えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月末。

大阪・名古屋の当落が始まっているとのこと。
ほへ?
今日はまだ5月ですけど??
あの事務所さん、最近フライングが大好きですね。
しかし。
ワタクシはその波にすっかり乗り遅れた人なので、全く繋がりません!ええ!
(そんなこと自慢するな!)
ひとまず、お友達が名古屋1日目は確保してくれたよーうで。
名古屋行きは決定しました。
ありがとー!
早いとこ2日目も確認せねば!
頑張ってくれ、私名義。

そして。
今日でc1000の応募も終わりですねー。
結局私はダメでしたわ。
まぁいいです。
たった3箱で当てようなんて思っているのが間違いだと思うし;
でも、お友達に30本くらいで当たったという子がおりまして。
本気で羨ましくなったというのはナイショです。
その子、今年は幸運続きのようでして。
(ワルキューレ最前もこの子のお陰だったので。)
当たる時には当たるんでしょうね。
いつもお世話になっているブロガーさんにも当選された方がちたほらいらっしゃるし、
私は皆様のレポで楽しませて頂こうと思います。




  1. 2006/05/31(水) 23:27:08|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いいとも~!

勝村さん!ありがとうw

舞台終わったのに、ポスターを持ってきてくれる、その心意気が大好きです!

やっぱり昨日の電話、隣に潤くん居たんですね。
何も知らなかった潤くんが「いいとも~!」言ってる勝村さんの隣でぽか~んとしてる様子。
か、か、可愛すぎるんですけど!!!
私もその隣に居たかった!(ムリです)

お花は末っ子ず二人ともから届いており。
せっかくだから、YOUたち連名で贈って仲良しアピールしちゃえばいいのに~!(それは主旨が変わってます)
で、潤くんからは電報も!!
電報出演が続いてますね~☆
でも内容忘れた…(爆)
帰ってからもう一度見なおしま~す。

手が血だらけになるほどの舞台、本当にお疲れさまでした。



  1. 2006/05/31(水) 13:06:43|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れ様!

白夜の女騎士、無事千穐楽を迎えられたとのこと。
キャスト、スタッフさん、そして座長!
本当に1ヶ月お疲れ様でした。
3回もフライングがあるサスケくんはもちろん、
その後の信長もかなりカラダ張ってましたし、
コビトの膝歩きも地味に大変だったんじゃないかと思うので、
みなさん、本当にお疲れ様でした。

そして、素敵な舞台をありがとうございました。
わからないなりに、というと失礼かもしれませんが。
すごく心に響く舞台でした。
私自身、純粋にこの作品に出会えたことは幸せだったなぁと思えるような。
うん、すごく素敵な舞台でした。

そして。
今日ずっと何をするにも上の空だった私ですが。
潤くんが最後、笑顔でガッツポーズをしたと聞き、本当に安心しました。
この舞台で潤くんが新たに掴んだものもあれば、新たに見えてきた課題もあると思うけど。
全部ひっくるめて、
今、この時期にこの作品を潤くんに与えてくれた蜷川さんには心から感謝!
そして、それを自分のものにした潤くんは私たちの誇り!
今の潤くんは眩しすぎるくらいキラキラ輝いてるよ。

数日前のひと波乱もあって、
つくづく、やっぱり彼が好きなんだなぁと思いました。
これも一種の恋ですね(今更・超)

さて、明日のいいともに勝村さんがご出演とのこと。
しっかりチェックしまーす。
願わくば、潤くんに繋いで!って感じですが。
それよりも今は彼にリフレッシュ休暇を!という思いが勝るかな。



  1. 2006/05/31(水) 01:30:29|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

開演まであと1時間

いよいよ千龝楽です。

私は劇場へは行けませんが。遠く西の地から、魂だけはとばします。

潤くんが達成感に満ちた笑顔で終われますように。

キャスト、スタッフさんみんなが笑顔で幕を閉じれますように。

千龝楽の成功を祈ってます。



  1. 2006/05/30(火) 13:00:07|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そー来たか。

ふ~ぅ。
やっぱり、追加公演あるんですね。
またしてもオーラスがずれ込むんですね。
しかも追加申し込みはなしだとな。
相変わらず厳しいなぁ。
でも私的にはこの際どっちでもいいや!
潤くん誕生日に入れれば、それはそれで満足だし、
オーラスには入れるならそれもまたよし。
(ザ・ポジティブシンキング!)

でも当落確認するのは恐い~!(矛盾しすぎ)

今日のニッキ。
今年のコンサートもそんなビックリ企画を計画中なんですかね!?
早く、「えっ!?本当に!?凄い!カッコイイ!」って言いたいよ~。
期待してますw

で、少クラの番協が出ているようですが、これは?
プレミアムじゃなくて、ジュニアくんたちの方に出るってこと??
アルバム関係で出るのか?
ふぇ~気になる!




  1. 2006/05/29(月) 21:19:00|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホッ。

今日はかすれながらもちゃんと声が出ていたそうで。
それを聞いて安心しました。

たった一日で持ち直した潤くんはさすが。
若さと努力がなせることだよ。


...read more

  1. 2006/05/28(日) 22:47:50|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まさかの友からまさかの友へ

私のワルキューレは幕を閉じました。
潤くんが新たな扉を開いた作品に立ち合えて幸せです。

今日は風間くんが観にきてました☆

以下、ちょっといろいろと。
潤担の利己的な気持ちです。気分を害した方がいたらごめんなさい。


...read more

  1. 2006/05/28(日) 01:06:40|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

CQDX

マチネ終わりました。

潤くん噛んじゃった。
かっさんは杏ちゃんに本気で突き飛ばされて、強打してたし。
富士山での二人のやりとりもパワーアップしてる!

最前で観る潤くんはかわいくて、かっこよくて、輝いてました。

ソワレは私的最後。
しっかり見届けてきます



  1. 2006/05/27(土) 15:57:28|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ARASHIC!

HMV、Jうえぶにも詳細がー☆

タイトルはこれでFAなんですね(少し疑ってた人・爆)
嵐っぽくてスキだわ~、あらしっく!
果たして誰の案なんだろ~??
リーダーか相葉ちゃんっぽいんだけどなぁ。

1.Wish
2.ランナウェイ・トレイン
3.Raise Your Hands  
4.きっと大丈夫
5.Ready To Fly  
6.キャラメル・ソング 
7.Cool & Soul 
8.旅立ちの朝 
9.I Want Somebody  
10.Secret Eyes  
11.超 ありがとう  
12.Carnival Night part 2
13.シルバーリング
14.Love Parade



超の位置、間違ってるよー!と突っ込みたくなるのは私だけでしょうか?(笑)
あと、「part2」をみて、思わずpart1もあるのかと探したじゃんかよー!
なんなの!part2って!みたいな(笑)
「ダンサブル&クール」で「大人な嵐」がコンセプト??
夏コンをイメージして曲選びしてるという話も聞いたし、
どんな仕上がりになってるのか楽しみだ~☆
もう夏に向けてまっしぐらですねー!

当落も始まったみたいです。
3大都市(東京、大阪、名古屋)以外ですが。
うわ~この3箇所だけ先送りなのは、、、
やっぱり倍率高かったんだろうか…



  1. 2006/05/26(金) 23:16:33|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

願いは叶う!?

今日はぴあ、Naviの捕獲成功したので、そのことを書こうと思ってましたが。
やめます(爆)

だって!
アルバムの詳細が出たんだもん!
思わぬ特典がついてるみたいなんだもん!!
ということで、詳しくはこちら

今日丁度お友達とアルバムいつ頃になるんだろうねぇ~なんて話をしてたんですが。

7/5ですか。
なるほど。
今のところ初日前に発売予定なのか。
てっきり途中発売だと思ってました。
今年はバッチリ予習できるのね。

で、問題は!
特典ですよ!!!(鼻息荒い)

...read more

  1. 2006/05/25(木) 23:59:58|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ガイド☆

張り切って本屋に行ったのに。
ガイドしかなかったんですけど…
田舎ってセツナイ(今に始まったことじゃないだろ)

明日こそぴあとnaviも連れて帰るぞーー!
(こんなところで張り切ってもね・爆)

で、そのガイドですが。
ソロカットの潤くんが。
もっとイイのなかったんですか?
変顔するにも程があるよぉ(泣)
折角の好ビジュがもったいない!
でも写真持ってる手はスキw
なんだろね、写真の持ち方ひとつでもすごい個性が出るなーなんて思ったり。
リーダーの指綺麗すぎるし!羨まし~い。
あとは5人でセルフで撮ってるカットの左下のちっちゃい写真!
こらっ!そこーー!!
抱きつき過ぎ!!
他の3人が嫉妬して不機嫌になってるじゃんか!(違います)

あと、目次の小話。
ガイドのスタッフさんの発想が。
お友達になれそうな気がします(笑)



  1. 2006/05/24(水) 23:59:55|
  2. 雑誌de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今更・超!

明日はTV誌怒涛の発売ですが。

その前に!
オリスタ&ロードショーについて、ちょこっと。

まずはロードショー!
潤くんスキーさんが皆さん口を揃えて大絶賛されていたので、
私も慌てて確認してきたんですけど。

ムキーーーッ!!
なーにーこーれー!!
可愛すぎるんですけど。
この可愛さは犯罪ですよ、ホントウに!
今までずっと立ち読みで我慢してきましたが、
今回ばかりは購入を決意しました。
だって、こんな可愛い潤くん、今度いつ会えるかわかりませんからね(必死)

で、オリスタ。
ブログでは裏話付きのカウントダウンまでして頂いて。
ホントオリスタスタッフさんにはお世話になっております。
p15の一つのソファに5人で群がる図も柔らかい雰囲気でステキだし。
その次のページの5人で話してる様子。
彼らはこういうショットを撮らせると天下一品ですね。

インタビューでビックリしたのが。
衣装をジャージにしようですって?潤くん??
どれだけジャージに凝ってるんですか?
でもその後に反省してるのが可愛いよぉ。
でももしかして、今回の衣装のパンツ。
風っ子3人のにピンクのラインが入っていたのはその名残??



  1. 2006/05/23(火) 23:12:37|
  2. 雑誌de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歌手志望

出来た!出来た!
言いながら、自慢げににのちに聴かせる歌手志望。
それをチャチャ入れながら楽しそうに聴いている漫画家志望。

あー、その楽屋!私も混ぜて!!
絶対楽しいよ。
キャンキャン言いながら、ずーと同じことしてるんでしょ?

てか、相葉さん?(あっ、言っちゃった…)
この前太一くんの前で豪語してましたよね?
いい曲作れそうな気がするって。
伝えたいことがいっぱいあるからって(笑)

それなのに、当たり前のように作ってよ!と甘えちゃダメじゃんよ。
しかも、それを自分のものにしようとしてるなんて。
無敵すぎる。
けど、是非その合作作って欲しい!
二人であーだ、こーだ言いながらね。
で、出来たら是非とも披露できる機会を作ってください!



  1. 2006/05/22(月) 22:48:57|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

情報ぞくぞく!

まずは8×4の夏CMソングも嵐に決定!だそうで。

およ??
去年って春と夏で曲違ったっけか?
まー、この際そんなことは気にしなーい。
新曲ってだけで嬉しいですから。
しかも、花王さんのHPですでに聴けちゃうのがステキですよね。

これがアオゾラペダルのカップリングになるんでしょうかねー??

今年は嵐としてのお仕事がしっかりある感じがして嬉しいわww

と、新たな新曲も嬉しいですが。
17日に発売された「きっと大丈夫」。
16万枚の売り上げでオリコン1位獲得だそーです!
おめでとーーー!嵐!!
わーーーい☆★☆

そして、夏コン当落…
5月末を予定。
ってことは来週か。。。
とはいえ、一度に全公演とはいかないでしょうが。
ドキドキ、ドキドキ。
気付けば、夏コン開始まで2ヶ月切ってるんですねー。
夏が来るよーー!
アルバムはいつーーー???

でもその前に個人的に試練があるよーー(凹凹凹)

...read more

  1. 2006/05/22(月) 22:35:59|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

リミットオブラヴ

世間ではダ・ヴィ○チ・コードが話題ですが。
遅ればせながら、ウミザルを観てきました。

ドラマに相当はまっておりまして。
どうしても結末が気になってたんですよね。

でも一緒に行ってくれるような相手がいない、私…(ちーん)
結局、親と一緒に見に行ってきました(虚しすぎる;;)

カップルだらけだと思っていたんですが、
意外に親子連れや、女友達同士の方も多くて、ちょこっと安心(苦笑)

以下、映画のネタバレ含む、私の個人的な感想。
これから観ようと思っている方は読まないでくださいね。

...read more

  1. 2006/05/21(日) 23:23:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハリウッド俳優(笑)

ニッキに二日続けてご登場の太一くん!

ホントに仲良しですねー。
微笑ましい(^^)

Mステ前に映画の撮影をしていたハリウッド俳優。
隣のスタジオで別の映画の撮影中の先輩に遭遇。

で、ハリウッド俳優の放った言葉が。
「ご飯連れてってください。」

それに対する太一くんのコメントがまたステキ!
「ハリウッド行ったんだから、もう少し天狗になってれば面白かったのになぁ」「何も変わってませんでした」だって。
天狗になったにのち、私もみてみたいー!(笑)
けど、変わらないのがにのちだよな。

ホント、太一くんお世話になります。

と、昨日のニッキ&タヒチが見事にリンクしていたわけですが。

今日も来ましたよ!
食堂でヒザカックンを仕掛けてくる先輩!
アナタ様の変わりませんよね。
そういう少年のような行動が大好きです。

で、太一くん繋がりでもう一つ。
次回の少クラプレミアムのステージレポートが。
「松本潤」ですって!
ワルキューレ??
わっほーーーい☆
楽しみであるよ!



  1. 2006/05/21(日) 22:27:44|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Mステ☆

あれ??
トップバッターなのね。
1位なのにね。
しかも、間奏がカットされてますけど。
先週カメラワークが微妙だったから、今週に期待してたんですけども。
残念です。
そこは深夜の音楽戦士に期待することにします。

1位で嬉しそうな5人の笑顔が観れてよかったです。
前回の波乱をちょこっと思い出してみたり。

しかし、
曲の最初に相葉ちゃんがにのの肩に手回してラブラブしてて、
うぎゃーとなってしまいましたよ。
なんなんですか。
あの可愛さは!!

と思ったら、さらに。
相葉ちゃんはお腹がチラリズム。
斬新なデザインのシャツですことー!
ヲタ的にはうはうはでした。
ごちそうさま!(は?)

で、トドメがラストのキメポーズですよ。
ほへ?
私の目には大宮が見えた気がするんですが、
あれは幻ですかね?(笑)
出来ればアップで抜いて欲しかったーー!

安室ちゃんの隣で車の運転の仕草をする5人。
チームワークも抜群!
うちの子たちもこんな対応が出来るようになったのね(つД`)



  1. 2006/05/19(金) 20:42:10|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

終了!

2週間の実務実習が終わりました。
でもまだ6月には4週間の実習が待ってます。
つかの間の休息です。

実習に行ってみて、
やっぱり学校って楽だなぁと思います(爆)

というか、職場って人間関係が大切だなと思いました。
そして、出来ない上司は持ちたくないなと思いました。

って、お前は何しに実習行ってたんだ?という感じですが。
もちろん実務に関することもしっかり勉強したつもりです。

けども。
1週間もすれば、誰がどんな人か大体見えてきて。
今週はずっと人間関係のストレスと戦ってました。
スタッフは数人で、狭い空間だから、顕著に出るんですよね。
いろいろな関係性が。
でもそれもまた勉強になったと思うことにしました。

これから2週間は学校に戻れるので、
またエントリーも増えるかと思います。
まだ舞台の感想も書いてないですしね(苦笑)



  1. 2006/05/19(金) 19:55:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5人映画撮影現場!

最近はWS関係の露出があるときは、早起きするのが辛くなってきたので、
母親のデッキで1局録ることをお願いするんですよね、前日に。
そんな日常が功を奏したようで。

今日私は「黄色い涙」の撮影現場独占公開なんて知らずに寝ていたんですけど。
母親が直前の見出しをみて、こんな話聞いてないから知らないんじゃないかと思ってくれてようで、
私をたたき起こしてくれました。

お陰で無事確保!

60年代のセットの中で、60年代の格好をした5人が。
これまた違和感がないのはこれいかに??
潤くんはボンくん再び!なんですけど。
しかもヅラ?しかも方言?
このイントネーションはツボかもしれん!(なんだそれ)
でもって、リーダーとにのちのランニング!
似合っちゃうのよね、これが!
やべ~。
相葉ちゃんは髪黒くなってて、短パンで。
一番あかぬけてたよ、さすが歌手志望。
そして、小説志望の翔ちゃんが。
似非小説家っぽくて(←褒めてます!)、京都弁がこれまた萌え…

しかも6畳一間ってホントに狭いね。
あんな部屋の5人がひしめき合ってるなんて。
楽しみすぎるーー!
絶対全国公開してください!(今から懇願)

にのちのニッキで明らかになったけど、この日が初5人揃いの日だったんだね。
どーりでインタビュー中の5人が楽しそうなはずだ!
完全に5人の世界に入ってたもん、あのインタビュー。
いいな~嵐。



  1. 2006/05/18(木) 22:49:24|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイバイ、東京(笑)

帰りはエアなんですが。
筆箱にはさみが入っているのを忘れてて手荷物検査にはひっかかるは、
ボティチェックはひっかかるは、
踏んだり蹴ったりでした(笑)

でも当の舞台はすごい面白かったです。
内容自体は理解出来てませんが;
テンポの良さとエネルギーを感じる舞台でした。
これを1日に2公演もこなす潤くんには頭があがりません。
怪我だけは十分に気を付けてください。

そして!
私信超☆
ご一緒させて頂いたRさん!
人見知り全開ですみませんでした(;^_^A
でもご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。また改めてメールします。



  1. 2006/05/14(日) 19:15:23|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

じゃあ、行ってくる…

20060514080912
日帰りにてワルキューレ観劇に行ってまいります!

今日はいつもお世話になっている某ブロガーさんとご一緒させてもらうので、ドッキドキです(^^ゞ

それでは行ってきます♪



  1. 2006/05/14(日) 08:09:12|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Mステッ!!!

ヤバイーーー!!
何これーーーーー!!!

やっぱり5人揃うと半端ないですね。
かっこよすぎるよ、嵐!
可愛すぎるよ、嵐!!
好きだよ、嵐!!!
(なんだよ、おまえ!)

もう何から語ったらよいのかわかりません。

坊主なにのちはほんのりセットしてて、普通にかわいいかっこいいで、
相葉ちゃんはまた髪切った?な感じでしたが、相変わらずカッコよろしく、
リーダーは今の髪の長さと色が私の好みドンピシャでして、これまた惚れ惚れしてしまい、
翔ちゃんの無精ひげには一瞬うろたえたものの、意外に平気で、
翔ちゃんラップかっこえぇよ!
潤くんはホントにお肌も髪型も表情も絶好調すぎて、
どうしたらいいのかわかりません。
こんな潤くんに日曜日に会えるのかと思うと。
生きて帰れる自信がありません(爆)

だって、ついに母親も認めつつありますからね。
今日私は急にバイトが入ってリアルで観れなかったんですが、
帰ってきた私に母親が、
「今日の嵐かっこよかったよ。」とか、
「相葉ちゃんが一番好きかもー。」とか、
「でもマツジュンもかっこよくなった」とか、
言うんですよ。
こんなに褒められたのは初めてで。

いや、ホント今の嵐はどこにだしても大丈夫な気がしますもん。
トークもみんなイキイキと話してて。
やっぱりにのあいのかけあいは天下一品ですわ。
トーク中、末っ子ずのツーショが多かったもの私的には嬉しすぎでした。

と、なんだかとりとめもないことしか書いてませんね。
ちょっと今のテンションではまともな感想書けそうにありません。
とはいえ、今週末は慌しいので、ゆっくり書く時間もありそうにありませんが。

また来週も楽しみにしております!!

ちょっと気になったのが。
潤くんの声、かすれてませんでした?
すでに舞台で喉痛めてるのかな?と思うとちょっと心配。




  1. 2006/05/13(土) 00:16:38|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5人で映画!

やっほい!やっほい!!

祭りだ!祭りだ!!!

嬉しいな♪

皆さんご存知の通り、
嵐5人で映画出演が決定とな!

ワタクシはお友達からのメールで知りましたが;

5人で!
というだけでもかなり嬉しいんですけども。
設定が同居生活なんですか!?
そんな夢にまでみた設定が実現してしまうなんて、たまらん!
しかもそれぞれが目指す夢もそれぞれにあわせて、
絶妙なツボをついてる感じで!
楽しみすぎるよ。

と思ったら、監督さんは去年のコンサートにいらっしゃったとか!?
そこで嵐に出演を依頼だなんて(*´Д`)
ありがたすぎるよ。
あのステージを観て、決めてくれたなら絶対いいものになるはず!

って、これはやっぱりG座限定公開なんですかね?
監督も脚本も有名な方に手がけていただけるんだから、
是非とも全国公開して欲しいよー。

しかし。
クランクインが12日?
早くね??
潤くん大丈夫?
かなりハードな舞台をこなしながら、
レギュラーやって、
映画撮って、
アルバムのレコーディングして、
夏コンの構成考えて、
リハやって。

身体に気をつけて頑張ってください。

にのちもマンガの練習頑張ってください。
って、マンガの練習ってどんなことするんだろ~?

デイリー
ニッカン
スポニチ
サンスポ
報知
トーチュー



  1. 2006/05/10(水) 20:32:31|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ご対面!

いやー!
何、何???

すっかりにのちの思うツボです!

スクロールしながら思っていることがそのまま文になってるんだもん。

主人と食の好みが似ているとかなんとか、言ってるかと思ったら。

奥さんもいい人だし^□^って!

うぎゃーーー、うぎゃーーーー!!(うるさい)

獅童くんと。奥さんと、にのちと、赤ちゃんと。
その図を想像しただけで、顔の筋肉が緩んでしまうんですけども。

てか、去年結婚が決まった時にはこんな展開夢にも思ってませんでしたよね。

こんなこともあるんですねぇ。
人生何が起こるかわからないもんです。

でもにのち、念願叶ってよかったねー!
オメデトー!!
しかもお仕事じゃなくて、完全プライベートだよ。

にのちの好物でもあり、ご主人の好物であるハンバーグは
奥さんのお手製だったのかな?
羨ましすぎるよ~(笑)



  1. 2006/05/09(火) 21:53:36|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ショック

今日のニッキ、正直すごく楽しみにしてました。
稽古まで観ていた舞台だったし、
稽古と本番を見ての感想とか聞けたらいいなーと思ってたんですけど。

ショックです。

嵐ファンって嵐のことはもちろん大好きだけど、
ファンのことも大好きで、ファン同士の自慢をしてしまうほどなのに。

今日のニッキを見て、同じファンとして恥ずかしくなりました。

翔くんの時にあれだけ話題になった直後なのに。

にのにそんな思いをさせた方が居たと思うと。
しかも2回も。

にのも潤くんの舞台、かっさんの舞台、蜷川さんの舞台を観に来たいち観客なのに。
嫌な思いをさせてしまって。
「こんなことがあるなら来なきゃよかった」「ワタクシ、邪魔だな」という言葉が私の胸にはすごくずしっときました。
こっちまで辛くなる。

今日のニッキであえて悪役にまわって厳しい口調で言ってくれた事。
これを無駄にはしたくない。

メンバーの舞台を他のメンバーが観に行けなくなる状況だけは絶対に作りたくない!

今、私は嵐ファンも大好き!と胸を張って言えない気がします。

一度失った信用を取り戻すには今まで以上の努力が必要です。

一人一人が自覚を持つことも大切ですが、
周りでそのような行動を起こしそうな人に注意する勇気を持つことも大切なのかもしれませんね。

もう二度とこのようなことが起こりませんように。

他のメンバーがこの舞台を無事に観劇出来ますように。




  1. 2006/05/08(月) 20:47:09|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

観劇

初日は無事に終了したようで。
お疲れ様でしたー。
ひとまず14日まではネタバレは見ない方向で頑張りたいと思います。

が!
早速にのちは観劇されたご様子で。
さすがとしか言いようがありませんわ。

明日のニッキでたっぷり感想聞かせてください。

そして。
トピックスの末っ子ずの掛け合いにほっこり。
なんかいいね!
ここ明日のWSで流してくれないでしょうか?(あり得ないと思う)



  1. 2006/05/07(日) 23:03:36|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初日!!

いつに白夜の女騎士の初日ですねー。
おめでとうございます。
各種の新聞記事を読みましたが。

めっさ楽しみなんですけど!
なにがどうとかではなくとにかく楽しみ!!

蜷川さんから受けた千本ノックによって潤くんがどう成長したのか。
本人も確かな自信を持っているようなので、本当に楽しみです。

フライングや登山?など演出面でも見所満載みたいですね。
怪我に気をつけて最後まで走り抜けてください。

私は14日にしっかり観劇してきます!

その前に明日のWS捕獲頑張りますp(^^)q

ニッカン
スポニチ
報知
デイリー
サンスポ
トーチュー



  1. 2006/05/07(日) 18:20:45|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NA!NA!NA!!

相葉ちゃんGJ!
まさか、昨日の段階でNA!NA!NA!!を流しちゃうなんて~!
おまけにきっと大丈夫もフルでかかったし!
やれば出来るじゃんか、雅紀くん!!
アリガトッ♪

で、その肝心のNA!NA!NA!!なわけですが。
ホントに超キャッチャーな曲だったよ。
翔ちゃんのラップも新しくて面白かったし。
これは絶対にコンで歌って欲しいデス!
無駄に盛り上がりそう(笑)
私のイメージではMC前の盛り上げ曲として使って欲しい!

あと。シャカシャカべイヴのほうもやっとフルで聞けたわけですが。
少クラリピリすぎたせいで、もう脳内は完全に映像化されてしまっており、
新鮮味にかける…(チーン)
でも最後のほうはテレビ用にアレンジ変えてるんですね。
ってことはこれは出る番組によってはアレンジが変わったりするのだろうか?とちょっと不安だったり、楽しみだったり(どっちだよ!)

あと気になったのがエンディング。
ホントはドラマの話をしたかったのではないかと勘ぐってみました。
なんとなく相葉ちゃんは話したそうにしてたけど、
情報公開日がまだ決まってなかったのか、黒ぴーにうまくはぐらかされた気がする。
来週は相葉ちゃんの口からドラマの話が聞けるといいなぁ~。




  1. 2006/05/06(土) 15:02:53|
  2. ラジオde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やったーーー!

うぇーん(><)
せっかく書いたのに、消えた…

気を取り直して。

相葉ちゃんドラマ出演決定オメデトー!
今の今まで全然知らなかったんですが。
そういえば、今朝新聞で「トリプルキッチン」という文字は見たべ?
でもエスミさんの名前があったから真剣に読まなかったよ(チーン)
あとで一応確認して見なければ。
それにしても、妻ありで、ニート役?
なかなか大胆ですねー。
でもその分楽しみー!
特に舞台という経験を積んでのドラマだから、期待してますw

そして、来週のMステに嵐出演ですってーーー!
やっと5人揃った完全版のきっと大丈夫が見れるんですねーー。
これで、来週からの実習も乗り切れそうですわ!(ザ単純)


...read more

  1. 2006/05/05(金) 21:11:14|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

にのちはお仕事三昧みたいですけども。
がんばってくださいまし!
2日続けてGWネタ持って来るなんて、そんなに根に持ってるんですかね!?(笑)
そうえいば、去年の今頃は舞台中でしたよねー。
もう1年かー。懐かしいー!

ワタクシはというと。
実は29日から9連休なんですよね。
丁度今日で折り返しなわけですけども。

えぇ。
お察しの通り、ほとんど寝てます(爆)
気がついたらいつも2時間くらい昼寝してます。
連休明けから実務実習に入るので、そのための充電期間だと自分に言い聞かせてはいるんですけども。
それにしても寝すぎだろ!というくらい寝てます。。。

そんな日々ですが、今日はちょこっとお出かけしてきました。
連休の少し前に私が何気なく放った一言で、牧場にジェラートを食べに行ってきました。
すっごい山道で、これ違うんじゃない!?というようなところにありました、その牧場。
でも着いたら結構人がいてさらにビックリしました。
ジェラートはおいしかったです。
(写メするの忘れました><)

ところで!
5/20音楽戦士への出演が決定したとか?
わっほーい!
楽しみ、楽しみ、ルンルンルン♪(←完全に壊れてます)
今回も前回同様、もしくはそれ以上のプロモーション活動を期待しておりますので、よろしくお願いします。
手始めに来週辺り、Mステとかどう?潤くん!!
それにそろそろウタワラにも出ていただかないとね?



  1. 2006/05/03(水) 21:24:13|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

