えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

英語会見

にのちゃん,普通にスゲー!
ヒアリングも会話もちゃんと出来てる。
知ってる単語並べただけであの会話は出来ませんって!

2ヶ月英語ばっかり聞いてたらやっぱり違うのかな~?と思うと,
ちょっと留学したくなったよ(THE単純)
でもきっとそれはニノが頭の回転速いからなんだろーなーとも思ったり。

質問を必死に聞き取ろうとしてる時の目とか,
可愛かったなー。
そして,はなまるの打ち合わせ情報!
まさかこんなところでそんな情報が頂けるとは!!
初回放送日かな!?
楽しみ,楽しみ♪

ブランチ。
なぜか翔ちゃんがニノちゃんに質問してる(笑)
ホントにラブラブだな~この二人。
若干二人の世界だったよね?
周りの人たち放置されてたよ?
こいつにおもちゃにされてるだけです,とか。
最近社食なら奢ってくれるようになったとか。
500円貯金してるとか。
楽しそうに話してる翔ちゃんが可愛い!
これはTFPも期待してよっ!

ニノは社食なら奢る?
智くんはラーメンなら奢る?
さすが庶民的アイドルですね(笑)
今度は5人でTぶーSの社食でガッツリ食べちゃいなよ!

予告をガッツリ見て。
ドラマがますます楽しみになってきた~!



  1. 2007/06/30(土) 11:46:30|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バンビ#11

朝の顔!バードアナ。
やっぱりさすがだよ。
出てきてさっそく潤くんの肩を持って必死に映り込んでみたり。
「8ヶ月ずっとドラマだったので」言う潤くんに「だんご系から」と乗っかってくれたり。
夏コンのことまで把握してくれちゃって!
クランクアップ映像も流してくれるし、
共演者からの愛のこもったメッセージもあったし。
大満足!

それにしても、潤くん。
かなりお疲れなのでは??
と思わずにはいられなかったよ、お顔の、特に目の浮腫み。
朝はじゃにーずの人じゃないと言われてますし。
でも少しは休めるといいなー。

で、共演者4人からのメッセージの「こんなのいつ撮ったんですか?」とびっくりしつつ嬉しそうな潤くんが可愛らしく。
さらに皆さんのコメントがすごく温かくて、
可愛がられてたんだな~というのが伝わって。
なんだかそれだけ嬉しかったり。
前日のZEROでも市村さんのネクタイを潤くんがしめてるなんとも貴重な映像まで見れて。
またいい環境でお仕事できていたことを嬉しく思う。
実力派揃いの現場できっとまた潤くんの感性も磨かれたと思うしね。

そんなこんなで本編。

...read more

  1. 2007/06/28(木) 15:17:15|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さらに3曲!

やまたろスポット!
わぁー!
主題歌は嵐でFA?
前向きな明るい曲だったな~
はやく公式発表プリーズです!
たろちゃんは相変わらずの可愛さだしー!
いよいよ来週から番宣も動き出すから,ますます楽しみだぁね♪

そして!
マサキアイバ!
さすがです。
さっそくソロ曲披露とな。
まさに,アイだよね~な1曲だよ。
愛されてるね。
楽しそうに歌う相葉ちゃんが目に浮かぶよ。
どんな演出をしてくれるのかも楽しみだし。
だた,ちょっとキーが高いのかな?

あとは。
『風』
爽やか~な感じの曲。
結構好き。いや,かなり好き。
最後の方の翔くんのラップも好きだし。
今年の本編ラストはこの曲だったらいいな~って感じ。
名曲になりそうな予感。

『everbady前進』
もっと勢いのある感じかな~と思ってたから,ちょっと拍子抜けではあったけど。
「前進あるのみ~」がやたらと耳に残った。

来週もこの調子で3曲フルでお願いしたいしだいであります。

...read more

  1. 2007/06/23(土) 11:25:27|
  2. ラジオde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バンビ#10

桑原さんGJだよ!
伴はドルチェ!とか、
パスタのオーダー読み上げる時とか。
こういうのもっと序盤から欲しかったな~とか言ってみる。

厨房の若手の呑みの雰囲気もよかったし。
与那嶺さんに、初パスタを食べてくれたお客さんの様子を聞きにいくバンビも可愛かったし。
織田さんはカラオケ行ったら?それともあれは酔ったら?キャラ変わるし。
明日香さんの蹴りも、八つ当たりだったと素直に謝るのも、
コンロを譲るのも、余韻に浸るな!とカツ入れるのも。
男前でカッコイイし!

そして。
えりちゃんのとシーン。
なんか、バンビの成長が手に取るようにわかるのと、
それでも一瞬にして昔の距離感に戻ってる感じが、
なんとも微笑ましく。
最初はこのカップルの関係性がよくわかんなかったんだけど。
(同棲してたり、すでにプロポーズしてたりがね)
(なんかリアリティなくて)
でも昨日のシーンは本当のカップルっぽかった!(もう別れてるけど)
いい関係だな、って思った。

しかし、最後にえりちゃんに手を振る姿に。
コンサート最後の潤くんの姿を重ねてしまってごめんなさい(笑)

さて来週は最終回。
イタリア行っちゃうのかな?



  1. 2007/06/21(木) 14:20:48|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

上半期

上半期のシングルチャートが発表されたって!

嵐3位オメデトー!!

やっぱりこうやってランキング化されると、すごいことなんですよね。
でも実はまだどこかで半信半疑の自分がいて。
嵐の今の位置?人気っぷり?について。

夏コンの当落状況から判断するに何かが起きていることはわかるんだけど。
追加が出ても外れるなんて今までほとんどなかったわけだし、異常事態なんだけど。
それでもなんか、信じられなくて。
こういうことって渦中にいる時は実感しにくいもの?
私が嵐を好き過ぎる期間があまりにも長いから、感覚が麻痺してるだけ??
今の状況を実感したいけど、実感を得るということは、
何らかの形で変化が訪れる瞬間だとも思うから。
そう考えるとそれは怖かったりもして。

もう一度みたいPVランキングが1位で(@CDTV)
CDの売り上げランキングで上位にいて。
ただのドラマ効果で片付ければそれまでだけど。
でもそれだけの注目を一瞬でも集めたことは事実なわけで。

ホントに感覚が麻痺しちゃってるんだよね、きっと。
嵐が世間にどう映っているのかなんて、客観的に判断できない。
だから、ふと思う。
最近嵐のファンになった人に、ファンになったきっかけとか、
嵐の何が好きなのかとかを聞いてみたい!って。
身近で転がり落ちた人がいるといいんだけどな~。
今のところ、そういう話は聞かないし。
でも広島に一般友を一人連れて行くことになっているので、
その子の意見が今からすごく楽しみだったりする今日この頃。

...read more

  1. 2007/06/20(水) 16:51:27|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

詳細が出て。

週間天気予報がずっと雨か曇りで軽く凹んでみたり。
でも水不足が深刻化しているから、雨も降ってもらわなきゃ困るんだけど。
夜中に降って、朝には止んでるってパターンが一番いいな(なんて自己中!)

この時期は湿気対策に紫外線対策に大変です。

さて!
アルバムの詳細が出たようで。
翔ちゃんのラップがない!とか言ってましたが、
蓋をあけてみれば、いっぱいあった!
ラジオで、ラッキーマン越えの曲があると言っていたそうなので。
楽しみであります。

そして!!!
ソロ曲ですよ。
ニノちゃんは自身で作詞してますよ。
でも作曲は違う人にお願いしたのね。
どんな曲なのかとっても気になる。
ニノがやりたいと思ったものが形になっているといいな~。

さらに、もう一つ!
相葉ちゃんのソロー!
阿部くんが作詞作曲だってー!
まさか、
まさかこんなにも早く夢が実現するなんて(つД`)
すっごい楽しみだよ。
早く聞きたい!
ラジオで流してくれないかな~?
むしろその時、阿部くんも一緒にどうぞ~な勢いで。
すっごい楽しみであります。

こうやってプライベートで仲のいい人たちとお仕事で関われたり、
仕事がきっかけでプライベートでも仲良くしていたり。
そうやってどんどん輪が広がっていくのって、
やっぱり素適ですね。

旬くん、塚本くんのところに
斗真が加わり、潤くんが加わったというお食事(@トマゴト)
他にも同年代の役者が何人か集まったのかな~?
同年代で熱く語り合ったりなんかして。
みんなイイ時間を過ごしてるな~と思うのでありました。


...read more

  1. 2007/06/19(火) 14:01:31|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おめでとう!!

和くん,お誕生日おめでとう♪

もう24歳。
24歳だよ?
ちょっと詐欺だよね,いろいろと(笑)
だけど,それもニノだから許せちゃうんだよなぁ。

今年は日曜日だし,ニノバースディーから夏コン始まったらいいのにね!と友達と言ってて。
ほんのり一緒にお祝いできることを期待してたんだけど。
残念(>_<)
いつか一緒にお祝いできる日がくるといいのにな~。
きっと祝われることを一番嫌がるだろうけど。
どうしていいかわからず照れてるニノが見てみたい!!



...read more

  1. 2007/06/17(日) 11:02:48|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

解禁!!

相葉ちゃんのラジオで,3曲も流れた~!
まさか,もうかけてくれるなんてー!
相葉ちゃん最近仕事速いよ~。

Rock youは1番だけ。
Oh! Yeahとラブシチュエーションはほぼフル?

3曲聴いて思ったのは,夏祭り的なコンサートの予感?
すっごい楽しみになってきた。
音にも厚みがあるし。

Rock youは智くんの声に惚れ惚れしちゃった。
この曲かなり好きかもしれないー!

でも,それよりなりより!!
ラブシチュエーションの潤くんの囁きが!
びっくりした。
は?今の潤くんだよね??
と,夜中に一人でプチパニック。
これ,コンサートでやってくれたりするの?
やって欲しいよー!
はぁ,まさかこんなところにトラップが仕掛けられるとなんてね。

ただ3曲とも翔ちゃんのラップがなかった。
Oh! Yeahとかあってもよさそうなのに。
他の曲に期待デスね。
潤くんラジオでは何が流れたんだろ~?

そんなOh! Yeahの流れてる,CM。
一度見ました!
ホント,夏っぽい~!
キラキラ楽しそうな5人が眩しいー!
相変わらずフレッシュな5人に乾杯♪

さらにCMといえば。
やまだたろう。
お腹すいた~なにのちゃんが!!
完全に録画し忘れてた自分が情けない。。。


...read more

  1. 2007/06/16(土) 11:46:04|
  2. ラジオde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バンビ#9

あと2回かー。
なんだかんだであと2回なのかー。
なんだろ?
まだまだ続きそうな気がするこの感覚は。

それにしても!
昨日は始めから!!
カメラがお客さん目線なんですもん。
もれなくバンビに給仕されてる気分が味わえちゃえるんですもん。
めっちゃ笑顔が素適なの!
うわ、惚れる…って本気で思ったよ(すでに惚れてるけどな!)
はぁー、成長したよねぇ。
最初は笑顔25点!とか言われてなのにな。
パスタを運ぶ姿も様になってるし!
かっこいいわぁ。

で、ミスして周りがフォローしてくれた事に対して。
相手の気持ちを考えられるようになってる。
誰に言われたわけでもなく、ちゃんと自分で気付いてる。
バンビ、確実に成長してるんだねー。
なんだかそれが妙に嬉しく。
そして、コンペを諦めたこともとても男らしく。
自分は挑戦することを諦めたのに、目の前で夢を掴んだこずえちゃんを見て、さぞ悔しかっただろうに。
ちゃんと祝福してて。
うぅ…こっちまでなんだか嬉しかったゾ!

そして、最後ですよね。
いきなり季節が春になるなんて。
こんな急展開予想してなかったよ。
しかも髪型変わるなんて思いもしなかった!
うわ~ん!前髪を下ろしただけで。
こんなにも男前度があっぷするものなのか。
ホールの制服が今までの5割り増しでかっこよく見えてしまうものなのか。
(それは私がこの髪型が好きだからだけどな)
身のこなしも軽やかだしさー!
他のスタッフに指図なんかしちゃって。
すっかりホールが板についちゃってる感じがたまらなくカッコイイ!!

だけど、
そんな幸せは一瞬で終わり…
ついに厨房に戻るのね。ちょっと残念だと思ってしまうヲタですけども。
香取さんとの掛け合いが見れたりするのかな?
どんな成長を見せてくれるのか、楽しみ♪

そして忘れちゃいけないまさしくん。
この人やっぱり好きだ!
この二人の関係も素適だよね。

...read more

  1. 2007/06/14(木) 16:34:09|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう6月も半ば…

やまたろコンビがTFPに出演するそうな!
二人なのか,他キャストが一緒なのかはわかりませんが。
楽しみすぎるぞーーーー!!
翔ちゃんは『俺二回目だから!』と自信たっぷりなのにダメダメで。
初めてなニノちゃんは何でもそつなくかっこよく決めちゃいそう。
で,そんな翔ちゃんに最速な突っ込みをいれてそー!
ほら,これ絶対楽しいよぉ!
キャッツの時も,花男の時も期待は裏切られなかったもんね。
放送が楽しみ♪


▽迷宮入り
毎年5,6回は迷宮入りしているそうで。
いつものことだけど,今回はなかなか出口が見つからないようで。
確かにねー。
アジアのセットリストが長かっただけに。
それぞれの曲の思い入れが強くなりすぎている感じがある。
だから,それをどう崩してくるのかなー?
アルバム曲とどう絡めて新しくしてくるのかなー?
というのがすごく楽しみなわけです。
って,まだアルバムがどんな感じなのかわからないので何とも言えませんけどもね。
早く出口が見つかることを祈ってます。



...read more

  1. 2007/06/13(水) 23:55:24|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

着々と。

夏に向けて進んでるんだなぁと、実感が湧いてきた。

▽ツアータイトル
決まったんですね。
ちょ、かっこいいよー。
なんだかすごいメッセージ性のありそうな。
今年の夏はどんなんになるんだろー?
なんだか無駄にドキドキする。

ニノのラジオで夏コンのことをちょっと話していたようで。
そのレポを読ませてもらってよりその期待は高まってる。
ここで原点に戻って。
装置とか全部とっぱらって、身体一つでどこまで盛り上げられるか。
そんな方向に話は進んでいるみたいで。
いろんな経験を積んだ今、原点に戻ってハウズみたいなお祭り騒ぎのコンサートをしたら…
なんて想像するとわくわくするんだよね!
(って、ハウズが原点かどうかはわからないけど)
(なんとなく私の中ではHWGよりもハウズが大きいもんで;;)
原点にもどるといっても、経験値が俄然アップしているわけで。
それこそ、この前ニッキでも
「今出来ること」と言ってたけど。
なんだか、新たなスタートに相応しいコンサートになるんじゃないかと、
無駄にわくわくしてしまう。
過度の期待は禁物だけども。
それでもやっぱり楽しみだ。

▽今週のひとこと。
すっかり出遅れてますけども。
はーもー。

...read more

  1. 2007/06/12(火) 15:29:29|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結果。

私の申し込み分の確認は終わりました。
あとはお友達の報告待ちが3つほど。
全公演一斉だから,繋がるはずがない!とか思ってたから。
繋がった時,切りそうになったよ。
しかも、とりあえずかけてみようくらいの気持ちであまり心の準備が出来てなかったから,
いきなり繋がって受話器持つ手が震えた,震えた。
昔はこんなに緊張することもなかったのにねー。
希望すれば取れてたころが懐かしいよ。
大きくなったねぇ,嵐。

てなわけで,私の結果ですけども。
思いのほか,健闘してくれてました。
私とお友達分で今わかっているなかでは,
一度だけ「誠に残念ですが…」を聞きました。
といっても,その1回が潤くんの誕生日1部というのは救いようがありませんけども(泣)

それでもみなさまの激戦報告を耳にすると,
他が複数希望通りに取れている私は恵まれているほうだと思うし。
大阪なんてかなりの激戦を強いられているようなので,
取れたのが奇跡なような気がするし。
参加できる公演に全身全霊で臨みたいと思います。

それにしても。
今回の激戦っぷりは想像を絶する。
もう昔のようにはいかないんだよね。
そろそろ考えを改めないと,精神的にやっていけなくなりそうだな~。
人気が出るのは嬉しいこと!のはずなんだけど。
ついにこのジレンマに悩まされるときが来たってことなんでしょうね。
一人でも多くの人が希望の公演に参加できますように。



  1. 2007/06/10(日) 12:05:55|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

当落開始か・・・

ついにキタか。
当落開始日。

てか,その前に!!
広島再追加ってナニゴトーーー???
一体どうなってるいるわけですか?広島。
当落遅いのは大阪や名古屋の追加を調整しているからだとばかり思ってたのですが。
結局大阪の追加はなしですか?
そのかわり広島って。
どんだけ応募あったんだよぉ。
ちゃんと行けるのかなぁ,広島。。。

あー電話するの怖い。
現実を受け止めるのが怖い。
って,繋がらないけども。

嵐にあえますように…のんのん。(って,すでに結果は出てるので意味ないと思われ・爆)



  1. 2007/06/09(土) 16:25:23|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バンビ#8

ドルチェ!ドルチェ!!
おいしそ~!
甘いものが食べたくなった。

それにしても今回は可愛いバンビ満載だったー!
舌出しに、
ぎこちないウインクは言うまでもなく。
与那嶺さんに助けを求める目線や
テーブルにべたーとなって、もうダメだ~言ってることろも!
秤使いながら、理科の実験みたいやね、言うところとかも!!
香取さんにドルチェの面白さを必死で訴えてることろとかも!!!
ため息混じりに可愛いと何度呟いたことか。

あと。
与那嶺さん、支配人、桑原さんがいるところにバンビが加わるところがね。
個人的にすごく好きだった。
あの4ショットってすごくないですか?
それぞれ、与那嶺さん×バンビとか、
桑原さん×バンビとか、
支配人×バンビとかは何度も見てたけど、
こうして4人揃うと圧巻だった。
撮影の合間とかこの4人で話してたのかな~とか思うと、
妙にわくわくしてみたり。

それにしても、本当にいい職場だな~と思う。
(ドラマだけどさ)
最後、ホールに帰ってきたときに温かい空気とかいい。

気付けばもう残り少ないんですよね。
あまり結末を意識したことがなかったんですが、どうなるんだろ?



  1. 2007/06/07(木) 17:28:52|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あるばむ!

7/11発売だってー!
ギリギリ間に合うんだね。てか、間に合わせるんだね。
そうと決まれば、短期集中で詰め込まなきゃね。

でも初回特典が予想外な感じで。
私はてっきりドームコンがつくと思ってたよ。
ソロがDISC2につくと。
てことは全部で、19曲。
うわ~お!豪華!!
なんとなく、ソロ曲のタイトルがそれぞれらしいな~と思っていたんですが。
潤くんのソロのタイトルが激しく気になります。
今度はどんな方向に進むつもりなのかしら?
楽しみだなー♪


■初回限定盤詳細
1.[DISC-1]には全14曲収録!
2.[DISC-2]にはメンバーのパーソナリティを全面に打ち出したソロ歌唱の5曲を収録!

▼[DISC-2]特典CD収録曲 <全5曲>
・Song for me(大野 智ソロ)
・Friendship(相葉雅紀ソロ)
・虹(二宮和也ソロ)
・Can't Let You Go(櫻井 翔ソロ)
・Yabai-Yabai-Yabai(松本 潤ソロ)




...read more

  1. 2007/06/05(火) 15:30:20|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

考えよう。

▽Touch Eco
なんか,同じような光景をみたことあるな~と思ったら!
2,3年前にラスベガスに取材に行ったときも『水』がテーマだったよね?
かるくデジャヴュでした。
小学生にまじってノートをとる翔ちゃんにモヘ(^^*)
農作業をする姿にちょっと惚れた。
農作業を率先して出来る人,好きかも!?
ちょっと野生児で男らしい感じがぐっとくる。
と,孫あら見たときにも思ったんだよね。

雨男な翔ちゃんでもオーストラリアの大地に雨を降らすことは出来なかったのか。
とそんな冗談を言える状況ではなく。
正直,翔くんが取材に行くまで,そんな深刻な干ばつになっていることも知らなかったし,
うどんの原料の9割が海外からの輸入であることも知らなかった。
なんかダメだなー。
日本人は豊かすぎる,贅沢すぎる。
もっとちゃんと知らなきゃいけないよね。
知る努力も必要だなと思いました。

▽タロウ
撮影開始ということで。
今更ながらTV誌の王冠見てきましたけども。
やばいですね,これ。
白ブレザー脱いだ翔くんは高校生に見えなかったような気がしますが。
にのちゃんは全く問題ナシ!
白のブレザー着て,あの笑顔で,あの王冠。
眩しいぜ!(笑)
花男の時,ドラマスタート前に駅構内にポスターいっぱい貼られてたから,
今回も貼ってくれるといいな~。
翔ちゃんと一緒で楽しそうでなによりです。
青春って真っ只中には実感できなくて,通過してから感じるもんだったりするんだよねぇ。
それは私も最近思う。



...read more

  1. 2007/06/05(火) 00:04:07|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

発売もの

なんだかいろいろ発売ものが決まっているみたいで。
まずJねっと。
突然始まったのね。(って,私が知らなかっただけ?)
わたしく,ペンライト買えなかったうちの一人ですから。
目の前で売り切れを2回も経験しましたから。
お友達まで巻き込んで迷惑かけましたから。
売ってくれなきゃ困るんですけども。
でもペンライトこそ,会場で買えなきゃ意味ないよなぁと思ったりもするんだけどさ。ふんっだ!
と文句言いつつも,いそいそと注文しましたけども(爆)
やっぱり買えなかったと思うと欲しくなるんですよね。
相変わらず送料と手数料が高いけどさー。

僕妹DVDも発売日決定と。
さっ予約!と思ったらあまぞんさん在庫なし?
うわ~ん><
こりゃ困った。出遅れた?
店頭で予約するのもそろそろ勇気が必要なんだよなー。
でもプレミアム買わなきゃ意味ないしなー。
ちょっとした悩みです,ハイ。

<追記>
問題解決!
さっきお友達に予約受け付けてるよ~!とメールをもらって。
行ってみたら,あった!
ただのフライングだったんだね,お恥ずかしい。
ということで,無事に予約完了。
一安心。
本当にありがとう!>私信。

で,アルバムもレコーディング中と?

...read more

  1. 2007/06/02(土) 21:23:24|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

 

