えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食事

今すっごく眠いです。
でもこれからご飯を食べに行くとです。
ゆえに帰ったら即寝てしまいそうなので、今のうちにゲームニッキ。

剛くんとご飯を食べに行ったそうで。
知ってますよ!仲がいいことは!
だって、前冬コンのソロ曲提供してもらってたじゃん!
でも二人で食事ってすごいね。
なんか二人とも自分からはあまり動かなそうなのに。
そして、にのちは剛くんに愚痴ったの?
最近のにのは本当に疲れが溜まってるのかな?
今お仕事そんなに辛い?
最近はメンバーの話も少なめだし。(それは関係なくないか?)
コンのことで何かあったのかなぁとかほんのり心配になったりもするんですが。
まぁ私がそんなこと心配したってどうにも出来ないので、信じて待つしかないんですけどね。
剛くんにもアドバイスもらったようですし。
勝手に剛くんが自分のこと好きだと妄想まで始めちゃって。
お世話になります、剛くん。

スポンサーサイト


  1. 2005/06/30(木) 18:55:22|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロポーズ

えーっと。
なんといいますか。
単発のオムニバスなので、仕方ないと思いますが。
なんだかいろんなことがあっさりし過ぎてて、物足りない感じがした。
のめり込む前に終わっちゃったよ。
年上の女性との恋愛はもう見慣れたはずで、今まではすんなり入っていけたのに、今回どこか違和感が。
それは今までの潤くんの役が超甘え上手な役か、超大人びた役か極端だったからなのか、
財前さんとの釣り合いの問題なのか、よくわかりませんが。
どうも潤くんのこととなると一回目は斜めから見てしまうのが私の悪い癖。
またリピしてると観想変わるかも。
でもまた潤くんのいろんな表情、いろんな服装が観れて、わずか40分でも楽しかったんですけどね。
というわけで、簡単に私のノックアウト箇所でも。

まず、ピンクのネクタイが似合う!
子供にバックドラフトの話をしてる時の目の輝きも絶品。
腕立てする浩介に萌えー。
パーカーが似合う。こういう爽やかな服もいい!(是非ともミンテレでこういう衣装をお願いします。)
指輪を片手で開ける時の手!
防火服にヘルメット被ってるときの目でのお芝居。
病院でのシーンの自信を失ったお芝居。
2回目の救出から出てきた時に、煤で汚れながらも満足な浩介。
最後の正装は似合いすぎてて殺されるかと思った。
で、全体的に西村さんがいい!
あと、熊本弁は。
プロポーズの時よりも部屋で話してる時のほうがドキッとしたかな。

エンドロールのシーンはなんだかほっこりした気分になりました。

そして、エピソード3の徳重さんが男前でした。
これ、翔くんにやって欲しかったな。(ボソ)



  1. 2005/06/30(木) 00:19:20|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

奇跡

大宮の結果を見なきゃ!と思ってJうえぶを覘いたならば。
Enjoyにもupの文字が!
と思ってとりあえず、こっちから開くあたり、腐っても潤ヲタ(爆)
迷惑メールに続きこっちでも冒頭でしっかり番宣。
あはは。彼の仕事熱心な姿勢には頭が上がりませんわ。

で、一番衝撃だったのが

嵐を撮っても怒られないんだぞ!
いいだろ~!!!
(゜▽^)y


だったことは言うまでもなく。

いつぞやのニッキでにのも「今嵐と一緒にいるぜーいいだろう!」
と言わんばかりのことを書いてましたが、
ついに潤くんまでも嵐自慢を始めましたか。
もう止めません。嫉妬もしません。5人で好きにしてください。(笑)

宅急便さんのお話は、その状況で二人がどんな気持ちなのか表情を覗き込んだという潤くんが面白くて。
たしかにそんな体験二度と出来ないかもしれないね。
そんな素敵な違和感を楽しんでる第三者な潤くんが面白かった。

そして、ゲームニッキを開いてみると。
「奇跡」というタイトル!
やった!大宮に奇跡が起きた!と思ったら。
動物さんのお話でした。
出来るとわかっているのになぜ不安になるんだろう??
ですって。
同じことをやるのが苦手だと動物さん分析まで始めて。
でもやれば出来る子だとわかってる。
ふはぁ~。やっぱり動物さんのこと大好きなのね。

でも今日はこれで満足するわけには行かず。
そしたらちゃんと触れてくれました、大宮のこと。
微妙というのは何が基準の微妙?
MCで喋りたいとか言ってるってことは確実に後半には入ってるってことですか?
それを前半にするのが微妙と?

でも今回はにのの策略勝ちだと思うなー。
こうやってニッキで日々ファンを洗脳して見方につけたもんね。
首脳陣もファンが望んでるのにやらないわけにはいかないでしょ。
前半に出てきてくれること願ってます。



  1. 2005/06/29(水) 20:39:28|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ズームイン

昨日、雨降れ!とここで叫んだお陰で(?)何週間ぶりに雨が降りました。
しかも私が地元の駅から自宅まで歩いている時に。
バケツをひっくり返したような土砂降り。
防水加工してある日傘を持っていたので、それでしのごうとしましたが、即ずぶ濡れ。
さすがに限界で途中まで母親に迎えに来てもらいました。
でも、お陰で今涼しい風が吹いてます。
久々に雨の有り難味を実感してます。

という、お天気事情はどうでもよくて。

今朝のズームインですよ!
てっきり芸能情報に出ると思ってスタンバってたらスルー。
7:45には家を出なきゃいけないので、あとはHDDに任せて家を出まして。
先ほど確認いたしましたー!
キャー☆
作業服姿の潤くーん!きゃわいいー!
「宣伝させてくださーい」って可愛く言うのは犯罪です。

バードアナにプロポーズの言葉をもう一度と言われて即切り返す技も身につけて、成長したなーと。
こういう番宣もすっかり安心して見られるようになって感慨深いです。
まぁ、バードアナだからという部分も大きいのかなとは思いますがね(^^;

そして「消防士の仕事の大変さを実感した」っていう時の表情。
潤くんってたまに言葉をすっごく溜めて、純粋な表情で喋ることがあるんですよね。
本当にココロの底からそう思ってますって感じで喋る時。
そういう瞬間の潤くんってすっごい好きなんですよねー。(ジタバタ)
プロポーズの言葉よりも、火消しをする潤くんが楽しみかも。

で、ちゃっかり迷惑メール改め番宣メール(笑)もしっかり送ってくれて。
その辺は本当に抜かりないなぁこの人。

夏コンも一抹の不安はありますが、そんな不安は初日に吹っ飛ぶように頑張ってください。

オーザックの新CMも見ました!
情報ツウまでベタ張りしてたのを早送りしてたら、一瞬見覚えのある顔が見えた気がして見返してみたらビンゴ!
ボケコンビがメインなカンジのCMでした。
にのは宙に浮いてたり、潤くんだけ別撮り?みたいな感じだったり、
なんか不思議な感じのCM。
でも色調というか、雰囲気はオーザックでした(意味不明)



  1. 2005/06/29(水) 15:28:44|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏の定義

本当に最近夏い!(真似してみた)
今日なんて、8月中旬並みの気温だったそうで。

でも北陸地方ではすごい降水量で、大変みたいですよね。
こちらは雨が降らな過ぎて、6月にしては異例の水不足だというのに。
最近はダムの貯水率が気になってしまうくらいですからね。
天気を操っている神様がいるなら、
日本全国平等に雨を降らせてください、とお願いしたい。

この異常気象なんとかならないのでしょうか?

そんな暑い毎日のなか、にのちは女の子のキャミソール姿に夏を感じるという破廉恥発言。
翔くんとか、潤くんが言うのはなんとなくわかるんですよ。(←相当な偏見・笑)
にのがそんなところで夏を感じているとは驚きでした。

そして、私にとって夏の定義といえば、
もちろん!

「嵐コン」

これに限ります。
大学入ってからは本当に夏はコンサート一色ですからね。
チケットの当落確認が出来た段階でいよいよだ!
と交通手段や宿泊地の準備をして、着ていく服を少しずつ揃えていって。
アルバム曲が解禁になり、メンバーもコンについて語り始める。
で、チケット到着。
こういう一連のながれの中でウキウキし始めたら私の中では夏ですね。

つまり、今年の夏はすでに始まってます。

で、今日のニッキはいつになくリアルタイムな感じが嬉しかったー。
丁度ニッキ読んだ時間が18時半くらいで、
「これが更新されて1時間もしないうちにその会議は始まってるはずです!!」なんて読んだら、
あぁー今頃会議始まってるのかなーとか考えちゃって。
意味もなく幸せを感じてました。

でも問題はその会議の内容ですよね!
おそらくもう結論はでたと思いますが、首脳陣達にガツンと言ってくれたんでしょうか。
明日のニッキで、「やっぱり潤くんが怖くて切り出せなかった」とか、
「潤くんに即却下させた」とかいう報告はイヤンだからね(笑)
明日のタイトルは「やったよ!やった!」でお願いします。



  1. 2005/06/28(火) 23:58:23|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

相葉舞台製作会見

ひとまず、無事レポート提出&テスト乗り切りました。
結果は知りませんがね(笑)

で、今朝テスト勉強しようと思っていつもよりも1時間ほど早く起きて、
その傍ら(じゃなくて、おそらくメイン)相葉ちゃんの製作会見を押さえようと思って奮闘しましたが。

結局GETできたのは7時台のめざましだけ…
期待してたズームインがやわらちゃんに持ってかれたし、
今日はネタが抱負過ぎちゃったみたいですね。
でもめざましもフラッシュなわりには扱いよかったのではないかと前向きに考えることにしました。

「奇跡」だの「台詞覚えられるの?」だの
メンバーからは散々なコメントを頂いたようで。
いやでもすっごく的は得てると思います。
頑張ってメンバーもファンも見返してくださいな。

そして、うえぶのレポも読みましたが、相葉節炸裂ですね。
「皆さん!!今がチャンスです!!」って。
読んでてもリアルに想像できるのよ。
相葉ちゃんのテンションが。
和やかな雰囲気が。
相葉パワー恐るべしです。
そのタイムレターにも結構興味あったりします。
私小学生の時もタイムカプセルみたいな企画は全然なかったので。
潤くんが成人式の時に嬉しそうに話してるのがすっごく羨ましかったんですよね。
だから、ちょっとやってみたかったり。
まっ、その前にチケットが取れることを祈るばかりですが。

で、ワタクシこのうえぶで初めてあらすじを知りましたが、
すっごく面白そう!
ストーリー的にはジム君やキャルくんよりも好きかも。
しかも日本の話だしね(←ここ何気に重要)

最後に、ちょっと気になったこと。
相葉ちゃん!
レポーターの方と仲よさそうな雰囲気を作ることはいいことだと思いますが、
言葉遣いには気をつけましょう。
特に不特定多数の方が見るWSなんかでは。
「うん」って受け答えがちょっと気になった。
小さい人間でごめんなさい。




  1. 2005/06/28(火) 23:39:49|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目測その2

明後日、テストとレポート提出が重なっており、現在かなり切羽詰った状態です。
今日はエントリー自粛の予定でしたが、やはり現実逃避したくてやってまいりました。あは☆

おそらくこのつけが明日の夜まわって来ることでしょう(冷汗)

さて、ますはちょこっとバレーについて。
今日は最初からずっと見てて、2セット取った時点で「おっ!勝てる!」と思ったんですけどねー。
3セットがカットされた時点でヤバイ空気は感じましたが。
ファイナルセットは手に汗握る展開で、必死に応援しましたが…
残念でした。
でも今日の試合内容は次に繋がる意義ある試合だったと思うので、韓国ラウンドに期待してます!
菅山選手、すごく美人なうえに拾って、打って、ブロックして。
本当にすごい選手だと思いましたわ。
今まで代表に選ばれなかったのが不思議なくらい。

で、本題ですね。
今日のニッキは君アイドルだよ!という内容で。
目測を間違えて、コンの特効並なお○らをしてしまった22歳アイドル。
しかも食事中…
犬もビックリってどんなのよ?
そしてそんな話を公共の電波に載せちゃうアイドル…
いや、いいけどね。
すっごくオープンな感じで。

お母様のナイス突っ込みも飛び。
和やかな食事なことです。

あっ!最後に。
先日のMステを見まして。
剛君の坊主を初めて見ました。
私は好きです☆
長くてヤンキーっぽいよりもこっちのほうが爽やかで好き。



  1. 2005/06/27(月) 00:48:38|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

えっ?

にのちでもそんなことあるの?
結構衝撃なんだけど。
だって、お洒落なお店に入る時に自動ドアだと思ってドアに激突したんでしょ?
それって100%素だったわけでしょ?
それって相葉ちゃんの仕事じゃないの?(失礼)
うわーすごい見てみたい、にのちのその光景!(不謹慎)
目撃した店員さんが羨ましい。(羨ましがるとこ間違ってます)

で、エレベーターのボタンを「バッチ~ン」って音がするくらい強く押してしまうって何?
私今までそんな人見たことないよ?
謎だね、にのち。
エレベーターのボタンくらい落ち着いて押してください。

で、本日潤スタでアルバム曲3曲、翔ビートで1曲流れたそうで。
昨日の相葉ラジオでほんのり期待したけど、ダメだったからやっぱり直前まで無理なのか?と思ってた矢先。
さすが潤くん。仕事がお早い。
夏っぽい仕上がりと聞くだけですっごく楽しみでございます。
相葉ちゃん!出来るだけ早く流してくださいませ。(ジタバタ)



  1. 2005/06/26(日) 00:32:23|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

対談

『蹴りたい背中』は読んだんですが、『蛇にピアス』は放置されてるんですよねぇ。
これを機に読もうかな。
でもその前に「ハリポタ(炎の~)」が途中だし、ドラマも始まるから「いま会いに~」も読んでおきたいところなんですよねー。
そのくせにどうも今は読書モードではなかったり。
やっぱり夏休みかなー。

で、その対談は何の雑誌ですか?
アイドルが小説家さんと対談なんて。
いくら同い年とはいえ、すごいよ!にのちすごい!
潤くんが首藤くんと対談したのと同じくらい異色のコンビじゃないですか?
にのが趣味で小説書いてることと関係があるのでしょうか?
それとも金原さんが実はにののファンだったとか?

でも結局最後まで「何故にのと対談だったのか」わからなかったみたいなので、そんな明確な理由があるわけでもないのかな。
とりあえず、お二人がどんな話題で話をしたのか、すっごく気になる。
何の雑誌なのか、いつ発売なのかもわかりませんが、非常に楽しみです。

そして、にのちもいろいろと刺激を受けたようで。

別ににのが小説読むのは意外じゃないよー。
だって、高校の時、国語で100点取ったって言ってなかったっけ?
その時、あぁーにのは文系なんだーって思ったし。
小説書こうと思ったら、それなりに読んでなきゃ無理だと思うしね。



  1. 2005/06/24(金) 21:04:01|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本音

およよ。
にのちの口から『疲れた』なんて言葉が出る日がやってくるとは。
テンション低めで、私も読んでてテンションやや下がりましたが、
『疲れた』と感じる時に『疲れた』と言ってくれるほうがこちらも安心です。
今まで一度も弱音を吐かなかったほうがおかしんですよね。

芸能界という私には未知の世界で働いているわけで、
日々私が感じてる憂鬱の何倍もいろいろと抱えてるんだと思うから。
ストレス感じない人なんていないんだよね。
でもちゃんと話を聞いてくれるお友達が身近にいる。
うん。やっぱり友達って大切よね!

にのから友達の大切さを諭されるのもいいですね。

よし!私もレポートだ、テストだ、
と憂鬱な材料が豊富な時期に突入ですが、
にのちに負けずに頑張ろう!

で、コン事務さんよ!
今更代々木、広島PGって何ですか??
さっぱり理解できませんが。
今年の夏は何が起こるかわかりませんな(汗)



  1. 2005/06/24(金) 00:50:33|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きゃわいい。

TV誌立ち読みしてきましたー!
潤くんの連載も立ち読みしてきましたー!
そして、後半2誌は連れて帰ってきましたー!

もうね、どれも潤くんが可愛すぎて、萌え殺されそうですわ。

ということで、まずはTV誌から。
昨日のCMでは銀の消防士の服装にヘルメットで
「あちゃ、やっぱり微妙…」って思ったわけですが。
TV誌のカットは素晴らしくいい!
普段(火を消さない時)の制服らしき紺色の服もばっちり似合ってるし、
スーツ姿もいいし(スーツ好きなので。)
なんと言っても、潤くん、財前さん、子供の3ショットが!!!
子供よりも潤くんのほうが可愛いと思ったのは私だけ?
てか、よく考えたら(考えなくてもわかると思いますが?)
潤くんと子供の絡みもあるわけですよねー。
ひーーー!もう楽しみで仕方ありません!

次、映画雑誌の連載。
評判はちらほらよそ様の感想を読んで知ってましたが、
私も思わず、本屋で叫びそうになりました。(ヤメレ)
いや、だって、可愛いんですもん。
あんなでかでか載ってるとついね。
傘持ってる細々ショットもよかったり。
だけど、もともと洋画に疎い私としてはあの値段で買う勇気はなく。
ただでさえ、夏秋に向け財政難ですからね。
とりあえず保留にさせて頂きました。

さて、続きては、後半2誌でございます。
まずひとこと叫ばせてください。

にのちの短髪、初解禁!!
可愛いーー!可愛すぎる!この可愛さは犯罪です!

はぁー、すっきりした。
マゴ嵐なし、D嵐は1ヶ月遅れのこの田舎では、雑誌の方が早かったようです。
その髪型でそんな顔(ポ誌の最初とか)された日には堕ちちゃうじゃん!っていう。
でもね、潤くんも負けてないの。
M星さんのエプロン姿で、あの笑顔。
貴方は何歳ですか?と問いかけたくなりました。
はぁ、年齢不詳の末っ子ず。困ったもんです(笑)

で、ポ誌のテキストだけ読みましたが。
フツーに面白い。
にのとリーダーの回答がすっごく似てたり、
潤くんと翔くんの回答がすっごく似てたりして。
今回5人とも妙にリアリティーがあった気がするけど、
普通に語ってくれると普通に楽しめるから面白い。
でもにのち、スピード婚は勘弁かも。
ま、そう言いつつ一番慎重なんだろうな。
嵐メンの結婚相手。今から楽しみですわ(笑)

というわけで(どういうわけかわかりませんが)
潤くんは髪を切って、無邪気な笑顔が似合うようになったということです。
すっかりそんな潤くんの虜となっております。
ので、是非ともその髪型をキープして夏コンに突入して下さいまし。
にのちも同様です。
でも、このままナマで、目の前で笑顔ふりまかれたら本当に堕ちそうで怖かったり(笑)




  1. 2005/06/23(木) 18:43:46|
  2. 雑誌de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ピンチ。

今日は急遽バイトが入ったため、ミンテレを今見始めました。
え?何?前回変なベスト着せてファンから苦情が殺到しました?
何故にD嵐のスーツなわけ??
まぁ、変な衣装着せられるよりはいいとすべき??
でもどう頑張っても前髪はおりないということでしょうかね。(グスン)

ところで…今日のミンテレ収録ですよね??
明らかに陣内さんワープしてたし。
生放送って文字が完全に消えてる…

さて、本日のニッキですが。
いくつか気になることがありまして。
そろそろ夏コン初日まであと1ヶ月に迫ってきてますよね?
まだ打ち合わせの段階ですか?
そりゃレコーディングがついこの前終わったようなので仕方ないのかな?とも思うけど。
ぶっちゃけ、嵐コンの完成度はリハの期間に比例していると思うんですよね。
そう考えると今回は…とか不安になってみたり。
でもすんなり流れが出来ちゃったってことはしっかりした構想があるのかな?

そして、ソロのコーナーは現段階では存在しております。って。
何だか意味ありげな書き方だと思うのは深読みしすぎ??
なくなる可能性もあるのですかー??

で、本題は次なわけで。
大宮さん、選考落ちですか??
それはやばいじゃないですかーー!!
「前説面白かったよねー」ってかわしたのは紛れもなく潤くんですか?そうですか。
にのち、ごめんね。
きっとタイトル採用されて調子に乗ってると思うから、その鼻へし折ってあげて!
(なんて、冗談でも呪われる??)
(愛があるから言えるのよ!とフォローしてみる・笑)

いや、マジでにのち。
なんとか頑張って、隙間を見つけてください。
リーダーはいまいち頼りないので、翔くんを見方につけるのがいいかと。
(ラジオでも大宮やるみたいよーなんて言ってくれてたし。)
(翔くんの意見なら少しは聞く耳持つんじゃないかな、潤くんも。)

「anego」見てたら、消防士の潤くんが。
実はワタクシまだテレビ誌にありつけてないので、消防士な潤くんを初めて見たわけですが。
お顔が濃いのがひと際目立つ。
やっぱり微妙??
明日はちゃんとテレビ誌確認してきます!



  1. 2005/06/22(水) 23:57:46|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

当落結果

追加申し込み分、やはり昨夜から開始されてたんですね。
そんな予感はしつつも、昨日は足早に寝ました。

そして、結果が怖くて今の今まで受話器が握れませんでした。
でも、いつ確認しても結果は変わらないことに気がつきまして(遅っ!)
先ほど確認してきましたら…
23日2部は確保出来まして、ひとまずホッ。

問題はオーラス。。。
見事撃沈しました(><)

で、凹みつつも私の担当分の報告を友にしてみると…

友が振り込んだ分が取れておりましたー!!
キャー☆
いつも私がダメな時はきっちり救ってくれる、頼りになる友よ!
ありがとぉーーー!

さて、次なる標的はフィルムコン!
去年は初めから諦めてた人なので、チケ事情が全くわかりませんが。
とりあえずはスタートラインに立てたかな!?といった感じです。
ということで、これで夏の予定は無事立ちそうです。

そんな日に秋の準備のために郵便局に行って来ました!
受付をしてくれた方は30代後半くらいの男性だったのですが、
半券を渡される時に
「楽しみですねー」と言われてしまい、恥ずかしさを隠しつつ
「取れるといいでんですけどねぇ」と言ってみた。
するとさらに「結構倍率高いんでしょうねー」と返され。
はて?この方ジャニの仕組みを知っているのか?と思いつつ、
「そうなんですよねぇ」と言って、半券を受け取って帰ってきました。
まぁ、一気に○諭吉も振り込んだら目立つわな。
そこの郵便局で申し込むとなかなかの確率で取れるという勝手な思い込みがあるので、代々木追加も日にちがないなか、わざわざ授業の空き時間にチャリとばして振り込んできたりしてて。
23日が取れたのはそのお陰だと勝手に思ってます。
今度の舞台も無事取れますよーに。



  1. 2005/06/22(水) 15:39:20|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レコーディング終了

にのちからもレコーディング終了の報告を頂きまして。
いつも一番に終わるのに今回は二番だったと。
ほんのり悔しそうですね。
でも一番は誰だったの?
「今週のひとこと」でひとあし早く報告してた翔ちゃんかな??

そして、お家でにの版Oneを聞いていてはたと気付く。
4曲足りない…
それは今回ソロ曲が入っているからだと。
この話の流れを読んでて、にののこういう心遣いすっごく好きだなーと思った。
だって、きっとというか、絶対ソロ曲が入ってること忘れてなんかないもん。
私たちに「今回はソロ曲が入りまーす!」ってただ報告するんじゃつまらないからっていう気遣いなんだろうなぁと思うと余計に嬉しくなったり。
そういった意味でもこの人文才あるんだよなぁと思った。

ソロは純粋に楽しみにしてますからね!
さすがに何枚もは買えないけど初回と通常の2枚で勘弁してください(笑)

そして、最後にさりげなくタイトルは潤くんのが採用だと報告が!
やっぱり、そっか~。
相当去年のタイトルは納得いかなかったんだろうねぇ。
よかったね、今年は報われて!
きっとこれからあちこちでタイトルの意味を彼が語ってくれることでしょう。
で、にの!
( ̄□ ̄;)!!この絵文字は「ずらっ刈る」が即却下になったのに、潤くんのが採用されてショックだったってことでよろしくて!?



  1. 2005/06/21(火) 22:21:30|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パンフ

今日、学校の帰りの電車の中で。
私の隣には高校生が座っておりました。
その子はカバンの中から何やら取り出して読み始めました。
私は下向いて寝ていたので、始めは気付かなかったんですが、
隣から何やら嗅いだことのある匂いがする。
なんだっけ?と思ってふと横を見ると。
彼女が読んでいるものに見覚えのある顔が…

思わず私の目は点になりました。

そこに居たのはカツンさん。

あれ?写真集でも出したの??とか思ってましたら、
これはパンフだ!!コンサートパンフだ!ということに気がつき。
私はこの匂いに反応したのか。
パンフ独特のインクの匂いに。
私はついに鼻まで侵されていることがよーくわかる出来事でした。
たしか、昨日大阪公演だったですよね?
彼女は友達に頼んでたのかなぁ?とか勝手に予想してみました(余計なお世話)

それにしても、結構人が多い時間の電車内で、
堂々とパンフは広げて読める高校生に乾杯!!

という私の日常は終了しまして。

...read more

  1. 2005/06/20(月) 22:29:05|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

次のバトン

Fusion Loverの涼さん
S・O・S!のあやさん
よりバトンを頂きました。
ありがとうございます。

ということで、喜んでお答えしたいと思います。
が、問題はどなたにバトンを渡すか…ということでして。
私がいつもお邪魔しているブログの方には、すでにバトンが届いていますし、
もともとワタクシ他ブログの方との交流が激少なかったりして。
ということで、大変申し訳ありませんが、ひとまず私がアンカーということで、お許しください。

あっ!一応mixiやっているお友達にはひっそり回してみようかと思ってます。

ということで、私の答えは続きにて。



...read more

  1. 2005/06/20(月) 21:53:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BDプレゼント

早くもメンバーからプレゼントをもらったようで。
メールをくれなかった動物さんもプレゼントはしっかり用意していたようで。
スポーツウェアをプレゼント。
天気予報さんはスポーツバックをプレゼント。
これは最近また野球に目覚めたことを受けてですかね?
動物さんの洋服センスはいいから、きっと素敵なウェアなことでしょう。
そして、スポーツバックと言われるとエナメルのヤツが思い浮かんじゃうんだけど、どんなのなんでしょう。

で、パン屋さーん!
どったのーーー???
こんなに早く渡すと思ってなくて準備してなかったの?
でも、「昨日奢ってやったろうよ」って。
なに?なに??
リーダーがにのに奢ったの??
何を?いつ?
誕生日当日に何か奢ったの?
それとも昨日の孫ロケが大宮で、その帰りにご飯行ったとか?
えー凄い気になる!
そこもっと詳しく報告しておくれ!にのみよ!

誕生日を色々な方に祝ってもらって。
うまく嬉しさを表現できないにの。
その気持ちすっごくよくわかるの。
人の誕生日祝うのって楽しんだけど、
いざ自分が祝われるとなんだか恥ずかしくなって、
素直に喜べなくなっちゃうんだよね。
本当はすっごく嬉しいくせに。
で、うまく感謝の言葉も伝えられなくなる。
毎年後悔しつつも、改善できないでいるよ、私。

あと、最後の2行も何気に気になる。
「そして皆も本当にありがとうです」
だって。
ねー、まさかどっか見てたりする??
あちこちで盛大に行われた誕生祭の様子、実は見てたりする?
だとしたら、嬉しいなー♪
(↑勝手に思い込ませておいてください・笑)

ところで、何故に潤くんだけ一緒じゃなかったのでしょうか??
潤くんからのプレゼントの報告もお待ちしております。
潤くん、もうカメ返しはなしね!(笑)



  1. 2005/06/19(日) 22:11:10|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

あざーっす!

↑を連呼する22歳になったにのち。
あれ?22歳は可愛い表現卒業とか??
(でも十分はぁと散りばめてるから大丈夫か!)

もうね、動物さんは本当に期待を裏切らないね。
ステキ過ぎる!
ネタとしてわざとそうしたのか、素なのかは知らないけどさ。
しかもそれをわざわざ報告するあたり、にのみは相当ショックだったと思われ。
お気持ちお察しします。
一番メールして欲しい人からは来なかったけど、
沢山の方に祝って頂いて、少しは気が紛れてるといいけど。
でも他メンが抜かりないのも凄いよなぁ。
普通に考えると相葉ちゃんが正常なのかも!?とか思うもん。
プレゼントはまだなんだろうね。
その報告も楽しみにしてます。

で、にの自身が21歳を振り返ってましたが、本当にお芝居尽くしの1年だったんだなって実感した。
本人はアバウトに振り返ったと言ってるけど、そこに全てが詰まってる気がする。
22歳の一年も来年の誕生日に振り返った時に「楽しかった」って言えるものになることを願ってます!

もちろん私もささやかながらお祝いさせて頂いて。
全国何万人もの人が貴方の誕生日をお祝いしてるから、安心してね☆
(たとえ相葉ちゃんが祝ってくれなくても。)
そして、もちろんどこまでも付いて行く覚悟でございます。



  1. 2005/06/18(土) 22:22:35|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

21歳最後に。

まだまだにのみ誕生祭ですが。

やはり今日のニッキは昨日打ったものだったのか。
ちょっと残念。
でも「さすが、21歳最後のニッキだわ」とさり気なくアピールしてるのか可愛い☆

そんな21歳最後のニッキでサッカーゲームについて熱く語っておりますが。
にのは専らRPG好きで、サッカーみたいなのは苦手なのか。
そういえば、以前もおぐりんとゲームして負けて帰ったんだっけ?
普段ゲームをしない天気予報さんに負けて悔しがってる貴方が好きよ。
しかも、悔しくて練習しようとしてるし。
どれだけゲームが好きなんだ!(今に始まった事じゃありません。)
それにしても翔ちゃんはサッカー好きなだけあって、ゲームも巧いのか。
なんだか意外だな。こういう時、要領悪そうなのにな。
(↑果てしなく失礼)

しかし、今嵐の中でサッカーゲームが流行ってるってこと?

それにしても、嵐ブロガーさんの多くがにのの誕生日を心からお祝いしていて。
それを読んでいるだけで、こっちまで嬉しくなってくる。
アイドルとファンって素敵な関係だなと思います。
時には辛いけどね
どこかでにのも読んでくれてるといいなぁなんて思ったり。

というわけで、改めてお誕生おめでとう☆
明日のニッキでは誕生日の報告待ってます!



  1. 2005/06/17(金) 23:10:42|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトンリレー

今嵐ブロガーさんを中心に回っているバトンリレー。
素敵な企画!と思って拝見しておりまして。
でもうちには回ってこないだろうと思っていたら。
「ケ・セラ・セラ」の樹さんからバトンを頂きました。
大変恐縮です。本当にありがとうございます!
ということで、喜んで答えたいと思います☆

☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。

一応、ジャニ系Blog向けの質問です。


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 パソコン・携帯ともに9割以上。
 限りなく10割りに近いと思われます。
 
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 MステのKinki。先週の映像もバッチリ流れ、再び萌え。
 私も歌詞のスーパーガンミしてしまいました。
 歌い終わってホッとしているお二人がとても可愛かったです。
 この曲好き♪

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 断然待ちうけ!
 演劇誌の潤くんです。
 どこでも携帯は開けません。
 (実はうっかり普通に開いて、後でやばいと気付くことしばしば…)
 デスクトップは弟が使うこともあり、大人しくディズニーにしております。
 
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
 ・ビロードの闇(Kinki)
 ・サクラ咲ケ(嵐)
 ・Dear My Friends(嵐)
 ・途中下車(嵐) 
 ・チェリッシュ(NEWS)
 嵐のアルバム曲は連日誘うDVDの見すぎで、末っ子ずやら、にの翔やら、
 相智に脳内洗脳されてますので、つい思い浮かびました。
 Kinkiさんは前述、NEWSはポッと思い浮かびました。
 
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
 ・Fusion Loversの涼さん
 ・ヤマカゼモードのミチさん
 ・もちうさのヒトリゴトのさなちょんさん

以上3名様、本当に勝手にごめんなさい。
いつも勝手にお邪魔している素敵なブロガーさんを挙げさせて頂きました。
ご迷惑かもしれませんが、よかったらバトン受け取ってください。
受け取るのはすごく嬉しいですが、渡すのはすごくドキドキです。



  1. 2005/06/17(金) 21:48:46|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

はっぴーばーすでぃー

にのみ!
22歳のお誕生日おめでとう☆
今ね、一瞬にのが何歳になったのかわからなくなった。
それはにのが年々可愛さを増すからに他ならないと思います。
気付けば、にのに出会ってもう7年以上。
こうして誕生日をきちんとお祝いするようになったのは嵐になってからだから、6回目。
ここ1、2年で私はにのの印象が変わった。
昔はどこかツンとしてて、冷ややかで、ちょっと苦手だった。
それは小さい頃の思い出があるからなのかな?!って勘ぐったりもした。
でも今は心から嵐ことが大好きで、メンバーのことも本当に信頼してると思う。
そして、それを素直に言葉に、表情に、行動に現してくれる。
確かに、嘘つきかもしれないよ(笑)
話を摩り替えたり、誤魔化したりする天才かもしれない。
でも、最近は隠しきれない気持ちが垣間見れるようになってきたと思う。
2年前かな?どうなのよ?コンの後、にのが「嵐大好き」みたいな発言を雑誌でしたことがあって。その時私本当に嬉しくて。
それまでも他のメンバーは口々に言ってたの。「嵐大好き」て。
でもにのからだけはストレートな表現で聞いた事がなくて。
それがずっと寂しかったんだよね。
で、その時初めて素直な気持ちが聞けて、この言葉は本物だなって思えた。
その時は潤くんのハタチの唄のことも話してて。
潤くんとの雪解けも実感できて、嬉しさ倍増だったの。

今では本当に5人でいることを楽しんでるにのが大好き。
そして、にのの魅力はもう一つ。
ときにすっごく大人びた発言をし、ときにすっごく子供っぽい行動をする。
いつまでも悪戯心を忘れずに、それでいてすごく冷静な目を持つ。その絶妙なバランス。
そこも大好きなところ。
これからもにのらしく、マイペースに楽しく、お仕事して欲しいと思います。

ということで、長くなりましたが、初のあらしぴ参加です☆

二宮さんが22歳になっちゃったよ~記念企画
お題:22歳おめでとう!そんなあなたに感謝の言葉。

ゲームニッキがスタートしてもうすぐ半年が経とうとしています。
きっとネタがなくて困った日もいっぱいあったと思う。
ニッキ書くの面倒だなぁって思った日もいっぱいあったと思う。
それでも毎日必ず更新してくれるニッキに私は毎日ささやかな幸せと大きな元気をもらってます。
本当にありがとう。
このニッキのおかげで、にのの嵐への思いもより一層感じられて、本当に嬉しい。
これからも、おバカな嵐にどんどん鋭い突っ込みを入れていってね!
そして、率先しておバカなことにつきあってあげてください。

○○○のところ何にしようかずっと悩んでたんですが。
面白いことが思いつきそうになかったので、シンプルにしてみました。
こんなのでいいのかな?



  1. 2005/06/17(金) 00:21:59|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごとう日

↑なんて言葉初めて聞きました。
5の倍数の日は道がめっちゃ込む。
へー、そうなんだ。
でもなんで5の倍数の日に道が込むの?
昔は5の倍数の日に決まって何かあったとか?
と、ただの雑学に喰いついてみる。

みんなと一緒にいても大したエピソードがないそうですが。
まぁね、たまには普通に過ごさないとね。
てか、きっと最近はコンの打ち合わせやリハで毎日のように顔合わせてるんじゃない?
だから、ワクワク感が減ってるんだよ、きっと!
(そんなこと書いてると、倦怠期のカップルみたいですね・笑)

そういえば、よそ様でツアータイトルについてのコメント読んで『うんうん』頷いて満足しちゃって、ここに書いてませんでしたが。
私も皆様と同じ意見で、普通過ぎてつまんない!と思いますです。
(アルバムタイトル=ツアータイトルが通例だから仕方ないとは思ってたけど)
でも字体もやわらかいカンジにして、何か意味があるのかな?
今この時期に『One』ってタイトルにした意味も気になるしね。
「オンリーワン」「ナンバーワン」や「一体」とかって意味なのかなとは思うけど。
これで来年『Two』だったら面白いなと思ったり(笑)
気付けば夏コン初日まであと40日なわけで。
(=テスト開始を意味するわけですが・泣)
今までとはまた違ったこの夏だけのコンが出来ること、
とにかく一緒に盛り上がれること、
を願って、1ヶ月頑張る!

そういえば、追加申し込みの当落はいつになったら出来るんだ?

そして、翔くんの演技者出演が決まったそうで。
おめでとう♪
うちの地域のフジ系はどうも嵐が嫌いらしくて。
(↑大きな誤解、勘違い。)
翔くんの引きこもり姿が見れないのは残念ですが、頑張ってね!



  1. 2005/06/16(木) 20:48:10|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニッキ174

藤代冥砂さんといえば、嵐の写真集。
なかなか斬新だったよなぁ。

もともと男の人は撮らない方。
(といっても当時の嵐は女の子みたいなもんか?)
もうあれから、3年。
にのみは連絡先を知ってるのね。
もしかして、5人共にメールが入ったのだろうか。。。

そして、古い携帯に対する思い。
パン屋さんの幼い写真が入っていたのかぁ。
そういえば、一時期は和子ママを待ち受けにしてると言ってなかったっけ?
でもパン屋さんの幼い写真もまた送ってもらえばいいじゃない!
そして、夏にはあんなメンバーやこんなメンバーのオフショットで満載にしてくださいな!
私も去年の夏に負けないいい思い出作るわよ。嵐と一緒にvv
だから楽しいコンサート期待してます☆

嵐ブロガーさんの間で話題の芸能人占い私もやってみました。

結果は。

まみさんは芸能人に例えると松たかこタイプです。
あなたは落ち着いた優等生タイプで、周囲から一目を置かれる存在でしょう。また、品が良く、目上の人からの受けがよいタイプです。


ですって。優等生タイプで、品がいいなんて私とはまるで正反対な結果ですが。
松たかこさんってのが嬉しい!
だって、潤くんの憧れの人じゃんか!(今はどうか知らないけど。)
これだけで大喜びしている私もどうかと思うけど(笑)



  1. 2005/06/15(水) 21:45:07|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿デート続編

今日は今期最長の実験をしてきました。
30分置きの計測を5時間も続け、合間には知識を埋め込まれ。
大した作業してないのに疲労困憊。
そんな私を癒してくれるのはニッキに他ならないわけで。

街の中で携帯眺めてたら、ばれちゃった大女優。
しかし、その隣にいたアイドルは名前を思い出してもらえず…
ショックだっただろうね。
でもしっかり握手はするあたり優しい子だわ、相変わらず。
(親バカならぬヲタバカ発言ですね・笑)

さらに喫茶店で3時間も話し込み。
覚えてないほど喋りすぎちゃえる仲ってすごいよなぁ。
でもきっとしのぶちゃんの独壇場だったんだろうね。
それを優しく相づち打ちながら、ときに鋭い突っ込みいれながら聞いてるにのが容易に想像出来るもん。

そして、夜はちょっと早いバースディーディナー!
さすが克実さん☆
この前のラジオにも電話で出演されたみたいだし。
いやーステキ!
素敵な大人のお友達に囲まれて幸せよね。
もしかしてこれって明日も続いたりする?
このディナーの様子が聞きたいのは私だけ??



  1. 2005/06/14(火) 23:26:53|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

機種変。

えへ☆
振り込め用紙、まだ届いてないと思ったら、
今母親が『ごめん!すっかり忘れてた。』と言って何やら見覚えある青い封筒を持ってきた。
「マジで?なんで今回は早いの?」
それなら私も封筒みてドキドキしたかったーなんて思ったり。
(基本ネットで情報得て数日後にお知らせ届くからね、地方は。)

で、日程細かく見てたら、なんだか本当に末っ子ずのパターンと似てるね。
冷静に考えたら10月に大阪2回行くのか、私。
果たして今年は何度大阪に足を運ぶのでしょうか。
すでに3回。でこれで+2回だから計5回。しかも全部舞台で行ってるあたり、どうなのよ。
へたしたら、関西出身の友達よりも大阪行くことになるんじゃ?

さて、本題の新しい携帯で打ったと思われる本日のニッキ。

日曜日のお昼に恵比寿で待ち合わせ。
しかも待ち合わせ場所は恵比寿のメッカ(なの?)
ビビリつつもそこへ向かう二宮くん。

そして、機種変デート。
「これとこれどっちがいいかな?」
なんて彼女みたいな質問もされつつ。

いいなぁーいいなぁーそんなデート!
また本当に自由人なしのぶちゃんがかわいいし。
店員さんはさぞびっくりしたことでしょう。
だって、傍から見たら不思議な光景じゃない?
大女優のおおたけしのぶとアイドルのにのみやかずなりが一緒に機種変してるんですよ?

とにもかくにも無事新携帯になってよかったね!
これで充電も十分で、ニッキも超大作がまた作れるね☆

そして、メンチカツ、メンチカツ言われたら本当にメンチカツが食べたくなってきたんだけど。大ちゃんどうしてくれる??(笑)



  1. 2005/06/13(月) 23:14:35|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

秋舞台

相葉ちゃん、大ちゃん舞台決定おめでとぉー☆
先ほど、いつもお邪魔しているブログを廻ってて知りました。
うちにはまだお知らせは届いておりません。
明日か明後日でしょう…

それにしても近頃の噂って…
噂じゃない気がするのは気のせい?

とりあえず、どちらも大阪公演あるし、行く気は十分!
相葉ちゃんは舞台という場でどう進化してくるかすごく楽しみだし、
大ちゃんの舞台もまだ1度もちゃんと観たことないので楽しみなのです。
(WSSはミュージカルなので、外して考えてます。
またあの時はお芝居少なかったし、正直潤くんばっか観てたので…)

問題は日程ですね。
10月11月のことなんてわかんないよ…まだ夏ですら悩んでるのに。

相葉ちゃんは結構シンドイ日程ですよね?
コンと並行して稽古が入ってくるだろうから。
とにかく純粋に楽しみにしてますので、稽古頑張って!

そして、Jストにはアルバム詳細も出てまして。
発売日もとりあえずは確定みたいですね。
これ以上は遅くなりませんように!!
単行本は7月26日かぁ。
大阪初日の日。

今後の日程は
・にのBD
・潤くんドラマ
・東京タワー発売
・アラシゴト発売
・夏コン初日
・アルバム発売
・夏コン終了
・潤くんBD
・相葉ちゃん舞台
・大ちゃん舞台
・デビュー記念日
このまま年末まで駆け抜けるかな!

で、連動企画はグッズみたいですが、また抽選?



  1. 2005/06/13(月) 21:53:12|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目の保養(笑)

今日は午後から高校生のバスケの試合を観に行ってきました。
目的は…試合というよりは、寧ろ男前を観るため(笑)
というのも…
弟がバスケをやってるんですが、なかなかの男前揃いなんですよ!
私の統計ではバスケ部、サッカー部、ハンドボール部は男前率が高いんですよね。
相葉ちゃんはバスケ部、翔くんはサッカー部ですしね。

今日の目的は、弟の学校の先輩Mくん、Wくん。
同級生のNくん、Mくん。
さらに中学時代一緒で、高校は別の先輩Fくん、同級生のIくん。
Iくんは中学時代からファンなんですが、残念ながら今日は間近で見れず、それだけが心残りだったりします。
先輩のMくんとWくんは本当に男前で!
試合終わってからスタンドに上がってくるところを間近で観て、一人でテンション上がってました。(マジで)

やはり男前は目の保養になりますわ(笑)

で、帰りに弟が修学旅行の服を買いたいからと付き合っていたら、
Wくんに遭遇。ぐは☆って感じでした。
(本当にアフォですみませんm(__)m)

あっ、ちなみに試合は勝ちました!
来週準決、決勝があるそうです。
さらにちなみにうちの弟はベンチにも入ってません。
本当に男前を観る事が目的でしたので、あしからず(笑)




  1. 2005/06/12(日) 23:59:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キャスパー

にのが号泣したという映画。
観たことないので、どんな映画なのか調べてみたら。

淋しがりやで人なつこいゴーストと、ある父娘の交流を描いた、ハートフルなファンタジー・コメディ。

ハートフルファンタジーかぁ。
こういう心温まる感じのものに弱いんだろうね、にのは。
95年の映画だそうで、夏に時間があったら観てみたいな(影響受けすぎ?)
にのからこういう風に映画の感想が聞けるのも新鮮でいいな。
どっちかというと映画の趣味はにのや智くんとの方が合いそうなんだよね。

パン屋さんとパン作ったんですか?(傍からみたら意味不明な文章・笑)
それって月刊ジョンの連載ですかね?
先生に誉められて満更じゃない智くんが可愛い。
パン屋さんになる素質十分なんだ。
でももうしばらくは、いやあと20年ぐらいはガシガシ踊ってもらわないといけないので。
パン屋さんの夢は老後の楽しみにとっておいてね。

そういえば、先週の相葉ラジオを昨日聞いていたら、
相葉ちゃんと黒ピーまでも翔ちゃんのこと「天気予報士」って言っててビックリした。
翔ちゃん、よっぽど「雨ーる」にはまってるようですね(笑)
こういう風にニッキの内容がいろいろなところでリンクしてくる楽しさが増えて嬉しかった。



  1. 2005/06/11(土) 22:45:15|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おめでた。

今日中学時代の友達から久々に連絡がありまして。
あまりに久々だったので、何かと思えば。
『3年付き合った彼氏と結婚することになりました』と。
えぇーーーー!!!おめでとう☆
すると続きがあり、『1月には出産予定』と。
まーじーでーーー( ̄Ц ̄)!!
と一通り驚いた後に我に戻りまして。

ついに私の身近にもママになるこが現れたということで。
すでに同級生で子供いる子は何人か知ってはいますが、私自身あまり関わりのない人ばかりだったとで、イマイチ実感はなかったんですが。
私も、もうそういう年と言うことですよね。
まだ学生で、しかも自宅から通ってるため、親のスネかじりまくりな生活をしてますが。
挙句まだ進学を考えているアホ。。
私が子供を産むなんて到底想像できないわけで。
周りはどんどん自立していってるんですよねぇ。
芸能人やスポーツ選手でも同学年の方の活躍が目立ってきたしなぁ。
私もまずは料理くらいは出来るようにならないと!
(玉子焼きが限界??)

でも友達のおめでたは純粋に嬉しいもんですね。
その子自身すごくいい子ってのもあるけど、
本当に幸せになってもらいたいものです。
おめでとう♪

出産したら、お祝いに行きたいなと思ってます。



  1. 2005/06/11(土) 22:05:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アルバム詳細。

タワレコさんに詳細UP。

タイトル「One」
発売日8/3
【初回限定盤:CD(全13曲)+DVD】
DVD内容「メイキング・オブ・“One”」(40分予定)
さらに、32ページ(予定)スペシャル・ブックレット付き!

【通常盤:CD(全14曲)】
Special Summerトラック「風見鶏」収録!
CD「One」×単行本「アラシゴト」連動プレゼント応募券封入!(初回プレス分のみ)】
※ジャケットデザイン、仕様は、通常盤と初回限定盤とでは異なります。

大ヒット・シングル「サクラ咲け」の他、初のソロ・ナンバーも収録した、嵐5枚目のオリジナル・アルバム!


ウギャー!
まずは発売日。
8月ですか。大阪・代々木は間に合わないってことか。
それはそれで盛り上がり方が変わってくるよね。
そこしか参加出来ない人にとってはちょっと厳しいだろうなぁと思うし。
でも初めて聴くのがコンっていうのはコンの印象が強く残るだろうから、
あとでアルバム聴くとその時の思い出が『ぶぁー』と蘇ったりして、いいだろうなぁとは思うし。
捉え方は人それぞれかな。
ただコンを作る側としては、アルバム発売前と後で差が出ないように工夫する必要は出てくると思う。
そこをどう魅せてくるか。
あー大阪1回参加したいなぁ。

そして、タイトル。
普通だね。いいと思うけど、今までのインパクトからいうと普通過ぎてちょっとつまらない。
(私の脳内嵐に侵されてますね・笑)

あとね、通常盤の初回プレスの特典ですが。
単行本との連動企画?
それって単行本が出るってコトよね?
夏が終わることには発売されるのよね?
ホクホク。
ボーナストラックも私が思ってた曲とは違ったみたいだし、
2枚とも買いの方向で考えさせて頂きます。
(誰も私の意向など聞いてません。)
Jストも売り方旨くなったなぁ。(感心してどうするよ。)



  1. 2005/06/11(土) 13:46:20|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。