えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活。

久々にゲームニッキです。
私がサボってる間にも動物さんは多数出演されてましたね。

とりあえず、突っ込んでおきたいのは、
30分で終わるお仕事ってのはアレですよね??
翔くんがラジオで言ってたそうですし。
もうジャケ写は撮ったとか?
今年は出ないと諦めかけてたので、楽しみです。
でもこの調子だとコンの直前になりそうですね。
そして、もうジャケ撮ったということですが、
潤くんの髪型はキャル君仕様なのでしょうか?
私的にはそこもかなり重要だったりするんですけど。
ワクワクo(^^)o

そして、日曜日にやったと思われる野球は…ボロボロでしたか。
太一君に全部持ってかれたのね。
野球も相葉ちゃんの心も(爆)
ファイト!にの!

で、本日のニッキ。
雨=天気予報さんと繋がるにのちの思考回路がステキ☆
いつでもどこでもメンバーのこと思ってるのね。
そして『最近会ってないな元気かなぁ…??』と言っているにのが一番元気ないですよね。
もう潤くんもそっちに戻ってるでしょうし、今日くらい収録ないのかな?

そういえば!潤くん!!
今日で5月終わりなんですけど!
「Enjoy」更新されないの?
『5月①』で終わりですか…そうですか。
舞台を終えての声を聞きたいんだけどなぁ。



  1. 2005/05/31(火) 21:05:26|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エデンの東

えーと、何から言えばいいのかよくわかりませんが。
あまりにも語彙力がないので、もどかしさもあったりして。
上手く伝えられる自信がありません。
あくまで私の覚書レベルです。

まずは、千秋楽のカテコレポ。
3回目まではいつものように進みました。
が、潤くんの目はいつもよりもウルウルしているように思えました。
お芝居の後にも涙が出ていたような?
2回目のハイタッチでは、アブラちゃんも力一杯したのかすごく痛がってて、ウィルさんとはジャンケンしたり、仲よさそうで、最後を噛み締めている感じでした。
3回目にはける時の投げチューは両手で思いっきり溜めたと思ったら、
一回止めて、左→右→中央としてくれました。

4回目で潤くんからの挨拶。
スタッフに感謝、見てくださった方への感謝の言葉を述べ、
昨日書いたような決意表明をしてくれました。
ここで、演出の鈴木さんも舞台に上がってくださり。
大阪は3日ともいてくれたそうで。
舞台に上がった時、潤くん始め、キャストと心が通じているんだなというのがビシビシと伝わってきました。
更にキャストの生声を聞くために、お互いを紹介していったわけですが、
最後に小橋君が潤くんを紹介する時。
お決まりのように「キャストは以上です。」と茶化したわけですが、
「じゃぁ、最後は皆さんに呼んで頂きましょう!」と言って下さって。
思いっきり「松本じゅーん!」と叫んできました。
「俺らの名前はなんだ?」って聞かれてる錯角に陥り、ますますコンに行きたい気持ちが高まった次第です。
でも本当に粋な計らいをしてくれた小橋君には感謝です。
5回目は5本締め。
会場が「5本締めって何?」という空気になったので、
突然潤くんが「説明しよう」(ピカンチ風)と説明をしてくれて。
みんなで綺麗な5本締めをしました。
最後他キャストさんがはけた後、潤くん一人で正座して一礼して終了でした。

以下、私の感想。

...read more

  1. 2005/05/30(月) 23:02:18|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れさま!

千秋楽の挨拶で「この舞台を出来たことを誇りに思って、次のステップに進みたい」と勝手に決意表明を始めまして。
ふと気が付いて、「すみません、ワタクシゴトで」と謝る潤くんがまた可愛くて。(盲目ファンでごめんなさい)
最後はお父さん役の方の提案で5本ジメ。
一本ずつ指を増やして叩いていくもので、徐々に音が大きくなるのに感動でした!
そして劇場で『松本潤』と叫ぶとは夢にも思っておらず。
小橋くんには感謝です。
また潤くんは素晴らしい共演者と素晴らしいお仕事が出来たんだと思います。
1ヶ月お疲れさまでした。



  1. 2005/05/29(日) 22:48:04|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行ってきます!

えーと、そろそろ家を出なきゃ行いけない時間になってきました!
ついにキャルくんに会いに行ってきます。
泣いたり、笑ったり、怒ったり?
とにかく潤くんが表現するキャルくんを精一杯感じて、目に焼き付けてこようと思います。
そして、ナマ小橋くんにも興味があったり。

ということで、明日の夜遅くに帰宅予定なので、
携帯から更新できればしたいとは思ってますが…
どうなるかはわかりません。

それでは!行ってきます。



  1. 2005/05/28(土) 13:55:20|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニッキまとめてドン!

昨日は結局力尽き、PCに辿り着けませんでした。
ということで、まずは昨日のニッキから。

ついに翔くんにもあだ名付いちゃったんですね。
しかも「天気予報さん」って。
嵐のお母さんらしいあだ名で思わず笑ってしまいました。
当たったり、当たらなかったりな予報のようで。
当たった時をマグレだと思ったほうが正しんじゃないかと思うのは私だけか。
いや~でも和むわ、やっぱり。
『雨ーる』の情報を嬉々とメンバーに伝える翔くん。
そして、それを信じるメンバー。
智くんとかかなり信じてそうだし(笑)

そして、ついにあだ名は残り潤くんだけになっちゃったかぁ。
にの目線でのあだ名だからすっごく楽しみ♪
でも逆に『潤くん』呼びがなくなるのかと思うと、寂しかったり。
『潤くん』って単語が出てくるだけで、悶えてるヲタが全国に何万といると思うからさ。

で、今日のニッキでは。
動物さんとの野球の背番号がひっくり返しだったと。
「42」、「24」。
それを動物くんがわざと選んだと思って、理由を聞くにの。
でも返ってきた答えは…
「マイケル・ジョーダンになりたいの!」
なんとも相葉雅紀らしい発想。
そしてその答えを聞いて、ショックを受ける二宮さんちのかずなりくん。
残念だったねー。
運命感じちゃったのにねー。
ジョーダンに負けちゃったねー。
「そっか」って言葉ににののショックな感情がこもってたよ。
お姉さん、切ないよ。



  1. 2005/05/27(金) 22:14:04|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

商店街??

今週はなんだかバタついております。
またまた時間詐欺☆(おそらく明日もそうなりそう…)
でも最近はニッキ対する日記を書くのが私の習慣になりつつかるので。
逆に言えば、ニッキがなかったら私のブログは続いてないと言えるんですが。

その前に。
夏コン特別一般の受付。
オーラスだけ終了したようで。
コン事務さんもバタバタしてるみたいですね。
この対応が良心的なのかどうかは謎ですが。

さて、本題。
今日のニッキは昨日に引き続き、パン屋さん物語となっておりますが。
沖縄やら北海道の山奥やら候補地が挙がっていたはずなのに、
結局は商店街にお店を構えているそうで。
一番人気は食パンなんだそうで。
でも売り上げは一時期に比べ低迷していて、経営難。
只今、ほしぶどうパンを開発中。
(え?レーズンパンじゃなくて、ほしぶどう?と思ったのは私だけ?しかも開発しなくても既にあるし…このお話に現実的は突っ込みはナシですよね・笑)

といった感じで、パン屋さんと野球少年の妄想劇場は展開されたようです。
にののプロ野球の夢といい、このパン屋さんの夢といい、
嵐ってまだまだ少年で、やっぱりかわいいなぁ。(←結局そこ?)



  1. 2005/05/25(水) 23:59:06|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パン屋さん

なんだ、それ。
夏コン、全公演特別一般開始だそうで。
なんでも急遽、ステージ構成が変更になったとか。
当落結果出てから、全公演追加申し込み受け付けるなんて、前代未聞じゃないですか??
あの事務所一体何を考えてるんだか。
と、いっても私にはもう振り込める公演は残っておりませんので、残念でした、社長さん!その手にはのりません!!
ただ、代々木の追加を焦って振り込みに行った私の努力は?みたいなね。

でも…
ステージ構成の変更で、座席が増えるって…
あまりイイ予感がしないのは気のせいですかね?
花道にするはずだった部分がなくなったとか、
360度ステージにするとかじゃなきゃ座席は増えないですよね。
はぁ、不安だ。
どうも今年の夏に期待出来ない自分がいる。でもすごく楽しみな自分もいる。(結局は後者ですが。)冬なかった分の期待が大きすぎるのと、メンバー自身から具体的な話が上がらないのが原因かな?

そんな嵐メンバー達の昨日は。
5人でお仕事だったそうで。
潤くんだけ登場しておりません。
一人黙々とコンのことを考えていたのか、
一人で熟睡していたのかは知りませんが(笑)

秋田で熊と遊んできたらしい動物さん。
「遊んでた」ってフレーズが馴染んでしまう相葉雅紀恐るべし。
でもやっぱりにのは心配してるよね。

そして、パン屋さん、可愛いvv
沖縄に店出したい(暖かいから。)
でも現実的に考えたら北海道の山奥(土地が安いから。)
しかし、山奥じゃお客さんが来ないと指摘され、本気で凹むパン屋さん。
そして、動物さんが「通販で売れば!」と励ますも再び翔ちゃんにやられる。

翔ちゃんの意見がごもっとも過ぎて、
それを聞いてイチイチ凹むパン屋さんが凄く可愛くて。
さとちのそういうところ好きvv

でもね、翔ちゃん。
いくらさとちが好きだからってイヂメ過ぎよ!
そして、にのみ。
動物さんの次がパン屋さんだとは思いませんでしたわ。
あなたあだ名付けるの天才ね!

この会話を脳内再生して楽しめる私は幸せものだ♪
仲良し嵐バンサーイ\(^^)/



  1. 2005/05/24(火) 23:30:54|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しのぶママ

最初の段落読んで何を観て来たのさ!?
と期待感一杯で読み進めていくと。
しのぶママの舞台を観劇したそうで。

そうなんだよね、しのぶママって本当にすごいと思う。
普段はすごい喋り方もゆっくりで、天然なのに、
お芝居になると喋るスピードも変わるし、別人。
やっぱり女優さんなんだなぁと思うもん。
(と私が偉そうな事いえる立場じゃありませんが。)

きっとナマはもっとすごいと思うし。
にのの感動の仕方からして、さぞすごかったんだろうな。
にのが悔しいと思うほどだもんね。

でも…舞台裏で。
それだけ感動を与えてくれた女優さんの頭を撫でるって…
さすがにのだわ。
その光景面白いだろうな。
近くに居た方も突っ込みたくなりますよね、それは。

そして、周りに指摘されてやっとにのの行為がおかしいことに気付くしのぶママ。
やっぱり素敵☆
和くんは素敵なママが沢山いて幸せね。和子ママに、しのぶママ。

いつかぎゃふんと言わそうよ!

潤くんは舞台観に行くとマメに報告するから、よく観に行ってるんだなと思うけど、
実はにのもかなり頻繁にいろいろな舞台観に行ってますよね?
今まであまり語らなかったから、そんなに思わなかったけど、
一度共演した方の舞台はちゃんと観に行ってるんだろうなぁ。
そこでいろいろ刺激受けてるんだね。
やっぱり末っ子二人は似てるのかぁ。



  1. 2005/05/23(月) 21:06:55|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

髪切ったのー?

万博のこと、にのでもお茶目な勘違いするんだね!
ちょっと嬉しい☆←オニ
動物さんやリーダーあたりは同じように勘違いしてるかもよ?
是非確認してみて!←さらにオニ

でさ、にのち!
髪切ったの?めっちゃみぢかいの?
そんなに久しぶりなくらいみぢかいの??
そんな可愛いにのを私はいつ見れるんでしょうか???
すでに可愛いと決めつけている私もどうかと思いますが、
あの潤くんでさえ、髪型一つであそこまで可愛くなったんだから、
にのの短髪なんて、可愛いに決まってる!
私が動くにのを見るまでにモトの長さに戻ってるとかはナシでお願いします。

最後にほんのちょっと愚痴ってもいいですか?
まご嵐の見れない地域って、結構辛い。
にのがロケの様子を伝えてくれたり、
今日みたいに放送後の感想を書いてくれるのは嬉しいけども。
私の地域は見れないの!
ロケの時に楽しみにしてて!とか言われても見れないの!
と、大人気ないことを思ってしまう。
だからといってその話題に触れるな!というわけでもなく。
一日のタイムラグがあるにせよ、新鮮な話題を提供してくれることには感謝してるから。
全国区で放送されるような素敵な番組作ってください!としか言えない。
地方ファンの宿命ですね。



  1. 2005/05/22(日) 23:58:01|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嬉しんだって!!

まずは潤くんお疲れ様でした!
今日は健君、剛君もいらしたらしく。
先輩にも足を運んで頂いてうれしい限りです!
翔くんは前楽だったんですよね?
最後は3本締めってのが、また潤くんらしい。
コンじゃないからね!!
今日はカンパニーの皆さんとおいしいお酒を飲んでね!
大阪も楽しみにしてます。
1週間は舞台から離れてゆっくり過ごしてください。

そして!!
今日のニッキ。

とか言って嬉しんだよ。

にのから衝撃の告白が!!
そんなこと言わなくても知ってます!みたいな(笑)
やっぱりさ、にのさ、ヲタの反応楽しんでるでしょ??
こういえば、私たちが過剰反応するっての完全に把握してますよね?
それがわかってても見事にその手のひらで転がりまわるワタシ。

そして、和子ママ伝説。
ママにとって和くんのあだ名はマイケルになちゃったみたいね。
この親子、日常会話がコントみたいで楽しいわ。



  1. 2005/05/21(土) 23:23:59|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

本日は晴天なり

今朝の岡山は雲ひとつない晴天。
東京千秋楽を迎えるにふさわしい日和となりました。(東京はどうなのかわかりませんが;)
バイトに向かうためにチャリをこいでいたら、
すっごくきれいな飛行機雲が3つありまして。
こんな晴天の日に飛行機乗ったら気持ちいいだろうなぁと思うと無性に飛行機に乗りたくなってきたり。

と、私のどうでもいい話は置いておいて。
ついにキャルくん東京千秋楽です。
あっという間にこの日が来てしまいました。
公演中にも確実に成長を遂げたらしい潤くんの演技。
最後まで楽しく演じて欲しいですね。
私は来週その姿を観れることを楽しみにしてます。
実はイマイチ『来週』という実感がないんですけどね。
で、翔くんはまだ来てませんよね?
もしかして、千秋楽に来場ですか??
うふふ、千秋楽のカテコも気になりますが、そっちも気になります。

以下、ちょっとビックリしたこと。(今更ですが。)

...read more

  1. 2005/05/21(土) 14:06:01|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

孫ニッキ

時間詐欺にて失礼します。
2週続けて夜遊びしてました(汗)

そんな日でもニッキのチャックは忘れずに!
翔ちゃんの高笑いが響いてるのかー。
翔ちゃんにのコンビで孫。
どっちがおばあちゃん担当なの?
やっぱりおばあちゃん界のHERO翔ちゃん?

それにしても久々に翔くんの様子をリアルタイムで聞きました。
動物さんとは最近ずっと一緒だったし、
潤くんには介抱されてたし、
リーダーは先週潤くん舞台に現れたみたいだし、
智のひとときもマメに更新してくれているし。
といった感じでテレビ画面で姿は見れないものの、
様子が伺えたのに、翔ちゃんの姿だけ見えなかったから。
元気に楽しくお仕事してるみたいでよかったvv



  1. 2005/05/20(金) 23:59:32|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

にのちに座布団3枚!

あれ?
昨日言ってた動物さんとのデートは仕事じゃなかったの?
もう動物さんとのロケは仕事と認識されてないの?

3時間で終了した仕事。
一人だったのが心なしか寂しげなんですけど。
「でも楽しかったからよかったっす」が妙にイタイタしい(笑)
その仕事場で、カメに会ったそうで。
普通に話しするんですねー。
それにまずビックリ。
しかも「じゃあなんか二宮君観てる?みたいな事やって^□^」とお願いしたの?
「お願い!」っゴリ押ししたの?
このー!可愛いじゃんかよぉ。

そして、ちゃんとリアルタイムで観たわけですね。
あのフライングには潤くんも相当興奮してましたが、
にのもテレビの前で興奮してたのかな?
『ミンナのテレビ』を私物化出来るのは芸能人の特権ですねー。



  1. 2005/05/19(木) 21:55:49|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にの祭り。

まずはTVガイから。
立ち読みしただけなので、曖昧ですが。
開いた瞬間、「あれ?これにの?」と思ってしまいました。
何なんでしょう?最近可愛いにのを見過ぎてるから?
妙にカッコイイ感じにビックリしたのでしょうかね?
で、テキスト読んで、叫びたくなりましたよ!
夏コンのソロ曲について。
「バラードのイメージが強いけど、ちゃんと明るい曲もあるんだよ!」
「ファンの要望が強いから踊ろうかとも思ってる。」
「でも一人で踊るのは恥ずかしい。」
「だから大宮でやるしかないかなぁ。」
だそうです。

えっ?これはソロで『踊る』ってこともあるんですかね?
それを期待していていいんですかね?
ソロでガシガシ踊るにのを是非とも観てみたい。
大宮もやってくれていいので、ソロでも踊ってね☆

ゲームニッキ。
あのー。
これって、近々チーム替えがあるってことでFAですか?
そしてそのチームというのは「にのあい」vs「お兄ちゃんズ」ということですかね?
↑妄想するのはタダなので放っておいてやってください。

千葉の山奥で(奥とは言ってません。)
大はしゃぎの相葉雅紀22歳。
こっちにいると思ったら、あっちに居る。
ちょこちょこ動く園児とそれを見守る保護者ですね。
なんだかいいなぁ~和むよ、その光景。
動物さんも楽しくて、にのも楽しくて。
さぞ充実した山デートだったことでしょう。(ロケですから!)

そして、最近動物さんと一緒にいることが多いという自覚はあるみたいですね(笑)



  1. 2005/05/18(水) 23:47:43|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミンテレ2回目

セミナー終了後、一目散に帰路につきました。
電車に乗って、つくづく私ってバカだと思いましたわ。
結局はミンテレ見るために全力投球してたわけですからね。
でもお陰さまで放送には間に合いまして。

スポット見た瞬間。

あれ?潤くんいなくない?
↑本当に見つけられなかった人。

で、すぐさまタイムスリップしてみますと…

えっ?これ潤くん?
このデコ全開なのが潤くん?
ひーーー!!
確かに前回よりは数十倍、数百倍かわいかったです。
感謝カンゲキの頃を思い出す感じの髪型で懐かしかったんですが。
もっとナチュラルな髪型ありますよね?
絶対前髪下ろしてるほうがもっとかわいいはずなんですが。
お願いですから潤くんのヘアメイクさん替わって下さい。

そして、今日の潤くんカミカミ。
ラルクさんの紹介の時に噛んじゃって「ごめんなさい」って謝ってる潤くんにキュン。
その表情ちゃんとカメラでぬいてください!
全体的には前よりは伸び伸びと出来てるのかな、とは思ったのですが。
小窓でふざけたりもしてましたし。

個人的には2回目ということもあって、かなり割り切って見れました。
相変わらず長い1時間でしたが。
髪型が手伝った部分も大きいのかもしれませんが、
口を大きく開けて笑ってる姿は好きだった。

まだまだ伸びシロは多いし、
やっぱり確実に1回目よりは2回目とステップアップはしていると思うので、
頑張って頂きたいです。

以下、また毒吐いてます。



...read more

  1. 2005/05/18(水) 21:50:16|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は。

気が付けば、ミンナのテレビ第2回目の放送ですね。
結局前回の放送分は編集もせずに完全放置されてます(爆)

とりあえず、明日は番組内容云々よりも、
キャル君仕様の潤くんを1時間堪能することに全身全霊を注ごうかと思ってます。
キャル君仕様の姿を見たのは結局WSのみで、
まだ全く免疫がないので、すっごく楽しみだったりします。
↑不純なファンでゴメンナサイ。

ただ問題は放送時間までにテレビの前に辿り着けるか。
明日は就職関連のセミナーが3時間もあるんですよねぇ。

そして潤くん入所9周年おめでとう☆
実はすっかり忘れてたんですが。
潤くんにキンキのビデオを見せてくれたお姉さまには本当に感謝!
そして、それを観て履歴書送った12歳の潤くんにも感謝!!

ゲームニッキ145。
にのちの携帯の調子が悪いようで。
今日は「ニュースが奇跡を起こすように
わたくしも奇跡を起こしました」に笑わせてもらいました。
にのの口から「トレンディードラマ」なんて言葉が出てきたのにもビックリしましたが;
でもね、奇跡が起こるのはいんだけど、壊れる前に買い換えてね?
もしも本当に壊れたら、ニッキの更新出来なくなっちゃうからね?
↑心配するトコ間違ってる?



  1. 2005/05/17(火) 21:23:30|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005年夏!

昼休み&3限の空きコマにレポートしつつ、携帯片手に格闘してましたが、
結局当落結果聞けたのは18時半ごろでした。
「二兎を追うものは一兎も得ず」でしたわ。
で、結果はワタシの担当分は無事取れておりました。
とりあえず、広島1部は確保!私の任務は無事果たせたのでほっとしております。
2部はお友達の報告待ち。
と思ったら、メール来ました!取れてたそうです。
よかった、よかったvv

ということで、現段階で私の参加予定は
名古屋全ステ、
広島全ステとなってます。
もしお会い出来る方いらっしゃいましたら、連絡下さい☆

この前、相方と話してて、
「名古屋行くなら「万博」でしょ!」って話で盛り上がったので、
勢いで万博も行く予定!
今年の夏も楽しい思い出沢山作るゾー!!

さて、追加コンの振込みも考えなきゃ!

で、本日のニッキ。
スパイク専用の布袋。グローブ専用の布袋。
そしてバットを持って彼は野球場へ向かうわけですね。
「専用」って大人へ第一歩なの?
私が持ってる専用と言えば…
嵐専用CD・DVDゾーンと、
嵐グッズ専用の衣装ケースとかですか?
やばい、重症度がバレるよ。←それ以前にバレてます。

そして、やはり彼は確信犯ですな。

でも、

潤くんが可愛く見えるのは俺だけか(はぁと)


ですって!!
ファンが過剰反応するのわかってるでしょ?
もー本当に悔しい!!
悔しいけど嬉しい。
でもあなたも十分可愛いですからね!!
そんなにのでも「可愛い」と言ってしまうキャル君って!
あぁー早く会いたいです。
気付けば東京公演も残り5公演ですか?
あっと言う間ですね。
最後まで喉潰さないように、体調に気をつけて演じきって下さい。
そして、翔くんお待ちしてます!



  1. 2005/05/16(月) 20:51:42|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

野球!

すっかり野球少年のニッキと化した本日にニッキですが。
負けました(はぁと)
いっぱい打たれちゃいました(はぁと)


そして止めは
でもね…。
でもね!!

めっちゃ打った(はぁと)
楽しいくらいに打ったんよ(はぁと)

ピッチャーとしての成績は5回5失点。
しかしバッターとしての成績は3打数3安打。
ピッチャーとしての成績は置いておいて(笑)
打率は10割だとさ。
打者としてドラフト目指すのはありかもね!(真顔)

そして、さらっと書いてますが、昨日も動物さんと一緒だったわけですか。
テンション上がったのは、ユニホームのせいではなく、動物さんと一緒だったからということで宜しいでしょうか?
動物さんが震えてたってのも心配だったりはしますが。
風邪には気をつけてね!

そして今日もにのあいデートだったようです。
キャル君ソワレに二人で現れたとか?
3日連続で一緒にいますよ?この二人!
そのうち仕事は一日のみ(孫嵐)の模様…
舞台中のブランクを取り戻してるのでしょうか??
まっ、嬉しいんですけどね、結局は☆
今日は舞台後3人でお食事かなー?
お兄ちゃんコンビも合流しちゃいなよぉー!
(妄想劇場展開中)
ということで、にのみ!明日報告よろしこ♪



  1. 2005/05/15(日) 22:41:34|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いよいよですね!その2(笑)

遂に孫嵐にてにのあいロケが実現したわけですねー!
全国のにのあいファンの方おめでとうございます!!と言いたい所ですが、
放送地域のことを考えると…
もどかしい思いをしている方の方が多いんですよね。(私もその一人)

曲作りに没頭するあまり徹夜しちゃったのね。
それで、ロケが寒かったって、風邪とかひいてないですか?

そして、今日も野球。
「えっ!?また!?」と思ったのは紛れもなくワタシです。
そろそろ球団からお呼びがかかるというのに対して、
「この前ボロボロだったでしょ!?」と突っ込んだのは紛れもなくワタシです。
でも、ゲームするよりは外でカラダ動かしてる方が健康的だもんね!
うん!ちょっと鍛えてきてください。
球団からお呼びがかかるように応援してるので(はぁと)

今日のエデンに大ちゃんと健ちゃんさんが来場されたそうです。
4人揃っての観劇の夢破れたり。
でも大ちゃんの感想が是非聞きたい!



  1. 2005/05/14(土) 23:13:34|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いよいよですね!

昨日は久々に友達とご飯を食べに行って、
帰ったら即寝てしまい、先ほど当落情報を知りました。
が、本日開始分には参加しないので、月曜日待ちです。
月曜日昼休みに一喜一憂することになるんでしょうか…
広島しか参加出来ない友がいるので、オーラスであろうがなかろうが取れてくれなきゃ困るという心配事もあったりして。

当落確認が出来てチケット確保となると、いよいよだな!と言った感じになりますね。
TVガイで翔くんも「冬なかった分ワクワクしてる」と言ってたし☆
潤くんは「今年はやり方を変えたい」と仰ってるようで。
やっと嵐くんも夏コンモードの入ってくれたのかなー。

月曜日までいい子にしてるので、希望通りのチケット下さい!潤くん!!



  1. 2005/05/14(土) 13:53:54|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロケ!

D嵐のロケに出たんですか?
それは助っ人?5人ロケ?
後者を希望しますが、どうだろ~?
そろそろマネキンとか、ピクニックとかやって欲しいな!
にのの言う「近々」っていつだろぉ。

筋肉痛は野球のせいだよね?
舞台であれだけの殺陣をやってても野球とは使う筋肉が違うのかな。
無事です(はぁと)と言われたので、心配はしませんが、
ちょっとくらいは筋トレもしてみたらー?

「もういない…ない」もう一回聴きたいよー!
新しい曲も聴きたいよー!
一日も早く聞ける日が来るの待ってるから。
いい子にして待ってるから、腐らずに頑張ってください。
一番早く新作が聴けるのはやっぱり夏コンかな!?

そろそろ当落確認も近づいてきてますよねぇ。
最近嫌なコトあると夏コンの計画を立ててる自分がいます。

今日は大河原君たちと舞台観劇ですか?
きっとその後にお食事もしてるだろうし、いい区切りをつけてくださいね。



  1. 2005/05/12(木) 22:24:08|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

動物くんとのデート報告だったはず…

長いタイトルで申し訳ないです。
タイトルの内容は最後に取っておくとして(は?)

まずは。
ゆうこりんの結婚の話に触れましたね!
私はてっきり心に中に封印しちゃったと思ってました。
「嬉しい限りです」って言ってるけど、その後の絵文字が全てを表わしてますよね。
しかも二回も続いてるし(T_T)
でもね、お仕事は続けるみたいだから、
まだ『共演』の夢は捨てずに応援していってくださいよ!

そして、本人さんは親に心配され、呆れられてるようで、
「自分が大好き」なんだそう。
ゲームとスマーフを集めてる限りはないの?結婚?
まぁ、時期はいつであれ、にのみもいい奥さん見つけてくださいな。

で、本日一番楽しみにしていた野球デートのお話です。
負けちゃったのか~
ピッチャーもやったけど、恥ずかしいくらいダメダメだったと。
そりゃ、ここのところお仕事ばっかで、野球なんてやってなかったもんね。
これを機会に少し気分転換して、その細い腕に筋肉つけていてはいかがでしょう?

そして!
私が仰天したのが最後の話題!!!
「そういや」から始まったので、身近な話題かと思いきや!!
先輩+潤くんで飲みに行ったそうです!一昨日!!
でもメンバー異色な気もするんですが。
前に太一くんが嵐の中では末っ子ズとだけ飲んだことないって言ってたから声が掛かったのかな?(あくまで推測)

そこで、にのみは山口先輩に捕まってしまい。
飲まされたそうで。
あれ?この前ラジオで「お酒強い」宣言したんじゃなかったけ?
なのに、つぶれたと。
(やっぱり弱いんだって、きっと!それとも相当飲まされた?)
で、ここからが重要です!!
潤くんにずっと介抱されてました(はぁと)
だってーーーーー!
ひぃーーーーー!!
このメンバーに末っ子ズだけがいることを想像するだけでもホクホクなのに、
潤くんがにのを介抱だって!
末っ子ズ好きには堪らない情報でございました。

ということで、私の中では前二つの話題がぶっ飛びましたわ。

「一昨日」というのは今日から数えて一昨日でいいんですよね?
昨日のニッキを書いたあとの出来事ってことですよね?
ってことは二日酔いで野球したのか??

潤くんの話題の時に限ってはぁとを乱用するのやめて!(本心は逆v)



  1. 2005/05/11(水) 18:58:30|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

3年前。

私がわざわざエントリーするのも筋違いかもしれないけど、
人事とは思えないので。少しだけ。

内くんが、自然気胸になったそうで。
つい先ほど、ブログ巡りしていて知りまして。
Jネットには本人からのコメントも載っており。
3年前を思い出しました…
「痩せ型の若い男性がかかりやすいが原因は不明」
検索すると出て来る言葉はこればかりでした。
当時は不安で、心配で、何も出来ない自分に苛立ちも感じたりしてましたが、
そんな病気にかかったことがウソのように今や彼は動物と戦ったり、
スカイダイビングをしたり、走り回っております。
なので、前向きに今は治療に専念して欲しいデス。
3週間しっかり休んでください。

夏の予定も過酷だなと思ってましたがこれに連ドラも加わるらしく、
本当にタレントの健康を一番に考えて欲しいと切に思います。
今多くのファンは複雑な思いだと思いますよ、事務所の方々!

そういえば、前ヨコヒナが内くんと相葉ちゃんが似ていると言っていたような。



  1. 2005/05/11(水) 01:14:13|
  2. ジャニ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よかったね!

やっとみんなに会えたのね(はぁと)
よかったよ、貴方が本当に嬉しそうなので安心しました。
「どんだけ会いたかったんだよ!」ってくらい会いたかったんだから仕方ないよ!
一日一緒で嬉しいねぇ~♪
うふふ、昨日は取材も一緒だったのね!
一昨日は一人で寂しい思いしたけど、
今日はみんなと一緒。(潤くんいないのは残念ですが。)
同じ仕事でも気分が違うことでしょう。

そして、移動中に「Jイントロどんっ!!」ですって☆
本当に遊んでるんですね。
すっごくムキになって、「ハイ!ハイ!!」って言い合ってる動物くんと翔ちゃんが目に浮かぶ(笑)
(ついににのもナチュラルに『翔ちゃん』呼びしてますね)
(そして、リーダーは何処へ??)
6、7年前って丁度デビュー前で、先輩のバックでガシガシ踊ってる時期だよね~
当時はまさに『青春』かもねぇ。

マネのipodにジャニ曲がそんなに入ってることもすごいと思いますがね。

で、今日は動物くんと野球ですかー!!!
またまたデートですかーーー!
明日も楽しみなりよ☆

Enjoyも更新されまして。
朝学校に行く前に更新メールが届いたわけですが、
これだけで朝から気分がいい自分はつくづくお手軽だなぁと思う次第です。

そして、ページ開いて、書き出しのテンションの高さに顔が緩む。
舞台とレギュラー番組の仕事漬けの日々でもすっごく充実してるのでしょう。

そして、舞台中に『NANA』読破ですか?
お姉様が持ってて「やべ~読まないと!」って使命感にかられる潤くんが好きvv
オトメ全開だし。舞台中だから反動で読みたくなったのかな~?
そういえば前にPちゃんも読んるって言ってたなぁ。

これ、題名が5月①となってるので、②や③もあるってことですよね?
5月中に少なくとももう1回は更新あるのね♪うふ☆←お手軽



  1. 2005/05/10(火) 21:26:17|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

聞いてよ~

あー、にのが愛し過ぎる!!
なんで、この人はこんなにも自分のグループが好きなんだ!
それはファンからしたら自慢な事で、すっごく嬉しい事なんだけど。
一人で雑誌の取材で、そこまでがっかりする人も珍しいかと。
やっぱりこのグループ、遠距離恋愛中のカップルと同じなんだわ。

今日は孫嵐だったようなので、確実にみんなに会えてますね!
よかった、よかった。
早くその寂しさをあいびゃちゃんに癒やしてもらってくだされ。
明日こそ、楽しかった~!という報告お待ちしてます!

そして、ipod壊れたんですか?
早くない?
最近私もMDウォークマンの調子がイマイチで、
そろそろ換え時かな~と思ってるわけです。
その際は思い切ってにのみぃとお揃にしようかと思案中でしたが、
そんなに簡単に壊れられたんじゃ、大金は払えないわよ?
(あなたは誰だよ!・笑)
保証書はお出かけされてるみたいですが、早いとこ救出して、
本来の機能回復してくださいよ!



  1. 2005/05/09(月) 23:09:42|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウソぴょ~ん

二宮さん、まだまだ余韻に浸ってますね。
座長の愛はみんなに届いているようでよかったです。
でね、(ウソぴょ~ん)って、お兄さん!
すっかり脱力ですよ。

大阪から帰って、2日のお休み。
ゲーム三昧な日々が送れたようで、一安心。
それでこそにのだよ!
そんな自分も嫌じゃない、と。
私もそんなにのみぃ、嫌いじゃないよ!好きよ!←ドサクサ。
(あなたの意見は聞いてないと思われ;)

そして、久々登場のコー君!
お誘いの電話ありがとー☆(あなたは誰?)
ゲームが友達とかいいながらちゃんとお外にも出てるじゃない!
素敵なお友達がいるじゃない!!
コー君のお家にお邪魔して、ゲームに負けて、
背中丸めて帰ってるにのを想像するとかわええ☆
コー君とも本当にいい関係が築けてますね。
ケンケンはお仕事?だったのが残念(><)

さて、本日は嵐メンとの再会だったのですね。
あれ?潤くん来れる?公演後のお仕事?
5人揃いじゃないのかな?
「仕事もしながらちゃんとあ~そぼ!」だとさ。
えーえー、しっかり遊んで下さい。
あいびゃちゃんとしっかり遊んでください。
ただし、明日のニッキで報告すること!(笑)



  1. 2005/05/08(日) 22:36:46|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GWも終わり。

私の学校は2日は休みで6日は授業ありというなんとも変則的なGWだったわけですが、
思い出と言えば、舞台観劇とか、理由なき反抗とか、ジム君とか、ジム君とか。
(全部一緒です。)
あとはWSで見たキャル君くらいで。
でも、ジム君だけでも十分満足なGWでした。
もう夏休みまでまとまった休みはないし、夏コンを励みに頑張らなきゃなぁ、
と改めて気合を入れている次第であります。
その前に月末にキャル君が控えてますが。
そのキャル君、1公演のみ観劇の予定でしたが、気付いたら3公演になっております;
あはは。
立て続けに3回なので、それが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、
とりあえず脳内にしっかり焼き付けて来ようと思ってます。

そして、嵐欠乏症にかかった模様でして。
3月末の嵐祭りが懐かしい。
うっかりしていたら「にゅーす」にはまってしまいそうです。(少クラ見ながら。)
といっても、嵐くんとははまる感覚が違うんですけどね。
すごいミーハーな目線ではまりそうというか。

テンプレ変更してみました。
気付けばカウンターも5000を回っており、
こんなブログにお越し頂きありがとうございます。
これからも地味に頑張りたいと思っておりますので、
時々覘いてやって下さい。



  1. 2005/05/08(日) 18:55:17|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

へぇ~

地球の自転による遠心力で体重が変わるんですか。
そうですか。
でも卵1個分なら私も別にいいや。
それなら空腹時に測ればいいことだし(爆)

で、四国四県を答える郭君。
郭君、いい!その発想好きvv
言いたいことはわかるんだよね。
「エヒメ」と「ヒメジ」
イメージは似てるもんね。
県名でない「ヒメジ」を挙げる時点でよっぽど切羽詰ってたんpでしょうか?
かく言うワタクシ、小学時代、「愛媛」と「愛知」が混乱していたことを思い出しました。(←余計な情報。恥曝し。)

で、本当に肋骨折れてたんですね。
それでもあの殺陣をやってのけたわけで、さすがだなぁ。

そして、今でもカンパニーのことを考えてるにの。
本当に素敵な仲間だったんだね。
最後の2行に愛を感じましたですよ。



  1. 2005/05/07(土) 23:59:50|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あいびゃラジオ実況?

ずっしーって誰?
最初の1分ほど聞き逃したので、わかってません。マネ?
相葉ラジオにマネ二人ってすごくないですか?

そして、あいびゃちゃーん!!
ラジオ聞いてる人は「読者」じゃなくて「リスナー」もしくは「聴取者」じゃないですか?
読書の話してたからうっかり間違えたんでしょうけどさ。

ARA名古屋編。
3人でお送りしておりますが、なんなんだこの雰囲気。
3人とも好き勝手やりすぎじゃないですか?
古今東西、名古屋編をやったんですが、
そうえいば、前にどこかで5人でやってませんでしたっけ?
コンだったかなぁ。確かその時もお題は「名古屋」だったような…(曖昧)

その後のクイズでは、あいびゃちゃんはカミカミで
両サイドから突っ込まれてます。
どうせなら、にのを呼んでおくれ!

リスナーリミックス。
修学旅行が東京だった中学生から。
なんだか根堀、葉堀修学旅行について質問してるあいびゃちゃんが可愛かったv
そして、
A「他に行ってみたかったところは?」
リスナー「原宿とか。」
A「竹下通りとか歩いてみたいよねぇ」
このあとリスナーさんも同意してますが、
きっと彼女は『ジャ○ショ』を指していたのでは?
とヲタ目線全開で聞いてしまう私は末期だな。

リスナーはケツメの『さくら』をリクエストしてるのに、
「嵐でサクラ咲ケね」って強引な!
(結局はケツメがかかりましたけど。)

そして、スタジオに戻って黒ピーとトーク。
A「オレ中学で栃木行った!」
K「おっ!どこ?」
A「栃木!」
K「栃木って言っても広いじゃん!」
結局土地名は忘れた模様で。
あいびゃ節炸裂です。

もしかして、ワタシ今あいびゃブーム到来しそう?(誰に聞いてる?)

えーと、先ほどは取り乱してしまい申し訳ありませんでした。
相方と相談の結果、追加申し込みが可能になったら、
とりあえず申し込んでみることになりました。
所詮そんなもんです。
結局はあの事務所に振り回されるわけです。
でもそれで幸せ感じてるのも事実なので、仕方ない。



  1. 2005/05/07(土) 01:07:14|
  2. ラジオde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

非常事態発生!!

夏コン追加公演決定だそうで。
広島がオーラスじゃなくなったって…
せっかく近場がオーラスだー!!って張り切ってたんですが。
なんなんでしょう、この裏切りは。。。

そして、追加を平日にするって。
代々木が激戦なのは土日だからなわけで。
オーラスを突如、追加で平日に持ってくる理由が全くわからない。

みんな、申し込む前に日程や資金など、
いろいろとやりくりして申し込んでるというのに!
そんな今更・・・
その努力は水の泡??

どうすればいいでしょうか?

とりあえず、落ち着こう。。。

えーと、詳しくはJネットをご覧下さい。



  1. 2005/05/06(金) 22:48:02|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

