えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日=23日?

ねぇねぇ、和くん?
このニッキ、いつ書いたものですか??
『一昨日』のコンサートにアツヒロ兄やん、健くん、翼くん、手越くんって…
それ23日の2部に来てくれた方たちじゃないですか?
えっ?
和くんのなかでは25日で時が止まっているのでしょうか?
それとも。
先週携帯を忘れた日があったとか言ってたから、
そのあたりで何か手違いがあって、1回ずれたからこの回の内容がすっ飛ばされてたとか?
なんだか、謎だよ。。。

と、まぁそんな時系列をさぐっても仕方ないので。

にのはここのところ立て続けでお仕事してたもんなー。
どこから繋がってるんだろ?
シブヤ~くらいから?
シブヤ終わって、南くんの撮りに入って、夏コンやって、24時間やって、富良野通って、ジム君演じて、コンリハ入って、夏コンやって。
ずーっと、お仕事続いてたもんね。
そりゃ、突然レギュラーだけになると、暇に感じるのかも!?
でもね、今はゆっくりお休みしてください。
ゆっくりと流れる時間のなかで、音楽やったり、脚本書いたり、
これでもか!ってくらいゲームやったりしてください。
でも時間がない時こそ、あれこれやりたい!と思うんだけど、
いざ時間が出来るとやる気ってなくなったりするんだよね、不思議なことに。

そうだ!
いっそのこと、毎日グローブ座に通ったら??
お家で暇してたら、心配で堪らないんじゃない?
だったら、毎日ナマで動物さんのお芝居観てたら安心じゃない?
なんてね(笑)
でもあと1週間で幕が開くんですねー。
なんだか、夏コンモードが抜け切らない私にとっては全く実感がない。
というか、さっさとチケ探さなきゃって話です、はい。
にのは初日に行きそうだなぁ。
てか、案外4人一緒に初日に行ってそうな気が。
(ただの願望)

相葉ちゃん、楽しみにしてます!
ちゃんと会えるように私も頑張ります。
まずは演劇誌チェックしなきゃな。



  1. 2005/08/31(水) 23:31:07|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歯医者さん

あれれ?潤くんのお祝いはまだなのね?
前の日の夜に書いてると言ってたから、明日なのかな?
おもちゃ屋でパパ気分でおもちゃを買ってあげ、
チュンリーのフィギアをあげて、
次は何が飛び出すの?
楽しみにしてるよー!

てなわけで、潤くん語りはやっぱりウザイのでやめました。
自分の心にしまっておきます。

で、嵐ブロガー様のお祝いメッセージをいろいろと読ませて頂いて。
あぁーいいなぁ、潤くんアナタは愛されてるよー。
みんなアナタのことすごくよく見てくれてるよー。
と感じて、嬉しくて堪らなくなりました。
嵐っていいなー。嵐ファンっていいなーと思う次第であります。

そして、このめでたき日に、私は久々に学校へ行ってきまして。
ひたすらグラフを眺めて1日が終わってしまったわけですが、
そこでワタクシ気がつきました。
私、ヒトリゴトがめちゃくちゃ多い!
今日は先生方は実習の準備があるからと私一人で作業をしていたんですが、
グラフに変なピークが出るたびに、喋ってました。
きっと一人暮らしなんか始めた日にはヒトリゴトばっか言ってるんだろうな。
そんなことを感じた1日でした。

と、そんな時。
二宮さんちの和也くんは。


...read more

  1. 2005/08/30(火) 23:58:57|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おめでちょ~☆

えーと、思いっきり語ってやろうと思って書いていたんですが、
これはきりがない上に相当ウザくなりそうなので、
また夕方にでもUP出来たらすることにします。

とりあえずはこれですね。

松本さんが22歳になっちゃったよ~記念企画
お題:22歳おめでとう!そんなあなたに○○○


...read more

  1. 2005/08/30(火) 00:55:55|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ライブ鑑賞

昨日のMAライブに嵐3人、斗真、太一くんに裕貴くんも来ていたそうで。
それは同窓会気分になるよね。
話聞いてるだけでも幸せな気分になるもん。
念願の1stライブに昔の仲間が沢山来て。
しかも本当の初回、朝からなわけだから。
そして、MA自身も本当に素敵なライブを作りあげたみたいでね。
たった1日しかなにのがもったいない気がするよ。
今後も第二回、第三回と続くといいね。

そして、太一くん。
今度は嵐のコンサートにも是非お越し下さい(笑)
きっと相葉ちゃんのテンション計り知れないものになると思うので。

で、そんなライブを見ながら、自分たちもああいう風に見えてたのかな?とふと考えてしまったようで。
そりゃ、もちろんさ!
格好よくて、可愛くて、楽しくて。

今、うらあらしに送る感想、もといいラヴレターの文章を推敲しているわけですが、
語りたい事が多すぎて、まとまらなくて困ってます。
それくらい今回は楽しいライヴだった。
きっとまだまだ長文になる悪寒です(笑)
潤くん、絶対に目を通すって言ったよね?覚悟してよ?(軽く脅迫・笑)
でも本当は言いたいことを端的にまとめるのが一番いいんですけどね。
締め切りは日曜日。
努力します。

そして、潤くん誕生祭まであと、5時間弱。
ゆっくりお祝いしようと思っていたら、急遽バイトに行く事になりました(グスン)
なんとか間に合いますように。
では。



  1. 2005/08/29(月) 18:38:32|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

24時間

もう1年ですね。
と、思って私も相葉ちゃんの手紙の場面をひっぱり出してきてひたすらリピって、一人で大泣きしておりました。
(正真正銘のアフォ)
本当に素敵なグループになったものです。

で、にのちのニッキなわけですが。
おうちでドラマを観てボロボロ泣いたとアピールです。
お仕事では泣けないけど、おうちだとボロボロだそうです。
そこで、実感したこと。

冷たい人間じゃないんだよ。


そんなこと言われなくともわかってるってば!!
やっぱり、相当根に持ってたのね(笑)
ここで、必死に弁解するのがかわいいじゃないか、このー!

で、8月はコンサートに明け暮れてたから、あまりおうちで音楽いじれなかったのですかね?
ラジオでかけるお宝音源作ってないと。
でもそう言いながらきっちり作ってきそうだな。



  1. 2005/08/28(日) 18:32:37|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風一過

タイトルが昨日と同じだったのでちょっと焦ったとです。
でもちゃんと更新されたてたので一安心。

台風のあとは滝汗が出るほど暑かったそうですね。
まぁこちらは25日に帰ってきた時点で異常な蒸し暑さでございましたが。
今日はすっかり涼しくなって。
もう夏も終わりだなぁ。と感じた次第デス。

で、22年間生きてきて、ついに!とかいうから何かと思ったら。
テレビに話しかけてしまったと。
そんなのワタクシ日常なんですけど?
D嵐みながら一人でブツブツ言ってることなんてよくありますが、何か?
てっきりさー、「ついに自分発で海に行って来ました!」とかの報告かと思ったのになぁ。
ちと期待はずれ。

そして最近にのち内ブームの「シュール」ですが。
シュールリアリズム
『表現や発想が非日常的・超現実的であるさま』
だそうで。
実は私この言葉の使い方がイマイチよくわからないんですよね。
だから今回のにのちのエピソードもわかるような、わからないような。


...read more

  1. 2005/08/27(土) 23:59:19|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

真面目な男

続きはやっぱり潤くんからでしたね。
あー、やっぱり私は潤くんが好きだわ。
この気遣いと向上心。
オーラスの挨拶でも、一言一言丁寧に喋ってて、
「ここにいる人に代表して言わせてもらいます。」
と必ず一言付け加えて、その場に居ない人たちのこともキチンと気遣ってくれること。
それを面倒がらずにキチンと言葉にしてくれること。
今回のメールも「ツアーに来てくれたアナタへ」だけでなく「いつも応援してくれてるアナタへ」と加えてくれること。
本当に嬉しい。
これなら、例え今のようにコンへ行けなくなっても、回数が限りなくゼロに近い状態になっても、
私なりの応援の仕方でずっと見守ることは可能かも!?って思えるよ。
あーー!罪な男めーーー!!
潤くんラビュ♪(痛くてゴメンナサイ)

そして、感想をうらあらしに送って欲しいと。
必ず目を通すからと。
それを次へ繋げたいからと。
その向上心、私に分けて欲しいですよ。
常に誰もが満足いくものを目指し、そのための努力を惜しまない彼の姿勢があるからこそ、
今年よりも来年、そしてその次と、年々劣ることなく常に最高!と思えるコンサートが出来るのでしょう。

もともとJUNスタに感想メールは送るつもりでおりましたが、
指定通りうらあらしへ送らせて頂きます。
でも文字制限あるよね?
絶対におさまらない自信があるんですけど。
きっと2000字あっても足りない気がする。
うらあらしには要約版、JUNスタに詳細版とか送りつけてもいいかしら?
ダメって言われてもたぶん送るけどね。

潤くんの残りの夏。
今年もがっつりお休みもらえるのかな!?
また海外行っちゃうのかな?
自分へのご褒美。残りの夏、楽しんでください。
私の残りの夏は、将来に向けて頑張るのみとなってます。

でも、頑張らなきゃいけないと思いつつも、頭の中嵐のことばっかで使いものになりません。

好きだよ、嵐。
(何回告白すれば気が済むのやら。)



  1. 2005/08/27(土) 01:32:05|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛してる!

感想の下書きをしてみたんですが、自分の思っている事がうまくまとまりません。
一言で言ってしまえば、「嵐を愛している」ってことなんですが。
自分の文才のなさに腹を立てつつ。
とりあえず、Jうえぶ関係の感想を先に。

(と思って書いていたら、最後のほうは脱線しまくり。まとまりなさすぎです。)



...read more

  1. 2005/08/26(金) 16:29:52|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただいまです。

何とか台風の影響は受けずに帰ってくることが出来ました。
(多少今日の予定をキャンセルして早めに帰宅しましたが。)

まずは・・・
嵐大好き!!!
嵐組&スタッフさんも大好き!
そして、嵐ファンも大好き!!
あんな素敵なコンサートが出来るのは本当に幸せなことだと思う。
その一部に参加できた私は本当に幸せです。
これも嵐のメンバーの人柄がなせるわざだと思うし。
本当に本当に素敵な時間をありがとう☆
すっごい楽しい夏になりました。
嵐、Jr.、スタッフさんお疲れ様でした。

詳しい感想等は明日以降に少しずつ書けたらと思います。
ちょっと今回はいろいろと思いが溢れてきて、
そしていろいろと考えることもあったので。

で、帰ってきたらこれですよね。
翔ちゃん主演映画。
しかもハチクロだそうで。
といっても漫画をほとんど読まない私は当然読んだことありませんが。
今までも原作があるものをやる時は原作は読まずに、見ずに嵐メンが作るものを観てきているので、今回もおそらく読まずに映画を観るかと思います。

それにしても、コンサートが終わってから解禁にするとはねー。
あれだけ「アレグリア」って言ってたくせに(笑)
まぁラジオでうっかり情報漏れてたから、
映画をやることはほぼばれてたわけですがね。

最後に。
ワタクシ只今盛大に大野祭り開催中につき、今日のメールでの告白がすっごく嬉しかったことは言うまでもなく。
あー大野智がいとおしいー!!



  1. 2005/08/25(木) 21:00:41|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日だー!

いよいよ、代々木後半戦がスタートですね。
といってもわずか3公演。あっという間に終わってしまうよ。
明日は早朝に旅立ちます。
久々の早起きです。
起きれるのか?自分??
近頃飛行機の事故が多いので今回は行きも帰りも新幹線にしました。
そして台風が近づいているようで。
今回は帰りに被害にあうかも?
でも帰りが遅れるくらいは気にしなーい!とか思ってる自分の思考回路が怖い。

にのちは昨日は孫ロケだったのですね。
過去のおじおばに思いをはせてますが、いずれは一度訪れたお家をもう一度訪問する企画が出来るといいね。
孫としてはその後も気になるよね。
きっとおじおばももう一度会えると嬉しいだろうしね。
そんなこんなで、今までに18回やっているそうで。
そのうちにのちは9回行っているそうですが。
18回中9回って半分じゃん!結構行ってるね。
これからは相葉ちゃん、智くんが舞台で忙しくなっちゃうだろうから、ますますにのちの登場回数も増えるのでは?
末っ子コンビとか、潤翔とか増えたらウハウハですよ!
(ってあなたは見れませんからね!)

てなわけで、荷造りして大人しく布団に入ります。
結局17日分のレポは未完成です。帰ってから頑張ります。
では、帰ってくるのは25日の夜の予定です。(台風にあわなければ…)
それまで、失礼します。

代々木参加の皆様、思いっきり打ちあがりましょー!
いくよー、あらしぃぃーーー!!!



  1. 2005/08/22(月) 22:52:28|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名古屋16日MC

代々木に旅立つ前にすべてのMCレポを仕上げるのは100%無理だということに気がつきました。
でも出来るところまではやっておかないとたぶんやらずに終わりそうなので。
せっかく自分が参加した公演なわけだし、自分の思い出として、少しでも残しておきたいのでね。
一応頑張ります。
しかし、もう1週間近く経過しているため記憶はほぼ0。
メモに頼ってそこから記憶を引っ張り出そうと思っております。
どうなることよら。

でもって、今更名古屋のお話なので、鮮度も何もあったものではございませんので、あしからず。

では。

...read more

  1. 2005/08/22(月) 17:19:20|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニッキまとめてドン!

16日。
ファンの子に大宮はまだしも、ソロまで面白いと言われ軽く凹む二宮氏。
ごめんけど、私も始めて見たとき、笑ってしまったよ。
それは面白くというのとはチト違うけども。
あのキックと指差しはやはり罪でした。
(しかし、今となってはサビを一緒に踊っている始末…)

17日。18日。
ニッキの登場率は動物さんよりもパン屋さんのほうが多いんでしょうね、きっと。
でも、名古屋のMC中に私は思ったさ。
二宮さんの隣は動物さんなんだよ、基本は。
動物さんが行くとこ行くとこついて回ってたのあなたは気付いてますか?
意識してみてるとおかしくて。
かたや相葉ちゃんは自由人だからあちこちうろうろしてるんだけどね。
楽屋でも本当は一番落ち着くのは動物さんだけど、そばにいてくれるのはパン屋さんなのかなぁと思ったり。(痛い妄想をお許しください。)
まぁ、大宮も十二分に仲がいいこともわかっておりますが。

今年のにののファンサービスは、めちゃめちゃいいような気がするのは私だけ?
いつもは視点が定まらない感じで、お手フリしてたけど、今回はしっかりファンのこ見てないですか?
私は何度かその視界に入ったと錯覚しているんですが?
(思い込むのは勝手なので。)

杏ちゃんステキ!
Jうえぶに入ってるんだね。しかもそれをネタにメールしてくるなんて。
いい妹だ!にのちは嬉し恥ずかしな感じだったとこでしょう。

19日。
やっぱり、翌日には東京に戻られたのですね。
ほんのり5人で万博!とか思ってたんですが。
あの人ごみじゃ、無理よね。
というわけで、動物さんと隅田川?
M☆さんの取材?
それは期待してもよろしくて?
そして、その後はD嵐の収録かぁ。
本当にお休みナシなのですね。
アイドルッテタイヘンネ。
そこで、山Pとカメちが挨拶に来てくれて勢いでサインを頂いたと。
でもどうしていいかわからないとか。本当に贅沢だよ!
和子ママはこうしてどれほどのサインを頂いているのでしょうか。
それにしても、にのちは、芸能人に会うと誰彼かまわずサインを求めてしまうのだろうか?(笑)
Pちゃんとカメちはドラマの撮影かな?

20日。
広島も終了し、地方公演最後だったわけで。
本当に追加がなかったら私の夏ももう終わってたわけですね。
ひーそんなの考えられん!
追加が決まった時はなんてことを!って思ったけども、やっぱりあってよかったよ。
でも、確かに動物さんの稽古の時間が減ってしまったのは…
頑張ってね!動物さん!
やっぱりこういうところでさり気なく心配してるのよねぇ。うんうん。
あぁ、こうやってつまらない大人になって行くんだろうな…。
って、2部のMC中に相葉ちゃんに向けて散々行っておりましたが、自分に対しても言っていたのですね。
大宮は最後は時間も気にせずはっちゃけて欲しいなぁ。

21日。
広島帰りは20日午後1時。
比較的朝はゆっくりして帰ってきたということでしょうかね。
今年のツアーはちゃんと1泊はさせてもらえてるみたいで、ゆっくり回れてよかったね。
夜は各地方の美味しいものを食べてるみたいだし。
(これが普通で、去年が異常だったわけですが。)
そして、もう夏が終わるのが嬉しいと。
私は冬生まれなこともあってか、暑いのが苦手な人間で、というか、汗をかくことが嫌いで、クーラーもお腹を壊すから好きじゃなくて。それなら冬に布団にもぐってる時の方が好きな人なのですが。
嵐が夏にコンサートをやるようになってからは夏が楽しみで仕方なくてですね。わずかでもにのちもそう思ってくれてると思うと嬉しゅうございます。
クーラーが効きすぎてるのは潤くんも前に行ってたような…。
でもこればっかりは仕方ないよね。



  1. 2005/08/22(月) 11:27:25|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

広島2部MC

とにかく面白すぎて、爆笑しすぎて、内容をはっきり覚えておりません。
相当脚色が入っていると思われ。
話した順番も前後しているかと思われます。
完全な自分メモになってます。

ただ、このMCを聞いて思ったのはこの人たちは5人で狭い空間に追いやると何かしら事件が起こるということです。
(これでも5人とも成人男性)
この無駄なチークワークが愛しい今日この頃です。



...read more

  1. 2005/08/21(日) 23:32:02|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

広島1部MC

えーと、まずは。
3泊4日の旅から無事帰還いたしました。
昨日の夜は4日間の疲れが一気にのしかかり、
PCは立ち上げてみたもののとてもエントリーできる状況ではなかったのでやめました。

いろいろと語りたい事は山積みで、でももう記憶が曖昧で。
火曜日にはまた旅立つしで、テンテコマイですが。
とりあえず、記憶に新しい昨日の広島公演から振り返っていこうかと思います。

以下、1部のMC。
無駄に長いし、レポになってない。
また台詞や言った人は違うかも。
あくまで私の記憶のみなので、脚色ありですのでご了承ください。


...read more

  1. 2005/08/20(土) 15:51:06|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

17日2部メモ2

翔ちゃん本番前の不細工顔
ビックリするくらい不細工だった(笑)
大宮衣裳逆
タカとユウジ
ジャニーズスーパーサイト
大Sが素でボケたため宮K大爆笑
潤くん2曲目変更
大宮提案のフリ
腰振りながら前に進み、肩回しながら進む
潤くんお尻つる
心理テストの時大Cもキリンやってお尻つる
アレグリアで翔ちゃん3点倒立
が、バランス崩し倒れる
本番に間に合わない!と
ライバク前、相葉Cが照れて苦笑い
トリプルアンコ
3回目、最初潤くんがファンをあおって遊ぶ




  1. 2005/08/18(木) 17:57:09|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

17日2部メモ1

えー遅くなりました。きっともう他ブロガーさんが素敵レポしてくれてると思うので、あくまで私目線で。(ネタバレあり)
ロマンス相葉セクハラ
翔ちゃん仕返し
またまた心理テスト
魔性度
アブノーマル度
浮気度
大Cキリンのものまね
相葉潤くん怒らせる
大C桜吹雪を集めて一人遊び(めちゃカワ)
潤翔が会話中、仲良く隣同士に座って2人の世界のにの相
相葉が出題者になって端に移動
しばらくしてニノが相葉Cのすぐ隣に!
君らは隣にいないと落ち着かないの?
ニノ出題時、櫻葉、リーダー松本が隣同士できれいに整列



  1. 2005/08/18(木) 17:57:07|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

17日1部メモ2

シーフードを食べてるジュニアにきれる大野
結局明け方5時くらいまでいたらしい
相葉Cは少し前においとま
その後大Cも抜けた
潤くんが何か語ってた模様
潤くんはどこで抜けたらいいかかわらないと
だから今度からは潤くんの部屋でやろうと
先輩にいじめられた話
歯磨き粉を全身に塗られた大野
トイレ中にイノッチにドアを叩かれ、開けちゃった相葉
先週斗真とご飯行った翔ちゃん
櫻葉仲良く一緒にシャワー
カーテンにお尻が当たってた相葉Cは翔ちゃんが触ってると勘違い




  1. 2005/08/17(水) 23:03:12|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

17日1部メモ1

スタッフと打ち上げ後、ジュニアとホテルの部屋にて。
松崎と潤くんがけんか(ドッキリ)
大C知らずに参戦
「なんでタメ語なんだよ!」
ちびっ子ジュニアマジひびり
相葉C松崎くんの膝の上に3時間
相葉VS松崎?腕相撲レフリー潤くん
潤くん松崎くんの腕叩いて負けさせる
ひどい先輩
まだ痛いらしい
大野智カップラーメン事件
最初は札幌で
ジュニアの部屋にカップラーメン持ってカップラーメンどこ?
別の部屋に行きカップラーメンうまかった!
昨日はカップラーメンを4個も食べたそうで(シーフード)
ジュニアにも作ってあげたらしい



  1. 2005/08/17(水) 22:51:06|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

16日その2(ネタバレ)

一回目着地点がわからない
二回目曲の感じをつかみ会場あおる
結構盛り上がってた
大C舞台のあらすじあがる
今日新幹線で読もうとして5分で撃沈(睡魔)
落し穴に落ちる夢見るとガクンとなるBy大野
3回くらい実演(顔アップ)
そのあともう一つ顔芸してたけど内容忘れた
Days相葉目の前で舞う
エンディング、スタッフ出演
スタッフサンバ
潤くんびっくりするとしゃがむよね?
スタッフにとっての最高のOneは嵐一人一人です
こういう絆、遊び心大好き☆
タブルアンコ:ラッキーマン
潤くん靴脱げる




  1. 2005/08/16(火) 23:57:05|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名古屋16日メモその1(ネタバレ)

私的初日終わりました。
もう楽しすぎた!近すぎた!
大野智は優しすぎた。
二宮和也は細すぎた。
相葉雅紀は顔が小さすぎた。
松本潤は目がキラキラしすぎてた。
桜井翔は素通りされた(笑)
というわけでツボ列記。
にのソロノックアウト
にの、大Cにセクハラ
にの目の前で生着替え
心理テスト
潤くんは冷たい。
冷たいわけじゃなくて自分勝手
時々優しいBy大野
新幹線で窓側譲る
枠にとらわれない大野智
大Sソロインタビュー
にのパンツ1枚で登場!(パンツはもちろんドラえもんのトランクス)
松潤GOGOGO!



  1. 2005/08/16(火) 23:42:07|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いざッ、出陣!

ついに私の夏が始まります。やっとです。
案の定、昨日の夜はなかなか寝付けず、今朝は起きたら緊張のあまり気持ち悪くなってます。(いつものこと)
でも実は始まる前のこのワクワク感が一番好きだったりします。
(もちろん本編に勝るものはないけども。
始まってしまうとあっという間に終わっちゃうから寂しくもあるし。)

よし!では行ってきます。
(何か忘れ物してそう…爆)
しばらく失礼します。



  1. 2005/08/16(火) 10:39:53|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勇者伝説

無事ニッキ見る事が出来ましたー!
何故見れなかったのかは謎ですが、とりあえず見れたのでよしとします。

それにしても。
新潟のシャワーネタ楽しみにしてましたが。
私の予想をはるかに超えることをしてくださる動物さんはさすがです。
楽屋の洗面台に、全裸で、すっぽりと収まりそこでカラダを洗ってしまうとは。
いくらメンバーのテンションを上げようと思ったとはいえ。
凄すぎる。

そして、その時ゲームに夢中でコトの事態に気が付いていなかったにのちもさすがだと思う。
その時していたゲームは間違いなく先日夕立が来た時に買ったヤツですよね(笑)

なんだか翔ちゃんのバカ笑いが聞こえてきそうな新潟エピソード。
笑わせて頂きました。



  1. 2005/08/16(火) 00:18:10|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おかしい。

今日のニッキ、更新されてますよね?
私のケータイだけ更新されてないようなんですよ。
何回行っても昨日の雷話しか出てきません。
ギャー!何で?
ついに私の携帯壊れた??
しかも、今日の内容。
勇者・動物さんのお話だったんですよね?
トップページの今週のひとことはちゃんと更新されてるのになぁ。
明日の朝もう一度挑戦してみることにします。

さて、いよいよ明日から前半4日間の旅に出ます。
16・17日はワンコン。
18日はキッコロ君に会いに。
で、19日に名古屋出てそのまま広島に入りワンコン。
帰りは19日深夜の予定。
その間更新できなくなります。
MCのメモはモブログ更新するかもしれませんが。
なにせ1度に250文字しか送れないので、本当にただのメモになると思われ。

では、爪の手入れして荷造りの残りを片付けてきます。



  1. 2005/08/15(月) 21:56:00|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昨日に引き続き雷ネタということで。
にのちは雷怖いのでしょうかね?
私は昔はどんなに遠くても怖かったけど、
最近はちょっと遠い時は「うわー鳴ってる鳴ってる」くらいにしか思わなくて。
さすがに光った瞬間に鳴るとビビリますが、それ以外は平然としてる感じ。
(ただし、コンセントだけは全部抜く。これは鉄則。)

でも雷って落ちたら怖いですからね。
去年は私が名古屋に遠征中に、名古屋もすごい夕立に見舞われてましたが、同じ日にこっちでも相当の夕立が来たらしく、我が家の電化製品が一部被害を受けましたから。
どうやらその夜はテレビが観れなかったみたいで、母親のHDDのデータも吹っ飛んだとか。
幸い私の部屋は何の被害もなかったんですけどね。
これで私のHDDのデータまで飛んでたら私は確実に発狂していたと思われます。
ということがあったので、今我が家のコンセント抜きが徹底されているわけです。
みなさまもお気をつけください。ここがデジタルの怖さです。
(ってお前は誰だ!って話ですね)

話をモトに戻しまして。
にのちの地元も雷で停電したようで。
信号止まると大変よね。パニックタウンにもなるわ。

そして、寝たら治ったと言っていた鼻水さんはまだ潜んでいたのですか?
クーラー付けずに汗かきまくってるのもカラダに悪いんじゃないかと思う今日この頃。
誰かさんじゃないけど、私もクーラーで簡単にお腹を壊す人なので、
28度に設定してますが。
これなら暑くもなく、寒くもなく快適だよ、にのち!
今日のコンは大丈夫だったのかなぁ?

最後に来たよ、和子ママネタ。
しかもお○らって。
自然な流れでってどんな流れよ?って感じですが。
そんなことをまさか全国に暴露されてるなんてママは思ってないでしょうね。
アイドルのママも大変だ(><)

さて、新潟レポ探しの旅に出発です。
でもこれで残すはワタクシ参加予定のコンばかりになりました。
(23日1部除く)
どんだけ最後に駆け込むんだよ!って話ですが。
今日から緊張で寝れないかも;(タダのアフォ)



  1. 2005/08/14(日) 21:47:48|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日東京は雨だったんですか。
こっちは…どうだったっけかな?
昼ごろパラパラしてたような…でも夕方には晴れてたからな。

まさかにのから『海』なんて言葉が出てくるとは思いませんでしたわ。
でもね、雨のせいにしてあっさり断念して、ゲームを買いに行くところはやっぱりにのよね!
そうでなくちゃ!
で、ゲームを前にどれにしようか悩む22歳。
まるで「誕生日にゲーム1個買ってもらえることになった小学生が悩んでる」感じがするのは私だけ?
早く帰ってやとうと思ってルンルンでお店を出たら大雨(雷付き)
雷にビビるかずくん。
お店の軒先で雨宿りしてたんだよね?
もうすべての行動がかわいいじゃんかよー!
そんなところを見つけたら間違いなく、拉致ってるな(ヤメレ)

でも、是非この夏の間ににのち発で『海』に行って来て欲しいものです。




  1. 2005/08/13(土) 22:51:44|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あはははは。

代々木チケ到着。
オーラスはお友達が取ってくれたんですが。
さすがです!
列的には文句なし。
そして、23日2部は私の担当でしたが。
さすが!(↑とは意味が逆)
もう笑うしかないような席が届きましたとさ。
関係者各位には申し訳ないです。
でも私は勝手に盛り上がるので。(ザ自己中☆)
(嵐コンは盛り上がったもの勝ちですからね。)

というわけで、これで全公演のチケが届きましたね。
先ほど新幹線の手配も全部済ませましたし、
あとは身を投じるのみ!
(まだうちわ製作、荷造りという大きな問題を抱えていますが。)

明日は新潟ですねー。
気付けば残り10公演なんですねー。
いつのまにか折り返してるんですねー。
シャワーがない新潟でのシャワーネタが毎年楽しみだったりします。
水浴び、大浴場、次は何なんでしょう?
参加された方のレポが楽しみです。
風邪ひきさんも復活して、いいコンサートになりますように。



  1. 2005/08/13(土) 14:49:52|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お休み

バイトも今日で一段落。
もうこれでコンに向けてまっしぐらでございます。
明日は代々木のチケ到着ですし。
まぁ、広島のことですっかり弱気ですが、今度はお願いね、潤くん!(は?)

てなわけで、本日のニッキですが。
昨日、今日とお休みを頂けたようで。
他メンも同じようにお休みなのかしら?
だとしたら、風邪ひきさんは完治したかな?
でも動物さんは稽古してそうだし、潤くんや翔くんは風邪ひいててもしっかりオフも動いてそうだもんなー。

で、にのちは急にもらったお休みはお家で過ごしてしまうそうですが。
その気持ちはよーくわかる。
てかね、休みは休むためにあるのよ。
だからお家でグータラ過ごすのも立派な休みの過ごし方だと思うのです。
というのは私が引きこもりだからなんですが。
どうもね、私は2日休みがあったら、1日は家で過ごしたい人なので。
そんな私を4日も家から出してしまう君ら(もちろん嵐くん)はすごいのよ!
(話がずれてきてる)
でもそんな過ごし方を反省し始めてるにのちはひきこもり卒業ですね。
今日は誰と過ごしたのでしょうか?
明日のニッキ、久々にコークンとか出てこないかなぁ。



  1. 2005/08/12(金) 23:47:13|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

★マニキュア☆

福岡の報告。
あれ?次って相葉ちゃんじゃなかったっけ?
順番とばしちゃうほど、嬉しかったのか?
リーダーの思わぬ発言が。
昨日、ブログ回ってて1部で交際宣言して、2部の終わりには別れたというのは読んでたんですが、前後関係を知らなかったので。
そういうことだったのか。
潤くんの「最初はヒいたけど」と照れ隠ししてるのがなんともニクイ!
本当はすっごく嬉しかったくせにね。
さらに、メンバーにちゃかされたのも実はすっごい嬉しかったと思われ。
「とくかく楽しかった」が全てを物語ってます。
でも、その隅で翔ちゃんとにのちは凹んでたんじゃないかと。
リーダーはモテ男ですからね。
あー、その会場に居たかったなぁ、と今更後悔。
交際宣言なんてそう簡単に聞けないだろうしなー。
でもリーダーも何を思ってマニキュアを塗ろうと思ったんだろ?
そして、リーダーに塗ってあげてる潤くんの図を激しく見ていたいと思った今日この頃。

かたや、大宮は昨日も絶好調に盛り上がったようで。
しかもまた新技誕生?
私が行くまでにどれだけ新しい技が考案されるのでしょうか?
毎回即興で対応する大Sさんもすごいよな。
名古屋ではどんな新技が登場するのか楽しみにしてます!
あとね、昨日にのちが福岡に居たことは全国の嵐ヲタは把握してますからご安心を!



  1. 2005/08/10(水) 23:58:58|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

流行

夏休みだからと思い、バイトの日数を増やしたのはいいんですが。
夕方からのためすっかり生活パターンがずれ始めて、とても危険。
今日なんてお昼、気がついたら2時間ほど寝てました(汗)
こんな生活してて大丈夫なんだろうか。

で、今日は広島チケの配達日!ということで。
1部は私の名義だったんですが、さすが!
なんともコメントし難い席がきました。
広島しか参加しない友も一緒だから少しでも良席がくればいいなぁと思ってたんですが、その友には申し訳ない。
けど、嵐コンは席じゃないですし。
どんな席でもテンション相葉で臨みますけどね☆

さて、最近ニッキのことに触れてませんでしたが。
今日のニッキで気になったこと。
今嵐内で流行っていることが「風邪」。
2人ほど風邪を引いているとのことで。
「かなり辛そう」なんて聞くとやっぱり心配です。
にのちは一晩寝たら治ったそうなのでよかったですが。
2週間怒涛のようにコンサートやってきてるから、疲れも出るだろうし。
今日の福岡はみんな元気だったのでしょうか?
でもこれで、新潟まで少し空くので。
しっかりカラダを休めて欲しいものです。
(といってもこの期間にレギュラーをこなさなきゃいけないんでしょうが;)

まご嵐の枠撮りで、テンション高く通行人に話しかける5人。
そんなにテンション高かったの?
ここのところ5人で居過ぎるから?
まぁでも普通にビックリして、どう反応していいかわからないものかも。
一度遭遇してみたいけども。そんな現場に。(こんな田舎じゃ200%あり得ない)



  1. 2005/08/09(火) 23:35:07|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

終了!

テスト、とりあえず終了しました。
でもまだ再試の可能性が…
いつ発表されるかもわからないので、気が気じゃありませんが。
一時的でもしがらみから解放されました。
で、テストが終わったらやらなきゃいけないと思っていたことが山のようにありまして。
何とか名古屋に旅立つまでには片付けたい!

ちょこっとメモ。
・HDDの整理
 留守中の録画すら出来ないほど容量残ってません。
・うちわ製作
 材料はあるので、あとは1日部屋にこもってひたすら作業。
・雑誌の整理
 最近本気でクローゼットの床が抜けそうなので(笑えない)
・美容院に行く
 最後に行ったのは3月末?ボッサボサです。
・アラシゴト・One特典DVDの感想を書く
 他メンのところもテスト勉強の合間に観てて書きたーいってことが多々あったので。

これだけはせめて片付けないと。
てここに書く暇あるならさっさと作業しろって話ですよね。




  1. 2005/08/08(月) 22:47:20|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 次のページ >>

  

 

