えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一平くん#7×司くん#8

▽拝啓、父上様#7
今回はなんと言っても最後の。
ナオミちゃんのお店の前で、待ち。
「送っていくよ」
「何聞いてるの」
片方のイヤホンを耳に。
ですね。

だってもう完全にカップルじゃん!
イヤホン耳に差された時にはこっちがドキドキしたわ!

坂下は大変なことになってきましたが、
つかの間その現実を忘れられるのがナオミちゃんとの時間なのか。
でも、坂下の婿に狙われているわけですから。
って、雪乃ちゃんに指摘されるまで気付いていない一平くんはどこまでも純粋だと思いました、ハイ。
その時の動揺っぷりがよかったなー。

▽四角関係の決着
滋ちゃん、ゴメンなさい。
この前はひどいこと言って。
自分の心の狭さに腹が立ちました。

最後にあれだけ悪あがきしてくれたからこそ。
あの身の引き方が最高にかっこよかった。
やっぱりいい子なんだよね、うん。
あんなにあっさり引き下がれないよ。
最後笑顔でピースしながらエスカレータ降りていくところがかっこよかったー。
類と司の魂の会話?もかっこよかったなぁ。
類様がラウンジのソファーでクッション持って喋ってるとことが
ちょっとツボだったりします。
あとは何と言っても、司の手ですよ!
あー、あの手!
大きなあの手に握られたいと思ったのはつくしちゃんだけじゃないはずです。
やっぱり潤くんの手は好きだ。

来週はいよいよ雨の別れを再現してくれるのか。
予告はちょっとチープな感じがしたんですが。
あそこはマンガで何度読んでも絶対に泣く場所の1つだからなぁ。
今週以上の涙は覚悟しなきゃ。

...read more


  1. 2007/02/25(日) 15:40:36|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まとめて一週間

やばい!
もうすぐ2月も終わるッ!!!
最近めっきり日が長くなってきて、春も近いんだなぁと思うわけで。
私も毎日バタバタと生きておりますが。

嵐くんも大忙しの1週間でございました。
学校の友達にも「最近テレビつけると毎日嵐を見かけるんだけど」と言われるくらい。
その時に友達の弟くん(高1)も「次は嵐の時代だよ!」「だって、5人のキャラがいいもん!」と力説してくれていたらしく。
(ちなみにこの友達は嵐に全く興味なし)
少しずつ状況は変化しつつあるのかな?と感じる今日この頃。

そして、どうやらどこもCDがないらしく。
都会だけだよねーと思っていたら、
私の友達でも予約してなかったら初回盤が買えなかったー!と言っている子がおり。
市内中電話したけど、どこも即答でありませんと言われるらしく。
で、私の地元ならさすがにあるだろーと思って探してみたら、
通常盤すら置いておらず。
お店の人に尋ねるとこれまた即答で「あ~ないんですよ」と言われる始末。

嵐くんたちにナニが起こっているんですか?一体???
正直、ちょっと動揺してます(笑)
でも息の長い曲になってくれるといいなぁ。

そんなわけでこの一週間。

...read more

  1. 2007/02/25(日) 15:08:39|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

花男2#6・7

さて、
マシンガンエントリ開催中の今宵。
最後のエントリは花男でございます。

えーと。
先週分も語り損ねていたので、
そのあたりも交えつつ。

まずは。
真央ちゃんスゴイ!
ライフだったけな?
潤くんがバレンタインのチョコを要求してて。
「手作りじゃなきゃ文句いいそうだね」なんて言ってた気がしますが。
本当に手作りしてくれたみたいですね!(真央ちゃんの公式HP)
すごいよ、これ。
ドラマの撮影で忙しいはずなのに、お疲れ様です。
よかったね、潤くん!(笑)


...read more

  1. 2007/02/17(土) 22:22:17|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つらつらと。

まとめてドン!

▽動物園
あいぱんくんがッ!!
うちで飼いたいです、アレ。
めっさ可愛かったよ。
パン君の被り物して、耳を触ってる仕草の段階でノックアウトだったんですけど。
その後も仕草がイチイチ可愛くて。
ヤバイ!可愛い!!を連呼しまくってました。

▽かぶっちゃやーよ!
めざましは見事に見逃したので。
あのわずかなPVをガンミしましたが。
なんだかあま~い感じに仕上がってますね。
ハートも飛び散ってたし。
マネキン嵐も早くみたい。

で、本編。
結局全く食べられずな雅紀くん。
ロコモコの時、変えなきゃよかったのにー!
もーーーーッ!って私がもどかしくなってたよ。
最後、ビビるさんが食べてる時は本当にうらやましそうに見てる相葉ちゃん。
ドンマイ!!

アニマルさんと女芸人のインパクトはすさまじかった。
けど、今回全体的にちょっと淡々と進んでたから、
若干物足りなかったかも!?

▽僕らの音楽
すごく収穫の多い番組でした。
まず今までcharaさんの曲は聴いたことあっても、
人間性まで知ろうと思った事がなかったので。
あんなにサバサバしたカッコイイ方だということを知らなくて。
昨日の対談見て、一気に好きになってしまいました。



...read more

  1. 2007/02/17(土) 21:36:48|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一平くん#6

今更ですが。
今回も盛りだくさんで。
一平くんのいろんな表情が見れて大満足でございました。

まずは。
寝起き&寝癖!!
寝起きでちょっと間が抜けた表情とあの寝癖の相乗効果で
いつもよりも3割り増しの可愛さでございました。
普段もあんな感じなのかね?


新しいお家を見に行って。
トイレに座ってみたり。
お風呂にちまっと入ってみたり。
この時点でうわー!萌え殺される!と思ったのに。
最後にバケツに座って。
猫背な上に、あの内股!!
あの座り方反則だーーー(パタリ)
そんでもって、妄想は暴走する一方でね。
ちょっと高慢だし。
実現するといいね!(棒読み)
てか、ニヒルな笑顔が見てみたい。

厨房で、お嬢さんがビールの数わからなくなって。
「とりあえず3本出しとけ!」の言い方が偉く男前で。
くらっとキタ。

カフェにて夢子さんからお詫びに頂いた赤パンツに、
キョドリまくりな一平くんとか、
ナオミちゃんのお店に行ったらうっかりお嬢さんもいて、
でもお嬢さんの話は全く耳に入ってない一平くんとか、
パチンコしてる一平くんとか、
雪乃ちゃんをフレンチに招待して、作法を勉強してる姿とか、
(ワイングラスの揺すり方とか最高に可愛いのね)

雪乃ちゃんとのシーンは。
笑いも交えつつ、でもいつも結構シリアスな場面に展開するところが好きだったりします。



  1. 2007/02/17(土) 20:47:24|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お帰り、にのち!

ひとまずMステのことだけ。

OPでニノが居なくて、
皆さんと同じくテレビに向かって絶叫してしまいました。
翔くんから「今向かってます」という言葉を聞くまでは、
動揺がおさまらなくて。
母親に聞いてもわかるわけないのに、
「放送中に来るよね?来るよね??だって、これから帰るってニッキに書いてるし!」なんて必死で聞いてたり。

だって。
もういやだったんだもん。
ぽっかり空いた空間があるのは。
(でもこの期間中の収録はいないんだよね…)
特に歌だけは5人でじゃなきゃイヤだったから。
またあの辛さを味わうのかと思ったらぞっとした。
けど!!

駆けつけてくれて!!
出迎える4人が!すっごく嬉しそうでね。
その姿見ただけで、泣けてきた。
同じなんだよね。
私たちが寂しがってるのと同じように、もしかしたらそれ以上に?
ニノがいない寂しさを感じてたのはスタジオで待ってた4人なわけで。
ニノが来て、5人で居られる喜びを感じてる5人の幸せそうな笑顔を見て。
すっごくほっとした。
きっと一週間ぶりくらいの再会だったんだろうね?
いや、そんなに離れ離れだったわけじゃないだろ!と逆に突っ込みたくなるくらい嬉しそうだった。
だけど、きっと。
毎回こんな感じなんだろうなぁ。
久々にメンバーに会う時の5人って。
と思うと、貴重な瞬間が見られたんだよね。
「迷わなかった?」とか潤くんの手招きとか
もう惚れ惚れしました。

ニノは帰国後スタジオ直行で、リハもなしだったんだよね?
そう考えると、本当にお疲れ様!
私たちのためにありがとう!って気持ちでいっぱいです。

やっぱり好きだわ!この5人。

でも、遅刻の理由は聞いてくれないのですね。
その話が聞けるのかと思ってたので、ちょっと残念。

...read more

  1. 2007/02/17(土) 00:07:32|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HAPPY V.D.

気付けば、もう世の中はバレンタインなんですよね。
年をとるごとに無縁になっていくなぁと思う次第であります。

智くんはチョコの代わりにメッセージをくれ!と仰っているようで。
でもどこに送ろうか迷ったので、とりあえずここで叫んでおくよ(いい迷惑)
今年も嵐についてくよ!
そして、智くんには是非個展を開いて欲しい。楽しみにしてます。
舞台もね、H読みながらつくづく後悔したの。
センゴクプーを見に行かなかったことを。
だから是非とも再演の機会があったらなぁと密かに思ってます。
って、メッセージというよりも私のただの願望ですね(爆)
あとこのHもね、すっごい読み応えあった。
もちろん今までもどのメンバーも初めて聞く話もあって、読み応えあったんだけど、
これまでの舞台の話もメンバーの話も的確な表現だし、今の等身大のリーダーを感じることが出来るというか。
あ~やっぱりこの人がリーダーでよかったなぁと改めて思った。
監督さんの言葉もすっごく嬉しかったし。
監督さんも本当の嵐のことをよく理解してくれてるなぁと毎回思う。
今月末は潤くんなので。これまた楽しみであります。

さて、さて。
前置きの長いこと。
本当に書きたかったのはこれです。
にのちゃんin欧州!


...read more

  1. 2007/02/14(水) 21:57:07|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

父上様#5

うわー!すごい、すごい!!
にのちゃん食わず嫌いに出ちゃうのねー!
あのコーナー好きだから、メッチャ楽しみ♪
もうこういうコーナーにも出してもらえるようになったんだねぇ。
僕らの音楽もすっごいビックリしたけど、
着実に成長してるんだなぁ。
来週のぐるナイもかぶっちゃやーよのコーナーなんだね。
これも好きだし、予告でも楽しそうな感じだったから期待大!
これから怒涛の出演ラッシュ!
旬くんラジオに潤くん出演もわくわくですな。

さて、昨日の一平ちゃん。

...read more

  1. 2007/02/09(金) 21:39:05|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これは現実?夢??

ちょっとどうしたらいいのでしょうか?
ついにこの日が来たか!って感じですが。
ワタクシのん気に考えすぎてたかもしれませんわ。

う、う、美しすぎる。
何コレ??
コレハマコトデスカ?

こんなの世間に出していいのか?
あーあーあーーーーー。
なんだか言葉にならんのですが。
とにかく血が足りません!先生!!
1冊しか買ってないけど、やっぱり保存用にもう1冊買うべきか?と真剣に悩み始めました。

いや、だって、ねぇ。
(やっぱり言葉にならないらしい。)
表紙だけでもうわ~ん!ってなってたのに、
中身なんて見たらもう大変ですわよ皆様!
本屋でちらっと開いた瞬間、あ!ダメだ。と思って閉じてレジに直行したもん。

ナニ?この美しさ!
ナニ?この色っぽさ!
ナニ?この艶やかさ!
どこまでも罪な男ですよ。

てか、こんなショットよくも撮ってくださいましたね。
よくも掲載してくれましたね。

さらにスポ誌の記事読んで、
積極的に意見してたなんて、どこまでも潤くんらしく。

松本潤バスタブラブラブ初ヌード(ニッカン)
松本潤が脱いだ!初ヌード(報知)
『男の愛し方』教えます…松本潤が「an・an」で初ヌード(サンスポ)
松潤 露美人モデルと初裸ショット!(スポニチ)
松本潤「anan」で大胆セミヌード披露(トーチュー)
松本潤 超セクシー大胆ヌード披露(デイリー)

...read more

  1. 2007/02/07(水) 14:16:20|
  2. 雑誌de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

混ぜるな危険!

▽いのっち・清木場さん
いやぁ。
最初から、相葉家の春巻きの話がッ!
にのちゃん、ブッタきり過ぎだよ(笑)
確かに私も相葉家の春巻き大好きだけど。
ショウロンポウは肉汁いっぱいだし、
エビチャーハンのエビはプリプリだし、
どれも美味しくってよ?
あー、こんなこと言ってたら欲しくなってきた!!

翔くんが「抜群に旨い」を「群を抜いて旨い」に変えてきたのがツボってしまいました。
熟語をばらしただけなんだけどね。
幸せそうな翔くんがたまらん。
小倉さんが翔ちゃんの味覚を把握し始めたのにも驚きですが、
「櫻井」ではなく「翔くん」と呼んだのにも驚いた。

パン食べて。
潤くんのアップもよかったんだけど。
「練り消しみたいじゃね?」と同意を求めたものの、
「練り消し喰ったことないからわからない」と智くんからごもっともなご意見が飛び出し大爆笑。
翔ちゃんの学生生活ってどんなだったんだ?(笑)

最後は「混ぜるな危険」ともう最高な〆だったよ、相葉ちゃん!
先輩もうけてくれたしねッ!

そして。最後に。
あらら?こんな時に「ソロ活動」って。
もう私の中には「絶対大丈夫!」という根拠はないけど、すごい強い安心感があるから
何言われてもネタとして聞けるんだけど。
一般の人が見たら本気にするかもなぁとちょっと不安になってみたり。
でも、結局は。
相葉ちゃんが「どうせそんな気ないだろ?」な態度とってくれたり、
小倉さんに核心にさまられそうになって「それは言えませんよ」と
すっごいいたずらっ子の顔したニノを見たら、
まぁ分る人にだけ分ればいいか!と思えたわけですが。
もーね、あそこで相葉ちゃんのあの態度がよかった。

...read more

  1. 2007/02/06(火) 18:22:32|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

花男2#5

うわーーーん(T_T)

赤いダッフルの人がメッチャかっこいいんですけどー!

しかも、あのタイミングで主題歌ほぼフルで流すなんて、
ニクイことやってくれますねー、花男スタッフさんったら。
弟励ましながら、自分に言い聞かせてる感じがなんともよかった。
メッチャかっこよかったよ。


...read more

  1. 2007/02/03(土) 01:15:24|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

拝啓、父上様#4

気付けばもう4話なんですね。
しかももう2月だし。
はっやいなー_| ̄|○

今日はキョドってる一平くんが満載でした。
なんだかもーおなか一杯。
このドラマ、おっもしろいわぁ。
なんだか微妙なツボをついてくる感じが面白い。
ほっこりする感じがなんとも心地よく。



...read more

  1. 2007/02/01(木) 23:48:01|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ベルリン!

嵐が映画「黄色い涙」で世界進出狙う(ニッカン)
嵐・櫻井翔が映画で“全ケツ”(スポニチ)
嵐の“ケツ作”が完成!見所は櫻井のお尻?主演映画「黄色い涙」(サンスポ)
櫻井翔「半分」いえいえ「全部」?(デイリー)
嵐 5人主演で描く60年代 若者たちの夢(トーチュー)

いや~、今日は朝から
半ケツだの全ケツだの何度聞いたことやら(笑)
挙句の果てには割れ目がどうとか。
なんとも嵐らしい会見だったのではないかと(最上級に褒めてます!)

言いかけて思い出し笑いしてるにのちゃんが可愛かったです。
相葉ちゃんのコメントにいちいち突っ込んでるニノが
すっごく生き生きしてました!
智くんが自由について喋ったことがまんま劇中のセリフだったみたいで、
言ってる傍から翔ちゃんとニノが智くんを意味深に見つめ、
喋り終わった途端両サイドからすかさず突込みがはいるトコロに和みました。

あとは、何故にあんなにぶんぶん手を振っていたのでしょうか??
あの経緯が気になる木!
昨日のZEROでは相葉ちゃんと潤くんがぶんぶん手を振っていたのに、
今朝のWSでは翔ちゃんと智くんがやたら可愛く手を振っており、
潤くんはちまっとしてましたね。

と、まぁ。
今日のWSは翔くんの入浴シーンの話題で持ちきりでしたが。
硫黄島からの手紙がベルリン映画祭の特別招待作品として上映され、
そのイベントににのも参加と!さらにパリにも行っちゃうそうで。
オメデトー!
また世界のにのちゃんっぷりをヨーロッパでは発揮しちゃうのね!
プライベートでは絶対に行かなそうな国だけど(笑)
そんなお洒落な国に行っちゃうんだよね!
またレッドカーペットをトコトコ歩いてくれるといいな。

でもこれで本番行きもほぼ決定と思ってよい??
はー、もー!!まだまだ目が離せないですわね!

で、ついでに翔ちゃんもついて行っちゃえば?
ZEROの取材と託けて、密着取材しちゃいなよ!

あと。
黄色い涙もカンヌへの出品も考えているとか?
なんか、本当にすごいねー。
どんどん大きくなってくよー。
5人でレッドカーペットの夢もそう遠くはないのかもね??



  1. 2007/02/01(木) 23:22:39|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

