えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月ものこりわずか。

のだめ見てからNZまで仮眠。
最近、いくら寝ても寝たりないんですけどこれいかに!
そして最近ちゃんと食べてるのにすぐお腹減るのかこれいかに!!
どっか悪いんだろうか…
って、そんな話は置いておいて。

気付けば明日にはC×D×G嵐のDVDフラゲ日なんですね。
なんだか最近メディアの仕事が慌しくて、忘れてしまいそうだよー。
ちゃんと明日連れて帰れるだろうか。
しかも、予約特典として学ランキーホルダーがつくとか?
あまり期待はせず、期待しておこう(どっちだよ)

▽ニッキ
にのちゃんもまご嵐の新企画についに参加したのねー。
しかもリーダーと!
これまたどんな感じになるのか、メッチャ気になるところですが。
「これ何?」って聞かれて。
適当に答えると、「ウソだ!」とか言われたんかな。
子供ってごまかしには敏感だったりするからね。
よかれと思ってついてるうそなのに。
その真意が伝わらないんだよね。

って、もしかして。
一番子供が苦手なのには潤くんじゃなくて、ニノなのかもしれないね。

▽NZ
おー!今日は噛んでないんじゃない?
最近ちょとっこ余裕が出てきた感がして、落ち着いてみてるんだけど。
なんかもの足りなーい!と思うのは間違った見方ですよね。
はい、すみません。

おっ!キャッツの舞台挨拶までちゃんと放送してくれてるー!
日テレちゃん、局違うのにキャッツ大プッシュしてくれてありがとうですわ。
見所をひとことで!
に、一瞬固まって「にゃー」な翔ちゃんがやっぱり好きだ!

さっ、宿題くんに備えよう。



  1. 2006/10/30(月) 23:47:33|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

復活☆

昨日はあまりのショックで、全くもって余裕のないエントリをしてしまい、
お目汚しスミマセンでした。
早々と逃亡先から帰ってきました(笑)

今はなんとか浮上しまして。
幸運にも当選された皆様!
私の分まで楽しんできてください。
韓国での1stコンであり、
ARASHICコンのラストだでもあるわけだし!
嵐くんたちの成長を見届けてきてください。
そして、韓国と日本のファンの融合も楽しんでください。

その期間、私は真面目にゼミに参加し、法事にも出ることにします。
(両方サボってまで韓国に行こうとしていた私が罰当たりなんですよね。)
(外れて当然です。)
(それに、それなりに予定があれば気も紛れるし。)

てことで。お金が浮いたので。
ソロコンでもイベントでも舞台でもどーんと来い!って感じになってます。(ザ自己中☆)


...read more

  1. 2006/10/29(日) 22:24:02|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

当落結果。

韓国ツアー。




ハズれた・・・





もう立ち直れない(T_T)





ことごとくイベントごとに縁のない私…




うえ~~~~ん(>_<)(T_T)(>_<)(T_T)(>_<)(T_T)





応援して下さった皆様。
ありがとうございました。
ご期待に沿えず、ごめんなさい。





しばらく逃亡します。



  1. 2006/10/28(土) 11:02:26|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は一昨日

ということで、うたばん。
撮って出しだったそうですが。
もーっ!塚本くんナイスです!!
朝ブサイクって!朝ブサイクって!!朝ブサイクって!!!
わかったからそんなに連呼しない!!(笑)
「言いすぎだろ!」ってキレてる翔ちゃんが面白い。
で、『櫻井翔』になるために、目見開いたりして血行をよくしてるって。
誰が見てもそーなんだね。
でもって本人も自覚ありなんだね。
けどさー、浮腫み出したのって最近だよね?
ドラマシリーズやってたときはそんなこと全くなかったはず。

あとはタライ落としで、「恐ぇー!」って、アータ!
どんだけヘタレなのさ!!(大爆笑)
それでこそ櫻井クオリティだね。期待を裏切らないね。

中居兄さんとの絡みも楽しかったー。
嵐の時もこれくらい楽しく絡んでくれたらいいのにー!
って、それはうちの子たちに問題があるのか?
でも企画がいつも微妙なのよね・・・そうだよね??


曲のほうは。
思いのほかMCUさんメインでビックリしました。
でもバックで楽しそうに歌ってる5人がなんとも微笑ましく。
これは映像で見てこそ楽しいのかも!?と思ってしまったのでした。
でも曲自体は好きー!
さっ、しーでーも聞こっ!

...read more

  1. 2006/10/26(木) 22:18:36|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デビューオメ!

本当にご無沙汰ですね、櫻井さん!
というわけで、メッチャ久しぶりに迷惑メールが来たね。
危うく存在すら忘れ去られるところだったよ。

って、もちろん宣伝なあたりがなんとも櫻井さんらしいですけども。
「浮気してごめんなさい。」にときめいてしまった私はどうしたら…?
翔ちゃんが浮気だと思ってること自体がうけるもん。
こっちは全然そんなこと思ってないよー!
嵐もキャッツも愛してることわかってるよー!なんて思いつつ。
なんとも嬉しい気持ちになりましたとさ。

「聞いてみてぷりーず」??
翔ちゃんどうした?
可愛いよ???(何故疑問形?)

で、肝心のしーでーですが。
諸事情により受け取りは明日以降の予定なのです;;
ごめんね、翔ちゃん。
でもちゃんと予約はしてあるから!(1枚だけだけど)
記念すべきデビュー曲だし、買うから。
でも明日のうたばんが初聴きになりそうな気はする…


...read more

  1. 2006/10/25(水) 21:55:04|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

-180℃エステ@宿題くん

ちょっともー!
布団に入って宿題くん見てたんですけども。
布団の中でのたうちまわったさ!
まさか公共の電波でこんないちゃつくなんて思ってなかったから、
テンションおかしくなったさ!

あっ!もちろん。
-180℃のカプセルに入った大野智くんがあまりの寒さに潤くんの手を握ったシーンのことね!
私としては、リーダーが入ってるのを傍でずーっと眺めてる潤くん、
って画だけでも十分に満足だったのね。
なのに!なのに!!
そんな展開が待ってるなんて…
思わず手を伸ばすリーダー。
なんのためらいもなく握ってあげる潤くん。
そんでもって、ハートマークつけちゃうスタッフさんGJ!
もう!本当にツボ過ぎてしぬる!!と思ったよ。
てか、金箔塗られた時も、
「わたしきれい?」「きれいだよ。」とかやってたんだけどね。
そんなの吹っ飛ぶくらいの破壊力でした。


...read more

  1. 2006/10/24(火) 22:33:58|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

映さないで!@TFP2

壁に激突する姿を想像してたのにー!
予想外に活躍してて、ビックリした(爆)
でも随所で期待通りのヘタレっぷりは発揮してくれたから満足だけど。

100点取って満足気にしてるかと思ったら。
「降りれない!降りれない!」連呼してるのとか。
これでこそ翔ちゃんよ!

そして。
シーソーね。
岡田くんまでも巻き込んでダメっぷりを発揮するなんて。
しかも倒れこんでる姿が最高に可愛いの。
思わず正座しちゃってたりね。
最後には「映さないで!」って顔の前で手振ってるの。
もーー!可愛すぎるッ!!!

ピザ王子も。
野球やらない翔ちゃんにこんなことさせて大丈夫なのか?と思いつつ。
前半は案の定、全然入らないよー!と手に汗握ってたよ。
でも最後にボンボン入ってクリア☆
本人もビックリしてるのがいとかわゆし。

最後にはちゃっかり自分の欲しいもの当てちゃって。
俺、自分勝手じゃない?って心配してるあたりも翔ちゃんらしく。
何よりキャッツメンバーの仲の良さが滲み出てて最高に楽しかったよー。
もっといっぱいツボあったもん。
もっとリピリたいーー!

そしてやっぱり思ったこと。
いつか嵐5人で!!

...read more

  1. 2006/10/23(月) 23:28:28|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

探してます!

にのちゃんのアカデミーに気をとられ。
書き忘れてました。
私的超!なことなんですが。

テンセイクンプーのチケットを交換してくださる方を探しております。

【譲る】
公演名:テンセイクンプー
公演日:12月9日(土)
時間:13時開演
会場:青山劇場
座席:2階立ち見
チケット代:6000円
枚数:2枚

【求める】
公演名:テンセイクンプー
公演日時:12月24~28日いずれでも可
会場:大阪厚生年金会館芸術ホール
枚数:2枚

チケット代の差額が発生する場合は差額分お支払いいたします。
当方のチケットは一般プレイガイドにてとったものです。
立ち見ですので、大変難しいかと思いますが心当たりの方は
こちらまでご連絡下さい。



  1. 2006/10/23(月) 07:27:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くるくる潤くん

不覚にも(?)
可愛いと思ってしまったよ。
ニューヘアな潤くん。

これがニュー司ヘアになるのかな?
これならば全然ありだわよ!
むしろ好き!!
ちょっとモモちゃんチックで、前髪は無造作に上げてて可愛いんですけど!!!!!
(まぁ若干くるくるしすぎてる気もするけども)
これなら可愛い!!
やっぱりこのために髪伸ばそうとしてたのかなー。
今年はちょっと期待してよっ♪
でもそう考えると去年は本当に突然決まって、
とりあえずやってみた!って感じだったのかな?と思ってしまう。

そして、やっくんの潤くんいじりが最高に楽しかった。
心なしか潤くんものびのびとして見えたし。
やっくんありがとうございました☆

...read more

  1. 2006/10/22(日) 22:21:51|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スゴいことに!!

二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補?(ニッカン)
“硫黄島”出演者らがエール交換(スポニチ)
日米“夢の競演”「硫黄島からの手紙」(サンスポ)
世界制覇だ!嵐・二宮オスカー宣言(デイリー)
二宮宣言『賞3つ獲る』(トーチュー)

二宮さん!なんだかすごいことになってますね。
ワタクシ記事のアカデミーという文字をみて、
そわそわしてしまっているんですけども。

だって!
夏コンで冗談半分に「謙さんについていく!」とか言ってたじゃん。
まぁ今回もそんな発言もしていたようですけども(笑)
でもニノ自身も助演男優候補とな??
マジでスゲーよ!
ちょっとビックリし過ぎて、嬉しすぎてどう対応したらいいのかわからなくなってきたもん。
本気でニノについて5人で授賞式行っちゃいなよ!
で、ニノよりも他の4人が大喜びしてる様子を全世界に放送しちゃいなよ!!
あー、ほんとすごいことになってきたんだね。
にのちゃん、アナタはすごいよ。
他メンも「うちのにのちゃんすごいでしょ?」って鼻高々だろーなー(笑)
いやー、ファンとしても誇らしい!

あと。
伊原さんがナイスなふりをしてくれて。
「クリント監督をコンサートに呼んじゃえば?」って!
それ実現したらすごくね??まーありえんけども。
「恥ずかしいです」って照れながら満更でもなさそうなニノが見たい!
明日どこかで放送してくれないかなー。



  1. 2006/10/22(日) 12:28:21|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パニック生活

パンフがまだ届きません。
学校に居る時にお友達からパンフ届いたよ~メールが来て、
るんるんで帰ったのに。
えっ?来てないよ?と真顔で言われた時のショックの大きさと言ったら。。。
明日には届いておくれ。お願いだから。
とはいえ。
私のせいで申し込みがギリギリになりそうなんだよね(><)
申し訳ないし、不安だし。
てか、すべてがギリギリすぎて、期間が短すぎてなんかもーわけがわからん!
私はいつになったら落ち着きを取り戻せるのだろうか。。。

というわけで、私がパニック状態な時にこそ、いろいろと情報が入ってくるんですよね。

ひとまず、キャッチした情報は。
・ハチクロDVD 1/12発売
・僕妹メイキングDVD 12/22発売
・Hで嵐メン1人ずつの連載スタート

Hの連載とか嬉しすぎるよー。
大好きな雑誌の一つだからね。
これは無条件に毎月お買い上げ決定ですわ。
そして、DVDも二つともお買い上げだな、きっと。
僕妹は有無を言わさず買いますけども(笑)
ハチクロもね。
映画好きな感じだったし、もう一回ちゃんと見直したいし。
人から借りてマンガをちょっとずつ読んでいるんだけど。
全巻揃えたいな~と思ってるくらいだから。

でもさ、まだこれにARASHICコンDVDと台湾1stコンDVDも加わるよね?
ちゃんと両方ガッツリ発売してくれるって約束したよね?潤くん??



...read more

  1. 2006/10/20(金) 23:37:33|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テンテコマイ

なんだか最近物忘れが激しすぎる。

今日もサンプル仕掛けたまま帰ってしまい。
研究室の人からメールがあるまで、すっかり忘れてたという。
しかも2回目です。
前は帰ってる途中に気がついたんだけど、今日は完全に忘れており。
てか、忘れないようにってずっと思ってたのに忘れてるからね;;

というわけで。
今日のはなまるもすっかり忘れてた。
翔ちゃんゴメンよ。
このままじゃ、キャッツ週間に乗り遅れそうな気がしてならない。
あー、もっと時間が欲しい。
というか、有意義に過ごせるワザが欲しい!
もう雑誌なんて、何に載ってるのか全く把握できておりません。
けど、とりあえず皆様が絶賛していたピクトアップだけは捕獲してきた。
買おうかどうしようかメッチャ迷ったんだけどね。
ハリウッド記念だし!と思って買っちゃったよ。
テキストもなんかよかったし。
でも今日もまた9本も取材受けてたんですか?
一体今月に入って何本取材してるの??
この勢いで記念に!記念に!って買ってたら大変なことになりそうだな(爆)
これからはちゃんと吟味しよー。

...read more

  1. 2006/10/19(木) 23:46:27|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GJ!みなさま!

昨日は和子ママのお誕生日だったのねー。
おめでとうございますです。

そして。
お母様の50歳の誕生日を息子がプレゼンツ!!
都心を満喫しようーって。
お仕事終わりに待ち合わせして、
マッサージしてもらって、お食事して。
いいねー。
お母様は大喜びだったんだろうなー。
そんな息子持ったら幸せだろうなー。
で、母息子二人だったのかと思ったら。
お姉さまもご一緒とな!!
しかも、お金を出さなかったお姉さま。
ステキすぎ☆
てか、その状況なら私も確実に・・・
まぁその前にそんな気の効いたことできる弟じゃないけども(爆)
そんなこんなで二人分お支払いした弟くん。
そんな日もたまにはいいんじゃない!

そして。
テンセイクンプーの会見。
もうバードアナ大好きだよ!
しかし。
朝バードアナはコメント付きでやってくれて、蝶ネクタイが7時台やらなかったもんだから、
「バード大好き!」と思わず呟いたら母親に笑われたよ。

でも、だってーーー!
殺陣を見て、『普段はボーとしてますけど、ダンスは嵐の中で1、2を争いますからね』って。
そーいう補足コメントがたまらなくいいんだよー!!
そのさりげなさ、そしてコメントの的確さ。
さすが、バード!よくわかってるくれてる☆
本当にいつもいつもありがとうございます。

でもそのコメント聞いた弟が。
『ウソだーーー!』って言うんだよ?
母親まで『そーなん?あんなおっとりした感じなのに?』って言うんだよ?
だから思わず『はっ??大野くんは歌も上手いけど、ダンスも一番上手いんだよ!』『運動神経抜群なんだよ!』と朝からムキになって、
大野智のかっこよさをアピールする私…(笑)
でもおかげで朝から幸せだった。
マジで、あの殺陣かっこよかった。
朝からうっとりよ。
そして、初のラブシーンもあるとかないとか。
くぅぅーー!ますます見たいじゃないかこのーー!
何とか一般で頑張らねばね!!

というわけで、お母様のお誕生日祝いをした息子も、
そのどさくさに紛れて弟に支払いさせたお姉さまも、
仕方なくそれも支払った弟くんも、
相変わらずキレキレな殺陣を披露してくれた智くんも、
素敵コメントしてくれたバードアナも、
GJでした。



  1. 2006/10/19(木) 00:27:48|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レロレロ@宿題くん

潤くん、お肌の色だいぶ戻ったね!
やっぱりアタナは美白が似合うよ!!てか、私は美白が好き!!
サルヂエの収録の時がMAXに焼けてたんだろうな~。

しかも、今回のピンクの衣装が!
似合ってる。
OPから、あっ今日可愛い♪と思ったもん。
相葉ちゃんの白パーカーも似合ってるんだよなー。
さすがだなー、ああいう爽やか~な衣装がさらっと似合ってしまうなんて。
翔ちゃんはNZの時の雰囲気が違う。
リラックス度が違うというか。
やっぱこっちのほうがのびのびしてるよね。
まぁ内容が違いすぎるから、当たり前っちゃ当たり前なんだろうけども。
連続してみるとなんだか不思議な感覚に襲われる。
昨日のNZはもうカミカミだったからねー。
頑張れっ!櫻井!!と思わず応援したくなったよ(笑)
でも若干鼻声だったような気がするのは気のせいかしら?
季節の変わり目で私の周りも風邪が流行り始めてるから気をつけてねー!
特に嵐くんは仲良く風邪をうつしあう傾向があるし!
で、ついでに昨日のNZ。
にのちゃんも見てたのねー!
嫌煙ブーム。
翔ちゃんも微妙なコメントしてたけど(笑)
にのちゃんはあっさり認めちゃってるよ。
意外とさらっと言っちゃうのね?

って、どんどん話が脱線してね?
宿題くんの話をしてたはずなのに!


...read more

  1. 2006/10/18(水) 00:12:13|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出たー!!!

韓国のオフィシャルがついに出たーーーー!!
Jネットへどうぞ。

ついに来たーー!って感じなんだけども。
今回は出発地が増えてるし、2泊3日プランもあるし、うまくバラけるんだろうか。
でも、つどいが1回しかないんですけどー!
これいかに??
まぁ4回公演だし、予想はしてましたけども。
あんまり期待しないほうがよいってコトよね??
しかも4回中2回のコンサートも。
ラストに入りたい!と思うのはやっぱり贅沢ですかね??
あの書き方だと、2日目1部っぽいし…。

うー、贅沢病な自分に腹が立つ!!
って、そんな心配当たってからしろ!って話ですがね。

とにかく落ち着け自分!!!

...read more

  1. 2006/10/16(月) 22:48:25|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

売れっ子

今日は夢に潤くんが登場しました。
前後関係が不明ですが、手を繋いで歩いてました。
目覚めた時の至福感といったら!!!
(現実には握手すらしたことないですけどね・泣)
こんな夢で幸せ・超!!な気分になれる私は相変わらずバカだと思った次第であります。
こんな夢を見たのはおそらく。
昨日寝る前に録画していたカメちゃんのベタベタ恋愛ドラマを見たせいかと。
そして、今こっちで再放送をしている花男を食い入るように見ているせいかと思われます。

売れっ子にのちゃんは。
取材7本???
そして、念願叶って、ファミ通に載る!と。
今年は確実に一つずつ夢を叶えていってるよね。
そんなニノが嬉しそうで、こっちまで嬉しくなるよ!

それにしても、最後の1文はなんですか??
い~わないっ!!って。
可愛すぎるんだよー!コノーーー!!!
と逆切れしたくもなりますよ(笑)

ビックリするって。
そのダイジェストで大活躍してるのかな。
夏には散々笑われちゃったから。
これ見たら、みんな俺に惚れ直しちゃうぜ?的な?
楽しみにしておこ~と。



...read more

  1. 2006/10/15(日) 11:43:50|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

てっきり。

計算なんだと思ってました。

蜷川さんからの電話に折り返さなかった事をニッキに書いて、
間接的に言い訳して、それが人づてにでも本人に届いたらいいな~と思っていたのかと(笑)

ばれてビックリしたなんて。
てか、またそのことをここに書くこと自体…(ゴホゴホ…
それよりの早く電話して!!!
って、こんな風にネタに出来ちゃう仲だったことでしょうけどね。

で、やっと韓国公演の詳細が確定したそうで。
コンサートタイトルに『you are my soul ソウル』って!!!(笑)
それって、韓国公演決定のWSの時にバードアナが最後に言ってたんだよ!
(その時は見事に無視されてたけど・笑)
これはバードアナの案が採用されたってことですかね!??

会場が小さくなった分公演数4回なのですね。
一先ずちゃんと決まってよかった~。
けど、オフィシャルはどうなるんだ???
4回中2回とかになるのかな?



  1. 2006/10/13(金) 23:46:27|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホングコング

えっ?
結局始めから出演するために、香港行ってたのかよ!
なのに、エキストラ扱いなのかよ!
しかもあんな記者会見までして!!
と突っ込みたくなる香港ロケ。
まぁベッキー始めレギュラー陣の反応は予想通りな感じで(笑)

一番のツボは。
普通の道でコケタとこ。

何かに躓いたようにこけましたけど、何もなかったよね??
もっと足腰鍛えてくれ!!(笑)

そして、ちゃっかりアピールしすぎてNG出してるあたり。
さすが、うちの相葉雅紀です。
ザ怖いもの知らず☆←最上級の褒め言葉です。

ヒガシくんとはすっかり仲良くさせてもらってて。
ちょこっとでもこうやって大先輩と絡めるということはよきことですな。
ぜひともパート2でリベンジを!
この際しっかりした役をください!(言うのはタダ)

...read more

  1. 2006/10/13(金) 00:17:45|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

居心地がいい場所

あれ?
キャプテンからのプレゼントは??
あんだけ前振りしておいて、教えてくれんのかい!!(笑)

けども。
まぁ。
楽しそうやねー。
嵐大好きやねー。

疲れるぐらい喋り倒して笑って。
笑い疲れて会話終了!!
おしゃべり好きな女同士の友達みたいじゃんか!!
居心地がいい!って素晴らしい☆
ずっと一緒にいたらいたで、仲良しこよしが当たり前で。
オフが数日あって会うとこれまた仲良し度が増している。
一体どんなグループなんだよ!(笑)
ホント、彼なの仲良し度は底なし沼なのか!?

ananもねー。
もー最後の文章に全部持ってかれた!
まさに相思相愛な感じが。
嵐がやってて楽しいことと、ファンが見たいものが一致しているって。
それは私も夏コンの時に痛いほど感じたし、日々の中でも感じるけど。
それを言葉で発信してくれるとこれまた嬉しい。
メンバーがいればそれでいいって。
ニッキとこのテキストが繋がってて、
『嵐』という場所の大きさを感じるよ。

やまぴぃとの対談もいいわー。
ちょっと先輩っぽいニノも。
その照れ隠しに歌詞を口走っちゃうニノも。
用もなくやまぴぃに電話しちゃうニノも。
かーわーいーいーーー!!

本日の結論!!!
嵐ってやっぱイイ♪



  1. 2006/10/11(水) 23:48:39|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ズドーン!!!

楽しくサルヂエ見てたのに。

パソ開いたら、テンセイクンプーの当落が始まっていると…

確認しました。


えぇ。

見事撃沈です。
全くどこも取れず。。。。
うわ~~~ん(><)
ショックだっちゃ。
さすがリーダー舞台だわ。
舐めてかかっちゃいけませんね。
シクシク。
とりあえずは一般頑張ろう。
頑張れる事は全てやろう!


ですが、あつかましいお願い。
もし、もし!!
ここをご覧の方で、大阪公演被って取れちゃって余ってるよ!という奇跡な方がいらっしゃれば、
サイドの下の方にあるメールフォームよりご一報ください。
大阪公演でしたら、どの公演でも構いません。
2枚探しております。

あっ!サルヂエは。

...read more

  1. 2006/10/11(水) 22:07:57|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宿題くん

翔ちゃんが大宮側のソファでほっとしたり、つまらなかったり。
今回はまとめ撮りだったからね。
特に構成が変わることもなく。

ツボとしては。
・妖怪のフィギアを食入る様に見つめる智くん。
・妖怪の仮面を被って美香さん追いかけ始める潤くん。
・目がアップになって、見事にその目が妖怪と一体化!
・おぐさんの『ニノ』呼び!
・ニノの『おぐおぐ』呼び!メッチャ可愛かった。
・カレーの限界に挑戦で、おぐさん交えてジャンケン始める嵐くん。
・相変わらずジャンケン大好き5人組み。
・おぐさんも抵抗しないんですね?
・何でもおいしい智くんの舌。
・何気に翔ちゃんも積極的。
・久々、こんなまずいもの食べたー!なニノ。

それくらい??
でも言うわりに結構笑ってました。

そして、最近じわじわと私が染め上げている友が、
ニノの突っ込みを気に入ってくれました。
ニノの鋭い突っ込みが彼女のツボにはまったようです。
まぁ彼女もちょっと特殊な趣味を持っている人なので、
どっぷりはまることはないだろうけど、
でもちょっとでも話を聞いてくれる人がいるとやっぱり楽しい☆

...read more

  1. 2006/10/10(火) 23:59:40|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

3連休も終了。

中京テレビのサイトにサルヂエの予告みたいなのがあり。
見てきたんですが。
小さく写る嵐くんを簡単に発見できてしまう自分の目に軽く感動を覚えました。
ちゃんとスタジオにいるのね!
3時間しっかり見れるのね!
ずっと半信半疑だったら、しっかり確認できて本当に楽しみになってきたよ~!
これは明後日も早く帰らなければならんね。

そして、どこまでもヲタヲタしているネタをもうひとつ。
今日お買い物に行った先の映画館の前で。
いろんな映画の予告をしていて。
最初その画面の存在に気付いていなかったんですが。
なんだか聞き覚えのある音楽が聞こえてきて。
なんだっけ~これ~??と思ったら。
『父親たちの星条旗/硫黄島からの手紙』の予告でした。
夏に何度も観ていたので、あの音楽がしっかり身体に沁みついていたようです。
そして、そのあとに流れたのがキャッツの予告!!
しばらく画面の前から動けなくなる私なのでありました。


...read more

  1. 2006/10/09(月) 22:38:53|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いいよ!

タイトルの「結局」はいつのニッキに繋がっているのかと小一時間。
昨日の「散歩でもいくか」というのは本当はゲームを買いに行くことだったのか、
数日前の郭くんが『ドラクエの日』と称してた日にゲームしよう!と言ってた時に、
やりたいゲームがなかったから買いに行ってみたものの欲しいのがなかったよ、って意味なのか。

って、こんなことを考えたって答えは出ないんだけれども。
なんかね、可愛くて。
せっかくゲーム買いに行ったのにやりたいゲームがなくて、
結局何も買わずに帰ってきた自分に軽くショックを受けてる感じが。

そして、「楽しきゃいいよね!?」と必死にファンに同意を求めてるあたりが。
『いいって言ってよ!!!!!!』って。
うん、いいよ!
ニノが楽しいならそれでいい!!(どーもニノには甘い私です・笑)

あっ!そうそう!!!
キャッツメンバーがフレンドパークに出るってマジですか??
出るといいねぇ~なんて半ば冗談で話してはいたけども。
実際にその夢が叶うとなると…
嬉しいやら、心配やら。
でもやっぱり嬉しい!みたいな複雑な心境。
壁に激突していく翔ちゃんが容易に想像できてしまう私はファン失格かしら?
翔ちゃん頑張ってね!
ゴールデンで、しかもキャッツメンバーにまで「運動音痴」と言われないようにね(笑)
あー、楽しみだなぁ。
(けど、初出場は嵐メン5人で!がよかったと言うのも本音)

以下、他愛もないひとり言。

...read more

  1. 2006/10/08(日) 21:21:41|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジタバタ。

まご嵐の新企画がスタートしたそうで。
ちらっと感想を拝見したんですが。
最高に面白そう!というか、私のツボドストライクなんですけどーーー!!
将来を垣間見てるみたいで絶対に楽しいよーー!
放任主義で子供目線の相葉ちゃんと、
保護者目線でしっかりものの翔ちゃん。
その対比が容易に想像できるもんね。

あー、久々に羨ましいと思ってしまったよ。
まごになってから、何気に素敵企画ばっかりやってるよね。
いい加減地方でも放送されるようにならないかなー。
くぅぅぅぅ~~~~!
って、ここでジタバタしてても仕方ないので、
たまには要望メールでも出してみるかな!ヨシp(^^)q



...read more

  1. 2006/10/07(土) 22:55:12|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オ・リ・ス・タ☆

昨日帰りに雨が降っててチャリを学校に置いて帰っていたため、
今朝はバス登校だったから朝本屋に寄れなくて。
学校帰りに寄り。

表紙の「嵐」の文字を確認して、中身もほとんど見ずに、
何の躊躇いもなくレジへ直行したんですけども!

正解!正解!!大正解!!!!
これは買わなきゃいけませんってくらいイイ!すごくイイ!!
ホント、オリスタは神だわ☆

だって、あちらのスポ紙の記事を敷き詰めてて、
いきなり末っ子ズおんぶですよ?
まさかこんなところでお目にかかれるとは思っておらず!!
しかも、保存し忘れてたからさ~。
もう手に入らないと思ってたショットが!
これだけでも買った価値は十分にある!

それなのに、台湾グッズまで載せてくれちゃってーーー!
もうファンのツボ理解し過ぎてるから。
てか、逆にますます欲しくなってるんだけどね。
でもちょっとでも見れただけで満足な部分もあるし。
こうやって見るとエクステな潤くんも悪くはないし(苦笑)

そんでもって、またまたニノの後ろキックがーー!
これを大きい写真にしていないことが唯一悔やまれる。
相葉ちゃんのダブルピースは究極に可愛いし!!
和風ライバクが2枚もあって。
最後の5人で手を繋いでるカットは5人ともすごっく幸せそうな笑顔で。
大満足です!!

いつもありがとうございます>オリスタスタッフ様。



  1. 2006/10/06(金) 21:33:27|
  2. 雑誌de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうも。

すっかりご無沙汰しております。
至って元気に生きてはおるのですが。
授業が始まると精神的に違うのよね。
そして、またいらぬおもちゃを手にしていまい。
遊んでます(爆)

で、すでにMAX眠いので、ちょっとだけ。

まずは、ぴあ。

なにーーーー!
あの二宮くん。
後ろキックは犯罪です!
カメラマンさんGJ☆
可愛すぎます。
朝から死んだよ、マジで!!!

そして、体重が40kg台って。
どーしたんだー?
なにがあった???
頼むから太って(つД`)
私よりも細いとか許さないからねーーー!

では。また来ます。(自分のお家です)



  1. 2006/10/05(木) 23:57:58|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おつ!

まずは翔ちゃんお疲れサマー!

まだまだ緊張してガチガチの笑顔だったけど。
でもコメントもしっかりしてたし(メッチャ上目線ですまん)
自身のコーナーも噛まずにクリア!!
楽しく分りやすかったよ!!

これからも頑張ってね☆

そして、1時間半テレビの前にいた皆さまもお疲れ様でーす!
ぶっちゃけ私はメッチャ疲れました。
たぶん初回だからだと思います。
てか、翔ちゃんの緊張がうつったよ。
私まで緊張してた(つД`)

宿題くんの方は。
思ったよりも面白かった?(何故疑問形?)
やっぱり相葉ちゃんはさすがだよー。
いきなり「おぐさん」呼びで距離を縮めて。
駄洒落大会開催したり。
このまま相葉ワールドを突っ走って欲しい。
けども。
やっぱり不満もあったり、なかったり。
やっぱり5人だけのコーナーも必要じゃない?
小倉さんとの絡みも面白いっちゃー面白いんだけど。
ちょっとくらいは5人でいちゃこらキャッキャやってもらわないと!!
あとロケも。
視聴者いらない!嵐だけでいい!!

なんつって。
コーナーもいろいろ詰め込みすぎてる感じだし、
きっとこれからいろいろ改善されていくのでしょう。

今後に期待!!
ということで、とりあえず今日は寝る!

書き逃げッ!!



  1. 2006/10/03(火) 00:44:43|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

会報到着♪

ゼミの飲み会は予想外に早く終わったので、余裕でお家に帰って来れました。
只今、シンイチ君@おぐりんを鑑賞中。
ヤバイ、かっこいいよー!
惚れるーーーー!!!!
(おぐりん祭り絶賛開催中・笑)

珍しくも今日家にも会報が届きましたん♪
普段は2日遅れとかで届くのにね。
たまにあるんだよ、やけに早く届くこと。

韓国公演も無事にオフィシャルツアーがあるそうで。
よし!
頑張ろッ!!

というわけで、会報のフォトは夏コン!
で、インタビューは5人の対談形式で夏コンを振り返る&アジアに向けて。

以下、ネタバレ。

...read more

  1. 2006/10/02(月) 22:49:12|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嵐まにあ

サクサクと編集を済ませ、リピの手が止まらない私は
腐っても潤くんヲタだと実感中。。。

だってやっぱりリハで超真剣な眼差しの潤くんの姿が。
私のストライク過ぎて。
あぁいう仕事人な潤くん大好き!(何をイマサラ)
ソロ部分の指示然り。
散らばり方の指示然り。
「間に合って」言うところ然り。
(そして何度見ても、ニノの歩き方が可愛いw)
円陣然り。
かっこえぇ。

マジでJストさんお願いします!

ダメだ、こんな事ばっかり言ってしまいそうだから気分を変えて。
ニッキ。

...read more

  1. 2006/10/01(日) 23:51:29|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

密着改めドッキリ

番協に参加された方のレポを読んで、
密着ではなく潤くんだけが知らないドッキリ企画になっていると言う話は聞いていたので。
「台湾密着」だとは思わずに見たんですが。
それでもなんだかちょっともどかしかった(><)

だってこれ!
ちゃんとしたドキュメントに仕上げてくれてたら、私うっかり泣いてた気がするもん。
ウタワラメンバーや一般の視聴者の一部の心もガッツリ掴めた気がするもん。
所々の一生懸命な潤くんの姿見てただけでも、ぐっとくるものがあったからさ。
なんか残念。
早送りされたインタビュー内容も気になるし。。。
ウタワラで密着してた真面目映像を是非ともJストに提供してください。
Jストさんそれも含めて、是非『一部始終』を映像化してください。

今日こんな形だったけど改めて台湾の映像をみて、
「初の海外公演」に込められた思いの強さみたいなのをすごく感じたからさ。
それをちゃんと感じ取りたい!
ホント今更だけど参加しようとしなかったことを後悔_| ̄|○

って、散々愚痴ったところで!
でもウタワラスタッフさんありがとうございます。
ワイプの潤くんが可愛くてたまりませんでした。
出来ることならVTR映像とモニター観てる潤くんを2分割で見たかったくらい!

...read more

  1. 2006/10/01(日) 21:57:03|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

