えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2話視聴率

にのちのニッキが更新されない日々が
これほどまでにつまらないものだとは思いませんでした。
どれだけ依存していたのかを実感してます。
でも、これもちゃんと宣言して行ってくれたからまだよかったです。
明日には帰ってきてくれると思うと、まだ傷も深まらずに済んでいる。
突然更新されなくなって3日も経っていたら…
考えただけでも恐ろしい(>_<)
ありがとね、にのち。
ちゃんとお知らせしてくれて。
ヲタ心をちゃんと理解していてくれて。

更新される時を大人しく待っておりますから。
いい子に待っていたご褒美に、明日ははぁと満載のかわいい路線で攻めてください。

さて、ニッキの更新がないとネタがないー!と叫んでおりましたが。
ありました。
花男第2話の視聴率。

19.3%

およよ~。
初回放送よりも1%上がっている。
ちゃんと視聴者をひき付けられているということ。
これは、本当に20%越えも夢じゃない?
だって、今週は椿お姉さまも登場されるし!

関東は今日、明日再放送もあるようですし。
なんだかいい方向に向かっているようで嬉しい限りでございます。

学校の友達(もともと潤くんは最上級に苦手)ですら、
すっかりはまってますからね。
まぁはまっている相手は類王子ですが。
それでも「道明寺が報われなさ過ぎて同情する」と言ってましたし。
この調子で感染者が増えると面白いだろうな。



  1. 2005/10/31(月) 18:44:37|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

蛮風感想?

10月29日、智ママのお誕生日に観劇させて頂きました。
(ちなみにパパは10月4日なんだって。)

もうね、前半は総司くんがかわいいの。
でも最後はかっこいいの。
そして、切ないの。

まだ公演中なので、感想は隠します。
(いつもどおり大したことは書いてません。)

...read more

  1. 2005/10/30(日) 16:25:15|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大阪初日終了

まずはケイコさん(智ママ)お誕生日おめでとうございます。

本編は…
大野智に惚れました。
かわいすぎます。
かっこよすぎです。

カテコは大Cの優しさに包まれたものになっていたし、
素敵な時間をありがとう。
のこり大阪4公演ケガなく、楽しく演じきってね!
バイバイ大阪(^O^)/
次はいつ来れるんだろ…



  1. 2005/10/29(土) 21:42:07|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

類王子

今日は類王子の独壇場でしたね。
かっこよすぎるよ。
あれは誰だって惚れるって。

「白い粉みたいなのが付いてる」ってあんなに顔近づけるなー!
しかも白のタキシードがなんであんなに似合うのーー!
あ゜ーーー!
花沢類がかっこいいーーー!!!
ふぅ、すっきり。

で、来週の予告ですよ!
椿姫、本当に司の顔面に蹴り入れてるー!
やったー!!!
かっこいいーーー!
来週がすごい楽しみなんですけど。
司も無愛想につくしを誘ってたみたいだし。
予告だけでも大興奮の私って一体…

このドラマいい!
面白い!楽しい!!

ウザイ語りはリピってからにします。
(もちろん類王子中心で)

あっ、でも一応。
静香さんのパーティーで。
どっかの貴族みたいな衣装の司が現れた時は
「かっこいいかも」(かも?)と思いました。
でもその後の類王子がかっこよすぎたからね。
仕方ないです。
いろんな意味で、頑張れ!道明寺!!



  1. 2005/10/28(金) 23:20:00|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お知らせ…(T_T)

にのちがニッキをお休みするって。
11月1日まで。

なーにー!
5人で海外逃亡?
って思いたいけども。
リーダーは明日から大阪で舞台ですからね。
丁度11月1日まで。
それにドラマ撮ってる人や映画撮ってる人もいるし。
と言う事は…
もしかして。
本気でハリ…(自粛)
それとも、相葉ちゃんの動物園取材について行ってたり?(あり得ない)

でも、今まで何があっても更新してくれてたわけだから。
『お休み=海外逃亡』だと思うしなー。
なんだろなー。
帰ってきたら白状してね(はぁと)

11月1日まで、何を楽しみにしようか真剣に悩まなければ。



  1. 2005/10/28(金) 20:57:36|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

経験値

よそ様で、何度か見かけて私も答えてみたいと思いつつも
時間がなくそのままになっていた「ジャニヲタの経験値」。
私も測定しちゃいました。
(つまらないです。。。)


...read more

  1. 2005/10/28(金) 18:45:43|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

露出ラッシュ?

期待してもよろしくて?

歌番組ラッシュ(はぁと)


なんて言われたら、否が応にも期待しちゃうよ?

しかも、

にのちゃん不足だろ!?

嵐不足だろ!?



ってアナタ。
そんなヲタ用語をなんで知ってるわけさ??

もーびっくりするよ。

でも確かにアナタの言うとおりでして。
嵐不足だよ!
もうからっからですよ!

で、MFの収録は楽しかったそうで。しかも異常に。
異常に楽しい収録ってどんなのよ?
気ーにーなーるー!!
さらにメドレーっちゃうの?

うっはー、それは楽しみに決まってるじゃん!と思いながら読み進めてたら。

まぁ、皆の衆。

落ち着きなされ…



はっ?何??
どっかに隠しカメラでも仕込まれてるのか?(真顔)
どこまでファン心理を付いてくれば気が済むのやら。

ますます暴れたくなりましたよ。

でもにのちの言うとおり楽しみは取っておきます。
他にもいろいろ出てくれること期待しつつイイ子にしてます。



  1. 2005/10/27(木) 22:07:49|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TVガイド

朝イチにgetしてきました、TVガイド。

ぱらぱらと見たら意外とページ数が少なかったので、
一瞬迷ったのですが、
連載ページを見て即決いたしました。

本持って、足組んでる潤くんに瞬殺。
これが表紙の人と同一人物とは思えない…
あぁ~やっぱりあのころの髪型好きだったなー(遠い目)

で、お昼頃。
いきなり母親からメールが入っており。
何事かと思ったら、「TVの表紙飾ってるね」みたいなメールが来てまして。
普段そんなことでメールしないからびっくりしました。
よっぽどインパクトがあったのだと思います(笑)

真央ちゃんとの対談は。
いい感じですねー。ジョンの対談の時よりもまた距離感が縮まってるのが伝わってくる。
てか、本当に真央ちゃんにうま~く遊ばれてる感じがイイ。
危険なニオイがするとか、いつ暴れるかわからないとか、
鼻で笑うのが似合うとか。
止めに憎たらしいですからね。
真央ちゃんにしか言えませんよ。
これからもどんどん潤くん苛めてくださいね。

でも一度類くんも一緒に3人で対談して欲しいなぁ。
そうすればもっと楽しそう。

以下、一言お返事。

...read more

  1. 2005/10/26(水) 23:07:47|
  2. 雑誌de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PV撮影

パニック状態の人、ここに一人。
相葉ちゃんが11月12日の「恋から」に出演するそうで。
先週プレミアで言ってた意外な番組ってこのことだったのか。
イヤ、もう意外すぎて言葉が出ません。
あの番組、何故かうちの家族みんな見てるんですよね。
そんな番組に相葉ちゃんがでるなんてー!
ありえん。
とはいえ、いつかは嵐メンにも出て欲しい番組のひとつではあったので。すごく楽しみですけどね。
相葉ちゃんなら、あの輪にも溶け込めそうですし。
さんまさんと絡む雅紀。
楽しみなり。
問題は家族の反応だな。

12日はMFにも出るんですね。
意外な番組が次々決まると焦ります。
しかも土曜はバイトなのよ!リアルに見えれないのが悔しい!!

でもこれでうたわらに嵐出演の夢は消えた??

で、嵐くんはPVの撮影を終えたそうですが。

...read more

  1. 2005/10/26(水) 22:43:48|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

視聴率・表紙

タイトル、やる気なくてごめんなさい。
私の頭は機能停止中でして。
世間の動向にもついていけてません。

花男視聴率は昨日凛さんのとこで知りまして。
「ほーなかなかイイじゃん!このまま頑張れ☆」なんてのん気に思ってたら。
話題になってるのですね。
いやー、そうやって世間でも話題にして頂けるなんて光栄ですわ。
このまま勢いにのって、ごくせんみたく1話追加しちゃってください!
それが無理なら年末・年始に別枠のSPとかでもOKですけど。
とにかくこのチャンス、活かして欲しいものです。
また潤くんにとって転機となる作品になるといいなぁ。
すべては世界を支える道明寺財閥の跡取り息子、アンタにかかってるんだからね!

でも肝心のソースが削除されてるようなのですが。何かあった??
私の検索の仕方が甘いだけ?


そして、オリスタの表紙撮影が日曜日にあったらしー。
うっひゃ~。
表紙で全11P。
楽しみだなー。
オリスタはいつもいい仕事してくれますからね。

さて、明日は無条件にTVガイを買います。
私の心を潤してくれ。



  1. 2005/10/25(火) 23:36:33|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WISH振り付け

本当にありがたい。
にのち、いつもありがとう。
身も心も弱っている私には、今日のニッキは元気が出たよ。
やっぱりね、メンバーの話が出るとすっごく嬉しい。
にの大好き。
嵐大好き。
(すみません。今結構病んでいるので大目にみてやってください。)

翔ちゃんは(映画の撮影で?)忙しくて来れなくて、
(ドラマの撮影で?)潤くんと(舞台で?)智くんが遅れていたそうで。
それは、つまり…
相葉ちゃんと二人きり。
期待通りの展開じゃん!(わくわく

と、思ったら、潤くんと智くんも意外と早く到着したようで。
もうちょっとゆっくりして来てくれてもよかったのにね?>相葉ちゃん
(相葉ちゃんに同意を求めてみる)

最近なんだかんだでずっっっっっっっっと相葉ちゃんと一緒だからさ


だって。
小さい「っ」が8個だよ?
新記録出ちゃいそうなくらい一緒にいるってさ。
私としては新記録だして欲しいくらいの勢いよ?
でもアタナたちが持ってる記録ってなかなかのものですよね?
ふ~ん、今そんなに毎日一緒にいるのか。うふふ。(壊れてます)

WISHもちゃんと振り付けあるんですねー。
ガシガシは踊れないから。
「みんなと一緒に踊りたい」という希望の元、構成したって。
あぁ~もう嬉しい。
そう思って振り付けをしてくれただけでも今の私には十分過ぎるくらいに嬉しい。
(ここも大目にみてください)

で、付け加えられた最後の一言。
つい1ヶ月前とは随分待遇が違うようですが??
でも楽日当日にメール送ってるしねー。
ただの照れ隠しにも見える。
(↑掌で転がされることに必死で抵抗してみる・笑)



...read more

  1. 2005/10/24(月) 22:37:36|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嵐ふぁん・にのみや

まずは智くん、東京千秋楽おめでとぉー。
連日当日券はすごかったようですが、千秋楽はもっとすごかったそーで。
さすがだね、リーダー!!
殺陣も多くて怪我の要素も一杯あったみたいですが、大きな怪我なく千秋楽を迎えられてよかったです。
大阪公演まではゆっくりカラダを休めてください。
29日は大阪でお待ちしています。

で、にのちよね。
今日ちゃんと智くんに千秋楽おめでとうメールをしたそうな。
本当にマメというか、律儀というか、嵐大好きというか。
そういうにのちが大好きだー!



...read more

  1. 2005/10/23(日) 21:57:16|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にのあい祭り?

今日はバイトの時間が短くて助かりました。

案の定風邪は悪化中。
来週は蛮風観劇だというのに。
会場でゴホゴホ咳いたり、鼻水ズルズルは言わせれないし。
なんとかせねば!
それなのに、明日は1日国体のお手伝い…
自分からやると言ったことだから休めないし。
なら、エントリなんかせずにさっさと寝ろって話です、はい。

でもね、ここ2週間相葉ラジオがにのあい祭り開催中で。
ちょっとこれは触れておきたい!と思いまして。
昨日は「にのが相葉ちゃんの写真を待ち受けにしてるの知ってますか?」という内容のメールが来てて。
相葉ちゃんはあっさり「知らん」と。
でもその後すかさず
「あれじゃない?」と言って、シンクのお風呂事件のヤツだと勘付いた。
恐るべし、にのあい。
お互いに考えてることわかってるんだよね。
ちょっとすごいと思った。

でも相葉さん!あれは広島ではなく新潟ですので!!
広島は体育館だからね!
広島常連の身としてはちょこっと忠告。(こんなところで言っても仕方ないけど)
でもあの写真を広島でも披露してくれたのはナイスな心意気でいたけど(古っ)

そして、先週は先週で。
去年の誕生日の話になり、例のおもちゃ屋さんのお話に。
WSS組みは忙しくてMステのリハの空き時間がにのあい二人で暇だったと。
で、誕生日プレゼント買いにいこうといことで、買い物に出かけたにのあい+黒P。
連れていかれた場所はおもちゃ屋で。
結局はハシャギまくった雅紀くん。
やはりにのはお父さん的ポジションだった模様。
その後ボーリングしに行ったけど、高校生が多かったから諦めてビリーヤードをやったと。
おぉーそれは初耳です。
去年の誕生には相当満喫した模様で、
今の時期に相葉ちゃんからこんな話が聞けると思ってなかったので、嬉しかったなり。

今年も一緒に過ごせるといいね♪

さて、そんなにのみは。

...read more

  1. 2005/10/22(土) 23:07:09|
  2. ラジオde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1話を終えて。

すでに番宣等で、本編見過ぎたせいで。
新鮮味半減…
さらにフィルターかかりまくってるので、演技がどーこーも言えません。

とにかく暴君ぶりが半端なかったよ!
目が怖い、怖い。

とりあえず、一回観てここリピろっ!と思った箇所。
順不同。

...read more

  1. 2005/10/21(金) 23:42:17|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

始まる前に。

松本の呪いにかかりました。
最近毒吐きすぎたからだと思います。自覚はあります。
と言っても、ただ風邪を引いただけの話です。
昨日から喉の痛みは感じており、昨夜薬は飲んでいたのですが。
今日の昼過ぎからやや悪化。
でも熱は測りたくない人なのです。
熱があることがわかると余計に気分が滅入るし、
ないならないで、こんなにシンドイのになんで熱はないわけ?とか思っちゃう人なので(天邪鬼)

そんなこんなで、
開始まで1時間きったというのに今いまいちテンションがあがりません。
でも、さっきいきなり弟が。
「延長とかないよな?」と聞いてくるから
「へ?今日野球なんかあったけ?」と思ったら。
どーも花男を見る気らしく。
初回延長があるかどうかを聞きたかったらしいですわ。
最近めっきりドラマを見ない弟が見ようと思うドラマであることがちょこっと誇らしかった姉です。
(弟もマンガを途中まで読んでいることが影響しているようです。
しかも、何気に番宣映像もどこかで見たらしく、
「つくしあんなに苛められたっけ?」なんて言ってるから驚きです。)
学校の友達も結構期待してくれてるみたいだし。
あー、これが4800万部の力かーと実感。

てなわけなので、潤くん頑張ってね!


...read more

  1. 2005/10/21(金) 21:28:56|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

番宣

HDDが録画してくれるのをいいことに、はなまる終わることに目覚めました。
愛が足りない…
てなわけで、今一通り見ました!



...read more

  1. 2005/10/21(金) 11:42:47|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

300回

気付けば今日で300回なのですね。
すげー。
毎日ありがとうです。
これからもよろしく!

私は雨は嫌いです。
癖毛だからただでさえぼさぼさの髪が湿気で倍増するし、
足元は何らかの被害を受けるし。
高校の時。
雨の日は送ってもらっていたのですね。
カッパ着てチャリ乗るのがイヤだったので。
で、帰りは学校の近くの本屋兼CDショップで待ち合わせだったので、そこまでは傘差して歩いて行くわけです。
で、その道中に。
すっごい水溜りスポットがありまして。
とにかく巨大な水溜まりなので、歩く側も避けながら進むわけです。
大概の車はそこでは徐行して、水が撥ねないようにしてくれるのですが。
ある日、背伸びしながら水溜りを渡っていたら、車が普通のスピードで通過しまして。
見事に水がはね、膝から下がびっしょびっしょ。
当時はルーズだったので、水分含んで大変だったのを覚えております。
(こんな話どーでもいいって!)
だから、私は雨は嫌い!
雨が好きなにのちと寺尾っちの気持ちがわかりませんわ。

で、本題はここからよね。
雨で話を広げすぎました;
そんな雨の日に珍しい人に電話をしたと。
それでご飯を食べることになって、メトロポリタン東京へ出向いたにのち。
待ち合わせ場所で、お相手が関西弁で大声で叫んだそうな。
関西弁?
これってもしかして?
ヒナ?
びんごー!
ママチャリ刑事とはそんなに仲よしなのね。
ちょっと意外。
でもなんだか楽しそうね!

そうそう。
本日相葉ちゃん舞台観劇だったそうで。
リーダーの舞台も東京公演残りわずかですよね。
って、10日後にはワタクシ観劇じゃん!
道明寺祭りしてる場合じゃない!!



  1. 2005/10/19(水) 22:51:59|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WS@竹本くん

翔ちゃんが。
予想以上にダサダサで朝からびっくり致しました。
髪も黒くして、お坊ちゃまヘア。
さらに、衣装が…そりゃスタッフと間違えられるよ。
地味すぎだもん。短パンにグレーのTシャツ。しかもオレンジのタオル付き!
でも記者さんに「それ衣装?」と聞かれて、必死で「私服じゃないですよ?」言う翔ちゃんがツボだったので許す(甘っ!)
で、お顔丸くなった?あれは髪型のせいだと思ったらよい?!
そして、問題の脛は。
やっぱり無くなったのね。
びっくりするくらいとぅるんとぅるんだった。

「翔くん頑張って」
バードアナは大好きだ!
嵐のことを今でも贔屓してくれて本当にありがとうデス。

ダサダサな格好した竹本くんと超ゴージャスな格好した道明寺の2ショが是非見てみたい!
お互い浮きすぎて大爆笑出来そうなのですが。
撮影現場が近かったりしないの?(真顔)

道明寺といえば。

...read more

  1. 2005/10/19(水) 22:29:10|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソロお仕事

本日ハチクロの制作発表&公開撮影?なるものがあったらしく。
明日のWSはチェックですな。
うっかり短パン穿いた翔ちゃんに会えたりしますかねー?
うふふ。楽しみー!
D嵐が1ヶ月遅れている我が家では翔ちゃんの最新ビジュもしばらく見てないし;
元気かなー!?(お前は誰?)

そして、花男は。
当日の番宣情報upされましたね。
朝と昼は5人で出演するのですか。
ひー。これはいいのか悪いのか。
司、類、つくしがいれば私的には満足超だったのにー。
はなまるが真央ちゃんなのは予想通り。
きみぺのときも初回放送日は小雪さんで、
潤くんは2回目の放送日に出演してたから、
同じパターンを期待しております。
出ないなんてことは…ないよね?

それにしてもエキストラ募集が多いの、なんの。

道明寺がつくしを待ち合わせ場所で待っているシーン
道明寺がクラブで大暴れするシーン


どっちも想像するだけでも面白い。
特に後者!
大暴れですって。クラブで大暴れですって!!
前者は傘持参とのことなので、まさかずぶ濡れ道明寺が拝めたりする?
ストレートの髪型になったり?
最近の潤くんがやけに機嫌がいいのは、お芝居で暴れすぎてるからかと思ってしまう(笑)
土日の撮影だから、参加できる方多いのかなー。
で、ここまでエキストラ募集が多いのって、セットや衣装にお金かけまくってるから、人件費削減してるとか?
前者のシーンなんて普通は劇団とかの人がやるものじゃないですか?
まぁ、業界のことなんてこれっぽっちも知らないので、ただの私の憶測ですが;




  1. 2005/10/18(火) 22:38:41|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ボート部

今日の私は珍しく、授業中一回も睡魔に襲われませんでした。
3時間立て続けだったにも関わらず、
午後の授業では隣で友達3人全滅してたにも関わらず、
私だけ目バッチリ。(だからと言って授業の内容がわかっているかというと…ただ起きていただけです。)
果たしてこれがいつまで続くか(苦笑)

嵐くんは昨日ボート部の練習だったのかー。
たしか関東は台風の影響で連日雨なんですよね?
そんな中でボート漕いだのか。
でもこればっかりはしかたないのかな。
今は5人のスケジュール合わせるだけでも大変だもんね。
だから雨で中止というわけにはいかないよね。
びしょ濡れになりながらの練習お疲れ様です。
くれぐれも風邪をひかないようにお気をつけくださいまし。

で、にのちはコックス決定ですか。そうですか。
本当は漕ぎたいのよ?とかアピールしてますが、今更無駄です(笑)
この前まであれだけ、ボート嫌だ!イヤだ!言ってたでしょ?
てか、私が思うに。
昨日は雨の中だったから、漕がずにじっとしてるのが寒かったのではないかと。
漕いでるほうが体力は使うけど体は温まるから、ちょっと羨ましかったとか?
でもだとしたら、なおのこと風邪にはご注意を!

そして、雨にも関わらずギャラリー多数。
すごいですね(棒読み)
帰りには「ぎゃぁぁ、相葉く~ん」となったらしいが。
それは違うくないか?
絶対君らも叫ばれてるでしょ?
単ににのちが相葉ちゃんを取り上げたかっただけでしょ?(笑)

で、最後の「ナカシマく~ん」発言ですが。
「タカシマくん」の聞き間違えでは?と思ったのは私だけ??
いや、この時相葉ちゃんとにのち&翔ちゃんがどういう位置関係にいたのかはわかりませんが、
さすがにファンも名前は間違わないと思うよ?
だとしたら、この前まで舞台やってた役名で呼ばれたと考えるのが妥当かと。
翔ちゃんが映画で演じるのは「タケモトくん」だし、にのちも「ナカシマくん」なんて役はやってないよね?



  1. 2005/10/18(火) 19:01:26|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お隣の国

今日発プラスのVTR出演。
もっとたっぷりあるのかと期待しておりましたら。
予想以上にあっさりでびっくり致しました。
でもつくし+F4の図は嬉しかったり。
あれは制作発表の時に撮ってますね。
ブランチのF3も同じ衣装だったので、この時いろいろと撮ってるのでしょうかね?
21日のはなまるも同じような感じかな?

でも、わざわざ今日こんなVTRを流すということは、
放送当日は生出演とか期待してもいいですか?
幸いにも、ワタクシその日実習なくなりましたので、一日暇でございます。
とはいえ、14時からの番宣番組はないわけですが(これが地方民の定め・泣)

で、にのち。
ジャマイカってお隣の国じゃないよね?
あっ、私は日本基準に言ってます。
にのちは何をもって「お隣の国」なのですか?
うっかり地図で場所確認しちゃったよ。
中東・アフリカ辺りかと思ったら、中南米の島でした。
(基本的に興味のないものは全く知らない人間なので;)
一つ勉強になりました。

でも、そのお友達はまだ帰ってきてないの?
やたらと心配しているようですが。
まだ現地にいるなら、クラブの入り口で撃たれた人がいたらしいなんて情報をどこから得たのか謎なのですが?

お土産は。ジャマイカって何が有名なんだろ?
何か素敵に無駄なものくれるといいねー(笑)



  1. 2005/10/17(月) 20:52:44|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

親知らず

私が久々に6時過ぎに覘きにいったら、更新されていないニッキ。
珍しいことはするな、と?
でも無事に更新されてよかったです。

で、親知らずってそんなにすぐに抜けるもの?
マネさんにも言わずに、抜いちゃったそうですが。
周りの話を聞いてると結構大変そうなんだけどな?

その親知らずを抜いた理由が「邪魔だから」
本人曰くこれは男臭い理由なのだそう。
しかし、抜く時の音は思い出したくないものだったと。
そうだよね。
確か、前に歯医者さん行ったとき。
ポッケに手を突っ込んで、必死に我慢してたんですよね?
今回は30分も血が止まらない程だったわけですから、さぞ大変だったことでしょう。

さらに、親知らずに妙な愛着までわいてしまったらしく。
「先生、歯持って帰ってもいいっか!?」なんて言ってしまったらしく。
お持ち帰り。
確か、某Sさんも親知らず4本ホルマリン漬けになってましたよね?
やっぱりこのG、5人とも思考にどこか乙女入ってるんですね。
(一番男っぽいのは相葉ちゃんのような気がする。)


...read more

  1. 2005/10/16(日) 21:57:43|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

動く道明寺

庶民のみなさん、こんにちは!
(使ってみたかっただけ。かくいう私も十分庶民です、はい。)
お察しの通り、すっかり道明寺祭り開催中です。
人間の慣れとは恐ろしく、あの髪型にもすっかり慣れました。

でも、動く道明寺、声を発する道明寺には最初はおののきました。
まずは金曜の3分CM。
最初見たときはあまりに卑劣なイジメを実写で見るとちょっと心が痛かったのと、
あまりの俺様っぷりに凍りつきました。
でも、回を重ねるうちにそれは爆笑に変わり、いつしかツボとなっております。
(すでに病んでますよね・笑)

F4ご登場のシーンに始まり。
桜子とぶつかって、白シャツを脱ぎ捨てて、黒のタンクトップ!
で、桜子を睨みつける目が…(気絶)

出た!バスローブ!!しかもプールサイド!!!
うっひゃ~~(≧∀≦)
すでに2人プールサイドに横たわっているし。

母親に向ける冷たい眼差し。
加賀さんも存在感ありすぎー!

「庶民が、必死で上流階級の真似か」
お弁当バーン!!
このシーンが一番心苦しかった。
でもこんな道明寺が変わっていくんだもんねー。
庶民の暮らしを味わおうとしちゃうんだもんねー。
あー、全9回なのがもったいないー!もっと見たいよ。

最後のお手伝いさんにネイルの手入れをしてもらっているシーンは…
あはは、うふふ、おほほ。ということで。(言葉にならないほどの大爆笑ということで、一つ)

次!ブランチ。
終始、ご機嫌な潤くんで。
しかもお兄ちゃん風な潤くん。新鮮♪
小窓の潤くんがまた可愛かった。
F4登場シーンを恥ずかしがって見てるのかと思いきや、
道明寺の紹介では「これオレ!」アピールしてみたり、
WISHを口ずさんでみたり、表情がころっころ変わる。

でもって、F4からのコメント。
やっぱり、類くん男前ね!(しつこい)
しかもおぐりんは「潤くん」って呼んでるんですか?
なんか嬉しいー!
どこかで司と類の2ショットが見たいなぁ。

アベくんの「ドラえもん」発言には本人もビックリしていましたが。
「備えあれば憂いなし」なしの精神のため、いろんなものを持っていることから命名された模様。
面白い表現をありがとう!



  1. 2005/10/16(日) 12:34:54|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラマ

やっばい!

私の脳内はすでに花男一色ですわ。
今G座ではリーダーが舞台を頑張っているところなのに。
翔ちゃんは映画の撮影中なのに。
ごめんね。
しかも、確か?
うたわら?とかいうものが明後日から始まるんですよね?
それすら忘れてしまいそう。
えへへ。
来週の今頃のワタクシは…
ある種、緊張の絶頂かもしれません(笑)

そういえば。
花男HPがリニュしてました。
道明寺だけ実写じゃないのが残念で仕方ないけども。

原作者の方がいらっしゃって、台本にそれぞれの役のマンガを書いてくださったそうですが。
そこで真央ちゃん。
「類を書いてください」とお願いしたそうな。
もちろん潤くんはマジへこみ(笑)
「道明寺書いてもらいなよ」と仰ったそうです。
もう真央ちゃん!さすがです。素敵です。

で、にのち。
連ドラをほとんど見ていないとのことですが。
それは単に最近嵐メンが出てないからじゃない?
きっと見るよね?@花男。絶対見るよね?

それはさておき。
1リットルの涙を観たそうな。
「難病」というテーマに引かれて。
自分はそういった話は好きではないのに、つい物書きではそういったストーリーを書いてしまうと。
仕事ではなく趣味で書いてるのに、自分の好みと違うものを書いてしまっている、矛盾したにのち。
で、何だか最近自分の人生やら、性格やらの分析をよくなさってますが何かあった?



  1. 2005/10/14(金) 22:40:37|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新曲!!

朝のWSはベタ張りしてみました。
芸能は6時台のみってことでイイんですよね?

昨日よりは会見映像少なめでしたが、今日はちゃんとドラマの映像が流れたよー!
そして!!
それより何より、新曲が流れてるー!
私の神経全部そっちに持って行かれましたわ。
サビばっかりでしたが、テンポもよくて明るい感じ?
今日の3分CMでもばっちりかかりますかね?
むしろフルでかかったりする??
楽しみが増えたよ。

潤くんのドラマで主題歌が嵐って久しぶりー!
よかったです。これで真冬にサクラ咲ケ歌わなくてよくなったから。
11月発売なら、11月は歌番組にも沢山出てくださいまし。
で、12月は年末特番にも沢山出て頂ければ。
この冬もしのげるのではないかと思います。

で、会見の映像は。
ダメだ、私。
あの髪型がベルナルドに見えてしかたありません。

ドラマの映像はわくわくするね。
4人でドスドス歩いてくるトコロとか、
プールバー?でビリーヤードしてるシーンで、
一瞬悪魔の微笑みを浮かべたあとに豹変してたよ。キレてたよ!

皆さんご存知だとは思いますが、一応新曲についての詳細も。
11月16日発売
詳細はこちら
初回盤(¥1200)
1.WISH
2.イチオクノホシ
3.二人の記念日

冬の寒さをふきとばすポップであったかいラブソング!さらに10/21(金)22時からO.A.スタートのTBS系ドラマ「花より男子(だんご)」の主題歌として、発売前から毎週オンエア!カップリング「イチオクノホシ」は表題曲とは一転、シットリとしたバラード・ナンバー。初回限定盤には嵐初のクリスマス・ソング「二人の記念日」を追加収録!



通常盤(¥1050)
1.WISH
2.イチオクノホシ

さらにたくさんのリクエストにお応えして、遂にあの企画(第7弾!)の限定復活が実現!



特典は昨日までの噂とちょこっと違ったけども。
あの企画が限定復活ってのにすごく期待しております。
仕方ない、両方買うよ。



  1. 2005/10/14(金) 10:18:16|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

西明石

日本のへそ。
はい!何言ってるの?にの??と思いました。
そういうことか。
日本の標準時間を決めてる場所。東経135度。

で、次に湧いてきた疑問。
何故西明石?と思ったら。
「G嵐」のロケ。
しかも相葉ちゃんと一緒だって。
今日はナチュラルに告白してきたよ!
やっぱり嬉しいだわねー。

そしてにのちは日本のへそであるにもかかわらず、
「ひかり」に乗らなければ行けないと嘆いておりますな。
3時間かかったって。
お疲れ様です。
しかも、その割にはくだらない内容らしい。
「くだらない」にすごく興味をそそられるのはダメ?
嵐はそうでなくちゃね!!

あー、そういえば。
つい4日前。
ワタクシ「ひかり」で西明石を通過しましたわよ!(何も関係なくね?)
てか、そこまで来てるなら、もう少し西まで来る気ない?(結構本気)

にのちの明石のイメージは明石焼きのみ。
しかも桃太郎電鉄で明石焼き屋を買い占めたって。
どんな思い出だか。にのらしいけど(笑)



  1. 2005/10/13(木) 21:07:35|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

王子(追記あり)

「庶民の皆さん、こんにちは」
ですって(笑)

さっそくイブニング5にて会見の様子が流れたー!
でも台湾版の映像なんていらないー!
もっと会見の様子を映してー!

ごめんなさい、相変わらずわがままで。

まず最初、潤くんの紹介の仕方に大爆笑!
「天下無敵の野獣プリンス、松本潤さんです」って。
野獣プリンスは道明寺司でしょ?みたいな。
せめて「道明寺司役の松本潤」にしておくれ!
そしたら、いきなり「庶民~」なんて言うもんだから、笑いが止まらない、止まらない。

髪型は。
道明寺スタイルではなく、前髪を上げてベルナルドみたいなカンジでした。
可もなく不可もなく?
でも本当にみんな仲いいんだなぁと思いました。
潤くん楽しそうだったし。
おぐりんはかっこいいし。(話ずれてない?)

明日の朝、昼も流れるようなので、期待しております。

で、今日ライフも確認して参りました。




...read more

  1. 2005/10/13(木) 20:45:06|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10周年かー。

10周年なんてあっという間にやってくるよ。
だって、気がつけば2005年もあと3ヶ月ない。
去年の今頃はWSSのことで慌てふためいてた。
あれから1年が経とうとしている。
時が経つのは早いよー。

と、まご嵐で久々に孫になった二宮くん。
すでに吐く息が白かったそうで。
まだまだこの辺りは日中は暖かいですわよ?
でも日は短くなってきてる。
6時にはもう暗いもん。
冬はすぐそこまで来てるよ。

で、孫ですけども。
今回は誰と行かれたのでしょうか?
何気にそこが気になって読み進めてたのにさ。
出てこなかった…
智くんは舞台、
翔ちゃんは映画、
潤くんはドラマ。
と考えると残るは…だよね?
でも相葉ちゃんなら、絶対に名前出るはずなんだよなぁ。
名前が出ないのは潤くんとの時なような気がするんだけど。
いや、でもここは願望も含めて相葉ちゃんで!



  1. 2005/10/12(水) 22:41:02|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すごー。

シャチョサンの考えてることがよくわかりませぬ。
亮ちゃんソロコン、亮ちゃんソロコン…
なんでそんなに彼にばかり負担をかけるのでしょうか。
ドラマ、くりぱ、にゅーすコン、ソロコン。
彼のカラダが心配です。

そして、くりぱは1公演のみ2枚まで。
大変なことになってますねー。
でもそれだけ人気だということだし。
本当に行きたい方のもとに平等にチケが届くことを願います。

で、にゅーすコンの日程は。
まさに冬コンの日程ですね。
でも今年はにゅーす会場がわたってよかったです。

今日のニッキのテーマは「恋」
うわー、イタイ。
私には縁遠い言葉です。
どうやら私は一人で生きていける人種のようなので(苦笑)

お友達の恋話。
全部知ってても本当のことを言わずにいて。
傷ついて帰ってきたら、一緒に飲んで。
駆け引きを覚えたつまらない大人かー。
でもどんな時も客観的に自分を見てるにのはすごいよ。

で、にのちはどうなのよ?
とか聞いてみたくなる秋の夜長。
案外この話がにのちの実話だったりして?
あっ、メンバーの実話でもいいけど?



  1. 2005/10/11(火) 23:17:09|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

会報25

すでに今更感たっぷりですが。
会報読みました。
脳内は2ヶ月前に戻ってます。
楽しかったなぁ、今年の夏。

そうそう。
昨日舞台前にショップに行って来たのですが。
そこで、フォトを買い込んだのは言うまでもないです。
それを机の上に置いていたら、母親に見られてしまい…
その分厚さに唖然としておりました(笑)
そこで母のとった行動は。
「これ何枚くらいある?」と聞いたあと、値段の計算をして、
さらに空いた口が塞がらなくなってました。
でもこれらには夏の思い出は詰まってるんだもの。
人の価値観はさまざまよ。

以下、会報についてぐだぐだと。
注意!!本当にぐだぐだです。

...read more

  1. 2005/10/10(月) 22:55:23|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 次のページ >>

  

 

