えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一攫千金

偶然チャンネル合わせたら45位にサクラ咲ケ!
勝手に運命感じました♪(相変わらず単細胞)
丁度1年前の映像。
久々に過去に旅に出るのもいいかもなー。

でも、スケスケ衣装は見逃しました~ん(><)
探せばどっかにあるからいいんですけども。
そのあとに出てきたジャニの面々が至ってノーマルだったので、
ちょこっと羨ましかったです(笑)

にのちー!
ラスベガスでスロット。

2000万円くらい当たっ・・・

うん???

マジで?

と一瞬焦ったけど、
「・・・って。」
を言葉を見て、我に返ったよ。

だよね、そんな簡単に当たらないよね(笑)

だけど、にのち!
夢って人に話したら正夢にはならないって言わない?
だから不吉な夢を見たら誰かに話せって。
逆にいい夢は黙っておかなきゃー!



  1. 2006/03/31(金) 22:24:59|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本語ブーム

相葉雅紀が少クラゲスト!
わっほ~~~い!!
どうやら少クラリニューアルして、太一くんが司会をするらしいですね!
その第1回のゲストに相葉ちゃんだなんて(><)
N○Kさんもなかなか粋なことしてくれますね!
楽しみ~~♪
って、一人で歌ったりするの?(ワクワクドキドキ)
それともVTRトークとか??

ロスの現場では日本語が流行っているそうな。
「本」の読み方なんて普段は意識しないけど、確かに難しいことだよねー。
無意識のうちに使い分けられるって強いね。
でも敬語は日本人の私でさえもイマイチ使いこなせてないので、
他の国の方はそういう文化がないと余計に難しいよね。
しかも敬語って尊敬語、謙譲語、丁寧語で使いわけなきゃいけないし。
にのもスタッフさんたちに日本語教えたりしてるんだー?
うわー楽しそう!その現場!!
そして、そんなスタッフさんたちから「ニノはどこにいってもニノだよね」なんて言われて。
ニノは自分らしくロスで頑張れてるのね!
ニノらしさは国境を越えるのね!(意味不明)
なんて嬉しくもなったのでありました。



  1. 2006/03/30(木) 23:49:42|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ショック(T_T)

昨日のBGを潤くんが観劇したそうですが。
その際のマナー。

いくつかの場所で状況を読んできましたが。
ショックです。同じファンとして。
自分と同じ公演に他のメンバーが来ると嬉しいかもしれないけど。
人には想像する能力が備わっているわけじゃん?
その場でそういう行動をとったらどうなるかなんて簡単に想像できるはず。
自分の持ってる想像力をそういう時にも活かすべきなんじゃないかと思う。
(と偉そうなこと言ってますが、実際自分も知らず知らずによくない行動をしているかもしれませんが。「人のふりみて我ふり直せ」。自分に対する戒めの意味でも。)

しかもその場はコンサートみたいに、嵐ファンだけがいるわけでもないし。(だからってコンサートでは何やってもいいって意味ではなく。)

他の出演者のファンの方もいただろうし、演劇が好きで来られた方もいたと思うから。
悪いイメージってすごい勢いで広がるし、そういう印象ってなかなか払拭されないものだったりするから。
それが世間というものだから。
そう思うと悲しくなる。

そして、潤くんも翔くんも元々マナーには厳しい人だからこそ、
今回のことはショックを受けてそう。
彼らは常にファンの立場に立って、少しでもファンを喜ばせようと頑張ってくれているのに、
その気持ちを踏みにじるような行為だけはファンとしてしたくない。
しちゃいけないと思う。

二度とこんなことが起きない様にみんなで気をつけていけるといいな。



  1. 2006/03/30(木) 21:30:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

砂漠に雨

昨日更新が遅れたことを気にしているようですが。
そんなの全く気にする必要ナッシング!!
アナタは映画の撮影をしに渡米しているわけで、そっちがメインだもの。
ニッキの更新は時間を持て余した時にだけ書いてくれれば十分!

にのがカクとなってしまうほどなんだから、早く寝たほうがいい!

って、それもこれも先日予定の撮影終わってないのに早く切り上げたしわ寄せだったりして(爆)

今日のニッキは。
雨ですって。
砂漠に恵の雨が降っている模様。
土砂降りでにのちは結構気が滅入っているのか?
監督は偉く元気なようですが。
映画が大好きなんだなと感じられる監督と一緒に仕事が出来て、
きっとにのちもいろいろ刺激を受けてるんだろうなぁ。
監督の茶目っ気もネタに出来る余裕が生まれているようだし。
楽しそうでなによりです。

さて、私はこれから高校の友達のご飯に行って来ます。
1年会ってない人もいるしね。
久々にバカ話でもしてきます。



  1. 2006/03/29(水) 18:27:51|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イマキヨさん。

とりあえず。
潤くんをキャスティングしてくださったスタッフさんありがとうございました。
ヲタ目線全開でスミマセン。
メチャメチャ貴重な潤くんでした。
まともな感想なんて書けません。


...read more

  1. 2006/03/29(水) 00:27:27|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Enjoy!

ニッキ見に行ったら、その上に<UP>の文字がついてるー!
というわけで相変わらず抜かりないです、この部長。

映画のクランクアップ報告と、イマキヨさん番宣。
イマキヨさんはみんなと一緒にOAチェックするって。
きゃー、きゃー!!潤くんと一緒に観れるんだってー!!
バイトの時間変えてもらってよかったよ(←アホなので放置で)

映画の撮影は充実した楽しい日々だったようで。
それだけでも嬉しいよ!
完成が楽しみだね。

で、サクラ。
もう東京は咲いてるんですねー。
夜桜いいなぁ。
こっちもそろそろかなぁと思ってるんですが。
今日はあり得ないくらい(電車が一時運休するほど)の強風が吹き荒れており。
いつになったら春が来るんだかって感じです。
お花見に行ったらゴミはゴミ箱へ!(笑)

さて、おそらく潤くんの登場は最後でしょうが、
ちゃんとテレビの前にスタンバっておこうかしらね。



  1. 2006/03/28(火) 21:36:30|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車欲しいね!

BG初日無事に終了したみたいですね。
これから1ヶ月怪我なく完走してネ!

さっ、感想レポ読みまくるよー!(無駄に気合十分!)

本日のニッキ。
そういえば、昨日はオフだったのよね。
だから、外に出て写真でも撮ろうと思ったようですが。
そりゃ、スケールが違うよね。
歩いて移動なんて無理だよね。
しかも砂漠だもん。
でもせっかくアメリカにいるわけだから、オフくらいはアメリカを満喫しなきゃ損な気もするしね。
1ヶ月レンタカー借りるとか出来ないのかな?
あっ、駐車場がないのか。
誰かにのちにも車貸してあげてください。
って、海外で運転しようと思ったら、何日か講習受けなきゃいけなかったりするんですかね?(←世間知らず丸出し・恥)

...read more

  1. 2006/03/27(月) 23:38:54|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ジョンくんと頼くん

BGのために張り切って起きたら、
うっかり頼くんにも遭遇出来てしまいました!
なんて幸せな日♪
(これだけで幸せだと思えるなんて相変わらず単純な女だこと)

というわけで、
屋上でネクタイ姿の頼くん。
やばいよ、かっこいよぉ。
どうしましょう。
そして、女の子二人はやっぱりかわいい。
撮ってるシーンは修羅場だったよ!修羅場!!(落ち着け!)
と、思わぬ産物に興奮気味ですが。

本命のBG。
しょ、翔ちゃん??
その髪型は一体…?????
一瞬頭の中パニックになりましたよ。
これは嵐の櫻井翔でいいんだよね?と自問自答してました。

しかも次々映る映像がイチイチ衝撃なんですもん。
さすが、SHO SAKURAI。
ただでは終わらない男です(褒めてます)

お顔が丸く見えるのはくるくるな髪型のせいですよね?(現実を見たくないpart1)
パッツンパッツンの柄シャツは今日サイズのあった新しいのが届くんですよね?(現実を見たくないpart2)
ロッカールームでのおパンツ芸、あれは何?
キスシーンは特に問題ナシ!(ないんかい!)

これらが自分の目で確認出来ないことが少し残念。
でも逆に早速今日からネタバレ読みまくるかんね!

翔くん。
これから1ヶ月怪我のないよう楽しくジョンくんを演じきってください。
ジョンくんを通してまた新たな翔くんの出会えるんじゃないかと期待しております。
初日おめでとう!



  1. 2006/03/27(月) 11:09:09|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お芝居いろいろ

頼くんは昨日で撮影終了だったそうで。(原作者さん日記より)
潤くん、クランクアップおめでとー!
3週間お疲れ様でした。
果たしてどんな映画になるのか、ワクワクドキドキです。
これからは舞台に向けてまっしぐらかなぁ。
こちらもまた楽しみにしてます。
蜷川さん始め、キャストの皆様にしっかりいじめられて欲しい!

あと、さりげなくサイドバーに一人掲示板を作ってます。
すっごく難しいかと思いますが、もし条件のあう方がいらっしゃれば是非お願いしますm(_ _)m

で、今日はBGのゲネがあったんですよね?
舞台に足を運べない分、明日のWSは気合を入れて望みたいと思います。
今度こそ失敗しないためにも(滝汗)

ロスのにのちは。
やっぱりアメリカってアバウトなのねー。
明日が休みだからって、今日撮影する分終わってないのに、終わっちゃうなんて。
ちゃんと予定通りに撮影終えて帰ってこれるのかな?なんて余計な心配もしちゃいそうだよ。



  1. 2006/03/26(日) 22:42:53|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

御三家

朝いつものようにふらっと本屋に立ち寄ったんですが。
いつもはこそっと置いてあるオリスタが目立つところに、
しかも4山も平積みされてまして。
後輩さんデビューの世間の注目の高さをまざまざと見た気がしました。

とは言え、私の目的は嵐くんはわけで。
C1000のCMについての記事があり。
オリスタの記者さんって、ホントに素敵!
なんかもー、立ち読みしながらこっちがニンマリしてしまいましたよ。
フレッシュさ、清々しさ、仲の良さetc…
嵐の魅力をわかってらっしゃる!(今更)

で、ポ誌もチラ見してきたのですが、
これは買いだな!と思って一先ず放置してきました。

話題は変わって、本日のニッキ。
ヘビ、サソリ、クモの御三家さんと無条件に相部屋になることがあるらしく。
遠まわしに勘弁してくれ!って叫んでるにのが可愛いんですが。
って、ビビってるにのが可愛い!なんてのん気なことは言ってられないですよね。
当人にとっては深刻な問題で。
この御三家は誰でも嫌だし。
(ゴキブリでギャーギャー言ってる人は論外ですよね)
ましてや毒持ってたりしたら…

相部屋にならないことを祈ってます!
気をつけてねー。
もし相部屋になるようなら、他の共演者の方の部屋に乱入しちゃえ!!(笑)



  1. 2006/03/24(金) 22:00:24|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

探さないでください(笑)

ワタクシ確信致しました。
おそらくネジが1本どころか10本くらい抜けているようです。
このままだと翔ちゃんミュージカルWS、イマキヨさん、サル○エあたりでも何か起こりそうです。
頑張ってくれ!私の脳ミソ!!

というわけで。
2度あることは3度ある!というように。
ブランチ、はなまるに続き、またしてもしくってしまいました。

相葉動物園。

ちゃんと21時09分まで予約かけていたのに。
バイトが入ったため何も考えず21時からのドラマの予約も入れてしまい。
普通なら「予約が重複しています」の警告が出るためそこで気付くはずなんですが。
その時の私はどうかしていたらしく。
その時その警告が出たかどうかすら記憶がなく。

見事うちのレコーダーくんは21時からドラマの録画をしてくれていました。
相葉ちゃんは途中でブッタ切られました。
くそー!やっぱW録が欲しい!!
そーいう問題ではなく、
ドラマの予約する前に気付けよ!って話ですよね、ホントに!!

ここ連日のしくり具合にはいい加減凹みます。

てなわけで、ちょっと頭を冷やす旅に出てきます。。。



  1. 2006/03/23(木) 23:47:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

少恩

開始30分くらいからすでにほろほろ泣き始め。
最後は呼吸困難になるくらい泣いておりました。
今は泣きつかれて放心状態です。

目標があれば頑張れる。
今ある時間を精一杯生きること。
家族、友達など周りの人の存在のありがたさ。

ガンであることを告げられ、やり場のない不安を感じている表情。
受験をする!と決めた時の生き生きとした表情がすごく対照的で。

和くんの生き方に感化されました。

私も今をまっすぐ見つめてしっかり前を向いて生きていきたい。


...read more

  1. 2006/03/22(水) 23:56:27|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろ雑記。

20時過ぎても<UP>の文字がなかったので、
今日も山奥ロケかー。
お疲れ様ー!とのん気に構えておりましたが。

け、携帯が故障ですか??
いよいよ少恩放送前日!という時に携帯が故障?(何度もしつこい!)

だって。
にのにしてはあまりにも間が悪い気が…

いや、でもこればっかりは仕方ないよね。
贅沢は言えない!
にのが一番悔しがってそうだし。
てか、PCで更新してるのかと思いきや、
普通に携帯を使っていたことがまず驚きです。
私たちのためにありがとう☆

早く携帯がご機嫌直してくれることを祈ってます。
そして、復帰後の第一声を楽しみにしています!(イジワル)

で、きっとにのちも喜んでいるであろうWBC。
日本が優勝しちゃいましたねー。
いやー、ビックリです。
正直私は決勝進出に意味はあるけど、優勝にはあんまり重きを置いていなかったので。
でも初回に4点入った時にはやっぱり優勝して欲しいと思い始めて。
(ヒトって欲張りですよね。あっ、私だけか)
ジリジリと追い上げられて冷や冷やでしたが、9回オモテの攻撃が素晴らしく。
とてもいい試合でした。
日本代表の選手のみなさんお疲れ様でした。
素敵な試合をありがとう。
これで少しでも日本のプロ野球の人気が戻ってくるといいですねー。
(あっ、でも番組延長は煩わしいので避けていただきたいですが←THE我儘)
たまには野球観戦も悪くないなぁと思った1日でした。

で、ドラマ「アン○ェア」

...read more

  1. 2006/03/21(火) 23:59:34|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WBC

昨日の日韓戦。
にのち観に行ってたのーーー?
すごいじゃん!
準決勝に日韓戦をアメリカで観れるなんて(><)
そりゃ、にのちなら即答で観に行っちゃうよね!
久々の野球観戦が国際試合の準決勝で、しかも日本が勝っちゃった試合だよ!
野球好きにはたまらなかっただろうなぁ。
誘ってくださった伊原さんありがとうございまーす!

にのが渡米して以来、遠くに行っちゃった感が否めなかったんですが。
同じ時間に同じものを観ていたなんてー!
それだけでも嬉しい。
といっても、私は用事があって4回くらいまでしか観てないのですが。
球場が確かサンディエゴ(?)という場所で、
同じカリフォルニア州じゃん!にのち近いよーー!とか密かに思ってはいたんですけど。
まさか球場に行ってたなんてね。
日本と東京で同じ時間を共有していたのねん♪
ささやかな幸せです。
相変わらずおバカでごめんなさい。

でも同じ州でも車で2時間半かー。
しかも今地図確認してみたけど、
ロスとサンディエゴって、アメリカ地図上では近そうに見えてしまうけど。
これで岡山⇔大阪間くらいの距離あるってことですもんねー。
やっぱスケールが違うわ。

大人の階段登っちゃったね!
映画の撮影でアメリカにいて。
野球の国際試合も同じ州でやっていて。
突発的に観戦できることになるなんて。
大人じゃなきゃ出来ないよー!
すごい思い出作っちゃったね☆



  1. 2006/03/20(月) 22:59:45|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

潤くん関係

またまた再びジャジャジャジャーン!
ということで、またやってしまいました(><)

アツ兄@はなまる

見てません。
気づいた時には時すでに遅しでした。

本当にどうしたものか。
別に嵐離れしてるわけでもなく、
とりわけ忙しいというわけでもないはずなんですけどねぇ。

あー、ショック。
お写真はアツ兄のニッキにもあったJの飲み会のヒトコマだったようですが。
達兄、アツ兄、滝、潤、斗真。
とくに滝潤斗真が3人つるんでるっていうのが、私にはたまらなく嬉しかいよ!
敬語禁止の仲間ってのが素敵w
ほっぺを赤くした潤くん見たかったー!(自業自得です)

で、映画の追加キャストも発表されたようで。
矢野立芳役・平岡祐太くん
楠友華役・小松彩夏ちゃん
結城咲役・浅野ゆう子さん

上二人は名前見ても全く顔が浮かんできませんで。
検索してみたら、平岡くんはわかりました。
見たことある!
前の月9に奈々ちゃんと一緒に出てた人!
うん、うん。なかなかの男前。
でも潤くん同様高校生役に弱冠無理があるような気も…
やけに大人びた高校って設定ね(爆)

小松彩夏ちゃんは顔みてもわからず。
でもめちゃめちゃ可愛い子ですねー。
ハニカミのスタジオレギュラーらしいですが、記憶にないわ。
ちょっと意識してみてみよう。

で、ママ役が浅野さん。
すごい方をキャスティングしたもんで。
ちょっと意外な気がします。
原作知らないからイメージ的にどうなのかはわかりませんが。

もう撮影も終盤に入ってるのかな?
そろそろ製作発表とかあったりするー?
今度こそ落とさないように頑張らねばー!!



  1. 2006/03/20(月) 15:41:21|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちゅーぼー

ワルキューレ一般。
当然のように。
繋がるわけもなく(つД`)

てか、繋がる人が気が気じゃない!
じゃなくて、繋がる人の気・が・知・れ・な・い!(笑)←古っ

みなさまいかがでしたでしょうか?
無事繋がった方、おめでとうございます!
繋がらなかった方、がんばって探しましょー!

で、昨日のチューボー。
いや、さすが二宮くん!
GJ巨匠!!



...read more

  1. 2006/03/19(日) 12:51:46|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生傷

早速やってしまいました(><)

えぇ。
見事にブランチ落としました。。。

最近小出しにあれこれ決まってて、何がなんだかわからなくなってきてたので、ヤバイなぁとは思ってたんですが。
こんなに早々にやってしまった。
ごめんよー、にのみぃ(T_T)

その代わり本編はバスタオル3枚抱えて見ますので!!
この後のチューボーも期待しております!
坊主!坊主!!

ニッキ。
生傷が耐えないって。
感覚的には小学生に戻った感じだけど、傷の治りは遅くなってるから、
実際は年取ったんだなぁって感じてるってわけね。
それも切ない(><)

でも生傷を作りながら体当たりで頑張っているわけね。
電波も届かないくらいの山奥で頑張っているわけね。
これからも撮影は続くわけだから、怪我には気をつけて!
おう!任せとけ(ピース)の力強い言葉を信じてます☆

...read more

  1. 2006/03/18(土) 23:05:43|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コンプリート

今日は1コ上の学年の謝恩会があり。
実行委員の友達が就活で行けないとのことだったので、
私が代理で借り出されました。
といっても、何をするわけでもなく。
会場までの誘導をしただけで、
あとは来年のためにパーティーの流れや段取りをしっかり見ておくだけで。
普通に料理も食して、しかもバイト代?として商品券まで頂いて帰ってきました。
なかなかおいしいバイトでした(爆)
でもずっとヒールで立ちっぱなしだったので、足は浮腫みまくりですけども。

てなわけで、先ほど特番はチェックいたしました。
出番は少なかったものの、なかなかヲタ的においしかったんじゃないかと。
翔ちゃんの顔そんなところで止めないでー!とか。
潤くん切れちゃったじゃんかー!とか。
リーダーの戸惑い顔がかわいい!とか。
にのあいがわーぎゃー騒いでるよ!とか。
お団子頬張る大宮、とか。
コンソメスープ飲むにのに「熱いから気をつけて」いう潤くん、とか。
卵の殻持って固まってるリーダーを気にかける翔くん、とか。
やっぱり嵐はこうでなくっちゃね。

それにしても。
番組紹介がエアーだとは(つД`)

...read more

  1. 2006/03/17(金) 22:41:49|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

園児と戯れる泣き虫さんチーム

世間は末っ子ずの話題なのに、ここだけ泣き虫さんでスミマセン。

よって普段はスルーなんですけども。
今回はどーにも、こーにも!
潤くんにズキュンズキュンとやられてしまいまして。
吐き出さずにはいられない!という感じでして。

相当イタイ子です。
相葉ちゃんも一緒にロケ行ってるのに、ほどんど出てきません。
ご理解頂ける方だけ先にお進みくださいm(_ _)m


...read more

  1. 2006/03/17(金) 11:57:06|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

安心。

にのち!
無事クランクインおめでとぉー!

そして。
楽しすぎる(はぁと)って。
撮影が!

その言葉が聞けてこっちは嬉し過ぎるよ!
安心した!

はぁともたくさん散りばめられてるし。
監督さん怖くないみたいだね!
むしろ気付かないくらい静かに入ってくるほど、親しみやすさが滲み出ていたのかな?
にのの方から好き好きオーラ出しまくりみたいだから。
監督さんともしっかり交流をはかって
しっかり楽しんでくだされ☆

で。
キャプテンがラジオでにののロス行きの話をしたそーで。
「4月末まで帰ってこないらしい。その間は4人で頑張る。」
「二宮ね、ハリウッドで売れたらいいね。そしたら次は僕が・・・」って。
本気で4月末まで帰ってこないんだ…
一度か二度は合間に帰ってくることもあるのかなぁなんて甘い考えだったんですが。
そっかーー。
じゃ、翔ちゃんのミュージカルは無理なんだね(グスン)(心配するとこ違くない?)
キャプテンがどんなテンションで話していたのかわからないけど。
期待と寂しさ。
にのへのエールと自分を引き締め。
そんな二極の思いを感じるなぁ。
他メンバーからも徐々にこの話は持ち上がるんでしょうね。
それぞれの言葉、ちゃんと聞きたい。



  1. 2006/03/15(水) 22:23:11|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いよいよだね!

C1000CM無事捕獲。
こんなに簡単にCM捕獲できるなんて(*´Д`)
感激です!
遭遇率もハンパないし!
タケダさん素敵です♪

で、ロスのにのちですが。
18時過ぎに行ったら<UP>の文字がなくて。
あ~今日は更新なしかぁ。
クランクインで忙しいだろうから仕方ないよなぁ。と。
寂しいけど、予想以上に冷静な自分の心にビックリしました。
私も少しは大人になった!(それとこれとは話が別じゃね?)
でもただで終わらない和也くんはちゃんと更新してくれてました。
だからスキーー!

で、クランクイン前に謙さん宅で餃子パーティー。
それもただご飯を食べただけでなく、
皆でお芝居についても語らったようで。
役者陣の意気込みというか熱意がビシビシ伝わる~。
そしてここでもきっと可愛がられるだろうなぁ。
ほぼ2ヶ月ご一緒なわけで、またにのちの交友関係は広がりそうですねー。
どんな撮り方をするのか。
監督さんはどんな方なのか。
期待と不安の狭間でしょうが、にのちだから何も心配しておりません!
でもエアコンの調子は心配です。
直ってるといいなぁ。



  1. 2006/03/14(火) 23:28:28|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロスでの最初の夜

にのち!
今日は日本も寒かったよ~。
朝雪舞ってたもん!
もう3月も中旬なのにね。
三寒四温にもほどがある!!(日本語変です)

ロスはもっと寒いのかな?
それにしてもやっぱり文化の違いって大きいなー。
暖房ひとつとっても全然違うのね。
分かっていてもビビるよね、80度なんて数字。
調べてみたら、
華氏80度=摂氏27度くらいらしいですわ。
きっとこういう感覚の違いというか、
表現方法の違いって一杯あるんだろうな。
少しずつ慣れていってね!
愚痴はいつでも聞くから!(笑)

...read more

  1. 2006/03/13(月) 21:35:29|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しーで繋がっている!

先ほどウトウトしながらドラマの再放送『やまと○でしこ』を観ておりましたら。

『僕らはCで繋がっている』と聞き覚えのある声が聞こえてきまして。
一気に目が覚めたまみです。

自分の反応の良さには正直驚きです(笑)

と思ったらまた流れました!(@17:53)

きび団子県の皆様。
おーくんチャンネルのドラマ再放送枠は狙い目かもしれません!
(明日以降流れなかったらごめんなさい…)

明日は録画予約して出かけるゾー!

で、肝心のCMですが。
曲は「シャカシャカベイベー」言ってるのが耳に残りすぎて他を覚えておりません。
映像は5人とも白い衣装着てて、指から赤い糸ならぬ黄色い糸が伸びていたような。
で、5人背を向けて丸くなってぐるぐる回ってた?

うん!なんか柔らかい感じだった!(超アバウト)

で、噂によると残念賞はちゃんと嵐くんがいるらしいですね!
太っ腹ですね!タケダさん!
やっとその気になりましたか!事務所の偉い人!
ひとまず壁紙欲しさにチャレンジするかな。



  1. 2006/03/13(月) 18:10:25|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガンバッテ!

今、c1000のHPに行こうとしたら、

只今アクセス集中により、回線もしくはシステムが混雑しております。
大変申し訳ございませんが時間をずらして、再度アクセスをしてください。


と表示されました。

嵐ファン恐るべし!

うちにも90本のc1000が届いたのですが。
何も知らなかった弟には冷ややかな目で見られました。
大丈夫!これでも自分のバカさ加減はわかってるつもりだから!(必死)

でもね、これでもコンサート1回分くらいの金額だから、
それくらいの投資どってことないじゃん!なんて思ってしまった時点で重症ですよね。はい。

まぁ気ままに挑戦します。

で、ロスのにのちは大忙しのようで。
英語がわからなくて軽くストレスだなんて。
全く真面目なんだから!
大丈夫だよ!
雰囲気で会話成立してる人がアナタの傍にはいるじゃんか!(笑)
でもにののことだから、
しれっと聞き取りも、お喋りの習得してしまいそうだなー。




  1. 2006/03/13(月) 00:34:13|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うたわら

丁度テレビつけたら15歳の潤くんに遭遇しまして。
うぎゃーー!なーつーかーしーーー!!
とか思っていたら、
それ見てはしゃいでいる22歳の潤くんがさらに可愛くて、ドギマギしてしまいました。

で、慌てて録画を最初から見たんですが。
(リアルで見る気はあまりないらしい。)

何だか新コーナーが始まっており。
ちょっとテイストがクリスマスの某番組と似てる気が…とか思いながら。
せっかくだから潤くんも混ぜてもらおうよ!とか思いながら見てたんですが。
こうきくん!誘ってくれてありがとう!
是非次あるならよろしくお願いします、スタッフさん。
そして。
勝つ気満々な潤くん。
姉さんに「負けたらどうするの?」言われて素でどうしよう?顔な潤くん。
かわいんですけど。
お持ち帰りしてもいいですか?(ヤメレ)

カメに張り合おうとして、墓穴をほる潤くん。
オーディション受けてないことを自慢する潤くん。
松本潤と書いて『からみたがり』と読む。
と思ったら、早くも『パクリたがり』に改名。
猫さんのネタでは姉さんは冷ややかな目で見てるのに、
隣で身体よじって大爆笑な潤くん。

とにかく、かーわーいーいーー!

どうも最近私の目に『盲目』と言う名のフィルターがかかっているようで。
毒吐く隙もないのが悔しいです。
(そんなのいつもじゃん!という突っ込みはナシで・笑)



  1. 2006/03/12(日) 23:55:35|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無事。

ロスに到着してよかったデス。
そして、ごくごく普通にニッキも更新されて良かったデス。

さすがにのだね。
ちゃんと私たちのことも気にかけてくれてるのが嬉しい!
本当に本当にありがとう!

でも。
ロスは思ったよりも寒いのね。
温かいと思って薄着で行っちゃった?
まだ頭も寒いだろうし。
土地が違うと食べ物や水が違って大変だっていうから、
体調には十分気をつけて!

Enjoyも更新。
監督さんに求められることが今までと違うから、
今回は潤くんにとっても挑戦なんだー。
しかも、カメラチェックが出来ないのは完璧主義者な潤くんにとっては辛いんじゃないかと思ってみたり。
でも一度見たカメラチェックが予想以上に良くて、
信頼できるスタッフだ!と思ってる感じも伝わってきたので。
私もいい作品になると信じて、
映像として観れる日をただただ待つことにします。

それにしても、他のキャストはいつ教えてくれるんだーー!!
そしてDVDの売り込みも忘れてないのはさすが宣伝部長!(笑)
やっぱり私も欲しーーい!



  1. 2006/03/12(日) 00:15:01|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いってらっしゃい!

なんて素敵なグループなんだ!

って、わかってはいたけどさ。
彼らなら今回のことは自分のことのように喜んでるんだろうなーと。
でもにのは少し不安だったんだね。
でもそれはとりこし苦労だったんだね!
みんな自分と同じくらい手放しで喜んでくれたって。
留守は俺たちに任せろ!だって。

うん、うん。
この人たちでよかった(T_T)よね。
にのはいろいろ迷惑かけるし、不安だったんだとは思うけど。
メンバーの言葉はその不安を吹き飛ばしてくれるものだったんだね。
改めてその食事会の様子を妄想するだけでも
ほっこりして涙が出そうになる私はどうしたものか。
お母様にも、
私たちファンにも、
ちゃんとメッセージを届けてくれてありがとう。

大丈夫!
留守はメンバーと私たちに任せなさい!
にのはとにかく現場を楽しんで、いっぱい見て、聞いて、感じてきて!

...read more

  1. 2006/03/10(金) 21:41:13|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

改めてハリウッド

本当にハリウッドなんですね。
13日にロスでクランクイン。

実は昨日はイマイチ実感がなくて。
キャストは日本人が多いみたいだし、日本視点ということは日本ロケばっかなのかな?とか勝手に思ってましたが。

とんでもない!!
日本人キャストが多くて、日本語メインであっても。
正真正銘のハリウッド映画!!

しかも。
オーディションで重視されたのは何よりも演技力だったそうじゃないですか!
ワーナーの方から候補者とし選ばれ、
台本を読む姿を録って、アメリカで監督が選考。

そりゃ二枚目アイドルではなく、二枚目舞台人とも言われるよ!

しかも何?
新聞に載ってるコメント!!
「~自分を磨いてる」って。
かっこよすぎる~~~。

にのち!
思う存分、ハリウッド映画の現場を楽しんできてください。

でも、一つ気になるの。
撮影でアメリカ行っちゃうと・・・
ニッキの更新が…
早速13日からなわけですよね。
海外に録画した映像が送れる世の中なわけですから!
文章くらい簡単だよね!
PC持参でお願いします。

あーー、本気ですごい!
おめでとう☆

ニッカン
スポニチ
サンスポ
デイリー
報知




  1. 2006/03/10(金) 00:11:38|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結果報告

えー、現実逃避の旅から戻ってまいりました。
結局勇気が出ず、22時ごろから受話器を持ったんですけど。
今回は当落確認のシステムに嫌われているらしく。

ナビダイヤルは繋がるのに、次の呼び出し音が続くばかりで
何度かけても繋がらなくて。
携帯が悪いのかと思い、家電でやってみたもののダメ。

ただでさえ緊張はピークでイライラしてるのに、
何ーーーー!!(ムキーーー)状態は悪化でする一方。
で、冷静になるためドラマでも見つつ、
30分くらいして掛けなおしたら何事もなく繋がりました。
何だったんだ!!

が、何回か確認していると、
今度は回線自体が込み合ってきたようで。
かけてもかけても聞こえてくるのは「しばらく待ってから~」
こんなに遅くかけてるのに何で繋がりにくくなるわけーー!
もうイヤーーー!!とか思いながら。
(後輩Gの確認でも始まったのかな?)

と、まぁなんだかんだと受話器と格闘して。
自分が振り込んだ分の確認をすませました。

結果…

1公演は観れそうです。
土曜ソワレが取れてました。
全滅という文字をよく見かけるので、1回でも観れることに感謝!
ありがとう!潤くん!!

これでなんとか5月まで生きていけます。



  1. 2006/03/09(木) 23:48:13|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ワルキューレ当落

始まっているそうですね。
J-net、22時過ぎに行った時は更新されてなかったのに、
今行ってみたら「全公演サービス中」になってました。

私は怖くて受話器が持てません。
今日はにのち祭りを胸に眠りにつきたいと思います。
↑単なる現実逃避とも言う。

だって…
怖すぎるよ。。

1回は観れます様に…

潤くんお願い!!



  1. 2006/03/08(水) 23:44:18|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

