラジオで流れたのを聴き込むと、発売日の感動が薄れることを経験的に学んだので、
あまり聞かないようにはしてたんですが、
さすがに、今回は解禁になってから2ヶ月もラジオで流れ続けてたので、感動がな(以下自粛)
同じく、PVも早々とゲットして観てしまったので、イマイチ感動が…。
と、まぁ冷めたヲタですみません。
私にとってはテレビ初披露の音楽戦士のほうが、重要なようです;

帰りに、もしかしたら雑誌もフラゲ出来るかな?と思って本屋さんを覘いたんですが、
まだでした、残念(><)
そこで、17が1冊だけ紐から開放されるのを発見!
噂のぼんぼん炸裂の翔ちゃんを見てきました。(どうやら買わないらしい)

フォトはどれもやわらかい感じですごく好きでした。
右耳に髪の毛掛けるのにはもう慣れたはずなのに、またやられました。
で、テキストですが。
まず、気になったのが、女の子がする小さなくしゃみ。
さすが、男子校出身者!最初はかわいいと思ってたんだね。
最近はやらせだろ!って思えるようになった翔くんは、
大学でいろんな女の子の姿を見たのでしょう(笑)

次に気になったのでが、自分からは告白しないと。
どう考えても付き合ってるだろってところまで持っていくって。
それはどうかと思うんですけど?
女の子ってちゃんと言葉で言われたほうが嬉んじゃないかな?
なんか、相手の気持ちが見えなくて疲れそう。あれ?私だけ?
でも、態度は積極的ということか?
それならいいのかなぁ。
まっ、そういうところが翔ちゃんらしいのかもしれないけど。

あと、彼女が男友達と遊びに行っても嫉妬しないと仰られていますが、ホントですかね(笑)
なんだか、メタメタ隠れて嫉妬してそうなんですが(爆)
気のせいですか?それならいいんですけど。

ふ~ん、目の前で携帯いじられるの嫌いなんだ。
私普通にするわ。(はい、はい。あなたは関係ないから!)
久々に翔ちゃんの恋愛感を垣間見た感じがして面白かったです。

そして、コーヒーを淹れたことがないという櫻井さん。
その裏話を読んでからもう一度、右上のコーヒー淹れながら覗き込んでるショットを見ると、
より一層その姿がいとおしく見えました。



  1. 2005/03/22(火) 23:56:32|
  2. 雑誌de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まとめてドン!ニッキ。

まずは今週のひとこと。
相葉さん!新曲の表記間違ってますが、わざとですよね?
この前も何かが微妙に違ってた気がするんですが、
彼の狙いがイマイチわから…(以下自粛)

それでは4日分のニッキについてのひとことコメントです。
その88(3/21)
逆狼少年。
にのみぃ、エープリルフールまで待てなかったんですか?
ささくれで大騒ぎする、にの。
なんだか想像できる…
きっとね、嵐のなかでやったら、にのの予想通りの感じになると思うよ。
で、それでしばらくみんなで「きゃっきゃ×2」と騒げるんだと思う。
それに慣れてるから、つい稽古場でもやってみたが、
思わぬ展開に発端を作った本人が一番ビビってるって(笑)
で、ちゃっかり、最後に新曲PR。
もしかして宣伝部長交代ですか?

その87(3/20)
最近にの、話しかけられること多くないですか?しかも男性に。
寝癖にも負けない、芸能人オーラ放ってるってことですかね?
で、何がビックリって、ジャージの色ですか。
黒のナイロン素材を見て「ナウいよね!?ヤングだよね!?」って言ってる時点でおっさんですよ、二宮さん。
で、格好悪いジャージをイモジャーって呼ぶんですか?
うちの高校のジャージはエンジ色でまさに「さつまいも」色だったんですね。
(もちろん手首足首は絞ってあります。)
だから略してイモジャージって呼んでましたけど。
2月にウォーキングと称した行事があって、市内の山に登るんですけど、
その時は「イモ、イモ、イモ」の集団が一般の道をうろうろしてるんですから、気持ち悪いのなんのって。
だから、にのの言う緑ジャージ運動会なんて、まだ身内だけだからマシだって!
と、別にフォローするつもりもないですが。
そんなことを思い出しました。

その86(3/19)
優しい時間の打ち上げをトリビアのおじさんがやってくれると。
よかったじゃない。
打ち上げと称した飲み会でも、例え、お酒飲めなくても、
そう言ってくれるお友達がいるのは素敵なことよ!
「持つべきものは友ですよ(T_T)」
ってテンション低そうな表現してるけど、ホントは嬉しいくせに!

その85(3/18)
9話の裏話。
最後のシーンは大変だったんだね。
ただでさえ、ラリアから帰ったばかりなのに、
前は1200度、後ろはマイナス10度って…
私には到底想像も付かない世界です。
風邪引かないからって、やたらと「バカ」を強調するのが愛らしい。

ひとことコメントのつもりがやたらと長くなりましたm(_ _)m



  1. 2005/03/22(火) 15:23:01|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

翔くんの母校

ずっと書き忘れてたことがありました。
翔くんの母校の甲子園出場に関して。
なんと、明日の第三試合で私の県の代表校と当たる事になっちゃって。
まぁビックリです。
せっかくだから翔くんの母校を応援しようと思ってたんですが、
地元も応援しないわけにもいかないかなっと思ったり;
どちらもの精一杯頑張ってもらいたいものです。

で、翔くんが応援メッセージの送っているということで、覗いてきました。
噂には聞いてましたが、さすが翔くん!
彼らしいというか、なんというか、なかなかの羞恥でした。(褒めてます)
錚々たる方々の中に混じって、肩書きは『歌手』。
そこで既に失笑してしまった、私はFAN失格かも。
さらに「クリックしてください」とあったので、
思わずクリック。

そんまま画像保存しちゃいました。
家宝のひとつにさせていただきました。

それでは、全国の高校球児のみなさん頑張ってください。



  1. 2005/03/22(火) 14:38:04|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうでもいい話。

愛知球博(わざと変換変えてます。)に本気で行きたいと思い始めた今日この頃。
正直、今まで全く関心がなかったんです。
でも、最近いろいろな番組で特集をしてるのを偶然見てて、面白そうだなって思い始め、
今日の夕食の時家族と万博の話になって、行きたい気持ちが募ってきました!
でも、岡山から名古屋って結構遠いんだよね。
だったら、夏コンと絡めて行っちゃえ!!って思ったけど、名古屋って丁度お盆じゃん。。。
きっと夏休みってだけで人多いのにお盆に、炎天下、人の波に呑まれるのもねぇ。
行くならコンの前の日だろうし。
そこで体力使い切ったら元も子もないし。
(基本コン中心なので、体調はコンの時にMAXでいたい。)
一番興味があるのは『サ○キとメ☆の家』なんですよねぇ。
私ホントに『となりの○トロ』大好きで。
サイエンスの分野もいろいろあって面白そうだし。
あ~せっかく日本であるんだし、行きたい!
でも、時間もお金もないのが現実。
両親は子供の頃、大阪万博に行った事があるらしく、
私たち姉弟で「行きたい!」って行ったら、満更でもなさそうな顔はしてたんですがね。
弟も部活やってて忙しい身分だし。
何らかの形で行けるといいな!とは思ってます。

もう一つ。
こっちはもっとくだらない話。
私このクールはほとんどのドラマを見てました。
(どれだけ暇人なんだって話ですが…)
その中で、ゆうこりんドラマにすっかり、どっぷりはまってしまい…
研究者を目指してるというあたりに少し共通点があったからというのもあったんですが。
私、O森美香さんの脚本がすごく好きみたいなんですよね。
すごい共感出来るというか、ヒロインに感情移入しやすいというか。
カバ○タレ、ラ○チの女王、きみぺ、そして今回の○ーン。
どれもかなりのはまりようで。
特に今回は、そこ泣くところじゃないだろ!って言うようなところで泣いちゃう、なんてこともあって。
過度に共感しちゃうんですよね。まるで、自分が恋してるかの様に…(ただのアホだ…)
あ~ホントにつまらない内容になってきたのでもうやめよう。
ということで、来週の最終回ハッピーエンドなんでしょうか?



  1. 2005/03/21(月) 23:33:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がんばった大賞

開始10分ごろ、CM前ににのみぃアップ!
丁度夕食中で家族も一緒だったんですが、思わず叫びそうになりました。
一人で見てたら、間違いなく絶叫、吐血、意識不明になってたと思われます(笑)
かわいすぎる!!!
今日のにのみぃはいつにも増してわんこ度(何だそれ!)が高かったように思います。

そして、ドラマのNGシーン。
にののNGはやっぱりナシでしたか。
でも、陶芸やってるシーンがいろいろと放送されて嬉しかったです。
今までもいろんな富良野伝説は聞いてたけど、
ドアノブ持ったら手の皮がむけたなって話初めて聞いたよ~
やっぱり大変だったんだねぇ。
それなのに打ち上げ出れないとかそりゃ、ショックだわな。
克実さんにしっかり労をねぎらってもらってください。

そして、パパ。
見事なフェイドアウト&素敵な笑顔でした。
すっかりパパのファンだわ。
やっぱり『半落ち』観なきゃいけないな。
そして、剛くんのハワイロケを見て、にのにボヤいてるのもかわいい!
それを暴露しちゃうにのもまたね。

ジャニーズ内の先輩の呼び方を聞かれて
剛くんのことは『剛くん』って呼ぶけど、
中居くんは?と聞かれ、すかさず、『中居』ですね。って答えるあたりさすがだな。
だからにのはどこに出しても安心して見れるんだよね。
この前の『BODY&SOAP』も無敵だと思いますが。

おぐりん、やっぱりあなたシャイですね。
剛くんに話ふられてやっとお声を聞く事ができました。
にのの後ろに居たから、同じ枠に入る事もしなしばあって映像的には満足です。

でも、これどうやって編集しよう…
さすがに小窓まで残してたら何がなんだかわかんなくなりそうだし。



  1. 2005/03/21(月) 22:32:10|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろ

九州の方、地震大丈夫でしたか?
丁度お墓参りに出かけてて、
帰って録画したD嵐見てたら地震速報が入ってて、ビックリしました。
震度6強って…
最近大規模地震多いですよね。。。
私の住む地域って地震が少ないので、正直警戒心とかあんまりないんですが、
こうあちこちで地震が続くときちんと災害に備えておかなきゃいけないな、と思う次第です。
今後も余震の恐れもあるみたいなのでお気をつけ下さい。

で、昨日の堤監督in週刊なびTV。
稽古風景が流れたので、必死で食い付いたんですけど、にのみぃ発見できず。
もともと居なかったみたいですね。な~んだ;
で、映像を駆使した舞台になると。
舞台で映像??
ホントに舞台観劇の経験がない私には何がなんだかさっぱりです。
わかるのは堤ワールド全開になることは間違いないってことだけ。
ホントに未知数です。

で、堤監督を見た後もテレビそのままにしてたら、
『白鳥の湖』を紹介してまして。
え~これが潤くんが観たってやつね、とこれまたテレビに噛り付き。
多分、潤くんが感想書いてなかったら普通にスルーしてたと思うけど、
私自身もこういう別の世界に、ふっとアンテナ張れるのはありがたいことだな、って思いました。(影響受けすぎ?)
バレエや歌舞伎、舞台等、生でいろいろ感じてみたいと思う今日この頃。
地方民にはなかなか難しいんですがね。

昨日の潤スタにて。
潤くんついにリーダーと二人で食事に行く事ができたようで☆
自分が奢ったみたいだけど、それを嬉々と話してたらしくて、
よっぽど嬉しかったんでしょうね。
そんな話聞いてこっちまで「よかったね☆」って単純に嬉しかったんですが。
これからD嵐も同じチームだし、
潤くんの愛は重いかも知れませんが今後も受け止めてやってください、リーダー!!

舞台の一般発売も終了しましたね。
私も今日は参戦したんですが、見事撃沈しました。
両公演とも1回限りなので、気を引き締めてしっかり観て来ることにします。
参戦された方お疲れ様でした。



  1. 2005/03/20(日) 13:40:26|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏コン!!!

バイト中に友達から情報が入り、
その後しばらく仕事が手に付かなかったのは言うまでもありません(焦)
にしても、短くないですか???この日程。
8ヶ所24公演。1ヶ月もないですよ。
潤くんの誕生日も祝えないし。
この後、何か別の予定でもあるんですかね?
映画とか?舞台とか??

やった~やった~と手放しに喜びたいところですが、
この日程だと私が行ける公演は限られている。。。
8月アタマまでテストだから、今年も大阪は我慢ですか…(去年も泣く泣く我慢)
大阪のノリがすごく好きなので今年こそ!って思ってたのに。。。
無理してでも乗り込もうかと本気で検討中。

となんだかんだ言いつつも、待ちに待った夏コンなので、
やっぱりこうやって発表になるとそれだけで、テンションあがってるんですけどね。
無理してでも日程やりくり、資金やりくりはしちゃうんですけどね。
そのへん、事務所の思うツボだとは思いつつ、抜け出せないコン地獄(笑)

よし、これで夏の目標も立ったことだし、
しゃかりきに頑張るだけだ!いろいろと。

イベに外れたことなんてすっかり吹っ飛んじゃいました。(THE単純☆)



  1. 2005/03/20(日) 00:51:18|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

相葉ラジオ

昨日は密着リスナー24時。
リスナーから送ってもらった音源を聞いて「何をしている様子か」
を相葉ちゃんと黒ぴーがあてるコーナー。
正直リスナーからの音源聞いてもこっちは楽しくないよ!!
とか、思ってたんです…いや案の定どうでもよかったわけですが。
やたら黒ぴーとか盛り上がってるし。
私のテンションは下がり調子だったの。
で、3人目の方の時にバックで聞いたこともない曲が流れてて。
なんで、嵐のラジオなのに嵐の曲かけないの?この人は!!
とか思ってて。(今までの流れから、かなりご機嫌斜め。)
でも声は嵐っぽくて、でも聞いたことない曲で。
デビューからずっと見てるんだから私が知らない曲があるはずない!
と、わけのわからない自信もあって(笑)
結局その人がしていたことは「嵐の似顔絵を描くこと=スケッチ」で、二人とも正解。
最後に相葉ちゃんがひとこと。

うしろで『スケッチ』かけてたもんね。


え~~~っ!!
これが『スケッチ』?
あの『スケッチ』???
こんなところで聞けるとは思ってもみなかったので衝撃でした。
この瞬間、ちょっとこの企画に感謝☆(あれだけ貶したくせに…)
でも、あくまでバックでかかってるだけだからちゃんと聞けなかったけど。

たしか、翔くんがCD化出来るように頑張るって言ってたんだよね?
(頑張るとは言ってないと思うけど)
こんなちょこっと聴かされたら全部聞きたいって!
翔ちゃん、お願いね☆☆

と、ヘンなところで、無駄にテンションの上がった昨日のラジオでした。

あと最後に来週は嵐5人登場!と告知。
そこで

オレね、すごいやりたのがあるの。あのね、5人で、みんなで、『サクラ咲ケ』って言いたいの。たぶん、(昔は)『嵐で台風ジェネレーション』みたいなのをみんなで言ってたんだけど、それが最近出来ないから、だからやりたいの。


この言葉に妙にキュンとしてしまいました。
すっごい些細なことだけど、大事なことだよね。
嵐音のときはいっつも皆で言ってたもんなぁ。
来週5人でタイトルコールするの楽しみにしてます!



  1. 2005/03/19(土) 13:59:35|
  2. ラジオde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

相変わらず1日遅れのゲームニッキ84

郵便局さんが来ました。
でも、残念ながら私が期待したものは配達してくれませんでした(しゅん)
ここは潔く負けを認めることにしたいと思います。
24日は相葉動物園と拓ちゃん最終回、レコメンとあるし♪
↑と必死で自分を慰める…
交通費用にはじいてた諭吉さん数枚、何に使おっかな~
(お願いだから、夏コンのために貯金してください!)

私の家のすぐ裏が小学校なんですが、今日卒業式なんです。
さっきから、ゆ○やD-5○、TOK○O兄さんの曲が流れております。
で、何故か自分の小・中・高の卒業式を思い出してみたり。
私、基本卒業式前日の予行で泣いて、本番はあっけらかんとしてる変わり者なんですが^^;
まぁ、なんだかんだ楽しく過ごしたよな、と自己満足してます。
というか、人間って上手く出来てるもので(あっ!私だけかも??)
辛かったことも時間とともにいい思い出に変わってたり、
嫌なこともあったはずなのにもう忘れてて、残ってるのは楽しかったことだけ、みないな。
やっぱ、私って単細胞か(なにを今更。)
何はともあれ、この春、卒業を迎えたみなさん、おめでとうごさいます!

で、本題です。(相変わらず前置き長いな、自分)
D嵐のチーム替え、何の躊躇もなく教えちゃって大丈夫?
でもすっごく楽しみなりよ!
智潤コンビも櫻葉コンビも。見所ありすぎ!!
(結局どのコンビにも外れはないんだけど)
って私の地域は1ヶ月後…(淋)

ビジネスマンがこのニッキ読んでくれてるんだね。
いくら出版社勤務とはいえ、わざわざ300円払って見てるんですか。
すごいね、にのみ!
ビジネスマンまで魅了しちゃうなんて。
きっとこのビジネスマンはこのニッキを見て驚いてる事でしょう。
にのが既に小説書いてるなんてね。(笑)

髪切るの?
さすがにうっとうしくなりましたか。
でもジム的にはそんなに短く出来ないよね?
にのさえいいなら、清原選手くらいにしてもいいよ!(なんて☆)



  1. 2005/03/18(金) 12:25:29|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

vol.10 刺青

拓ちゃん、やっぱりやってしまいましたね。
熱いよ、熱いよ…
拓ちゃんってやることやること全てが裏目に出てるんだよね。
刺青隠してお母さんを亡くし、
逆に見せたらお父さんに絶縁され。
ホントはバカが付くほど真っ直ぐなだけなのに…とか思いながら観てたら切なすぎた(><)

朋子さんが訪ねて来ての二人のやりとり。
拓ちゃんの『目』のお芝居はすごくよ、やっぱり。
毎回同じ事言ってる気がするけど、
ホントに彼は台詞がなくても表情だけで、
もっと言えば『目』だけで、気持ちを伝えることが出来てすごいと思う次第です。

アズちゃんはすっかり成長しましたね。
昔のヒステリーがウソのよう。
恋の力ってすごいですね。

そして、かおる姉さん。
昨日の昼に「富良野で暴れてきました」って言ってたけど、
ホントに暴れててビックリした(笑)
未亡人のキャラも謎だし。。。
フリーズしたカップルはまた出てくるし。
このドラマ所々理解できないんですが、これって全部最後に繋がったりするんですかね??

そして、いよいよ来週は最終回。
『森の時計』に堂々と来た、拓ちゃん。
瞳がキラキラ。かわいぃ~。(結局そこ?)
どんな結末が待っているのでしょう。



  1. 2005/03/17(木) 23:59:05|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歌の大辞典

Body&Soapってマジボケだったよね?
さすがリーダー!最上級のボケでした。
そのあとの「あちゃ(><)」って顔がかわえかった~

サヨナラバスは知らないは、
バッシュには興味ないは、
わが道行く大野智24歳(アイドル)。
なかなかよかったです。

そして、ビックリしたのがキンコンのお二人と大ちゃんって同級生??
なんだか意外でした。
キンコンのほうが落ち着いてみえるような…
そして、ちょこっと小耳に挟んだ話だと、
この収録をきっかけに梶くんとすごく仲良くなったらしい。
毎日電話してるとか、梶くんがラジオで言ってたそうな。
たった一回の番組でそんな仲よくなるなんて珍しいよね。
しかも、あの電話嫌いの大ちゃんが毎日電話って!
今度、いいとも火曜日とかにキンコンと絡んで欲しいなと思ってます。

で、たまにはその日のうちにゲームニッキについて。
エープリルフールをここまで楽しみしてる人も珍しいよね。
そのターゲットは大ちゃんか。
是非ニノ嵐でその様子を放送してくだされ!
でもここで公表して大丈夫?
直接見たり、周りから情報入るんじゃない?
ま、それでも当日にはそんなこと忘れてうっかり引っかかりそうな気はするけどね(笑)

さて、早いとこ編集しよ~と。



  1. 2005/03/16(水) 22:30:43|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Enjoy12追加&ゲームニッキ82

昨日は再び不良娘!ということで、
県外組が数名帰省してたので、高校時代の数名と出掛けてきました。
と言っても、全員、成人式であったメンバーなんですが(^^;
なので、懐かしいとかいうレベルでもなく、
普通に騒いで帰ってきました。

そのため更新が遅れておりますが。
今更!Enjoy12。
昨日私がJうえぶを確認した午前中には2ページ目はありませんでしたよね?
「今日も写真ナシか~」と思ってたのに。
13時頃に更新メールが来て「今回の写真はこの季節にぴったりのモノ!」とか書かれてて。
あれれ??と思って再度覗くと、2ページ目があるじゃないですか。
とうことで、2ページ目の感想。
まっ、私がノックアウトされたのは言うまでもありません。
ホントに彼には翻弄されっぱなしというか、
ツボをちゃんと押さえてるというか。
イヴにメールしてきたり、WDにお礼言ってみたり。
この~~~!!罪な男め!!

それで、あの桜の写真はどうやって撮ったんですかね?
バックに子供や車が移ってるのは日常って感じですごくいいと思うんだけど、
あのアングルって?
建物から撮ったにしては桜との距離が近いような???
でももう早咲きの桜は咲き始めてるんですね。
桜大好きな潤くん。
これからも綺麗な桜どんどんupしてください!

ゲームニッキ82。
久々に5人でお仕事!だったそうで♪
5人でバスに乗ったってなんですか?またピクニック??
なんて期待してみたり。
リーダー髪伸びたんだ。よかったよ、最近は自分で勝手に切ってないんだね。
まぁロン毛はないと思うけど?
一方相葉ちゃんは髪切った?!
ぐふ(^◇^)またかわゆいヒヨコ?(注:ただの妄想です)
翔くんはドラマの撮影おわったのね。お疲れ様~☆
潤くんは最近漫画読みすぎね。
()で、「俺のだけどね」っていう、にのが好きよ。(またでた)
とちゃんと他メンの報告を怠らない、にのが好きよ!(だから~!!)

サクラ咲ケの歌収録もあったんですか、そうですか。
CDTV?音楽戦士?
続々と出演情報が舞い込んできて、
私が恐れていた事態は回避出来たみたいで安心しました。
楽しく歌うにのを楽しみにしてます☆



  1. 2005/03/16(水) 15:26:37|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お知らせ

この度ブログへのサブドメイン形式でのアクセスをサポートいたしました。
従来のURL形式から、
(旧) http://blog(x).fc2.com/user/

(新) http://user.blog(x).fc2.com/
となり、SEO等の検索ページの結果等に有利となるアドレス形式になります。
新アドレスに関して自動的に反映されますので、お客様の方で特に設定等を変更する必要はございません。
なお旧アドレス形式も引き続き使用可能です。



だそうです。
実は私も初心者過ぎてイマイチ理解できてないですが、
まぁ影響なしということなので放置…
と、思ったらPINGが飛ばなくなってる模様。
一応MyblogListにはURL変更の問い合わせはしてみました。
いつ反映されるかはわかりませんが、その間も地味に更新するつもりなので、よかったら覗いてみてください。

ということで、特に影響はないのですが、
ここの新URLは
http://storm5enjoy.blog3.fc2.com/
となってます。




  1. 2005/03/16(水) 14:44:15|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

