えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学校の怪談。

いよいよ明日、ジム君大阪公演幕開け。
キャル君東京公演初日。
私はどちらに魂飛ばせばいいですか?
わかんなくなってます。
3日にジム君に会うわけだから、ジム君モードのような気もするし、
でも潤くんも頑張ってるんだからせめて魂だけでも東京に飛ばしたい気もするし。
こんなこと考えてる時点で相当イタタですよね。はい、わかってます(汗)

というわけで、ジム君大阪上陸。
早速若いお兄さんから手厚い歓迎を受けるニノ。
「応援してるから頑張れよ!」って。嬉しいですね。
それも若いお兄ちゃんに言われてるのが嬉しい!
普段テレビじゃ全然気付かれないとか言ってるけど、
結構な頻度で声掛けられてますよね、二宮くん。
「あっ、どうも^□^」と答えたら、
「テンション低っ!」って突っ込むお兄さんもナイスだし。

で、内緒にしろと言われでも、私は口が軽いので無理ですわ。
ごめんね、ニノ。
学校の怪談にそんな思い出があったとは。
プレイトーくんとそんな共通点があったとは。
へぇー、天才と言われるにのでもオーディションダメなことあったんだ。
なんか嬉しい。←歪んでてゴメンナサイ。



  1. 2005/04/30(土) 18:35:34|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう大阪?

にのみー今日から大阪なんですね。
なんだかそう思うとドキドキしてきましたですよ!
すっかり頭の中はキャルくんに持ってかれてたんですが、
そんな場合じゃございませんね。
2日も前ノリして、実際の舞台で通し稽古かぁ。
これなら、ドリボも観に行けるんじゃないですか?
すぐ傍だしね。同じ建物ですよね?(実はよく知らない…)

で、昨日は孫嵐のロケでリーダーと。
リーダーはずっとおじいちゃん担当なんですね。
なんかおじいちゃんに連れまわされてるリーダーがかわいいよ。
ホントに嵐の良さが滲み出るかなりいい番組になってるみたいで、
観れないと思うと余計に見たくもなりますが。
嵐ブログオーナーの皆さんが細かなレポをしてくださるので、
なんとか脳内再生でガンバろ!(これが特技だし・笑)

最後にまた確信犯が!!

どーか皆さん心配してね(はぁと)
泣きたくなるほど心配してね(はぁと)


ですと。
心配しないで、って言ったら心配されるからって、
そんなにはぁとマーク使わなくてもよくない?
はぁー、完全ににのに振り回されてるかと思うと、悔しい!!
けど、仕方ない。(抵抗する気はないらしい。)

昨日のニッキもちょこっと。
にのが「疲れた~」とか言うなんて、少しビックリ。
でも、今まで一度も言ってない方が不思議だもんね。
と思って先を読み進めて思ったけども。
これはファンからの感想を読んで、
「絶対に愚痴を言わないにのはすごい!」とかいう感想でも読んだから、
敢えて「疲れた~」なんて言ってるのかな?とか深読みしてみたり。
最後に和子ママのネタもしっかり盛り込んでくれて。
これもリクエストにお答えしてかな?
そんなにのの優しさを勝手に感じておりました。
でもそのリクエストにすごに答えられるくらいネタがある和子ママにはさらに感服ですが(^^)v
ホントに素晴らしいお母様☆

図鑑2冊分の厚さもある感想。
ゆっくり目を通して頂けると嬉しいな。



  1. 2005/04/29(金) 22:32:53|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かわいい潤くん

Enjoy更新!
そして、潤くん髪切ったってーーー!
うがーーー!!!
少し恥ずかしく、
自分の顔の見える範囲が広がったと感じるほどで、
周りからはかわいいと言われ、
本人に若返った実感もあり、
うっかり自分でもカワイイかな~って調子に乗るほど。

早く観たいです!その髪型!!
”ナマ”で観たいです!
やっぱり東京行かなきゃダメ?
テレビで見れるのは2日に初日の様子をWSで放送してくれれば、
それが一番早ですよね?
WS録りに俄然やる気が出てまいりました!

去年の夏コンよりも短いのかな~?
お願いなので、大阪までその長さキープでお願いします!
あわよくば、夏コンまで!
なんて、まだ髪型見てないくせにかわいいと決めつけている私。
基本、潤くんの短髪好みなので、たぶんOKかと。

と散々髪型について語りつくしましたが、
それも全て明後日からの舞台のため。そっちが本題。
1ヶ月稽古したものがやっと観てもらえる。
その言葉に自信が感じられる。
どんなキャルに会えるのか楽しみだなぁ。

2ページ目の昔、電柱に触りながら歩いてたって話。
なんか妙に共感出来た。
小学生の時って、帰り道ランドセル背負って、電柱触ったり、
電柱を軸にグルグル回りながら帰ってた気がする。
今考えると全く意味わからないけど。
なんてことを潤くんの言葉から思い出したりしてみました。

今回の文章、ちょっとテンション高め?
でも、等身大っぽくって私にはすごい心地よかったです。



  1. 2005/04/29(金) 10:51:42|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

演劇誌

写真を見てから考えよ~なんてのん気に構えて
朝、学校に行く前に本屋に寄ったらば!!!

きゃあーーー!

表紙を見た時点で2冊ともお買い上げ決定☆
更に中をパラパラ見たところ、
朝から本屋で卒倒するかと思いました。(大袈裟♪)
でも朝から潤くん表紙の2冊を持って歩くのは憚られたので、
とりあえず我慢し、帰りに拉致ってきました。

ホントにどのカットもスンバらしい!!
お肌もツルンツルンで♪(ホクロがないので修正入ってるけど…)
特にLOOKatは柄のある背景に負けないインパクトのあるお顔。
白を背景に自然な笑顔。
歪んだ立ち方に哀愁漂う表情。
どれもいい~!(全部じゃんという突っ込みはなしで。)

以下、テキスト感想。
ちとウザイかもなので、スルーをお勧めします!


...read more

  1. 2005/04/28(木) 18:56:32|
  2. 雑誌de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

肩透かし

本日のニッキ。
デートの様子を克明に記してくれるかと思いきや。
動物ネタは一切出ず。私が過度に期待していたのもありますが。
大概前日から期待していると肩透かしを食らう事が多いんだよね。
でも、ニノの感想が聞けるのはやっぱりいい。
終わってからの楽屋には、斗真・ニノ・相葉ちゃんに長谷純か~。
斗真サイドからの話も聞いてみたいな。(贅沢すぎです!)
本人は「これだけ誉めればいいだろう」とか茶化してますが、
本当に良かったんだろうなぁ。
「真剣に観たい」と思ってる時点で無意識に役者の目で観てるんだよ、にのの場合。
本人全く自覚ないだろうけどね。そこがにのだと思う。
そして、いくつかファンの感想も読んできたけど、
斗真は本当にかっこよかったみたいですね!
何故に大阪公演はないのでしょうか?
観たかったですよ。私も斗真に惚れたかったです。

ところで、特に触れられていないということは、
動物ヤロー君は寝ずに最後まで観たんですかね?(こら!)

そして、昨日のニッキについても少し。
舞台明けに早速5人でお仕事。
空き時間にはいつものようにゲーム。
周りを気にせずワイワイガヤガ。
幸せだなぁ、この空間。
そして、二人の会話。
心配しているにのと大した事ない素振りの相葉ちゃん。
この二人の関係って素敵!と改めて思いました。
でも相葉ちゃん、気をつけてね!
辛い事を決してオモテに出さない男らしさは好きですが、たまに心配です。

で、カンガルーってまたハッチと戦ったの?



  1. 2005/04/27(水) 21:29:52|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プチ浦島太郎状態

今週から本格的に実験がスタートしたんですが、
わずか2日で疲労困憊・・・
そんな大変なことをしているわけではないはずなのに。
と、いうことで、昨日はドラマを一通り見てすぐ寝てました。

で、こんな時間にエントリー。
友達は授業なんですが、私一人だけ空きで暇なので、
ネットに遊び相手になってもらってます。
(そんな暇あるなら復習でもしろ!って話ですけどね。)

さて、こんな私情は置いといて。
昨日ネット見なかったら、すっかり情報の波に乗り遅れてます。
まずは、翔くん!
なにやら特番のレポーター?キャスター?に任命されたようで。
しかもまた日テレですと!!
本当に日テレ様には頭があがりませぬ。
エコがテーマのようで、嵐唯一の大卒アイドルとして(は?)頑張ってください。
ただ一つ問題が。
日曜の午後に放送・・・
果たして全国で放送されるのでしょうか?
激しく心配。。。

そして、もう一つ。BIGニュース(注:あくまで私にとって)
昨日のあずみ千秋楽をにのあいが揃って観劇ですって!!
うひ~!!明治座にAINですって!
どうなってるの~!!!
先週はお兄ちゃんズが観劇で、昨日はにのあい。
嵐内の2カップルが揃って観劇って。
あずみはデートコースなんですか?(違っ!)
私の希望は千秋楽にMAIN集合だったんですけど、それは叶わなかったですね。
潤君は最後のお稽古で忙しいのでしょうから仕方ないですけど。
でも結局潤君だけ行ってないことですかね?
あれ?もしかして私だけ情報落としてる?

あぁ~今日のニッキが楽しみです。
久々の夫婦水入らずのデート(だから違っ!!)
きっといろいろな事件が起こっていることでしょう。

昨日のニッキも語りたいことあるんですが、それは今夜改めて。



  1. 2005/04/27(水) 13:57:18|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れちゃん!

にの、そしてカンパニーの皆さん。
本当にお疲れ様でした!
大阪でお待ちしております。

千秋楽のカテコすごかったみたいですね。
行かれた方のブログをいくつか拝見してきました。
一人づつ自己紹介。
ニノの名司会、見てみたかったです。
そして、ニノの紹介の時に、
趣味「ゲーム」
特技「ギター」と叫ぶファンもナイスです。
まぁ、迷惑といえば、迷惑ですが。

そして、堤監督登場!
さらに潤くんまで登場!!
はぁ~羨ましい。羨ましすぎる。
そんなサプライズ体験してみたい、と心底思いました、ワタクシ。
(所詮潤ヲタだと痛感。)
ニノの舞台を観に行ってるわけですが、そんなサプライズあったら、
誰でも悲鳴あげちゃうよ。
しかも末っ子コンビが同じ舞台に居るなんて(ぱた)←妄想だけで、卒倒した模様。

やっぱり、千秋楽というのは何かあるもんなんですね。
あぁ~私も江戸に住んでいればなぁ~(遠い目)
↑そのチャンスを逃したのは自分なので自業自得。



  1. 2005/04/25(月) 23:57:02|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京千穐楽

もう終わってしまいました。
果たしてどんな有終の美を飾れたのでしょうか?
昨日の夜はさぞ感慨深かったんでしょうね。
ニノがお酒で寂しさを紛らわしたくなるほど。
堤監督の日記を読んでも役者の気迫が伝わってきましたし。
にのみは誰が泣くか予想してますが、どうだったんでしょうね~。
こういう時絶対にのは泣かないだろうし。
今日のニッキは本番前にのがジムになっていく様子が目に浮かびました。
明日のニッキも楽しみだな。

昨日言ったように、今日はちょっとだけ過去モノあさりをしてみました。
一応1stアルバムの時期を目指して探してたら…
20世紀最後のifスペシャルが出てきました。
嵐がボーリングでパーフェクトを目指すヤツ。
懐かしい~!!
タッキーもまだ少年っぽさが残ってて、
ぴーちゃんも今じゃすっかりかっこよくなってますが、当時はかわいい!
で、一番驚いたのが亮ちゃんがかわいいの!!
今は背もすっごく伸びてすっかり大人の顔つき雰囲気で、ブラック感も漂ってますが、
当時はまだ小さくてとにかくかわいい!!
嵐メンもまだまだ初々しくて、すっごく新鮮でした。
ヘタレ櫻井もいたりして(笑)
潤翔がやたらと絡んでたり。
相葉ちゃんの髪型がすっごい似合ってたり。
にのの「出来るんじゃなくてやるんです!」って言葉にドキッとしたり。
それにしても滝翼斗P、ヒナ横すば亮、嵐。
こんな豪華メンバーでまた番組やって欲しいものです。



  1. 2005/04/24(日) 21:46:39|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

残りわずか。

ついに東京公演も明日の2公演残すのみとなったんですね。
なんだかあっという間だったなぁ。
って、私はまだ観劇してませんが。
始まりがあれば終わりがあるのは当たり前のことですが、
3週間ってあっという間ですね。
本当に楽しい現場だったからこそニノの寂しさも増してるのでしょう。
エデンチームに対して被害妄想を抱くほど(笑)

そして、私も今までネタバレをほとんど見ずによく耐え抜きました。そんな自分に拍手!
(でも「全く」ではなく「ほとんど」ってところがポインツ・笑)

明日の公演も怪我なく、そしてグローブ座の空気を存分に感じて有終の美を飾って欲しいと思います。
更にその勢いで大阪に乗り込んでくださいまし。(1週間も空いちゃうけど。)

エデンチームの仕上がりも気になります。
そろそろEnjoyも更新時じゃないですか?>潤くん!
こっちも大阪までお預けなので、さらに1ヶ月ジタバタしなければいけないかと思うと…。
今度は「ネタバレもほとんど見ずに」なんて出来そうもありませんしね。

最近すっかり嵐ネタがございません。
ホントにニノのニッキに感謝の日々。
はぁ~歌い踊る嵐に早く会いたいものです。
昨日のMステでNEWSが歌っている姿を見て激しくそう思いました。
そういえば、秘宝館のトークセレクションで、少年の嵐メンが映ってましたね。
潤くんがアイドルスマイル全開で懐かしくなりました。
あれは1stアルバム発売の時期ですよね、たぶん。
たまには過去モノでもあさってみようかなぁ。



  1. 2005/04/23(土) 22:50:29|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

動物さん

何がきっかけでこの呼び方になったのでしょうか?
たぶん深い意味はないんだろうけどね。
「相葉ちゃん」って、ストレートの呼ぶのが恥ずかしくて照れ隠しかな?(笑)

昨日はSUの脚本家さんご来場。
「ちゃん」呼びしてるのが何気に気になります。
そうえいば、今日のとくダネTIMESで、
笠井アナが昨日ジム君観に行ったらしく、
ニノの演技を絶賛していたそうです。
そして、小倉さんもすぐにくいついて下さって、
優しい時間もよかったもんね~みたいなことを仰っていたと。
何の脈絡もなくその話題になったらしく。
それだけ印象に残ったんだろうなと思って。
思わぬところで話題になって嬉しい!
以上、母談でした。

そして、昨日の「あずみ」。
翔くん、大ちゃんが観劇したそうですね。
先日はジム君に斗真が観に来てくれて、今度はお兄ちゃんズがあずみ観劇。
この繋がりがすっごく嬉しい。
お兄ちゃんズの感想聞きたいなぁ。
MANの3人は行かないのかな?
きっと忙しいだろうけど、3人一緒に千秋楽でも観に行って欲しいな。



  1. 2005/04/22(金) 22:12:30|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

楽しい現場

リーダーが絵を描いてる横で、その実況をするにの。
なんだかその情景を想像するだけでも和む。
楽屋で大宮がくっついてる確率って結構高いですよね。
5人で仕事の時は必ず「今リーダーが隣に居ます。」って一文がどこかに入っているような。
そして期待していた「動物さん」は「ハプニング野郎」にあだ名変更となったようですが、
あれ?充電切れ??
それは朝から5人一緒で、はしゃぎ過ぎたための電池切れ?
それとも、朝から電池切れてたの?
先日のMステチームとの野球ではしゃぎすぎたんですか?
なんだか、思ったほど相葉ちゃんと絡めなくてちょっと寂しげな感じがするんだけど。
でも楽しかったんだよね。
やっぱり5人での仕事は楽しいよね。
そういう現場って羨ましいなぁと思う。
私はまだ働いてるわけじゃないけど、最近父親の職場の話などを聞いてると、やっぱり大変だよなって思うから。(仕事内容全然違うけど)
仕事が楽しいと思えることはすっごく幸せな事だと思う。

そして、お風呂直ったのね。
それをイチイチ報告してくれるにのち、グッジョブよ!
「沸きました」って声にビビるにのがかわええ☆



  1. 2005/04/21(木) 23:26:37|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仲間。

「東京タワー」のDVD7月21日発売決定!
ということで、アマゾンでプレミアムエディションを予約。
今回初めてアマゾンで予約しました。
昔は発売前日にお店に買いに行くのが嬉しかったけど、
最近はお店に予約に行くことから恥ずかしくて躊躇するようになったし、
フラゲよりも22%offに魅力を感じるようになっちゃいました。
まぁ、特典映像に潤くんがどれくらい出るのかは謎ですが。
たぶん岡田くん、黒木さんメインだろうな。

さて、本日のニッキ。
斗真が観に来てくれたんだ~!
なんだか嬉しい!!あずみの合間にわざわざ来てくれて。
斗真と敦君の仲の良さを見て、

いいねぇ~仲間ってのは…


というのは、嵐くんが恋しくなった証拠ですか?
要するに今日5人での仕事が嬉しくて仕方なかったんですよね?
「意味深っぽく書いてみただけで特に意味はありません。」
と言ってますが、結局はそういうことですよね!(確信)
にのにとって、嵐って、特に相葉ちゃんって存在はすっごく大きいんだね。
先週の水曜は潤くんの日テレジャックの関係で?急に会えなくなっちゃったもんね。
2週間ぶりですか?
にのの充電が切れるまえでよかったよ(笑)
期待せずとも期待に答える相葉雅紀の観察報告楽しみにしております!

で、聰ちゃんの感想。
「似すぎなんだよ」って。
「似てる」じゃなくて「似すぎ」。
似せようと思わなくとも似てくるニノってすごいよなぁ~、
と、まだ観てもないのに感心してみる。
とりあえず、舞台観てからディーンの映画を観てみようかと思います。
でも、こうもいろいろの方が絶賛してると、潤くんもプレッシャーだろうなぁ。
絶対に少なからず、ディーンにしろ、にのにしろ、比較されるだろうし。
というか、私自身がすっごく比較してしまいそうなんだよな。
潤くん自身はそれを望まないことも知ってるけど。
にのと潤くんは根本的に芝居の作り込み方が違うから、違って当然。
その違いも楽しみの一つだけど。
でも不安というわけではなく。
潤くんもあと10日で幕開くね。もう稽古も追い込みに入ってるのでしょうか?



  1. 2005/04/20(水) 21:05:44|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

舞台ゲスト。

氏家さん。
名前聞いてもピンと来ず、検索かけちゃいました。
ごめんなさい。
「ピカンチ」に出てた?「SU」にも出てた?おまけに「ハンドク」も?
どこで登場されたのか全く覚えておりません。
でも、「東京タワー」に出てたのはバッチリ覚えております。
この差はなんでしょう?あはは。
また時間あるときに3作品観かえしたくなりました。
それにしても「ピカンチ」・「SU」・「ハンドク」。
こうやってみるとにのってホントに堤監督作品多いんだね。
すっかり身内なんだね。
と、実感いたしました。

水川さんとも、いわれてみればいろいろ共演してるんだ。
潤くんの学友のイメージが強いけど、共演してる回数はにのが圧倒的に多いね。
「あぶ放」もそうだったね~
京子ちゃん(@あいちゃん)と仲良しの役だよね?(役目忘れた人)
懐かしい~!また見たいなぁ。
再放送でもしないかなぁ。(まだ録画の習慣がなかった頃…)

今日は先生が来たんですか?
わざわざフラフラ富良野から御来し頂いて?
愛されてるね~にのみー!!
そういえば…
パパやママ、アズちゃんも来てくれるといいですね。

東京公演もあと4日ですか。
早いですね~。
でもまだ大阪もあるからね!にの!!
私が待ってるから!(違っ!)
是非ともそのテンションで御来し下さい。



  1. 2005/04/19(火) 23:56:03|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私も。

携帯の充電がすぐになくなって困ってるの!
仲間だね、にの!
といっても、すでに2年以上も使ってるから当たり前なんですが。
逆に2年以上も使ってると無駄に愛着がわいてしまい、タイミングを失った感じ?
とかいいつつ、嵐に貢ぎすぎてそこまでお金が回らないのが本音だったり。(お金の使い方間違った貧乏学生)
にのが充電なくなるのは、毎日ニッキ書くために、携帯いじることが多くなったからですかね?

ゲームニッキでは。寝癖の話。
共演者に髪型で仕事の有無を見抜かれるアイドルって…
どう寝たらそんなのが出来るの!?って言われる座長って…
それでこそにのだと思うのはヲタだからですかね。
にのの本物の寝癖を見た事がないからですかね。

話はがらっと変わりますが。
先週からあい○りに嵐くん(仲良し5人組みではありません)が入りまして。
それがまぁまぁイイ男なんですが。
もう5年半「嵐」という言葉を聞き続けている私はその名前が呼ばれる度、無駄に反応してしまいます。
もうカラダに染み付いてるんでしょうね。条件反射というか。
不思議なものです。

なんだか、すっかりネタがない。
(仲良し5人組の)嵐くんは元気ですか?



  1. 2005/04/18(月) 23:55:05|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニッキ115、114

マチネ、ソワレ。
私は去年のWSSの時に初めて知りました。
じゃ、私も友達に知ったかぶりしてみようかしら。

それよりも、私が気になったのは、お風呂が壊れたんですか?
それって、どうしてるの?
毎日銭湯通い?
相葉ちゃんも一緒??(そんなわけありません!)
と、『銭湯=相葉』という方程式が成立してる私のアタマをどうにかして欲しいものです(笑)
今でこそコンのシャワーネタは有名だけど、
昔からにのあいは銭湯ネタ持ってたよなぁ。

そして、二宮さん家の和也くん。
22歳を目前に身長伸びたの?
む~ん!気になる!!
といっても日頃間近でにのを見た事がないので、(あたり前!)
いくら凝視しても私の観察力じゃ違いがわからないかも。
でも、今回は身長に注目してもいいというお達しが出たので、
ちょっと注目してみようかと。

その114。
すっかり座長も板についてる感じですね。
ちゃんとみんなにアドバイス。
さすがだな~。
演じながらも客観視してるのかな。
そして。
やはり「ミンテレ」はちゃんとチェックしたんですね。
その日、舞台を観ていたと思われる二宮くん。
やはり録画したということでしょうか?
ホントにマメな男だな。
「あぁ~いう番組」という感想に全てが凝縮されてた気が(爆)




  1. 2005/04/17(日) 23:55:04|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

anan&17

17とananを持ってレジに向かう女。
果たしてこの人の年齢は??
って自分で疑問に思いながらレジに向かってました。
すっごく変な組み合わせですよね(笑)

ということで、ちょっと乗り遅れてますが、まずはananから。
何が嬉しいってにのとおぐりんが見開きで載ってること!
そして、潤くんが潤くんとして存在してた!
ということで、買ってみた。

潤くん、ナリ、おぐりん、にののテキストを読みました。
当たり前のことだけど、みんな演技についての考え方は違うなっと。
でも、それぞれが思ってる演技の仕方ってのは画面から滲み出てる気がした。
私自身演技については何もわかってませんがね。

17。
こちらはいつものように縛られてたので、勢いで買いました。
最近ホントに雑誌貧乏になってる気がする。。。けど、気付かないフリ!

ということで、家に帰って開いてニヤけた。
セルフポートレートのショットもよかったけど。
私のベストショットはサラダ食べてるショット。
私、潤くんがモノ食べてるところが好きなのかも?
今年のカレンダーでも食べてるショットに目がいった気がするし。
目の前でこんな顔して食べられた日には…とかアホな妄想も含みつつ(笑)
あと、うなじのショットもいい!
何がいいって角度がいい。
このカメラマンさんが上手いんだろうな。

セルフの裏話で、「セルフポートレートって自己演出しなきゃいけない」と。
これまでのメンバーもそうだったけど、さすがアイドル。
自己演出はちゃんとわかってるんだよね。
これまで1枚も外れがない!
そこは持って生まれた才能なのかな?
最後の相葉ちゃんにも期待vvv
そして続けた次の言葉。「今日は素な気分だから」に妙にドキッとしたまみでした。

テキストは、結局潤くんの感性に引っかかった人が対象なんだよね。
だからそれは言葉で表現できないし、本人も言葉にしようとしない。
常に自分の感覚のみを信じる人。
それは前からだから、特に明白な答えは求めませんが。
目と手の動きで人を見るって、また独特だよなぁ。
彼にはそういう世界観があるのでしょう。
私も雰囲気で人を評価することがあるからわからなくはないんだけど。
彼女に言ってみたいセリフ。
「結婚しよう」か~。
やっぱり結婚願望強いのかね?
お金と地位があれば、言えちゃうってこと?
でもそんなこと考えてる人ほど、言えない言葉かもな。
なんて、偉そうなこと言ってみる(笑)

最後にマトゥーラも立ち読みしてきました!
ページ開いた瞬間、絶句。
そこには私が求める松本潤が立っていた。
コメントが載ってるわけでもないのに、その写真だけで十分な存在感。
なんて言ったらいいのかわからないけど、
夏木さんとのオーラが融合してすごいオーラになってるというか。
それぞれにオーラがあって、でもそれは決して反発はしていない。
けど、同一ではなく、全く違うもの。
すっごく不思議なショットでした。
夏木さんの希望で実現したみたいですが、それがこんな風に形になってすごく嬉しい。
記念に購入すべきが、凄く悩む。。
これを少し拡大して上質の紙でポスターのようにしてくれれば即買いなんだけどなぁ。



  1. 2005/04/16(土) 15:08:25|
  2. 雑誌de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中日。

↑野球のチームじゃございません。(そんなことわかるって!)
私も昨日ボーと思ってたんですよね。
もう東京公演の中日なんだよなぁと。
毎日いろいろな方が観に来てくれてて、その話をリアルタイムで聞くことの出来る贅沢さを日々感じてるんだけど。
それもあと半分なんだよねぇ。
大阪公演はゲストもいないだろうし(∞も確かドリボですしね)
どんな話が飛び出すのかな~って、気が早すぎますが。
とにかく待ち遠しいんです。
毎日絶好調の様子を聞くと早く観たくて!

さて、モヒカンのお友達ですが。
そりゃ、ヲタだらけの会場にモヒカンの人が居たら目立つよね。
その方が音楽の師匠とはまたどこでお知り合いに?と聞いてみたくもなりますが。

そして座長らしく円陣組んで掛け声かけるにのみー。
ほー!そうだよね。
コンではいっつも潤くんが仕切ってるもんね。
にのは「オォー」って言う側だもんね。
見てみたいな、にのが掛け声かけるの!

昨日のニッキ内容も触れるべきネタ満載なので、ここで少し。
水曜日は突然お休みになったと。
まず、ミッキーを予約していたことに驚きです。
この人、スマーフだけに止まらず、ミッキーまで集めてるんですか?
予約してまで買うってよっぽどですよね?
はぁ~ホントに不思議だ…可愛いから許すけど(笑)
ミッキーって言う度に東さんじゃないよ!と言うのも可愛いし。

そして、キッチンを観に行けたと。
よかったね~蜷川監督とのお約束ちゃんと守れて。
そこでしっかり刺激も受けたみたいで。
同世代のお友達が頑張ってる姿を観るのはいいことだよね。
でも蜷川監督にはお会いできなかったんですかね?

突然お休みになる芸能界というのを間近で垣間見た瞬間でした。



  1. 2005/04/15(金) 22:00:07|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前半3誌でも。

本日は新入生の研修旅行のため、2年生以上は休講。
今年は万博に行くらしい。
すごく羨ましいよ~
私たちの研修旅行なんて…ショボ過ぎだったのに。
私も万博行きたいです!!
と、言いつつ、今日は結局ほとんど寝てすごしてしまいました。
はぁダメ人間だな、相変わらず…
今、完全無気力状態デス。

昨日もPC立ち上げてみたもののエントリーする気になれなくて。
今日はかなり寝たこともあり、だいぶ復活しましたが。

ということで、今更感いっぱですが、買ったまま完全放置していた前半3誌を今日やっと開いたもので(^^;
さっくっと感想でも♪
ananと17も早く買わなきゃなぁ。

まずはD誌。
いいですね。潤くんとリーダーが一緒に撮影してるのが嬉しい。最初の細々したショット見てるだけでも和む。
中央のにのとその右下の潤くんに見事に射抜かれました。
にのの耳出しは罪です。
時には40分もかけてニッキ書いてくれてるにのには頭があがりません。
そして、噂の嵐IZM。
スマーフってこんな人形だったんですね。
初めて知りました(遅っ!)
テキスト読んでるとスマーフについて生き生きと語るにのが目に浮かぶvv
相当スキみたいですね。
でも、一言言いたい。
絶対にスマーフよりも貴方のほうが数倍可愛いですから!!

P誌。
ショットは可もなく不可もなく。
みんな豪州ロケの話をしてますが。
大ちゃんから行きの飛行機の席順が発表されまして。
にのあい夫婦のエピソードはしっかり聞きましたが、
その前に座っていた潤翔の会話はいかに??
ちょっと気になる今日この頃。

最後、WU。
嵐ページ最後の目の写真をみて。
こうやって見ると大ちゃんの目が一番好きかも。
一番男らしい感じがした。
潤くんソロページの腰の黒いのは見せパンですが?
私には腹巻に見えちゃうんですが;
で、そのテキスト。
お友達も言うとおりちょっと変わってるよ、潤くん。
3日間温泉に行ってて、3日ともそこにある滝を見に行ったそう。
その滝ってこの前のEnjoyの写真かなと思ってるんですが。
その滝の流れを見ていろんなことを感じる人。
サメが止まると死ぬって話を聞いた時も衝撃だったけど、
今回の滝の話もインパクトドガンでした。



  1. 2005/04/15(金) 18:41:29|
  2. 雑誌de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニッキ111

こんな夜はゲームニッキに癒されます。
一昨日の話とは随分温めてましたね。
長野くんご来場。
「長野の五輪」かなりお気に入りですな。
そして、

ですって(はぁと)
見ました?
誉めてくれました(はぁと)


と、ありまして。
「見ました?」が可愛い!
いや、見てるから!ちゃんと読んでるよ!みたいな。
先輩に誉められるのも嬉しいものなんでしょうね。

そして、風間くんとプレイトーくんのご対面。
これは私がまだ舞台を観ていないので置いていかれた感じ。
(被害妄想激しっ!)
でも、舞台観られた方の感想の中にも風間くんに似てると仰ってる方多数だったので、そうなんでしょうね。
似ている二人のご対面、ちょっと興味あります。
そんな二人を会わせてにのはさぞウキウキ(死語?)だったことでしょう。


先ほど母親より一言頂きました。
「いろいろやり過ぎてわけわかんない。」
ごもっとも!
司会者についてはノーコメントだったので、
私も敢えて突っ込みませんでした。(単に怖かったから…)

さて、もう就寝したいところですが、
D嵐プレミア観るまで寝れないよ…放送ないくせに!(アホ)



  1. 2005/04/13(水) 23:37:00|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミンナのテレビ

えーと。
まずは潤くん2時間お疲れ様でした!
頭フル回転で相当疲れたのではないでしょうか?
ワタクシは胃に穴が開きそうです。(なんだ唐突!)

とりあえず、明るい話題から。
ラグさんが桜の下で歌。
すごくキレイな夜桜でした。
そして、潤くんがすごく嬉しそうで、良かったね、潤くん!
この時のコメントはホントに思った言葉がボンボン出てきておりました。
これで少しは花見した気分味わえたんじゃない?
メドレーには無理くり『サクラ咲ケ』も加えてもらってね。

18年前の写真。
潤くん捨て身のボケもかる~くかわされました!あは☆
潤くんも祭りの時の写真で、仁君もお祭りの写真。
ここで、仁君が「潤くんと写真のテイストが被った!」って。
仁君が「潤くん」と呼ぶのがすっごく新鮮でした。

カツンの殺陣のあと。
潤くんが仁君にマイク向けたり、「カメ」って呼んだり。
今まで潤くんの先輩姿を目の当たりにした事がないので、
ちょっとドキッとしましたとさ、ちゃんちゃん。

最後のアッコさんと潤くんのコントはお決まりな感じですね。
まさか鮎の着ぐるみを着るとは思いませんでしたが;
こういう感じは嫌いではない。
逃げる時ペコちゃんしてたしね。

以下、ごめんなさい。
これ以上は明るいコメントが書けそうにありませんm(_ _)m
↑も必死にツボを搾り出しました。
相当辛口だと思われます。でもこれが本音だったりします。
嫌な方は読まないほうが無難です。
気分を害する恐れのある方はご遠慮ください。


...read more

  1. 2005/04/13(水) 22:51:01|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日テレジャック

律儀な男。
番宣は怠らないですな。
きっちり迷惑メールが届きました。

はい!遊ばず真っ直ぐお家に帰ってきましたよ!(早っ!!)
今日はテレビの前で正座して見させて頂きます。

以下は日テレジャックの感想デス。



...read more

  1. 2005/04/13(水) 15:49:15|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢実現!!

前々から密かな夢だったんです。
智のひととき、Enjoy、ゲームニッキ全てにupの文字が付くの!
今まで大ちゃんと潤くんのニアミスはあったんですけどね。
ついに今日、私の些細な夢が叶った\(^▽^)/
すっごい些細な事だけど、嬉しい♪(ただの単細胞…)

まずはEnjoyから。
桜ね~うちの学校の近くも雨で結構散っちゃったみたいで、残念よ。
葉桜になる前にお花見行けるといいね、潤くん。
なんかいいな。雨が降って、せっかく咲いた桜が散るじゃんか!って言える潤くんが。
雨だとそれだけで気分が滅入る。でも晴れてるからってテンションが上がるわけでもなく。
そんなもんだよね。
明日は晴れるといいね~。

「エデンの東」の稽古について。
また、この人はいろいろなことをこの現場で吸収してるんだろうな。
シアターガイドだったけな?
稽古始まる前にあまり自分の中で形を作り過ぎないようにしたい、って言ってるのを読んで。
芝居に対して随分余裕が出てきたんだな、って感じたんだよね。
金田一のSPの時なんて、自分のことで精一杯で、共演のハセジュンにさえ気を配れないほどだったのに。
それに今までは頭でっかちになるくらい、役について考えてから現場に入ることのほうが多くて、
その作業をちゃんとしてなきゃ不安なんだろうな、って思うことが多々あったのに、
今回はそうしてくてもいいと思えてる潤くんがいて、嬉しかった。
現場で、みんなで作っていくだけの余裕が生まれたんだよね。
これでまた潤くんは役者として大きくなるのかな、って期待が高まってたの。
そして、今日のEnjoy読んでその思いは強くなったね。
立ち稽古の前にエクササイズ。
すごい楽しそう。こういうの潤くん大好きそう。
正直今はまだジム君に会うのが先だからキャルにまで頭が回ってないんだけど、
観劇できる日がすっごい楽しみになってきました!

そして、ゲームニッキ。
すごいね、にのは本当に。
どれだけ毎回ゲストが来てるのさ!そかも錚々たる顔ぶれで。
今回は勝地くん、きょんきょん、深浦さん、勝村さん。
更に、二宮さん!あなたモニター見すぎじゃありませんか?
そこまで勝地くんの行動を追いかけなくても!
開演ギリギリまで見なくても!
いいなぁ、にのみ。連日いろんなお友達が観に来てくれて。
あとは誰?この前公共の電波で告白したヤマピーとか?

智のひととき。
えーと、今回もシュールな感じで。
パソコンで色づけするから仕方ないのかな。
最近は毎回鑑賞して終わっちゃってます。ごめんね…
でも頻繁に更新してくれてありがとうです!
って、これくらいものの10分もあれば描けちゃうのか?

さて、明日はいよいよ「ミンナのテレビ」です。
明日、潤くんは日テレジャックみたいなのでね。
ちゃんと髪切ったかな?(えっ?そこ?)
果たしてどんな番組になるのか、潤くんがどれほどの役どころなのか、カツンとの絡みはどうなのか、疑問は山積み、不安も一杯ですが。
そのあたりは明日の放送を見てじっくり語るとして。(えっ?)
日テレジャックは純粋に楽しみです。



  1. 2005/04/12(火) 21:15:09|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

土曜日は。

嵐くん&克実さんだけじゃなくて、
和子さん&おぐりんまで来てたんですね。
ホントに大忙しじゃない!
愛されてるね~にのみ!(また出たよ・笑)
カーテンコールで自分と同じ顔に気が付いて
目をそらすあたり、かわいい息子ですね。
そんな動揺するにのが見てみたいよ!

さらに楽屋に帰ったら、お茶を飲んでいらっしゃるお母様。
さすがです!!
おぐりんも来て一緒に写真を撮ろうと誘ったり、
出演者に挨拶して回ったり、相変わらず可愛らしいお母様で。
そして、それを煙たがる息子。
なんか、いいなぁ。こういう親子。
なんだかんだ言って嬉しかったから、こうやってニッキに書いてくれてるんだろうしね。

最後の一言も。間違いなく、照れ隠しですよね。
ホントはすっごく嬉しいくせに。



  1. 2005/04/11(月) 23:58:36|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジムだっけ!?あの人もいいね。

さすが相葉雅紀!!

約束通り、ご報告がありました。
よかったね、これで嵐みんな見に来てくれて♪
ホントに嬉しそうなにのが可愛くて仕方ないですよ、私は。
にの溺愛の翔くんと、涙もろい大ちゃん。
で、やはり相葉ちゃんに関する記述が長いのなんの!!

長年付き合ってきた甲斐があるってもんですよ(T_T)


に、むきー!!となってみたり。
やっぱりにのには雅紀しかいないんですよ!
どんな感想よりも相葉ちゃんの感想が一番嬉しかったんじゃないでしょうか?
潤くんにははぁとまき散らしてましたが、相葉ちゃんには怒りマークをまき散らし。
これは全て愛情の裏返しだと思われ。
むしろはぁとよりも愛情を感じてしまう私は重症だな。(あは)

舞台後は潤くんも加わって、ご飯食べたんだね。
昨日、潤くんは稽古でもあったんですかね?
当初の予定では4人で観に行くつもりだったのか?とか思ったり。
舞台の後にちゃんと全員で集まるなんて、素敵なグループじゃない!!
愛されてるね~にのみー☆(このフレーズお気に入りらしい・笑)

でもね、また「松本君」に戻っちゃった><
この前「潤くん潤くん」言い過ぎたから?
ちょっと残念です。。。

克実さんもいらしてくれたみたいで、嬉しいですね。
でも、ちとタイミングが悪かった。
さすがの克実さんも嵐くん、もといい相葉ちゃんには勝てなかったみたいですね。



  1. 2005/04/10(日) 20:56:57|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お友達。

今日はゲストがいっぱいだぁ。
大変そうな感じだなぁ^□^
・・・
今グローブ座に嵐が巻き起こってるよ(はぁと×3)


出たよ!はぁとの乱用!!
ということで、もしかして?
って思ったら、もしかしたみたいですね。
すでに明日のニッキが楽しみで仕方ない!!私はどうしましよう;
というよりも、このニッキ書いてる時のにのも楽しみで仕方なかったではないかと。
待ちに待ったもんね~!

で、昨日は杏ちゃんが観劇なさったんですか?
しかも制服で駆けつけてくれたと。
そっか、まだ高校生なのよねぇ。
かわいかっただろうなぁ。

勝地くんから電話あったり、
世界の蜷川さんともしっかりご連絡取られてるにの。
やっぱりにのの交友関係ってすごいよなぁと思う。
そういえば、おくりんは来てくれるんでしょうかね?
それも何気に楽しみなんですが。
そして、休演日はやっぱりみっちりお仕事入ってるんですね。
売れっ子は大変ね。と変なところで感心してみたり。
なんなら、私がにのの代わりに行って来ましょうか?
あぁ~でもさすがに蜷川監督は怖いか?
(そんなに真剣に考える必要ないと思われ;)

今日から始まった「まごまご嵐」。
他ブログでいくつか感想読ませて頂きましたが、なかなか良かったみたいですね。
いろんな意味で嵐っぽかったと。
そして、人懐っこい相葉ちゃんと気使いすぎの翔くん。
その対比が目に浮かびます。
ほんわかと嵐の良さがにじみ出るいい番組になっておくれ!
そうすれば、地方にも光が…!(と夢をみる。)



  1. 2005/04/09(土) 23:58:42|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

会報到着♪

ふぅ、よかった。ちゃんと届いてくれて。
更新出来てないのかと一瞬焦ったりもしましたよ;
今回は(も?)盛り沢山と聞いてましたが、本当にスゴイ!
嵐会報スタッフさんには毎回感謝デス。
1ページめくったら、シャツインの体育教師とか、
骸骨と肩組んでも違和感のない理科教師とか、
こんな先生実際にいそーな英語教師&社会科教師とか、
スカーフじゃなくてネクタイだった美術教師にお出迎えされて、すでにニヤニヤな私。
近くに親が居たんですが、「あんた真剣に見てるね」と笑われた。
私は嵐に関しては常に全身全霊で向き合ってますから。
そのエネルギーを他(特に勉強?)に回せ!って話ですがね(笑)到底無理です!

PV撮影のページにて。
中央上のcut。楽屋(?)でバカ笑いしてる潤くんが凄く気になる!
その下の制服にマフラー巻いた翔くんも可愛くて気になるし。
また生徒役でも全然いけそうね!

D嵐ページでは。
ホントにグッショブです!会報スタッフ様。
ハイタッチするモデルコンビに、
ハンマーで頭叩かれて変顔する雅紀、その後ろで踊ってる潤智に、
シャチに乗る雅紀と寝っ転がってるにの。
どれも決定的瞬間でイイ!
是非映像でも見たかったですよ、Dスタッフさん!
それにしても何故、シャチなんか用意されてるの?
でまた、雅紀は何故楽しそうにそれに乗ってるの?
それが相葉雅紀ですけどね。(そんなまとめでいいのかな?)

対談形式はやっぱりいいなぁ。
いろんな話が聞けて。
何気にツボったのが、PV撮影で「久々に会ったら嬉しくない?」と言われて、「別に遠距離恋愛してるわけじゃないから。」って答えた人が、
D嵐のページでは「久々に会うとテンション上がるよね。」って言ってるの。
結局嬉んじゃんか!!っていう(笑)
で、にのはどちらでも素直に嬉しい、楽しい言ってるのもいい。
ごめんね、私はやっぱり嵐には仲良しを求めます、潤くん。

嵐音、翔くんもまたやりたい!って思ってるんだね。
是非ともやって欲しいよ。
この前の5人出演ラジオ聞いてその思いは強くなりました。
5分でいいの。むしろ5分がいいの。
当時は短すぎるって文句言ってたけど、その短さがいい。
やまちゃん、お願い!!うちの5人また雇ってください!(笑)



  1. 2005/04/09(土) 14:31:25|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サクラ

まだ会報が届きません。
私の家ってそんなに田舎だったっけ??
田舎なことは否定しませんが、最近郵便物が届くのが異常なまでに遅いので、不安になります。
明日には届いておくれ!!

と言うことで、今日から授業開始!
選択科目も結局は全部履修しろ!と言わんばかりに今日受けた科目の先生は言っていた。
いいよ、いいよ、もう取れば善いんでしょ!って感じです。
自分が追い込まれなきゃやらない性格であることもわかってるし。
で、私の学校の近くに桜並木がありまして。
そこの桜が今見ごろ!沢山花見客も来てて、行き帰りにチャリ漕ぎながら眺めてたんですけど。
昨日のニッキでにのが言ってた通り、桜の木ってこの時期になって初めてその存在に気付くよね。
他の季節にはただの木なのに、今はすっごくキレイなの。
桜のピンク色って見てるだけで幸せな気分になるなぁと。
日本人に生まれてよかったなと思う瞬間でした。
夜桜もちょっと見てみたくなりました。

さて、本日のニッキでは。
暗転して歩いてて壁にぶつかるんですか?
で、そのまま歩き続けちゃうの?うん、それはアホかもよ(笑)
確かに日常生活で暗転なんてそうそう体験できないけどさ。
でもそれならコンサートも同じじゃないの?
コンの時は大丈夫なのか?と疑問に思ったり。
なんで今「SU」なんて見てるの、君は?
堤監督と仕事してたら懐かしくなったとか?
まさか続編の話でも?(それは有り得ないかと…)
にの始め嵐は密かにヤマピーファンですからね。
遂に電波にまで載せちゃった(笑)



  1. 2005/04/08(金) 22:18:02|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出来る?出来ない?(追記あり)

私の住んでいる地域ではD嵐の放送時間がまたまた変更になりまして。
そのどさくさに紛れて見事、ラリアでうだうだはカット!!
あはは。もう笑うしかありません。
とりあえず、相方ちゃんにダビお願いしました。

で、本日放送されたのが、松本できない蔵と大野できるの助!
待ちに待った新チーム!!
ということで、これは楽しみ過ぎてあらかじめ嵐ブロガーさんのところでレポを拝見してましたが。
期待通り面白かったデス!というよりも、二人ともかわいすぎ!!
あぁ~なんなんでしょうね。上手く言葉に出来ないんですが、とにかく私は好きです。この二人!
(それは単に私が潤ヲタだからだと思われ。)
潤くんは大ちゃんと一緒なことが嬉しくて仕方ない感じで、
大ちゃんも潤くんに全てを預けてる感じ?というか。
最後5秒の体当たりして、大ちゃんが頭叩いて潤くんが追いかけるのとか、
あんたら年子の兄弟か!!って言いたくなるような。

ツボ列記したいところですが、明日から授業開始ということで。
今までよりも2時間も早く起きなきゃいけなくなるので、今日はさっさと就寝しようと思います。
(今までどれだけ寝てたのかって話ですよね・笑)
明日は実験はないっぽいので、午後からゆっくりリピって、
二人の行動にイチイチ突っ込んでみようと思います。(元気があれば…)


>追記。
新たにエントリーたてるのも何なので、追記します。
・のっけから「お母さん観てる?」って笑顔で手振らないで!和くん!!思わず「はぁかわいい」と呟いちゃったから。
・「リーダーは松本」にしよっ!って散々言われてマジで困った顔するリーダー。こういう時に全く反論出来ないリーダーがリーダーらしくて好き。でも潤くんちょっとフォローしようとした?映像は切れちゃったけど。
・松本できない蔵につられて、思わず「まつ…じゃねぇや。」と名札を見るリーダー。
自分の名前忘れちゃうくらいおじいちゃんになっちゃた?
しかも、二回目言う時にも確認してるし。しっかり!さとやん!!
・翔くん、まだ司会のポジが抜け切らないのか、普通に突っ込んでるね。
・「出来る」「出来ない」とカメラの前でピョコピョコする潤智。なんなんだ!この可愛さ!!
で、大ちゃんをツンツンしてる潤くんが、可愛い~とか思ってたら、大ちゃん台詞忘れたんかい!!
これも十分よかったけど、完全版も見たかったなぁ。
・ハンバーガーの肉抜きについての討論で。
 潤くんの言い分にあっさり同感してしまうサトチ。一対一でも負けちゃった。
・体当たりしてたかと思ったら、肩抱き合ってる二人。う~ん!もうイヤ!!(いい意味でね。)
・まっつんカメラ装着しながら、「出来ないと思うんだよね~」って。どこまで弱気なんだか。尽く企画潰しのサトチがいい!
そこで、「びっくりした~」とかいう潤くんも何気に好きだったり。
・「に、肉抜きで」って完全に挙動不振なんだけど(笑)
しかも頼んでおいて「出来るんですか?」とか言う大ちゃん。帰ってきても「俺出来ないと思ってたの」いう大ちゃん。よっぽど自信なかったんだね。全く信じてない大ちゃんが面白かった。
嬉しそうに走って潤くんのところ戻ってくるのも、うふふな感じで。(言葉に出来ないので誤魔化してみた。)
・スタジオで届いたかのチャックの時。相葉ちゃんの予想が外れて、「お前は尽く外れるね」とにのの優しい突っ込み。にの相顕在!!
・イタリアンから電話する時、二人の顔の距離が近いよ!
・駅のホームでやるなら「無理だ!」って。出来るの助の本音がまたも!!サトチってホント嘘付けないっぽいな。正直者は大好きよ。
・駅構内のベンチに座るタキシード姿の二人。目立つね。罰ゲームだね。でもそんな二人が堪らなく好き!!
・タクシー議論。サトチが潤くんを言いくるめた!やったね、サトチ!!「まっさん」呼びも飛び出し絶好調!
・タクシー捕まえる潤くんが、仕事の出来ない営業マンに見えちゃった(><)大ちゃんはそれほど違和感ないのにな。(←失礼?)
・7ニノミヤに目を丸めてビックリする大ちゃん。また潤くんの肩抱いちゃった!!
・最後の体当たり、追いかっけこやっぱりいいな。
全編において潤智のコント的な掛け合いがよかった!大宮の掛け合いもテンポがよくて好きだったけど、潤智のテンポもいいよ!
さて、来週の雪だるまにも期待していいのでしょうか?



  1. 2005/04/07(木) 23:42:24|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

舞台前。

いや~やっぱりバンビはイイですね!
翔くんビジュ絶好調超!なカンジで、好きです☆
もちろん役も!(取ってつけたカンジに聞こえるな・爆)
和服だったり、ハッピだったり、ユニホームだったり、
衣装だけでも楽しめるし。(この発言怪しい人っぽいですね・笑)

最後にアデフが流れて妙にテンション上がってました。
そういえば、この主題歌だったんだなぁと。
この曲はあまりにもコンでの思い出が強すぎるのでうっかり忘れてました。

さて、本日のニッキ。
バニラ気分の会見で要らぬ心配をするにのみぃ。
せっかく考えたのに質問されなくて、残念だったね。
でもまぁ、実際番組内でも絡みは一切ないみたいなのでね。
そんな質問飛ばないね。
そして、久々に売れっ子臭を出すにのみぃ。
その取材は5人での取材ですか?
それともジムくん関連で一人の取材?
そこんとこ、もっと聞きたかったよ。
最後は、舞台前暇だからってモニターでお客さんチェックするにのみぃ。
グローブ座に行かれる皆さん、しっかりオシャレしていってくださいね。
いや~でもそんなに暇なわけ?
出来ればトランプとかボードゲームとかもっと健全な遊びをして下さい!
って、もしかして、にのはその横で一人でゲームしてたりして?
あの子ならあり得る(笑)



  1. 2005/04/06(水) 23:59:22|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8回!!

もう、幸せ過ぎて死にそうです(はぁ??)
ホントになんなんでしょう?この末っ子コンビは!!!
もう無理!本当に無理!!
愛し過ぎます、この二人!!!

先にお断りします。
このエントリーはちょっと、いや、かなり狂ってますので、予めご了承下さい。

えーと、タイトルは今日のニッキの『潤くん』登場回数です。
思わず数えてしまいました(えへ☆)

確かにワタクシ、昨日「報告よろしく」とは言いました。
が、ここまで『潤くん、潤くん』言うとは思ってませんでした。
はぁとが飛び散るとは夢にも思ってませんでした。
いや、もちろん、こんな報告をしてくれたにのには心から感謝します。

劇場に入って最初は気づかれなかったことをにのに報告する潤くん。
『オレ最初全然バレてなかったのに、みんなが「潤くん、潤くん」呼ぶからばれちゃってさ~』(この台詞は100%妄想デス)って、にのに報告してたんですか?
あの潤くんが?にのに?
そんな会話をしている二人がかわいすぎる(パタ)←倒れた模様

そして公演後にご飯を食べに行った、と。
そこで潤くんに誉められて喜んでいるにの。
潤くんに誉められてそんなに嬉しいですか、そうですか。
で、そのはぁとは何ですか?
きっと潤くんのことだから、細かい感想を述べてくれたのでしょうね。
それを素直に喜ぶ貴方がかわいくて仕方ありませんよ。
にのは誉められて伸びるタイプですね。
でも、何気に「ああいう時」ってのが気になったりもする(笑)
まっ、イベントのリハでは悪魔の囁きだったもんね。

そして止めの一発。
はぁとの乱用は控えて下さい!和也くん!!
ワタクシ心臓がいくつあっても足りませんので。

それにしても、この二人がこんな仲になる日が来るとは。
そして、そんな二人にここまで自分が振り回されることになるとは。
デビュー当時は夢にも思ってませんでした。
寧ろ、『真夜中の嵐』の占いでちょっとマイナスなことを言われた時に、この二人のどちらかにあり得る話かも!?と真剣に思ったことがあるくらいなので。
こんな事今だから言える話ですけどね(笑)

で、アスリートの方たちも観に来て下さって。
ありがとう御座います!
なんだか嬉しいものですね。
役者の方が観に来てくださるのは何となくわかるんですが、
全く別世界で活躍されている方がわざわざ足を運んで下さるなんて。
愛されてるねぇ、にのみー♪

で、大竹さんのテンションを相葉に例える貴方もどうかと思いますが?
相葉ちゃんに早く観に来て欲しくて仕方ないのでしょうね、きっと(笑)

これ、メンバー一人づつ別の日に観に来てくれた方が楽しいかも!
それぞれに、にののメンバー愛を感じられそう。
楽しみにしてますよ、大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん!(特に相葉ちゃん!!)



  1. 2005/04/05(火) 21:50:40|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

