えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活!

ご無沙汰しております。
無事復活致しました!!

気が付けばにのちは撮影もほぼ終了のようで。
頭も青から黒に変化したようで。
いつの間にか山田君に恋してしまったそうで。
でもご本人には避けられているようで(笑)
とそんなことをのん気にエントリしようと思ったらば!!

世間はすっかりお祭り騒ぎじゃないですか!

8×4?
タケダ??

何それ??

どちらも大手のメーカーさんで。
なんだかえらいこっちゃですね。

8×4は去年のイメージソングがめちゃめちゃ爽やかで好きだったんですけども。
今年も負けておりません。
デビュー7年目のグループがこんな爽やかな曲を歌ってもいいのだろうか・・・
いや、私的には全然ありですけどね☆
ガシガシ踊っておくれ!!

で。
本日のTHE SHOW。

...read more


  1. 2006/01/31(火) 22:55:41|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

はぴば

翔くんお誕生日おめでとうございます。

バースディコンはどうだったのでしょうか?
きっと翔くんもファンも幸せに包まれた空間になったんだろうなぁ。
私もささやかながら魂は福岡に飛ばしてお祝いさせて頂きました。

今年は翔くん大活躍の1年になりそうなので、
それぞれのお仕事でどんな翔くんに出会えるのかすごく楽しみです。
すでにソロコンで逢った翔くんには骨抜きにされておりますから。

そして。
嵐のお母さんとしての翔くんも、
翔くんのバカ笑いも、
ヘタレな翔くんも大好きなので。
これからも世話のやける4人をよろしくです(笑)

この1年が翔くんにとって充実した日々でありますように・・・



  1. 2006/01/25(水) 22:02:56|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

THE SHOW

20060120213307
楽しかったー!
思いっきりブチ上がってきました\(^O^)/

しかも。Aブロが前だったのでメチャメチャ近くで男前な櫻井翔を満喫させて頂きました!

あー、現実に戻れないかも(笑)



  1. 2006/01/20(金) 21:33:07|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3104コン

THE SHOW参加を明日に控え。

今日は授業も午前中で終了だったので、
大阪に思いをはせつつ足取り軽く帰宅しまして。
ポストを開けると。

私宛の葉書が着ており。

えっ?
私の知らないうちに風っ子のソロコン決まったの???
と思って裏を見ると。。



3104コンのモアチャンス当選葉書。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

びっくりです。
まさか当たると思ってなかったので。
翌日最後のテストがあるし、今回は大人しくしようと自分の中で割り切った矢先。
うぎゃぁぁぁぁ。
でも当たったからには参加します!
だって、やっぱり楽しみだもん。

ただこの日は一緒に行ってくれる人いなかったので、
一人で申し込んじゃったんですよね。
3104コン大阪1部参加予定の方で私に会ってやってもいいよーという方いらっしゃればメールください。
泣いて喜びます。

しかし。
これで今年の運を全て使い果たした気がするのは気のせいだろうか??
これから修羅場が待っているというのに。。。

でもとりあえず。
楽しみが一つ増えたので、テストなおさら頑張らなければ!



  1. 2006/01/19(木) 12:47:08|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

坊主というよりは…

完全にスキンヘッドですね。

おはようございます!
のこのこと現われました。てへ(>_<)

朝いつものようにスポーツ新聞を開いたら、目の前に見たことのある人の髪のない姿が大きく載っている記事が目に入り。
奇声を上げるとともに新聞閉じました。

で、これはズラだよ!と自分に言い聞かせながら、記事を読み進めましたが。

実際の撮影でバッチリしのぶママに剃られたよーで。
いや、単発ドラマやることも聞いてましたし、もしかしたら坊主かもって話でしたが…スキンヘッドって(⊃д`)

雑誌でほら吹き大会とか言っときながらマジ話だし。
衝撃でした。
衝撃すぎて他に言葉が見つかりません(T_T)
役者魂…すごいね、にの。
一年ぶりのにののお芝居、楽しみにしています!



  1. 2006/01/17(火) 09:24:04|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大遅刻

翔くんソロライヴはかなり盛り上がったみたいですね。
ブチ上がりまくり???

参加された皆様の興奮がひしひしと伝わるー!
と言ってもネタバレは読まないように頑張ってます。
いつもは気になって読んじゃうタイプなんですが。
今回はまっさらな気持ちで楽しみたいという思いが強いらしく。
自分でもびっくりするくらい自制心が働いてます。

翔くんがどんな世界を作りあげたのかすっごく楽しみです♪
金曜日が待ち遠しいーー!
でも、またしても雨みたいですね…
天気予報ずれてくれないかなー。

さて。
本日のニッキ。
にのが珍しく「大」が3つほどついてもおかしくない大遅刻をしてしまったとのご報告。
しかも、特に理由があるわけでもなくただ寝すぎたための遅刻だったようで。
現場も1時間ストップになったらしく。
本人も結構凹んでる。
こういうところは本当に真面目なA型さんだよなー。

「飲みすぎ」とかの明確な理由もなく、ただ寝すぎた自分が相当許せないみたいですね。
そんな自分に「子供かよ!」と突っ込むあたりが可愛い(>_<)

でもスタッフさんは温かく迎えてくれたようで。
ご飯を奢れば許してもらえるって。

日頃、にのちにせびられてる先輩方!
今がチャンスです!
この食事会に潜入すればにのにご飯奢らせることが出来ますよ!!
(話の趣旨がズレてます…笑)

でも人間寝すぎることもあるからさ。
私も二度寝なんて日常茶飯事ですから。
毎日遅刻と隣り合わせですから。
って、何の励ましにもならないか。

そういえば、昔は遅刻魔だった潤くんは。
今でも直ってないのでしょうか?
最近そういう類の話は出てこなくなったな。

...read more

  1. 2006/01/15(日) 21:51:02|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

潤くん舞台!

おめでとう☆
蜷川さんの演出ということで。
もうこれを楽しみと言わずに何を楽しみと言う?みたいな感じですね!

前ににのが蜷川さんとお仕事したあとに
(舞台だったか映画だったかわすれましたが)
にのと潤くんが雑誌で対談してて、
「蜷川監督が松本さんと仕事したいって言ってたよ!」とにのが言っているのを見て。
それ以来私はこの日が来ることを待ち望んでいましたから!

しっかりいじめられて、また大きく成長してくれるといいなー。
今の潤くんは無限の可能性がありそうだから楽しみです。
共演者も杏ちゃんや勝村さんだし。
文句なし!!

しかし。

...read more

  1. 2006/01/14(土) 14:42:52|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

便り

先日買ったフィギア。
早速お母様にばれちゃったんだね。

しかも、言い訳も通用しないバレ方したんだね。
お店からお便りが届くなんて。
さすがに拾ったとは言えないね。
貰ったとも言えないね。
だからひたすら謝ったって。
なんてこった(>_<)
そんなに怒られたの?

てか、その前に。
お店からわざわざご購入ありがとうございます的なお便りが届くって
結構高価なもの買ったからじゃない?
普通のもの買ってわざわざ送らないですよね?
それならお母様が責めるのも納得できるし。
すかさずメールを送った和子ママもGJ!
そのメール見てメチャメチャきょどってるにのを想像すると…
まさに少年ですね。
にのも母には敵わないのかーー。

以下は私の日常のボヤキ。

...read more

  1. 2006/01/13(金) 22:05:33|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まとめてドン!

いろいろ細々と。
私が確認した順番に。

まず。
G嵐のプレミア情報を見て驚愕。
ファンが喜ぶ新企画というのは。
応援歌のことだったんですね。
5人で作るのかー。
作曲出来るのってにのちしかいないよ?
で当然リリックは翔くんで。
作詞は相葉・松本?
ジャケデザインが智くん??
それともTOKIO兄さんみたいに5人それぞれで作って投票とか?
どんな展開になるのか楽しみーーvv
是非とも嵐旋風巻き起こしてください。
(って私のん気過ぎる?)

翔くんグッズ。


...read more

  1. 2006/01/12(木) 21:44:23|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふぃぎあ

昨日の「おもちゃ屋さん」はやっぱりフィギアだったのね。
そこでレア物フィギアを見つけたにのち。
思わず感動して即買いをしてしまった模様。
自分へのお年玉なんだそう。
たしか年末にはクリスマスプレゼントと銘打ってゲームも買ってましたよね?
いいなー、自分へのご褒美にいろいろ買えて!

しかし。
買った後にお母様に文句を言われることを恐れる22歳。
いろいろ小言を言われるんだ。
でも小さいヤツならもう諦められてるんだ。
と言うことは小さいヤツも相当な数持ってるか。

ただ今回は結構デカイものらしく。
おそらくお母様の認めてくれる範囲を超えていると。
その対策のために拾った的なノリでアピールするって…
まるで、小中学生がお年玉で欲しいもの買ったけど、
冷静に考えるとお母さんに怒られるかも!どーしよう??
って焦ってる感じですね。

しかもそこで考えたのが「拾った」って。
せめて誰かに「貰った」と言った方が許されるそうな気が。

買ってしまったわけだから頑張って乗り切ってね、にのちp(^^)q

...read more

  1. 2006/01/11(水) 22:21:13|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おもちゃ屋さん

明日から学校です。
何故か今日まで休みでした。
私的冬休みの宿題。
・HDDの整理
・雑誌の整理
・学校の課題をこなす
だったのですが。

何一つ完璧にこなすことなく終わりそうです(ちーん)
HDDは花男とWISH関連の歌番組までは出来たんですけどねー。
どーしてもウタワラを見ることが出来ず。
でも今は容量半分くらい空いてるし、しばらくは何とかなる!はず…

雑誌も目の前に積み重ねられて早1週間。
布団を干すのに邪魔だと言われつつも、減りません。
今週の土曜日に廃品回収なのに。。。

と、課題は強制終了したものの。
明日から学校が始まる最大の問題は朝起きれるのかということなんですよね。
昼夜逆転まではしてませんが、最近の平均睡眠時間は8時間ですから。
頑張れ自分!!

と、今日のニッキですが。
もうお土産話は終わりのようで?
結局何のお仕事だったわけ?

...read more

  1. 2006/01/10(火) 21:15:30|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3ヶ条

翔くん直々にお達しが届きました。
ソロコン参加の心構え3ヶ条(違)
内容はラジオで話していたのと同じみたいですが。

観に来るのではなく暴れに来て欲しいとのことで。
そんなにぶち上げ系のライヴになるのですね。
本気で着替え持って行くべき??
もう今からわくわくするーー!
楽しみ楽しみvv

予習は何をしたらよいのかわからないし、
今回は初めてのことだから
ネタバレも何も見ずに自分の肌で感じてきたいと思います!
翔くんと一緒にブチ上がるよーーー!!!(すでに気合は十分)

しかし。
グッズのタオル。
買うよ!もちろん。
でもこれだけ売り込みして品切れとかいう悲劇だけはやめてよね。
ちょこっと心配。。。

あと。
このメールが来てふと思った素朴な疑問。

...read more

  1. 2006/01/10(火) 14:06:40|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お土産話

第二弾だー!

やっぱりお仕事だったんだね。
じゃなきゃマネさん同行しないよね。
そういえば、
正月にWS見てるときに父親に
「何で3人だけなわけ?」って聞かれて、
「2人は仕事があるから。」って答えたけど。
彼らもお仕事だったのにね。
失礼、失礼。
なんのお仕事だったんだろー。
ここは無難に雑誌かな?
動画のお仕事だったら嬉しいけどなー。

と、初日がおーえふえふだったようで。
急いでハワイを満喫しにいったのね。
そこで、当然のようにバレて。
一般の方にも突っ込んでるにのちはさすがだと思う。
ってか、その人の反応は正しいと思うよ。
普通異国で芸能人見つけたら興奮もするって。

あれ?
お土産話ではあるけど。
同行者のお名前は全く出てきませんね。。。(ぐすん)

一方の潤くんは帰国後。
7日にはバックスのライヴに七様と行ってたそうで。
翌日には5人でファミクラに登場したみたいだし。
帰国後もお忙しいようですね。
斗真の弟の「道明寺いい人だった~」という感想が可愛いvv

今日は成人の日なワケですが。
やまぴー、はせじゅん、大倉くん、カメ、田中くん。
が今年の成人組ですか?

ひとまず。
成人おめでとうございます。
これからの活躍も期待しております。

...read more

  1. 2006/01/09(月) 23:03:57|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おかえり~♪

無事帰国したようで。
18時過ぎにJうえぶ開いてUPの文字見た時は
思わず「やったッ!」とつぶやいてました。
無事に2006年最初のニッキが読めてよかった。

それで。
さっそくお土産話をしてくれたわけですが。

あのダウンは初ボケのつもりだったのねぇ。
さすがにそんなこととは想像できず。
私も脱ぐタイミングを逃したのだと思ってました。

でも冷静に考えると機内では着てなかったはずだから。
やっぱりわざわざボケるために着込んだのか。
確かもう一人もファーの付いたダウン着てましたよね?
もしかして共犯だったの?

二人でボケて潤くんが苦笑いしてるところ見たかったよ。
にのちが身体はってボケるなんて貴重だしー。
リポーターさんよ!気が利かないなー。

安心して!にのち!
ばっちり放送されてるから~!!
あの真っ赤なダウンは相当目だっておりましたよ。

で、やっぱりお仕事もあったのね?
マネさんも同行してたってことは。
どこかの雑誌で見れたりする??

と、お土産話は続編に続くのだろうか?
続くよね、まだハワイ着いたところまでしか話してないし!



  1. 2006/01/08(日) 21:38:22|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラジオの発言。

翔くんが自身のラジオにて。
うちわは必要ない。
グッズのタオルをライヴで使う。
汗かくくらい動く。
と発言されたそうで。

うちわは私も必要ないと思ってたので、事前に本人から言ってもらえて嬉しかった。
だって、翔くんのソロコンなんだもん。
みんな翔くんを観に来ているわけで。
わざわざうちわでアピる必要はないと思うから。
それにライヴハウスでうちわを高々と上げられた日には…と思うし。

で、汗かくくらいの内容って?
ただでさえ着ていく服に悩んでいるんですが。
着替えが必要なくらい汗かくの?
それは新陳代謝のいい翔くんだからじゃなくて?
あー、悩む。。。
でも一緒に騒げるライヴ楽しみvv

で、賛否両論の潤スタですね。
いろいろな方のレポや意見を読ませて頂きました。
以下は私の感想。

...read more

  1. 2006/01/08(日) 17:11:56|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小ハプニング大賞

真央ちゃん残念だったねぇ。
しっかり委員長にお願いしたのにぃ~。
コメントでもしっかり「松本潤」をアピール(違っ!)してくださりありがとうございますm(_ _)m

そんな潤くんのNGシーンは見られずか…
あちゃ(><)とおどける顔が見たかったのにーー!
しかし、花男の扱いはなかなかよかったですよね。
あきらの失敗に総突っ込みのシーンも仲良しーな感じだったし、
総二郎のカミカミ具合も見れたし。
おまけに菜々子お姉さまに対して、
「ほんとかよ、ねーちゃん」なんて突っ込んでる潤くんも見れたし。

満足です!
菜々子お姉さまにあそこまで素早く突っ込んでしまう潤くんって無敵だなー。
すごいよ。ちょっと尊敬(笑)

さーて。
風っ子3人さん。
そろそろ帰国ですかね?
ニッキのない日々にそろそろ耐えられなくなってきましたよ。
にのちー!カムバック!!
ハワイ話で笑い転げさせてください♪



  1. 2006/01/06(金) 22:44:05|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

県民性

翔ちゃんステキーー☆

バイトから帰ってきたら丁度岩手のⅤのところで。
お煎餅を頂く翔ちゃんに思わず失笑する私。
なんか、かわいくてさ。
そしたら今度はわんこそばを頬張ってて。
必死で蓋をしようともがいてる姿が可愛いー。
どうしたの?翔くん???
髪型もかわいいしさー。

そんな中、隣で母親が。
「翔くん太った?」って。
「いや、今は全然痩せてるほう!」と力説しておきました。
筋肉付いてがっちりしたから太って見えるだけだって!っと。
ただ放っておくと…だけどとも。

で、先ほど他の部分も見ましたが。


...read more

  1. 2006/01/05(木) 22:48:52|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WS

昨日。
WS録りに気合を入れていたくせに。
昨晩には見事に忘れて布団に入ってしまい。
しかし、連日寝倒していたためなかなか寝付けず。
何度も寝返りをうちながら睡魔が来るのを待っていたら。

ハワイからお告げがあり(笑)

思い出しました!
WSの録画予約をしていなかったことを!
そのお陰で日テレちゃんにて無事捕獲♪

実は最近直前までは覚えているくせに結果的に忘れてることが多くて…
(そろそろボケが始まった)
カウコンCMは結局1度も見れずに終わり。
カウコンのクイズに至っては完全に忘れており。
今回のWS取り逃がしていたら、今年の運気が危ぶまれるところでした。
(最初のは去年の話だし。)
(こんなことで運気をはかる私もどーかと思いますが。)

...read more

  1. 2006/01/04(水) 23:29:00|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハ☆ワ☆イ!!

風3人でハワイ??

ひぇーーーー。

と、もちろん私は映像は見てません。
その時間は爆睡中ですので(自慢するな!)
明日からはバイトも始まるし、明日のWSはしっかり頑張りたいと思います!
相葉ちゃんのWピースが見たいなり♪

にのちがバックナンバー祭りを開催すのにはちゃんと理由があったのね。
(ただのお正月休みだと思ってたヤツ…)

山コンビはソロコンリハのためお留守番ですか?
どうせなら一緒に行っちゃいなよぉ!

けど、東様もご一緒だったとか??
何のお仕事なんだろうか?
気になる!

相葉ちゃん、にのち、潤くん
楽しんできてくださいませー☆
お土産話楽しみにしておりまーす!



  1. 2006/01/03(火) 14:01:32|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006年☆わんこの年

明けましておめでとうございます。
今年も昨年以上に嵐を愛していきたいと思っております。
その思いはここで叫ばせて頂きますので、
引き続き温かい目で見守っていただけたら幸いです。
今年も何卒よろしくお願いします。
また今年は積極的に交流もしていきたい!と思っているので、
お気軽に声かけてくださーい!

2006年、嵐そして嵐スキーのみなさんにたくさんの幸せが訪れますよーに…

さて、そんな私の元日は。
朝から初売りなるものに行って来ました。
正月から学校行くのと同じくらいの時間に起こされました。
が、私は何も買わずに帰ってきました・・・
いや、だって…
みなさんすごい勢いなんですもん。
私は早々と戦線離脱。
それなら欲しいもの定価で買うよ・・・とか思ったり;

もう当分人ごみは勘弁なのであと2日は寝正月決定です(笑)
(コンの人ごみはへっちゃらのくせにねぇ。)

で、年越しのカウコンですよね!

...read more

  1. 2006/01/01(日) 16:04:14|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 

  

 

