えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒトリゴト

明日は普通に学校なの。
カラダは疲れてるから、寝て欲しいみたいなの。
だけど、全身アドレナリン大放出中で、眠たくないの。
てか、寝れそうにないの。
だから、ちょこっとヒトリゴト。

その前に。
ウタワラひとまず最後だけチェックしました。
カメラアングルはイマイチでしたが。
ガシガシ踊るカッコイイ嵐を世間に出せたことは嬉しく思う。
そうよ!これが嵐なのよ!!みたいな。
深夜にバカばっかやってるけど、
5人で踊らせたらすごいのよ!どーだ!みたいな。
って、これを世間がどれほど見ているかはしらないけどね(爆)

とはいえ、まだナマの残像が残ってるし、私のテンションがおかしいので、
今はなんでもかっこよく見えちゃうのかもしれませんが(笑)

でもね、何がショックって。
レート上げるの忘れてたの。
普段ウタワラはレート下げてて、今回はSPだから時間延長しなきゃ!というのはスゴク思ってたんだけど。
どうやら時間延長しただけで満足してしまったらしく。
画像が荒い…
まぁちゃんと録れてたからイイんですけどね!

で、今日の大阪ARASHIC。

今日お会い出来た方。
わずかな時間でしたが、お話できて楽しかったです。
また機会があれば是非!

以下、レポになってないので、何がなんだかわからない文章になってます。
ネタバレありです。

...read more


  1. 2006/07/31(月) 01:51:18|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アリガトー大阪!

やっぱ大阪のノリ好きー!2年半ぶりにこの空気に包まれて幸せでした。

嵐くんも3回目とは思えないくらいテンション高くて。
楽しそうだった。
だから私もつられてメチャメチャはしゃいでしまったよ。

すごい楽しかった!

がしかし。
現在売れてる臭ぷんぷんの彼らは今夜中に旅立たなければならないため、
トリプルアンコに答えることができず(T_T)
残念だったけど、潤くんがむっちゃ謝ってたので許す(相変わらずちょろい)
潤くんとの約束が果たされる日を信じて待ちます!

というわけで、
やっぱり嵐が大好きだー!

嵐コンサイコーー!!

ではお家に帰ります。

家に帰ったら、ウタワラで5人が待ってるよ!

あーー!幸せッ♪♪



  1. 2006/07/30(日) 22:00:50|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2部終了~!

楽しい~!!
私の願いは届かなかったけど…
でもすっごく楽しかった☆
では最後はっちゃけてきます!



  1. 2006/07/30(日) 17:27:23|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タワレコ♪

行ってきました!タワレコ。
今日はそのために実験も早く切り上げて行きましたよ。
(それってどうなの?・爆)
まぁポスターはないんですけどね。
フリーペーパーをゲットしてきました。
今までフリーペーパーなんて無関心だったので、どこにあるのかしばらく店内を散策。
きっと不審者だったと思います。
(しかも、それだけもらって帰ったからね。。。)
そして、散々探した結果…
上がって来たエレベーターの近くに2冊ともありました。
まさに灯台下暗しで、見つけたときは軽く凹みました…

で、肝心の中身ですが!
イイ!すごくイイ!!
彼らはこういう雰囲気が本当に似合う!
なんて優しい空気に包まれているんでしょう!!
これ大きいポスターで見たいよー。

潤くんの膝の上にすっぽりおさまっている女の子がかわいすぎる。
オフショットでも潤くんは寝っ転がって子供と話してたりするし。
意外と(意外とって!)いいパパになるんじゃないか!?と思いました。
てか、潤くんと翔くんは結婚して女の子が生まれたら溺愛しそう!と思った。
今回の写真みて。

素敵な企画をありがとう!


名古屋のチケの配達日が決まったそうで。
やっとうちにもチケが届くよ!
今までは全部お友達が取ってくれてたのでね。
あー、ドキドキ。
来週は忙しいなー。

って、その前に大阪だよ!
いつものごとくまだ新幹線の時間すら決まってないよ。
明日こそ予約せねば!
(タワレコいく暇あるなら、新幹線予約に行けよ!ってね・自爆)
ジャニショに寄ってから会場向かおうと思ってるんだけどねー。
日曜だし、コン中だから混むのかなーとか考えてたらねー。
でも早く行き過ぎても、暑いしさ。眠いしさ。
相変わらず行き当たりばったりは私です、トホホ。



  1. 2006/07/27(木) 23:29:07|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ARASHIC@広島

とっても今更ですけど。
横浜からセットリストに変更があったとのことなので。
大阪に行く前に。
記憶の整理。
広島のセットリストにのせて、感想でも。
あくまでも感想です。
レポではありません。
ワタクシの主観入りまくりです。

...read more

  1. 2006/07/27(木) 00:00:10|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一抹の不安

が現実にならないことを祈るばかり。。。

ほとんど愚痴ですので、一応隠しておく。
そして、スルーをオススメします。
なら書くなよ!って話ですけど。
ヒトリゴトです。



...read more

  1. 2006/07/26(水) 21:12:21|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

体力。

確かに横浜は広いと思う。(行ったことないけど・爆)
ニノの体力アップが納得のいくものではなかったからかもしれない。
けど、一番の理由はやっぱり3回公演だよね!?

コンサート中は気が張ってるからいいけど。
でも、お家に帰って一コロっと横になると起きれなくなる。
その感覚はすごくわかるかも。
実習中の私はそんな感じだったから。
(って、コンと一緒にすんな!って話だけど。コンのほうが数十倍体力いるわけで。)

きっとニノだけでなく嵐くんみんなそんな感じだったんだろうなぁ。
まだこれから何回かそんな日があるわけで。
地方公演は落ち着くお家にすぐには辿り着けないという難点もあるわけで。
大丈夫かなー。
せめてコンの翌日はしっかり休める環境でありますように。
と、願うしかない自分の無力さ・・・

そう、そう!
相葉ちゃんが1日のはなまるゲストですってねー!
わ~い♪
いつぶりだろ??
トークに磨きのかかった今の相葉ちゃんには向かうところ敵なし!
楽しみぃぃ。
イチャイチャ写真も期待してまーす。



  1. 2006/07/25(火) 21:26:46|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

会報No30

会報とうちゃーく!

やっぱりオフィシャルツアーあるんですねー。
いつまで経っても来ないから、今回は現地の人だけなのかなーと思ってたんだけど。
って、オフィシャルが決まったところで、私は行けないんですけどね。
パスポートも切れてるし、
お金も時間もなーい!みたいな。
参加される方のレポを今から楽しみにしている留守番組です。

で、会報。
と思ったけど長くなるので、ニッキから。

今日は昨日のコン中の末っ子ずアクシデントのことが聞けるのかなーと思ってたんだけど。
見事にかわされた。
これは明日にのちがうらあらし更新?(ただの願望)

声優のお話は、今が正式発表だったの?
私あの時期バタバタしてて、ソースもよく知らないままで。
そのマンガもよく知らないんですけど。
そんな泣けるお話なんですか?
ニノの心の洗浄剤的なマンガなのねん。
しかもこれも12月公開なんですか。そうですか。
忙しいね、マジで!!
で、いきなり2役なんだ(ホントに無知でごめんなさい。)
一緒に聞こえちゃまずいし、声だけで全てを伝えなきゃいけないから、
お芝居とはまた違うよね。
まぁーそれだけ熟読してるなら、とくに役作りも必要ないねー。
うん!ニノなりにやれば、問題なし!
なんて、素人が暢気な事を言ってみる。

あと!
フィルフェスの対談の組み合わせが発表になったようですが。
今更行きたくなってきたよ。
潤くんと亮ちゃんの対談とか面白そーじゃん!
相葉ちゃんと光ちゃんなんて、私的にはウハウハじゃん!
メル友になったというのはこの対談がきっかけだったの!?
そーなの相葉ちゃん??
ニノと剛くんも深い話が聞けそうだしさ。
でも日程的に厳しいんだよね。
いっそのこともう1泊して、
オーラスとフィルフェスのチケ探そうかと暴走的な案が私の脳裏を過ぎる…

さて。会報。

...read more

  1. 2006/07/24(月) 22:43:24|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れ様です。

無事一日三公演終了とのこと。
本当にお疲れ様でしたー!

そして、なにやら末っ子ずに急展開があったとか??
まぁ事故みたいなものだったみたいだけど。
潤くんが智くん以外とちゅーなんて!!
しかもその相手がニノだなんてー!
うわ~見たかった。
けど、大丈夫なのだろうか?
どんどん嵐もファンも変態化してきてるべ?
これが当たり前になっても大丈夫なのか?とふと思う。
(もちろん、私は大歓迎なんだけど)←そんなお前が一番変態!

次は大阪!
あと1週間!!

今日のいいとも増刊号が神だったよ。
まさか電話繋ぐところを放送してくれるとはー!
ファンの需要をわかってくれてる。
ありがとうございます。
そして、CM中のトークもあって。
あのアナウンサーとは結構仲良しだったんだね。
観てるこっちは大学の友達との会話を覗き見してるみたいで、不思議な感覚だった。

...read more

  1. 2006/07/23(日) 22:05:08|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

竹本くん

今日は3公演の日ですね。
嵐くんもファンの皆様も怪我には気をつけて、楽しんでくださいましー!
で、どうやら曲順がちょこっと変更になったらしいですね。
さすが潤くん!
ちょっと嬉しい。
しかも私が思ってたところが変更されてるっぽい。
大阪、楽しみにしてます。

で。
私本日竹本くんを観に行ってきました。
ほとんど勢いで行ってきました。
以下、ネタバレです。
思いついたままに書いてるから、感想とも言えないような拙い文になってます。
(それはいつものことだけど。)

20060723135728.jpg



...read more

  1. 2006/07/23(日) 15:00:12|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いいとも!

どうやら、朝めざましでコメントがあったらしいですね。
そんなーーー!
ズームインしか録ってないよ。。。

そのズームインはすっごく今更な映像でした。
けど、あのコメント部分は初めて見た!
ありがとう、バード。

けど、このころの潤くんって、ほっぺぷにぷにだね(笑)
髪の長さは丁度いいのにー!

で、本題。
楽しみにしてたいいともですが。

...read more

  1. 2006/07/21(金) 22:03:22|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

広島2部MC

大変遅くなりました。
やっとこさ、2部のMCレポ。

1部同様台詞はニュアンスです。
そしてこれまた無駄に長いです。

...read more

  1. 2006/07/21(金) 21:43:54|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「じょう」と「みちる」

明日は忙しいぞー!
まずは翔くんがいいとも出演!
わーーい\(^^)/
しっかり録画せねば。
もう、うっかり学校休もうかと思う勢いなんだけど。
まだ試薬来ないから実験できないし!
(って、さすがにそれはまずいだろ…)

とにかく楽しみ!メッチャ楽しみ!!

で、どうやら明日のズームインで潤くん映画の現場公開?
今更何をどうするというのか全く分りませんが、とりあえずはチェックだよね。
何があるの??

ってか、HDDの容量が足りなーい!
最近カッツカツで生活してるから、どう考えても週末まで持たない。
何か編集してDVDに焼かねば。。。
(溜めすぎてる私が悪いんだけどさ。)
(ウタワラとか潔く削除すれば、あっという間に半分くらい空きそうなんだけど。)
(それが出来ないから、今に至るんだよな。はぁぁぁ。)

で!!今日の楽しみ☆
お家でイルカを飼っちゃった!

...read more

  1. 2006/07/20(木) 20:56:29|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うたばん♪

ホントだったのね。
「うたばん」!
WISH以来だもんね。
9ヶ月ぶりだよね。
きっと大丈夫のプロモーションが十分に出来なかったのが悔やまれるなぁ。
今更だけど。

でも、今回はしっかり、がっつりありそうで嬉しい!
広島で打ち合わせいてたくらいだから、しっかりトークありなんだよね?
話した内容はうまーくはぐらかされたけど。
楽しみだぁ!
期待してるべさ。

で、話題の「BARFOUT!」ゲットしてきました。
全然知らない雑誌だったから、この辺じゃ売ってないかと思って焦ったけど、
普通に平積みされてたよ。
そして、パラパラと見て即お買い上げ!
モノクロがいい!!
しかも、潤くんのビジュが良すぎて死にそう(つД`)

031の川沿いで、潤くんだけちょっと離れて柵に座ってるのがすっごい好き。
にの、相葉ちゃん、智くんは同じ方向を向いてるんだけど。
翔くんは空を見てて、潤くんは全くの一人の世界なの。
昔は潤くんだけ一人離れているとちょっと寂しかったんだけど。
最近はそれが逆に好きだったりする。
一人だけ少し離れてても、5人は5人なんだよね。
そういう目に見える距離じゃなくて。
気持ち的な程よい距離感というか。
まぁそれは表情も重要だったりするんだけど。
このショットはただ5人で楽しそうに話している風景じゃないけど、
5人らしくて好きですね。
とはいえ、この雑誌どのショットも好きだわ。

広島2部のMCレポも半分くらいは出来たんですけど。
もう少し時間かかりそう。
私の記憶よ、老化しないでくれ!



  1. 2006/07/19(水) 23:58:16|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5人でぐるぐる

昨日は都内を5人でぐるぐるしてたのね。

わっほーい!
ホントにいつでもどこでも5人一緒の生活してるんだなぁ。

しかも何??
さらっと言っちゃったけど、音楽戦士に出ちゃうの??
やったー!!
あの番組はカメラワークにハズレがないから期待大!
って、今回そんな激しく踊るわけじゃないからあんまり関係ないか!?どうやらこの前、光ちゃんがスタジオゲストで出てたみたいだから、
YOUたちも出ちゃう??
なんってね。
歌だけだよね。それだけでも十分だけど。
でもせめてコメントはあるといいなぁ。

あと。
広島2部のMCで、広島にマエノリした嵐君たちは深夜12時まで「うたばん」の打ち合わせをしていたと言ったんだけども。
これってホントに「うたばん」?
それとも「ウタワラ」と間違った??
気になる!すっごく。

今回は映画のエンディングだし、プロモーションにも力入れてくるのかしら??
でも、今日お友達と話してたんですが。
今ってジャニのシングル発売ラッシュの真っ只中らしいですね。
ってことは、Mステは出れても1回?
それも寂しー!なんて言ってたんですけど。
どうなるんでしょう。

コンサートに現を抜かしてたらあっという間に新曲出ちゃうよ。
そしたらあっという間に夏が終わってしまいそう。
あー、楽しい時間ってなんでこんなにも早く過ぎるんだろう。。。



  1. 2006/07/18(火) 21:03:01|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

末っ子ず談。

うらあらし。
今回は潤くん。
まぁあの展開なら潤くんが更新しなきゃね。

Aくん、Sくん、Nくんは仲良くゲーム。
「楽しそうに」って表現がなんかほっこりする。
ちょっとお兄ちゃん目線だよね。

で、Oくんは携帯ゲームしてたってだけじゃなく、「連敗してた」という情報まで入ってるところが、智くんにゾッコンの潤くんならでは(笑)
そして。Mくんはジュニアとサッカー??
うわ~、一番想像できない!
ジュニアくんたちが虐められていないことを祈ります。

そして、罰ゲームについては。
やる前から負ける気がしてたのね。
だからオレは負けない!って自分に言い聞かせてその不安を取り除こうとしてたのね。
でも笑いの神は見逃してくれなかった、と。

私としてもいい記念になったし(どんな記念だよ!)
あれはあれで面白かったからよかったじゃん!

あとね、自分でうちわがかっこいいと思うなら、
その髪型でまわればよかったじゃんよー!(まだ言ってるよ)

でも、潤くんにもニノにも楽しかったって言ってもらえると嬉しいね。
ありがとう、嵐!!はこっちの台詞だよ!



  1. 2006/07/17(月) 22:34:37|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

広島1部MC

今日は休日ということもあり、
忘れないうちにさくっとMCレポでもしてみよーかと。
さくっとのつもりが相当長い。
しかも台詞はニュアンスだと思ってください。

基本MCにしか触れてませんが、最初にちょこっと曲のお話が入るので、曲名だけは反転しておきます。
内容すらも知りたくない方は読まないほうがいいかも。

...read more

  1. 2006/07/17(月) 12:21:55|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

7/16広島覚書き

身体は寝たいと訴えるけど、
脳内は興奮状態で眠りにつけそうもないし、
寝たら忘れてしまいそうなのでひとまず自分的メモ。

全体の感想、というか初見の印象。
その他もろもろ。
ネタバレありです。
そして、結構毒づいてます。
ご了承ください。


...read more

  1. 2006/07/17(月) 00:23:41|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとう、HIROSHIMA!!!

終わっちゃったよ、広島。
楽しかったよ。
楽しかったねー。

お疲れちゃん、嵐くん。

潤くんはいろんな意味ですごかった。

でもね。
潤くんに対してはつい毒づいちゃうんだけど、
どんな髪型してようが、
どんなパフォーマンスをしてようが、(パンストかぶっても)
結局は好きなんだよ。
それを再認識しました、はい。

でもニノもメッチャ可愛くて、私のツボにはまりまくり。
絶対に確信犯なんだけど、それにはまってしまうのよ!

そして、初めてお会いした方も。
1部終わって、テンションおかしかったかと思いますが、お話できて楽しかったです。
またいつでも誘ってください。

さて、また2週間頑張ろう。
詳しい感想はまた明日。



  1. 2006/07/16(日) 19:21:22|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日だー!

いよいよです。
明日です。
すでに食欲がありません。
これはただの夏バテですか?
それとも緊張しすぎ??
たぶん後者だよな。

まだ何も準備できておりません。
確実に忘れ物をしそうな勢いデス。

とにかく、私の夏も開幕!
楽しんでまいります。

さっ、早く準備して、早く寝よーと。



  1. 2006/07/15(土) 21:56:37|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シンガポール!

本格的に夏がやってきましたねー。
もう暑すぎて、溶ける~~~。

サマータイムねぇ。
日本はやってないよね?
あれって、効果あるのかなぁ。
私もイマイチわかってないんですけども。

久々にほぼリアルタイムで動物園を見たよ。
黒髪、短髪な相葉ちゃん、かばえぇよ。
お肉をメッチャ幸せそうに頬張っててかわいいのなんの!
私服も見れたし。
なりきりプロデューサーも見れたし。
満足、満足。
あのカタコト英語も大好きよ。
でもせっかくシンガポールまで行ったのに、
スコールであっさりロケ終了って。
楽しみにしてたのに。
そんなオチだったのね。
売れっ子ちゃんだから、結構カツカツのスケジュールでロケ行ってたのかね?

来週はお家でイルカを飼っちゃうの?
こっちも楽しみだ!

あっ、そうそう。
昨日、ハチクロ大阪試写会に翔ちゃんが来たんだってね。
スポニチに載っておりました。しかも写真つきで。
髪の色を茶色にして、ちょっとさっぱりしただけで、
あそこまで爽やかになるんですね。
ちょっとびっくり。
やっぱり翔くんは茶髪が似合うんだなぁというのを痛感。
智くんも黒より茶のほうが似合う。
相葉ちゃんはどっちも似合うけど、茶のほうがいいのかな。
末っ子ずは断然黒が似合う。
と、個人的には思っているんですけど。
長さも大事だけど、色も大事だね、うん。(←自己完結したらしい。)

以下、ワタクシゴト。

...read more

  1. 2006/07/13(木) 22:51:06|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アジアかぁ。

アジア公演のグッズの話し合いですか~。
そっか。
全く違うものになるわけか。
パンフの撮影ももう一回するのかね?

行けないけど、パンフは欲しいかもー!
あっ、でもチョット待って。
言葉はむこうの言葉なんだよね?
しかも、潤くんはエクス・・・
じゃ、いいかっ!(ヲイ!)
でもやっぱり記念に欲しいかもー。
日本でも売って!(言われなくても売るって??←知らんけど。)

あー、それにしても。
日々ネタバレの誘惑に耐えながら生活するのは苦しいのですが!
しかも。
なんかね、久々に緊張してるのよ。
日中もボーとコンのこと考えちゃうし。
(昨日はそのせいで実験失敗しまくり←ダメダメです。)
日曜日から毎晩寝る前にOneコンDVD観て寝てるんですけどね。
OPの声聴いた瞬間、緊張がピークに達し、気持ち悪くなったりするの。
重症だよね。
アフォだよね。
うん、自分でもそう思う。

さっ、あと3日学校頑張ろう。



  1. 2006/07/12(水) 23:59:17|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うらあらし開始!

ちょっとやばいよ。
プチコウちゃんブーム到来中!!
ビジュは文句なしだし、壊れっぷりが可愛いの!
みんなに白い目で見られるという「日常のなんで?」をすごい楽しそうに話してる姿がメッチャかわいい!
最近堂○兄弟もあまり見てなかったんだけど、
これからしばらくはかぶりつきになりそうな悪寒(笑)
私は好きだよ、日常の不思議を考えるの。
さすがにずーっとあの話をされると疲れるかもしれないけども。

で、うらあらしスタート!
初回は翔くん。
初日は必ず翔くんな気がする。
特に今回は思い入れのある北海道だったしね。
「会えて良かった。」って言葉が深いよね。

5人で「ジン、ジン、ジンギスカーン!」って歌って、スタッフに圧力かけるなんて。
しかも、結構深夜でしょ?
でもその様子が容易に想像できてしまうあたり、嵐だよね。
そして、写真撮るの忘れてガッツリ食べちゃうあたり、翔くんだよね。
(先週のG嵐が4人のあいばすごろくだったんですけどね。)
(フォアグラ当てた時の翔ちゃんの嬉しそうな顔がツボで。)
(ホント食べるの大好きだよね。)
(そして、本当に幸せそうに食べるよね。)
次は広島!待ってます!!

そしてニッキも初日のお話でしたが。


...read more

  1. 2006/07/10(月) 21:41:21|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏の始まり。

札幌、初日無事に終了したようで。
嵐くん、そして参加されたあらちすとの皆様お疲れ様でした。

もうね、ネタバレを見たくて、見たくて仕方ないんですが!!
果たしてこの衝動に私は勝てるのでしょうか。。。(不安)
来週!、来週!!と自分にミラー催眠をかけております。


で、ウタワラですけども。
う~ん。
テレガイで見たよりはマシだった。
もっと拒否反応出るかと思ってたけど、一応画面を見ることは出来た。
でもあの髪で踊ったら…うっとうしいこと間違いなしですよ。
潤くん自身がそれに耐えられなくなることを祈る!(爆)
ってか、横顔なんてまさに女の人じゃね?
あれだったら、私よりも長いよ?

少クラ。


...read more

  1. 2006/07/09(日) 23:11:58|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうすぐ!

どうも。
すっかりご無沙汰になってしまいました。
今週はビックリするくらい忙しかったよ。
久々に締め切りというものに追われた生活をしてました。

と、私が忙しくしていると、大抵嵐君たちに何か事件が起きてるんですよね。

というわけで、遅くなりましたが。
世界進出オメデトー!
当然私は行けないけどね。金銭的にも時期的にも。
日本から応援しておりますよ。
意外にも未練がなく、私も大人になったよね?(誰に聞いてる?)
でも、WSは見事に忘れてました。
せっかく最新の髪型が観れるチャンスだったのに。
あと1週間の我慢!

で、気付けは、今日って初日じゃないですかー!
もう始まってしまうんですねー。
毎日のようにニッキで煽られているので、ワクワク感は最高潮なんですけど。
イマイチ実感ともなわないというか。
私は本当に来週嵐に会うのか?と言う感じもしてて。

今日参加の皆様楽しんできてくださーい!
私はなんとかネタバレの誘惑に耐えるように頑張ります。



  1. 2006/07/09(日) 11:32:12|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1年前に想いを馳せる。

えへ(><)
諸事情により、昨日はフラゲをぐっと我慢し。
無事、先ほど連れて帰ってきました。

もちろん、早速観ましたよ。
Oneコン。

まずは、
ホントにホントにありがとうございます!Jストスタッフ様。

映像見てると、
あぁ~やっぱり今回は世に出すつもりは全く無かったんだなってのがわかった。
資料用の映像をなんとかかき集めてくれたんだなと。
だけど。
それが逆によかった気がする。
一つの作品として完成させることも大切かもしれないけど。
変に加工されてないし、
撮る側も撮られる側もいい意味で計算がないから、
純粋にコンサートの臨場感が伝わってくる気がして。
多少ブレたり、ボケたりすることがあるけど、それもご愛嬌。

たった5曲でも。
私たちも元に届けてくれて本当に感謝。
あの感動をもう一度、ありがとう。
そして。ほんの少しでもソロ映像も織り交ぜてくれて。
なんとかファンの要望にこたえようとしてくれたことはしっかりと伝わりました。
しかも。
オートリピートって、すっごく便利ですね。
まさか、こんなところにまで気を使っていただけるなんてね。
ありがたいんだか、余計なお世話なんだか。
いや、ありがたい!

では、さくっとツボ列記♪

...read more

  1. 2006/07/05(水) 16:21:27|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

体力

○7/2
コンリハでお疲れの様子のニノ。

当初の予定ではリハ中にメキメキと体力がつく予定だったらしい。
けど、思っている以上に今回のコンサートは踊るのか、
それとも思っている以上に体力が衰えているのか、
そこは定かではないけども。

とにかく疲れが溜まっているようです。
大丈夫かなぁ、一日三公演。

明日起きたら、どれだけ踊っても疲れないカラダ。
その発想可愛くてスキw

○7/1
Enjoyと同じ日に打ったニッキ。
ということで、PV撮影の空き時間だったみたいですが。
音楽聞いてるキャプテンとゲームしてる相葉ちゃんの間に無理に割り込むわんこ。
なんだそれ!
両手に華ってか??
狭い隙間に好き好んで割り込んでいくニノが可愛すぎるよ、ソレ!
そして、ニノがニッキ書いてる間に夢の世界へ行けちゃうキャプテンって流石だ!



  1. 2006/07/02(日) 21:13:13|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

少クラ

うわっ!

嵐がかっこいいよ!
やっぱファンの前だとすごい楽しそうだよ。
会場を見わたす目が優しいの。
登場した時の潤くんが会場見渡しながら笑顔ふりまいてて。
きゃーかっこいぃーー!
あー早くコンサート行きたいっ!!

それにしても。
けいちゃんに「ものすっごいゲストが来てます」なんて紹介されると照れるじゃん。

でも確かに嵐が登場した瞬間ステージの空気が変わった気がしたよ。
あー、嵐も確実に成長してるんだなーとしみじみ思いました。
貫禄とまでは言えないかも知れないけど。
なんといいますか、やっぱり大人だった。
ちゃんと先輩になってるんだよね。
そー思うとなんだか感慨深かったり。

出番は思いのほか短かったんだけど。
でもそれがまた特別感が出ててよかったとゆーか。

お腹いっぱいになりました。

でもね、楽屋でふりの確認したというわりには
バラバラだったような気がするのは気のせいですかね??(爆)

来週も楽しみだな♪

...read more

  1. 2006/07/02(日) 20:50:38|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PV撮影だって!

いやだ!いやだ!

やっぱりツアーそのままの髪型でまわるつもりなんだ…

ファンの反対を受けたから、ツアーまでにはとるよ!
っていう報告をほんのり期待したけど、ダメだった(⊃д`)
逆にこのまま全国回るって宣言されたよ。

どうしよう…本気で欝入ってきた。。

しかもアオゾラペダルのPVはその髪型で決定なわけでしょ??

もーーーっ!
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

せっかくのEnjoy更新なのに。
メンバーとずっと一緒だよ!とか言いつつ、
キャプテンの報告しかしてない潤くんがなんともらしくて好きなのに。

私はなんでこんなに欝なんだろ???



  1. 2006/07/01(土) 16:45:39|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

