えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

潤くんからのお知らせ

さきほど最後のエントリと言いましたが。
ブログ巡りをしておりましたら。
本日の潤スタでの潤くんの発言を発見しまして。
この気持ちを書かずにはいられなーい!というわけでのこのこと現れました。
あは☆(笑って誤魔化すな!)

OneコンDVD化に関する残念なお知らせ。
ということで。
JストはDVDを発売する気はないと。

しかし、潤くんはずっとJストにかけあってくれいるようで。
現時点でJストは断固拒否の状態のようですが。

潤くんが発売したいと思ってくれていること。
そして、めげずに掛け合ってくれていること。
現状をきちんと伝えてくれたこと。

が、すっごく嬉しくて。

DVDが発売されようがされまいが嵐くんたちには大して関係のないことで、
私たちのただのわがままだよなーと思ってましたが。
潤くんも私たちと同じように発売したい思ってくれているなんて!!
私たちの気持ちがちゃんと潤くんに伝わっているなんて!!!
嬉しいじゃないですかー。
(現時点で発売されない事実は悔しいですが。)

もー、この年末にまたまた惚れ直しちゃうじゃんか!

潤くん自身まだ諦めてない?ようなので。
私もささやかながら頑張るよ!
嵐とファンの絆を見せつけてやろうじゃありませんか!!

例え可能性がゼロに近くても同じ気持ちでいるなら頑張れるよ!



  1. 2005/12/31(土) 18:31:23|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2005年総括

今年最後のエントリーとなりました。

2005年の1月にテスト勉強の現実から逃げたくて勢いで始めたこのブログ。
文章力のない私がまさかここまで続くとは思ってませんでした。
こんなブログに足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
そして、コメントやメールで交流してくださった方もありがとうございます。
自分の書いた事に対して反応があるとすごく嬉しいし、励みにもなりました。
2006年もこんな感じでやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

以下、2005年の嵐と私。(何だソレ?)

...read more

  1. 2005/12/31(土) 17:37:36|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年最後のバトン

Deja:Vu@凛さんより呪いバトンなるものを頂きました。
無視すると潤くんの髪が道明寺のままという呪いを掛けられているようなので、年内に答えなければ!(笑)
ということで、遅くなりましたがお答えしまーす!
(って、私のことじゃないかもしれないのですが…)

1.今やりたい事
2.今欲しい物
3.現実的に考えて今買っても良い物
4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
6.タダで手に入れたい物
7.恋人から貰いたい物
8.恋人にあげるとしたら
9.このバトンを5人に回す。
10.このバトンを無視したら?



...read more

  1. 2005/12/31(土) 17:10:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年末だ。。。

バイトも昨日で終わり。
今日は一日部屋の片付け!と決めていたので。
OneとWISHのエンドレスリピートの中頑張ってみました。

3年間溜めに溜めた授業のプリントをひたすら整理してたんですが。
まだ終わりません。
むしろやる前よりも今の方が部屋はとっ散らかってます(爆)
でもいい加減整理しておかなきゃ、復習する気にもならない状態だったので;

私って掃除始めると全部ひっくり返して1から整理してしまうんですよね。
で、結局途中で面倒になって中途半端に終わる…っていう。
今回はそうならないように頑張…る予定??

しかしこの後雑誌の整理という大仕事も待っておりまして。
本気で床が抜けそうなんですよね。あはは。(自慢にならん!)

ということできっと私は年を明けても部屋の片づけをしていることでしょう…

以下、ここ数日のニッキ。

...read more

  1. 2005/12/30(金) 23:10:52|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

当落結果

バイト先の一人がインフルエンザにかかったらしく、
ヘルプで入ることになりバタバタしております。
今日も1日入ってほしいと言われたものの午前中だけ働いて逃げてきました。
夜はものもと入ってるし;
そのかわり明日は1日働きます!
今年の年末はのんびり出来る~と思ってたのに。
でも、コン資金だと思って頑張ります(私の働く原動力)
ただ、私もちょっと喉の調子がおかしいのが気になるところ…(気にしない、気にしない) 

そんなこんなで帰ってきてすぐに確認してみたわけです。
翔ちゃん、智くんソロコン。

見事に撃沈。
翔くん2回、リーダー3回登録したんですが。

全滅…

ぶはははははは。
もう笑うしかありません。

でもお友達のお陰で翔くん1公演は行けることになりまして。
ほっ。
お世話になりますm(_ _)m

はぁ、こんなことでは自担の時はどうなるのだろうか…
行ける気がしない(><)

って、そんな心配よりも智くんですよ!
やっぱり行きたいもん!
モアチャンス…
当たってくれ!
さっ、葉書書こっ!

そういえば。
メールが来てました。
度を越したファンの行動に関することで。
ちらほら話は聞いてますが。
FAX取り寄せてみますかね。。。
ファンとしても人としても悔しくて、切ない出来事だなぁ。




  1. 2005/12/28(水) 14:30:07|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

潤くん映画初主演!

えーーーーーっっっ!!!!!
そんな話聞いてないーーー!

うちは父がスポニチ取ってるので朝芸能欄だけ見て出掛けるわけですが。
今日は私が起きていくとちょうど母が新聞開いたところで。
「松潤出てるよ!」
「えっ?何で?花男続編?」
「ううん。映画単独初主演だって。」

……

見事に思考停止となりました(>_<)

しかも!
内容を聞けば…
双子の妹との禁断の恋…
ひーーー。
何それ何それ???
もちろん私は原作を知らないので。
どんなお話になるのー!
まだ妹役は選考中とのことなので。
早く決めてくれー!気になって仕方ない!!

それにしても潤くん漫画の実写化多すぎじゃない?
そろそろオリジナルで勝負して欲しいなぁと思ってた矢先なのに。

潤くんもお仕事続くなぁ。
でもまたお芝居の仕事で嬉しい!
ちなみに春から撮影、秋公開予定だそうです。
2006年は映画館に通い詰めになりそうですね。

えっと。
驚きのあまり携帯からなのでその他の詳細は他の素敵ブログさんでどうぞ。



  1. 2005/12/27(火) 08:42:06|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

迷惑メール&ニッキ

次の列車は17分後~♪
ただ今駅のホームで電車待ち中。
17分以上待たなきゃいけないわけですが(ザ田舎)
暇なので智くんから届いた迷惑メール&ニッキについて☆

迷惑メール。
私嵐からのメールはARASHIが流れるのでありますが。
これが滅多にならないのでたまに鳴るとびっくりするわけですよ!
今日も何事?と思いながら件名見てギャーと。
携帯替えて初の迷惑メールは智くんから。
何だかほっこりしちゃいました。

智くん風邪を引いてしまったようですが。
ファンに心配かけちゃいけないからって根拠もなく「もう治るから安心して」って。
その男前ぶりに惚れました(>_<)
早く良くなりますように…vvv
あと、ソロコン楽しみにしてるので是非とも招待してください!
明後日にはわかるのよね…ドキドキ

で、ニッキ。
24・25日にカレンダー撮影だったのかぁ。
アイドルって大変だねぇ。
来年のカレンダーを手に取った時はこの撮影はクリスマスだったのよねーと思うことにします!
で、23日の時点で道明寺だった方は1日たったところでストレートにはならないですよね?
期待せずに待った方がいいよね?
はぁ~来年は1年間道明寺かぁ。。

そんなお仕事尽くしだった二宮くん。
自分でプレゼント買っちゃったって。
しかもプレゼント包装までしてもらったって。
淋しくないよ?って言ってる時点で強がってるじゃんかー!
よしよし!私が相手してあげるから(余計なお世話!)
それにしても。
郭くんと買ったゲームとは別のゲームを買ったのか。
最近ゲームネタ出ないなぁと思ってたけど、
ソフト2本も買っちゃったら、否が応にもゲームブーム到来しそうだね?
年末年始ゆっくりゲームを満喫出来るといいね、にのち!

てなわけでまだ電車来ないんだけど。
そろそろ指の感覚なくなってきたのでこれにて失礼。帰ったら手加えるかも。
(ちょこちょこ直しました。)



  1. 2005/12/26(月) 21:33:12|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にのあいデートの真相

えっ?そんなことで決まったの?

この後予定ある人ー?

……シーン

じゃあ、にのと相葉ちゃん


この「じゃあ」がどこにかかるのか謎ですけども。
これはマネさんの心遣いだと思っていいんですよね??
にのあいを少しでも長く一緒に居させるための!
マネさんもわかってらっしゃる!
さんくすーーー!
でも5人で行ってもよかったのにねー。

そして、昨日もしっかり5人でお仕事してたのね!
相葉ちゃん幸せ者だねvvv
にのちも楽しいクリスマスになったようで。よかったね!
やっぱり「にのちの楽しいクリスマス=相葉ちゃんと一緒」の方程式は間違ってなかったのか(笑)

それにしても。
この後予定ある人?
に対して誰も反応しなかったなんてことがあるのだろうか…
翔ちゃんと潤くんは友達と何かしら予定立ててそうだけど。
ここはにのちの心遣いということかな。



  1. 2005/12/25(日) 21:22:51|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

理想バトン

続いて!
まものスマイルニッキ@まもさんから受け取りました「理想バトン」です!

☆理想の身長は?
☆理想の服装は?
☆理想の年齢差は?
☆理想のデートコースは?
☆貴方が「彼氏になってほしぃ~(はあと)って思うヒトは?
☆やっぱり一人に絞りましょ
☆その人を選んだ理由
☆幸せを皆様に分けましょう(バトン5名)



早速答えまーす!

...read more

  1. 2005/12/25(日) 18:43:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もしもバトン

今日は久々にこれでもか!ってくらい寝ました。
あ~スッキリ。
(相変わらず寂しいクリスマス…って突っ込みはなしでお願いします…)

てなわけで、12月もあと一週間となったわけですが。
12月のアタマに「もちうさのヒトリゴト@さなちょんさん」から頂いていたバトンに今更ながら答えさせて頂きます!
大事に温めていたわりにはつまらない回答ですが。

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
2.歩いていたらサインを求められた
3.引き出しからドラえもんが出て来た
4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
6.初対面で「B型?」と聞かれた
7.預金残高が増えていた 
8.カモシカの様な脚にされた
9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
10.「犯人はあなたです!」と言われた
11.尻の割れ目が消えた
12.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
14.モナリザがこっちを見ている気がする
15.バトンを回す5人



Let's go!!

...read more

  1. 2005/12/25(日) 17:38:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熟年夫婦。

にのあい夫婦がチャリティミュージックソンにゲスト出演したそーで。
熟年夫婦はやっぱりちゃんとお誕生日を一緒に過ごすわけですね。
何が熟年離婚だよ!!
全然そんな気配ないじゃんか!

あー、幸せだねー。
この二人はどうやったって切り離せないわけか。
にのち幸せなクリスマスイヴを過ごせてよかったですね。
私もこんな仲良しエピソードを聞いただけですっごく幸せvv

で、昨日のMステSPですが。


...read more

  1. 2005/12/24(土) 23:50:53|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HAPPY BIRTHDAY!MASAKI AIBA☆

23歳のお誕生日おめでとう☆
相葉ちゃんも23歳か~。
私が出会ったときは14歳?15歳??
今の私がいるのは相葉ちゃんのおかげなので、本当に感謝してます。

昔から変わってないほんわかした優しい空気。
嵐としてデビューした頃はお兄ちゃん的なポジションだったのに、
いつの間にかいじられるようになり、
誰よりもテンションの高い男として有名となり。
でも黙ってたら(爆)本当にかっこいい男で。
相葉ちゃんの笑顔には不思議な力があるんだよね。
相葉ちゃんが笑っているとそこが一気に明るくなる。
そこに柔らかい空気が流れる。
誰からも愛されるキャラ。
嵐の中の太陽。
いて当たり前で普段は意識しないけど、なくてはならない大切な人。
そんなイメージ。

でも。
自由奔放に勢いだけで楽しんでるのかなーと思うとそうではなくて。
実はすごく周りを見てるし、努力もしてる人。
ただそれをあまりオモテに出そうとしない人。
だから、私自身彼を誤解したこともあった。
でもそれは彼なりの努力の形だったんだなと後になって気付いて、反省しました。

これはあくまで私の憶測でしかないけど。
相葉ちゃんは「人を楽しませたい」って思いがすごく大きな割合を占めている人なのかなーと思ってて。
その基盤の上に「まず自分が楽しむ!」精神だったり、
自分の努力や辛さは極力オモテに出さない気持ちだったりがあるのかなーと。
でも多分それを強く意識してるわけではないんだと思う。
無意識というか、それが自然に出来る人。
すっごく奥が深い男だなーと思います。

22歳の相葉雅紀。
着実に、メキメキと成長した年だったんじゃないかなー。
動物園でも立ち位置も明確になって、新メンバーになっても埋もれてないもんね。
しかもその成長は確実に嵐にも反映されてて。
本当に最近の相葉雅紀は輝いていて眩しいです。
そして、もう一つ大きな飛躍になったのが。
舞台。
周りから「奇跡」だと言われたけど、
これからの役者相葉雅紀が楽しみになる作品でした。

23歳の相葉雅紀にも期待大です。
相葉ちゃんらしく自分の信じた道を突き進んでください。
この1年が相葉ちゃんにとって充実した日々でありますように…

てなわけで、あらしぴ企画に参加です。

相葉さんが23歳になるんだって~企画☆

お題:23歳の誕生日おめでとう!そんなアナタに○○○




...read more

  1. 2005/12/24(土) 01:23:28|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MステSP

久々に生放送をリアルタイムで観ることが出来ました。

7時台は晩御飯食べて居間にいるからリモコン権ないんですが、
今日は父親もほろ酔いで機嫌よさそうだったので、
ちょこちょこ変えて観てまして。
家族にチャチャ入れられながら。

で、OPの登場で潤くんの髪型がストレートじゃないーー!
って私が嘆いていたら。
弟「司様仕様じゃん!」
父「あーあの金持ちのバカ息子か。」
ちょっと待て!
弟がドラマ見てたのは知ってたけど、父まで見ていたのか?
で父に詰め寄ったら。
父「最終回に岡山が出るっていうから見ただけ」
だって。
いや、最終回見ただけで「金持ち」というキーワードは出てきても
「バカ」というキーワードは出てこないと思われます。
最近ドラマはよく見ているんですけど、まさか花男にまで手を出していたとは。
びっくりでした(☆。☆)

嵐の出番の時には。
父も母もにのちを大絶賛!
父「こいつはドラマ向きだよな。」
母「にのは演技うまいよ。最近見ないよね。」
ということなので、二宮さん!
家の両親がアナタの演技を楽しみにしております!
是非ともドラマ出演を!!

...read more

  1. 2005/12/23(金) 21:30:51|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サミー

あはは。
サムじゃなくてサミーなんだって。
ちょっと弱い感じがって何が基準?とか
サムって顔じゃないわね!ってどんな顔?とかね。
突っ込みどころ満載で、本当によくわからないね。
こんな意味不明なことを言う偉い人というのは…
社長以外に思い浮かぶのはもう一人?
(って、お前は事務所の何を知ってるんだ!って話ですが。何も知りません。)

これに大爆笑の4人が想像つくもんね。
翔くんのバカ笑いが聞こえてくるもんね。

しばらくこれでリーダーはからかわれるわけですね。
リーダーは何も悪くないのにね。
頑張ってください。
で、しーでーの感想はスルーされたの?(しっ!)

そして、Enjoy更新ーー!


...read more

  1. 2005/12/21(水) 22:08:02|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1周年だよ。

おめでとう!
そして、ありがとう!!
ゲームニッキが始まって早1年。
最初は毎日更新されると思ってなくて。
今日はちゃんと更新されるかな!?って疑いながら通ってたんだよね。
それがいつしか確信に変わり、なくてはならない存在になって。
メンバーやお友達とのエピソード読んで心が温かくなったり。
和子ママのエピソードに大爆笑したり。
にのの日常を垣間見て感心したり、和んだり。
疲れも嫌なこともふっと忘れさせてくれる存在です。
これからもよろしくです。

そんな今日も

5人でよく会えるので、それだけで楽しかったりします


にほっこり温かい気持ちになってます。
で、リーダーに例のしーでーも渡したそうで。
仕事が早いね!
悔しいから歌ってるヤツも入れちゃうにのがかわいい☆
果たしてリーダーは反応してくれるのか??(笑)

以下、私事。

...read more

  1. 2005/12/20(火) 23:01:32|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

電話の相手

今回はおぐりんということで。
にのちの書き方好きなんだよねー。
今日は誰?って思いながら読めるから。

で『花より男子』の文字をみて一瞬挙動不審になりました。
「久ぶり」って言ってたから勝さんかなぁと思っていたので。
ぎゃーー!類王子じゃん!!と。
で、自分からご飯に誘ってみるにのち。
があえなくフラれる。
「今日はダメ。花より男子の打ち上げなのよ。」だそうで。
ってことは潤くんもいるの?
と思ったら、
「ちょっと待って」と来ましたよ!
もう旬くんよ!
ドラマ以外のところで私を陥れるのやめておくれ!
隠れファンでいられなくなるじゃないか!!
隠し切れなくなりそうだよ。。

で、電話変わったはいいものの。
特に話すこともなかった二人はおそらくかなり気まずかったのだと思われ。
「明日会うしね」な会話がかわいい。

電話でだけど、夢の3ショットが実現したのですね。
是非ともこの3ショットを紙面、もしくは画面で見てみたいもんです。

でも本当に旬くんは何の用事があったんだろうね?
潤くんと旬くんが話してるうちににのの話題になって、のりで電話したって感じかな?
こういう繋がりが垣間見れるとすごく幸せです。

ってことで。
花男の打ち上げも無事に終了したようで。
「この間」ってことはやっぱりオンエアの日に打ちあがったのだろうか?



  1. 2005/12/19(月) 21:02:23|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メリモリ

花男最終回。
視聴率22.4%
最高視聴率ですね。
数字が全てではないけど、やっぱり一番わかりやすい指標だとは思うから。
素直に嬉しい。
おめでとうごさいます。
そして、本当にお疲れ様でした。

瞬間最高はどのシーンだったんだろうなぁ。
今週のブランチも楽しみ!
(毎週欠かさない人・爆)

で、我が家にもWISHクリスマスカード到着。
※以下ネタバレありなので、取り扱い注意デス!

...read more

  1. 2005/12/19(月) 14:53:04|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごちゃごちゃと。

ソロコン。
冷静に考えたら翔くん大阪の日はセンター前日のため大学休みでした。
しかも金曜は私授業取ってないんだった…
ということで、翔くん大阪はどの道行ける日程だったということで(笑)

私も冷静さを取り戻したところで、やっと友に連絡。
友は智くん大阪の翌日が卒論の締め切りらしく、
さすがに前日は恐ろしくて行けないとのこと。
でも翔くんのは頑張れば行けるということで、
会って話したいこともあるし、翔くんのはチケの登録はする方向で話がまとまりました。
智くんのはどーしよっかなーと。私もテスト真っ只中ですし。
でもどうせなら5人全員のに行きたいし(他3人もあること前提。&チケが取れればの話ですが。)
絶対5人5様で面白いと思うのよね。
てな感じで智くんの方はまだ弱冠悩んでます。
というよりも私の周りに智くん担が居ないから一緒に行ってくれそうな人がいないってのが最大の悩みだったりします。

...read more

  1. 2005/12/18(日) 22:25:04|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ひとまず終了。

花より男子。
最終回。
まずはキャスト、スタッフの皆様3ヶ月間お疲れ様でした。
後半はかなりキツキツのスケジュールだったようですが、
それでも妥協せずに丁寧に作り上げてきた結果がきちんと現れていたように思います。

ドラマ化が決定した時は結構風当たりが厳しかったように思うけど、
ちゃんと形としての成果も出て。
視聴率然り、
バイト先、学校でも一般友と普通にドラマの会話が出来、
ついには先日学校の図書館でWISHの着メロが聞こえてきたり。
あー、世間に認めらてる作品になったんだなーと思うと嬉しくて。

最終回、案の定きゅんきゅんして胸が痛かったです。
あのシーンが岡山なのだと思うと余計に私の心はパニックでした。
重要どころのシーンじゃありませんよ。
思い出すだけでも胸が締め付けられる。。。
本当に素敵なシーンを岡山で撮ってくれてありがとう。

しばらく道明寺に会えないと思うとやっぱり寂しいけど。
最後の「See You,Soon」は見逃しておりません。
「again」じゃなくて「Soon」なんだから期待しております。
すでに友とSPの妄想を始めているくらいですから。

詳しい感想はもう少し冷静になってから書ければ。
(こう言って書いた試しがない…)

本当にお疲れ様!
忘年会も兼ねて盛大に打ち上げしてください。

最後に。
潤くん。
今年はお仕事続きで休みもほとんどなかったのではないでしょうか?
年末、年始は少しゆっくり出来ますかね??
今年のクリスマスはメンバーと過ごしてもいいかなぁ~と思っているとのことなので、
是非とも実現してリフレッシュしてください。

さっ、ソロコン…どーすっべ??



  1. 2005/12/17(土) 01:43:51|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

爆弾投下

今週はパニックに陥ることが多すぎる。
やめてくれー!!
今は花男最終回に集中したいのよ!!

何ですか?
ソロコン??
しかも年明け早々???

私にどーしろと?
翔ちゃん大阪は平日。
智くん大阪は日曜だけど、テスト期間中。
普通に考えたら無理じゃん??
しかもZeppなんて、取れる気がしなーい!!

今は思考停止中なので、考えても無駄。
あとでゆっくり考えます。

とりあえず、花男だ!!



  1. 2005/12/16(金) 21:35:26|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

司くんも見納め

朝から5人様ご出演。
私は爆睡。
(ごめん、愛が足りなくて。)
でもちゃんとHDDくんが捕獲してくれたものを見ましたよ!
「あー、これで道明寺ヘアーも見納めなのねー」と思うとやっぱり寂しいですね。

まずは予告!
やばい!!
予告見ただけでもきゅんきゅんしちゃうよぉ~。
夕日バックの2ショットがーーー!
あーー切ない。切なすぎる。
頼むからハッピーエンドにして!

で、それぞれの出演ですが。
本当に仲いいんだなぁというのが伝わってきて、観てて嬉しいデス。
ポスターで潤くん隠す真央ちゃんとか。
翔太くんいじめる潤くんとか。
「翔太、手拭いた?」言う真央ちゃんとか。
チキン頬張りすぎて、旬くんに助けてもらう潤くんとか。
それにばしっと突っ込む真央ちゃんとか。
むせちゃった旬くんに「どうした?」いう潤くんとか。
5人の絡みがいい!
本当に真央ちゃんのさっぱりした性格好きだわー。
真央ちゃんのお陰で潤くんの新たな表情が観れた気がします。

潤くんからはオレが喋って引っ張らなきゃって思い伝わり、
見事に空回っていたようにも思いますが。
今日はそれさえも愛しく思えてしまう何かがあります。(痛さ200%)

寂しいけど、楽しみにしてます!
スタッフさん、頑張ってください!!
ではひとまず学校行って参ります。。。



  1. 2005/12/16(金) 12:33:43|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

花男ロケin岡山

日曜日に行われたそうです。
先ほどローカル番組でちょこっとインタビューが流れました。

この情報を知ったのが昨日の午後11時半。
ヲタ友のお母様がR○K(TブーS系)のメルマガを取っていたらしく、
その中で今日の夕方の放送で「ロケ現場に直撃」の様子を放送するとの記載があったと。

もうパニックですよ。
てか、最初は全く信じてなくて。
だって、わざわざ岡山に来る理由がないじゃないかと。
何もないぞ!ここには。
近場に何でもあるだろー?
なんでこんな中途半端に地に??
田舎者はそんなことすら信じられないわけですよ。
で、とりあえず岡山住民に連絡。
そこでさらにパニックで。
レポートそっちのけで、いろいろネットで情報あさってみたものの全くそんな情報は落ちておらず。

朝になればはっきりするかと思ったら案の定。
今朝新聞のテレビ欄にばっちり「花男岡山ロケ。松潤に直撃」の文字。
本当だったのか。
真央ちゃんが岡山に?
潤くんが岡山に???

ありえねーつーの!!

きっとこんな事はもう一生ないと思われ。
遭遇できるもんならしたかった!と思うとショックで。
でも潤くんが岡山の地を踏んでくれたのかと思うと嬉しくもあり。

とにかく今日は朝からどこでロケをしたのかが気になって授業どころではありませんでした。

以下、ローカル放送のレポ?もどき。
ネタバレはないつもりですが。
場所や登場人物のネタバレ等あるので、嫌な方は見ないほうが良いかと。

...read more

  1. 2005/12/13(火) 18:13:03|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

久々エントリ。

ご無沙汰してます。
ちょこっと雲隠れしておりました。。。
といっても体調を崩したとか、嵐熱が低迷しているとかでは一切ございません。
普通に元気ですし、嵐熱は冷めるどころか上昇中??

はなまるも、第8話も、ブランチも、ニッキも、バク天も
しっかりチェックしております。
どれもちゃんと語りたい!!
のに時間がない!という。

ただそれだけの理由です。
しばらくこんな状況が続くかもしれません。
ブログ巡りも十分に出来ないし、とにかく今は時間が欲しいー!



...read more

  1. 2005/12/11(日) 16:28:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FNS

バイトから帰って急いで追っかけ再生。

今日はトップバッターじゃないんだね。
なかなか出てこないんだね。と思ったところに登場。

ギャーーー!!
潤くんの髪がストレーートーーー!!
スーーキーーーーvvv
と、大絶叫したとは言うまでもなく。(ウザさ120%)

そして、インナーが変わってる!
でもリーダーのインナーは正直どうかと…
シンプルにみんな黒でもよかったのでは??
コサージュと靴も黒で統一されてたし。

そんでもって、お歌は生だったようで。
音外してはにかむ相葉ちゃん。かわいぃー!(甘くてすみません。)
でもカメラワークは…
何も指差しの時に背中を映さなくても。。。
先輩を映すならまだしも、ご…
など、テンションが下がる点もありましたが。
最後に翔ちゃんが手を振っているのを見て、一気に癒されました。()THE単純)

そして、ジャニーズって素敵ですね。
お互いの曲を盛り上げてて。
みんなでバカやって盛り上がって。
本当に温かい仲間って感じで。
見てるだけで温かい気持ちになっちゃいました。

でも、編集が大変です。
これを編集しないと明後日のはなまるが録れないというのに。
(どれだけ溜めてるんだって話ですが。)
幸い目立つ衣装でよかったです(笑)

そんな状況で。
花男の番宣。
土曜日はブロードキャスターにもVTR出演となっている。
追いつかないっつーのー!

あっ、ブランチは類くんと3人に変更になっておりました。
やったーーー!!
諦めずに待った甲斐がありましたわ。
って、だからこのままじゃ録画出来ないよ!!

とにもかくにも4時間半の長丁場。
お疲れ様でした。
今日はジャニのお食事会開催??



  1. 2005/12/07(水) 23:49:02|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

次なる餌食・・・きょ・・・

ボート部の大会お疲れ様でした。
とりあえず無事に終了したそうなので、よかったです。
今日は相当寒かったから。
嵐も応援に行ったファンの方も、スタッフさんも今日は温かくしてお休みくださいね。

さっ、いろいろとレポ巡りさせて頂きます!

以下は本日のニッキ。

...read more

  1. 2005/12/05(月) 21:24:49|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はなまる~♪

今週の金曜日に潤くんの出演が決定したそうで☆
わ~い、わ~い!!
最終回の日かなぁと思ってましたが今週か!
よし!金曜日は放っておいたら昼まで寝てしまうのですが、
今週は9時起床で頑張りますp(^^)q
たーのーしーみーだー!!!
HDDを空けてお待ちしております(笑)

で、ブランチは。
今週もあきらくんとなの???
次は順番的には類君じゃんかーー?
番宣で司・つくし・類の3ショットが見れるのを誰よりも楽しみにしてるヤツが約1名ここにおるのですが、
これは実現されることなく最終回を迎えるのでしょうか。。。

諦めきれないーーー!

...read more

  1. 2005/12/05(月) 21:07:06|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

確信犯め!

だってフレッシュにのちゃんだもん^□^



お家で本を読んでいて、
ページをめくろうとしたら手が乾燥してめくれなかったにのち。
でも指先をぺろっと舐めて紙をめくるのはフレッシュにのちゃんのプライドがゆすらなかったらしいですわ。
(ナチュラルに司語録を使ってみた・笑)←完全に脳内洗脳されております。

まぁわかるけどねー。
負けた気がするかどうかは別として。
私もおばあちゃんが新聞めくる時にやってるイメージがあるからさ。
そりゃ、仲間入りは早いわな。

そこでにのちが考えたのが。

手を筒状にしてフーって息を吹き掛けニギニギして乾燥を防ぎましたよ



何?
あのハンバーグお手手をフーとして、ニギニギ??
この擬態語の使い方は犯罪ですよ!(笑)
妄想が止まらなくなるからさ(ヤメレ)
それで、萌え死ぬからさ。

昨日のニッキもさ。
ラジオのスタッフさんのお食事に行ったそうですが。
そこで少しお酒を飲んだにのみやくん。
ほろ酔い気分でお家に帰り。

そんでもって何もかんがえずに…

バタンキューでした(はぁと)


むきーーー!
この確信犯めーーー!!
どこまで可愛さを追求すれば気が済むんだー!!!
これからもこの路線を突き進んでください。(どっちだよ!)



...read more

  1. 2005/12/04(日) 21:32:00|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WISH1位

うたわら。
「他のメンバーは?」
「家にいます」
なによー!
おまけにVTRは音楽戦士のヤツだし。
フルに流れないし。
もっと司会者の権力使おうよー、潤くん!!
まぁ喜んでる潤くんが可愛かったから許すけど;

でもちゃんと共演者の方には配って回ったのか。
さすが宣伝部長!
アッコさんからは感想の電話まで頂いたそうで。
可愛がってもらってるのね。よかったよ(えっ?)
でもあのおバカな会話を聞いてくださった方はいるのだろうか?(笑)

それで、次回放送は1月15日??
1ヶ月以上先じゃん!!
いや、まぁいいですけどね。
どうせ編集してないし、見てない回すらあるくらいなので(爆)
この増殖しない期間中に片付けよう!!



  1. 2005/12/04(日) 21:05:53|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺様

始めの方はシリアスな感じで。
道明寺語録が出ないからつまんな~い!なんてメールしながら見てたんですが。
「何様のつもり?」
「俺様だよ!」
さっすがーー!
そんなこと言えるのはアナタだけです。
大爆笑でしたわ。
結局あぁやって罵り合っている2人。
すっごく微笑ましいー。

その前の桜子との会話でも。
「忘れてたまるか!」も何気にツボだったりもします。

ゆうきを助ける総二郎くんも。
きゃー男前☆



...read more

  1. 2005/12/03(土) 00:49:03|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

楽屋は一緒

一昨日のお祭りは。
5人は本当に楽しんでましたもんねー。
でもそんな5人を観てればこっちも楽しくなっちゃうもんねー。
これからの祭りも楽しみにしていますvv

その祭りの裏側では。
楽屋が一緒だったのですね。
太一君と嵐。
ケンケンと嵐。
松兄ぃと嵐。
わいわい楽しそうですねー。

太一君に会うなり
「奢ってください」言うにのち。
直接過ぎると怒られながらも、そんな機能が備わってしまったと言うにのち。
さすがだね。
いつか奢るといってますが、そんな日は来るのか??(笑)

そういえば!にのち!!
長瀬くんも居たんじゃん?
ipodの診察してもらえたかな??

有線リクかー。
さり気なくお願いされましたけど。
お店でお願いする勇気が私にはナイ…なんて言ったら怒られる??
てか、有線流れてるお店を知らない。。。




  1. 2005/12/02(金) 13:18:05|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

