えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろと

にのちゃん,ちょっとはゆっくり出来る時間をすごしているみたいですね~。
克実さんと連日仲良く遊んでいるようで
(本人不本意なようで実は嬉しいに違いなく)
よかったな~と思います。

私も今日は先月岡山を離れた友達がこっちに来るということで遊んできて。
こっちに就職しているもう一人の友達と3人で,
傍からみたらほとんど内容のないようなことを喋り続け(爆)
すごい楽しかったー!
いい充電,気分転換が出来たよ。

そういえば,私ジョン買ってないーー!
完全に忘れてた。
ヤバイ,明日月曜日だよー。
今更買うの勇気いる(爆)
その前にまだ本屋にあるのだろうか…
頑張って探してくるっ!!
学校の方向変わってから,帰りに寄り道しづらくなって。
めっきり本屋さんに立ち寄らなくなったんだよね。。。
だめだな~。

うらあらしの翔くんの言葉。
翔くんの言葉ってすごい力強くて男らしい。
心の核をしっかりと掴む言葉を,すごく自然に投げかけてくれる人だな~といつも思う。
リリックに込められる言葉然り,
うらあらしや迷惑メールでくれる言葉然り,
コンサートの挨拶然り。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

髪型の件。
にのと翔ちゃんが同じ日に同じ髪型にしようとしていたこと。
だれもが全然ありだし!と思ったに違いなかったわけで。
それはそれで絶対可愛いし。
どんだけ仲良しなんだよー!って遊べたのにな(そっちかよ)
にのちゃんのNEWヘアはどうなるんだろう?
東京でお披露目とかだったら面白いかもね。

...read more


  1. 2007/09/30(日) 21:52:10|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おめでとうございます!

金曜日の夜友達とご飯を食べて,
終電1本前の電車で帰っている時に携帯サイトで
「いのはら&せとけっこん」という文字を見て驚きを隠せませんでした。

ジャニも結婚…できるんですね…
まずはその驚き。
お家に帰ってさらに見てみると,
コンサート初日のMCで発表したというじゃないですか!
さらに驚き。

同じようにアイドルを応援する身としては
正直穏やかな気持ちではなかったのは確か…
やっぱり「けっこん」って大きなことなのだと実感。
それにコンサートの初日にってのはどうなんだろう?とも思ったりして。
2年ぶりのコンサートだー!と思っていったら,
けっこんします!って言われて。
それって結構ショックかも!?とも思ったんだけど。
いろいろ考えてるといつ言われても一緒なわけで。
むしろ最初にファンに報告したかった!というのは
それだけファンが愛されているということで。
報道が先行して,なんだなバタバタしちゃったわけでもなく。
まずは自分の言葉でファンの人たちに伝えたいという思いをきちんと実現させて。
これってファンが本当に愛されてる証拠だし,理想的な関係だな~と思った。
いのなき読んだら,さらにいのっちの真っ直ぐさに心打たれたし。

こういうけっこん報告もあの事務所はアリなんですね。
それをアリにしてくれたいのっちは偉大だとさえ思った。
本当におめでとうございます。
お幸せに。

...read more

  1. 2007/09/29(土) 20:47:49|
  2. ジャニ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どんな場所でも。

嵐は嵐。

そんなことを強く思った公演でもあった。
ということで、つらつらと私が感じたことを。
見当違いのこともあるかもしれないけど。
あくまで一個人が感じたことです。
文才もなくつらつらと書いてます。
結論は嵐が好きだ!ってことなんですけども。
ネタバレ満載ですのでご注意ください。

...read more

  1. 2007/09/27(木) 13:40:27|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大阪閉幕

昨日は帰ってきて,
ZERO見て,
宿題くん見て,
見終わって布団に入ったまでは記憶がある。
けど,もうその次の瞬間の記憶がない!
起きたら朝だった。
楽しかった証拠ですね。
ホントにねぇ。
最近バカの一つ覚えみたいに言ってますが。
嵐を好きになってよかったな!と。
なんかもうその一言に尽きますね。
当時の自分を褒めてやりたいですよ。
(あのころはな~んにも考えてなかったけどね)
(ただのミーハー心でしたけどね)

というわけで,以下覚書。
毎度のことながら,私の脳内だけが頼りですし,盲目という名の色眼鏡がかかってますので脚色ありだと思われます。
ご理解のうえどうぞ。

...read more

  1. 2007/09/25(火) 23:46:35|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大阪より

楽しかったー!
あつかったー!

常に前進してる嵐が好きだ!
4月あっての今回って感じがした。

そして、また一人友達がこっちの世界に片足つっこんだよー!
やったよ、嵐!!(笑)
とにかく楽しくて何よりでした。

最後に。
翔ちゃんが髪きってた!



  1. 2007/09/24(月) 00:43:54|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヨガ&縄跳び

月曜日は昼寝をしたにも関わらず!
ZEROを見ながら意識が飛んでいた模様で。
気付いたら宿題くんは終わってました(つД`)
我ながら驚愕。
でもそのまま寝てしまう自分…
どんだけ寝るん??

というわけで、友達から宿題くん面白かった!メールが着たのに、
まだ見てないから反応できないなんて。
なんたる不覚!
とはいえ、昨日はイケパラ最終回。
てんやわんやでした(自業自得)
とりあえず、イケパラをリアルタイムで見て宿題くんを見たのでありました。
(イケパラ感想は↓で)

友達の言うとおり。
そりゃあもう!大笑いしました。
逆に深夜に見なくてよかったと思うほど。
もうスポットの時点で、死んだ魚な翔ちゃんがッ!!
どこまでも期待を裏ぎらない男ですね、全く!
手が後ろで組めなくてもがいてる姿とか、
それみてわらわら寄ってくる他メンとか、
「翔ちゃん、おーじーびーふになってるよ!」と相変わらず冴えまくってるにのちゃん突っ込みとか、
潤くん優ちゃんに対して気持ち悪い!ゆうてみたり、
足上げるの手伝ってもらって「折るなよ!」ゆうてみたり、
遠慮がないのがまた。
やたらモデルの実態に興味を示すのも素直でおもしろく。
で、縄跳びも。
あの大宮でさえも投げ出してしまう難しさ。
でも縄跳び捨てるタイミングはバッチリ揃ってるのがさすがです。
飛びながら選手交代してるのとか、どこの小学生かと(笑)
やっぱこういう遊びを5人でやらせると右に出るものはいないですね。
そしてやたらと楽しそうな潤くんに末っ子を感じました。
モデルズで何度もやってたのが私的には好き。
渚ちゃんGJでした(笑)

以下、最終回2時間SP

...read more

  1. 2007/09/19(水) 11:06:34|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝♪8周年

ぎりぎりになってしまったけど。

嵐8周年オメデトー!

こうやって8回目の記念日をお祝いできて幸せです。
日に日に,年々,どんどん嵐への想いが大きくなってて。
もうこれ以上好きになる余地なんて残ってないよ!といつも思っているんだけど,
どこから出てくるのか,まだまだその余地はあるようで。
昨日よりも今日,今日よりも明日…と好き度が増していく。
もうまったくどうしてくれるよ!という感じですが。
でもそんな毎日がすごく幸せ。
コンサートに行くたびにその空間が私にとって大切な居場所であることを感じるし,
5人で楽しそうにしている姿をみるとそれだけでも幸せな気分になれるし。
そんな5人と同じ時代に生きて,そんな5人に出会えたこと,好きになれたことを幸せに思う。

ファーストコンで
(当時私は行けなかったけど,スッピンアラシを見て)
涙目で「嵐のファンでよかったと思ってもらえるような嵐になっていく」と言った翔くんの言葉が。
まさにその通りになっていて。
こんなにも心の底から嵐のファンでよかったな,と思えるのはすごく幸せなことだと思うから。
デビューからずーとファンを大切にしてくれていて。
それが今でもちっとも変わっていない,むしろその想いを強くなっているとさえ感じることが出来て,
ファンにとってこれ以上の幸せはないな,と思います。

9年目も周りの変化に動じることなく,
嵐らしく前に進んでいってくれたらな,と思います。
おめでとう!



  1. 2007/09/16(日) 23:39:23|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひとこと感想文

軽く1週間放置してしまいスミマセン。
とりあえずさくっと1週間を振り返ってみようかと。
順不同,思いついた順番に書いてます。

▽やまたろお疲れ!
無事にオールアップを迎え,最終回を迎え,
にの,翔ちゃんはじめキャスト,スタッフさんお疲れ様でした。
にのちゃんに関しては10ヶ月間ドラマの撮影お疲れ様!
これで少しは休めるといいねー。
曲作ったり,ゲームしたり,しっかり充電して欲しいなぁ。
とはいえ,ドームの準備があったり,実験のロケあったりで
まだまだ大変そうだけど。
翔ちゃんも夏のドラマ撮影で暑さにすっかりやられてたみたいだし,
コンサートもZERO選挙もあって大変な夏だったと思うから,本当にお疲れ様でした!

▽実験SP決定おめでとう!
いやー,まさか第3弾まで続くとは去年の今ごろはつゆほども考えていませんでしたよ。
嵐がゴールデンなんて記念だから見て!!と周りに宣伝していたような記憶が…
びっくりですね,ホント。
とにかく楽しみなのであります。
ドラマも終わったし,5人とも満遍なくロケ行ける!と思ったら。
大事な人が!!
相葉雅紀が!!!舞台稽古始まってるんじゃ…
彼がいなきゃ始まらないんですが…
無理はさせたくないけれど。
ちょっと期待してしまう自分もいる。
でもとにかく楽しみだー!

▽じーにすと
いやはや…あんあんのランキングといい,今回といい。
ランキング上位に名を連ねる時がキタ!って感じで。
相葉ちゃん4位おめでとう!
まぁ相葉雅紀はあのスタイルですからね。
似合うに決まってる♪
ついでに潤くん9位もおめでとう!(ついでって!)

▽C1000イベ
当然私はCでつながれませんでしたけど。
とっても素敵イベントになったようで。
8周年のお祝いとかも出来たみたいでよかったなーと。
個人的に東京2回目は潤くんの所在も気になっていたのですが。
ステージにちゃんといたようで。
ひとまず安心しました(笑)

▽8周年
嵐くんおめでとう!
詳しくは別エントリで。



  1. 2007/09/16(日) 23:23:31|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういえば。

と~にゅうをねりこんだ♪
最近この曲が頭から離れません。
どうしてくれよう,にのみやくん!
そして。
ヘルシーがセクシーに聞こえます!
あの言い方はセクシーすぎます。
反則です。

というわけで。
まんまと策略にはまり,昨日のお昼に食べました。
豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ。
これを買いにお昼にコンビニに出かけたわけです。
お店に入ったらなんとまぁ!
Still...がかかってるじゃないですかー!
こんなところで遭遇するなんて今日はついてるー!なんて思いながら店内うらうろして曲を聞き(←完全にバカ)
CMになったからレジで会計してたら,「この後嵐の大野くんが登場です!」とかなんとか言ってて。
思わずレジ済んだあとに,雑誌を立ち読みして智くんの出演部分だけ聞いてきた。(←正真正銘のバカ)
と,こんなことで幸せを感じた金曜の昼下がりでした(マル)


JうえぶのMステレポ。


...read more

  1. 2007/09/08(土) 21:42:18|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やまたろ#9

1週お休みだっただけで,こんなにも待ち焦がれた感が出るなんて。
自分でもびっくりでした。

本編前に。
かふぇの多部ちゃん出演。
写真で翔くんがネクタイを大量に肩にかけてて。
それは率先してやったんですか?
それともニノに2,3個乗っけられてそのうち面白くなっちゃってたくさんかけたんですか?
それがどーにもこーにも気になってます(笑)

で,本編。
シルクのパジャマな太郎ちゃんが好きです。
ベットの隙間から幸せそうな顔をのぞかせる太郎ちゃんが可愛いです。
パパが作ったつぼであたふたする太郎ちゃんが好きです。
御村くんが6億とか言うから!
池上さんこれ割っていいよ!がお気に入りです。
太郎が太郎らしくなくて勝手に不機嫌になってる御村くんが好きです。
上目遣いで「今日は帰りたくない」言う太郎くんは反則です!
隆子じゃなくてもぶっ倒れるよ。
今まで全然積極的になれなかった隆子ちゃんが,デートしよ!って。
恋する乙女だねー,すごい可愛かった。
そのあとのプチ告白も可愛かった。
そして待ってたのが御村くんで。
あとは二人で!って。
やっぱりこっちが本命かよ!みたいな(笑)
なんか。本当は好き同士なのにお互い素直になれなくて喧嘩ばっかしてるカップル(まだカップルじゃないけど)がいて。
そのお互いの気持ちに気づいてる周りの友達が仲を取り持とうとフォローしてくれた感じ?
今までは隆子をフォローしてるように見せかけていた御村くん。
これはみんなの気持ちお見通しですよ?的に構えていた御村くん。
しかーし!
今回は隆子ちゃんに超男前なフォローをされた御村くん。
やっぱ太郎のことが誰よりも好きなのは
杉浦君でもなく,隆子でもなく,託也くんなんですね。
今日それを確信しました!(笑)
最終回どうなるのかなー。
アメリカ行っちゃうのかな??

そして。大物ゲストは智くんだったのですねー。
潤くんかと思ってました(テヘ)←テヘじゃないよ!
(結局は潤くんヲタですみません)
でももちろん楽しみですよー!
だってこういうのってよいこの味方以来じゃーん!
しかも智くんの演技をテレビで見れるのも久々。
予告ではっぴ着てましたけど?
なんかもう笑いを誘うシーンの予感がしないでもないですが。
楽しみだなー。

あーでももう来週で最終回だなんてね~。
3ヶ月って早いなぁ。



  1. 2007/09/08(土) 00:13:15|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えむしゅて

今日は衣装が違うー!
潤くん色が不評だったから?
でも今日のパンツも…
細身で赤のパンツが似合う相葉ちゃんはさすがだと思いましたが。
う~ん!もっと爽やか衣装でもよかったかな~。

今日は今日とてトークのお題は。
翔ちゃんのいびきとはぎしりって…
翔ちゃんもしきりに言ってたけど,ホントそれテレビで言ってもいいの?
仮にもニュース番組出てる人ですよ?
だだでさえ,宿題くんでもキャラ崩壊してるのに(爆)
ホント大丈夫?ってこっちが心配になってみたり(余計なお世話)
(いやもちろん今の翔ちゃん大好きですけどね!)

歌い終わって,何やらうたださんとお話してた潤くん。
CM前まで話しこんでて,でもカメラが気になってカメラ目線になった潤くんがどこまでも潤くんで好きでした。
先週もうたださんとあいこさんが話してる時にうたださんに話振られて,
隣にいた翔くんが「姉さん!話振られてますよ!」みたいなしぐさをしたのがすっごく好きだったー。



  1. 2007/09/07(金) 23:41:57|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5年間の軌跡

2002年の映像が!
まだまだ顔が少年だった。
やっぱり大人になってるんだね。
みんな髪の色が明るいのな!
若気の至りってやつ?

ちょっと前までは昔の映像見てもあんま変わってないな~と思ってたけど。
今見るとやっぱ変わってるんだなー。
そりゃそうよねぇ。
もうみんな20代も半ばですもんね。
10代終わり20代初めとは変わりますわな。

照明落ちても,普通に続くコーナー。
なんかチープな感じが嵐らしくて好き。
けど,コンサート後照明落ちてもお仕事ってやっぱり大変だよね。
お疲れ様です。しかもあんな乱闘もあるし。
そろそろトークをもっと掘り下げてもらえるようになるといいね。
目利きは,品を持っていって判定待ちの時,
びくびくしてる5名様がそれぞれに可愛らしくて素敵でした。
とくにスイカのニノちゃんがお気に入り。
棚の上の部分を落として,ビビってる潤くーん!
こんな落ちがついてくるなんてね!
しかもルーペ選んでドボン。
あれれ…

それで!!
歌のアングルー!!!
あんなセットの隙間から後ろ姿映されても。。。
それなら正面からひきの画くださーい!
せっかく可愛いふりなのに。
もったいないなぁ。
明日のMステこそは!



...read more

  1. 2007/09/06(木) 22:14:03|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごい!

好きな男ランキング!
が発表されたそうで。
潤くんが…

なんと!

5位!!

きむらにいさん、ふくやまさん、なかいにいさん、おかだくんにつづくだいごい!

朝母から聞いて「はぁ?」と言ってしまったよ。
なにその顔ぶれ!
そのなかに潤くんが?
いや、いうてもたかが5位ですけども。
14年れんぞく1位の大先輩には足元にも及びませんけども。

ちょっとビビッた。
本当に時代が変わったんだよな~。
だって、潤くんが5位だよ?(だからしつこい!)
高校の時なんて、「キモイ」って言われることのほうが多かったんだよ?
それに慣れてしまった私はいまさら「かっこいい」といわれても戸惑うんですよね。
好き嫌いが分かれる、一般受けする顔ではないと思ってたのに。
まぁ顔だけで選ばれたわけでもないだろうけど。

いい加減慣れなきゃな。こういうことにも。
とにかく潤くんオメデトー!
そして。
にのちゃんが18位で、翔ちゃんが21位もおめでとう!

▽ドームDVD


...read more

  1. 2007/09/04(火) 15:17:56|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レッドより

▽へい3
意外と早い登場でびっくり。
え??これ広島の直後?
なんでそんな情報知ってるのー!?
まさかー!相葉ちゃんのズボン引っ張った話がこんなところで聞けるとは思わなかったよ。
小学生みたいなこと。
あの時のニノの表情はまさにこれから悪戯する小学生の顔だったもんなー。
潤くんに怒られながらもすごい楽しそうだったもんなー。
でも周りはどんびきだったの?
え?うちら大騒ぎしてましたけど??
まぁピチピチスパッツだったのにはびっくりしたけどね。
しかも、翔くんがステージから落ちたって。
うん!あれはホント翔くんは悪くない!
あれは誰もがびっくりだったんだね。
相葉ちゃんのおっぱんぴーは可愛かった。

▽今年の夏の翔くんは神がかり的
宿題くん、めっちゃ笑った。
てか、翔くんのめっちゃ笑わされた。
もーなんなのー!アレ!
グリーンは…イエローは…って
スゲー探り探りに言ってるのが激カワだし。
そうかと思えば「レッドより」であのニカ!って勝ち誇った笑顔は何?
コンのMCも翔くん絶好調でどうした櫻井!壊れすぎだろ!と思ってたけど、
ホントもうここまで来ると無敵だよね。
あーもう翔ちゃんがいとおしい。

で、最後のARASHI。
潤くんだけテンポが速くて。
やる前は誰よりも自信満々だっただけに。
V見て一人凹んでる姿がかわゆく。
思わずよしよししたくなった(放置で!)
周りも潤くんだからなのか、誰も何も言ってくれなくて。
でもニノがあまりにも完璧でびっくりした。
やっぱさすがだよね。
器用な男は違うわー。
で、相葉ちゃんもあんま目立ってなかったけど、
地味に完璧だったし。(一部立ち位置微妙だったけど)
やっぱこの男もホントはすごいんだよっと思ったり。

そう考えると。
潤くんどこでカウント間違ったんだろうね?
(↑実は一番オニ)




  1. 2007/09/04(火) 14:45:24|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れ様!

嵐,MAD,スタッフさん,お疲れ様でしたー!
ありがとう。
今年も大切な思い出がいっぱい出来ました。

ぶっちゃけここまで山あり谷ありだったけどね。
ドームで夏コン発表があってから。
振込みを終えて一息ついてたら怒涛の追加で。
当落結果は想像を絶するもので。
無事ツアースタート!したものの。
ドームで追加が決定。
さらに追い討ちをかけるようにWS。

今回はただ幸せだけでは終わらなくて。
痛みを伴うこともあったけど。
でもやっぱり彼らはその痛みもきちんとわかってくれていて。
悔しいくらいにこっちの気持ちはお見通し。
そんな嵐の姿を改めて感じることが出来て幸せだった。

新潟での公演も。
最後が新潟でよかったな~と思った。
くしくも地震があったのがツアーで最初の土地だった大阪の日で。
全国各地を回った嵐がそのエネルギーを全部新潟に持っていけたこと。
なんか素敵だな~と思ってね。
会場前にメッセージを添えてくれたことも。
こういう心遣いが出来る嵐が好き。

そして。
最後の潤くんの言葉。
もうそれだけで十分だな~って思える。
ほぼ毎年,必ず添えてくれるその言葉。
それだけで信じて付いて行けるよ。
ありがとう。

ひとまず夏終了。
お疲れ様でした。




  1. 2007/09/03(月) 00:05:52|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怒涛の1週間

この1週間,夏休み!ということでこれでもか!!ってくらいに遊んできました。
今回はそんな思い出日記。
ホントくだらないので,スルーで是非!


...read more

  1. 2007/09/02(日) 23:22:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もう9月

今年もあと4ヶ月。
あっという間だなー。
時が経つのが早すぎて,イマイチ内容が伴っていないような気がして。
ふと不安になることもあるけれど。
1日1日大切にしなきゃな!
そんなこんなで,私の夏も終わりを告げました。
嵐の夏も明日でひとまず一区切り。
ニノちゃんに言われたので,今日と明日は新潟に魂飛ばします!(笑)

▽ありえない幸せのチケット
浜松30日2部に参加してまいりました。
潤くんの誕生日をお祝いできる,ただそれだけでも十分過ぎるくらいに幸せなのに。
本当にありえないくらいに幸せな2時間半でございました。
あっ,でも最後のラッキーガールにはなれませんでした。
結構最後まで会場には居たんだけど。
すれ違った模様。
その事実を知った時には,ちょっと立ち直れなかった。
大人の事情…
この一言で片付けたくないけど,片付けざるをえない。
割り切るしかないんでしょうね。
そんな結論に落ち着く自分が虚しかったりもする。
いやでも!
贅沢はいえません。
この夏最後,すっごく幸せなひと時を過ごせたから。
幸せの宝物いっぱいもらったから。
頑張ろう!頑張らなきゃ!!と思わせてくれた最高の5人組に感謝です。
最後の挨拶で。
相葉ちゃんが。
「俺らは杖ついてでもステージに出るから!」と。
そりゃもちろんこっちも「杖突いてでも会いにくるさ!」と思った。

▽付き合ってます
Mステさん。
浜松で翔ちゃんが「ちゃんと喋りますから」と言ってて。
まさか大宮カップルのお話とは!
やっぱりこういう話は内輪だけでするに限るよね!と思いましたが。
ご本人も滑った自覚があったとはね。
てか,スタッフさんがどうしてもこの話をして欲しかったって。
嵐に何を求めてるんですか?(笑)

にしても!
フリもフォーメーションもいい!
もうどうしたらいいのでしょうね?
サト翔がむぎゅっとなって。
風っ子もむぎゅぎゅとなって。
可愛いったらない!!
にのちゃんはサトチのお尻をしっかり触ってるし。
その後,後ろ向いた智くんは絶対幸せそうにニノちゃんを見つめていたのでしょう。
そしていつも突っ込みどころな最後の決めポーズが違う智くん。
それは今回も健在で。GJ!

▽東京当落

...read more

  1. 2007/09/01(土) 22:26:35|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

