えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タルトタタン

最近は基本日付越える前には意識を失っているので。
宿題くんもほとんどリアルで見れてないのですが。
今週はイチメン見て意識失ったものの。
どびんむしジャンケンあたりに奇跡的に覚醒できて。
ぼーっとしながら見てたのね。

今までみんなで食べてたのに、今回からジャンケン制度が導入されてて。
相変わらず平等にジャンケンして一喜一憂してる人たちが可愛くて仕方なかったわけですが。
ナスのデザートのジャンケンで。
見事に勝った末っ子ず。
向かい合って、よし!食べよう!となった時。
先に食べたニノに「どう?」と聞いたあと。
すぐさま、頬づえついて見つめてる潤くんが!!
恋する乙女なんですけどー!!
半分寝ながら見てたのに、思わず目を見開きました。
思わずうぎゃー!と叫びそうになりました。
そして、ニノは潤くんに見つめられて「うまい!」とえらい男前に言ってたのがこれまたツボ。
さすがにこの日はすぐに寝たけど、
昨日ここだけ散々リピりました。
久々だよ、こんなにリピったの。
なんだかんだで潤くんはニノに甘えるんだよね~。
この関係が最高に好きです。
そういう意味で月刊ジョンもかなり楽しみなのですが。
まだ確認できてません。
早く見たいー!新婚カップル。

後半の顔芸(違っ!)もかなり面白かったし。
やっぱり嵐は一見チープな感じのほうが、
イキイキしてて楽しそうなんだよな~。

あと。
ニノちゃんのギャラクシー賞。
すごいのね!
作品が多く選ばれてる中で。
個人の演技で受賞だなんて。
オメデトー!



  1. 2007/10/31(水) 11:06:47|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

潤くんオメデトウ!

ついに正式発表きましたね。
とりあえず朝新聞開いて奇声を上げてきました。

ひとまずおめでとうございます。
原作は当然のように知らないし、
今回の監督さんの作品も全然見たことないので状況がイマイチわかってませんが。
とりあえず時代劇であることと、
泥まみれの農民役であることは理解しました。
監督さんの意気込みとか読んでるとわくわくしてきたので、
何も考えずに楽しみに待っていたいと思います。
汚れた松本潤楽しみです。
乗馬の特訓の成果も楽しみだ!

さっそく11月1日からクランクインとのことで。
年明けからは花男の撮影も始まりますし。
身体に気をつけて頑張って欲しいな。
来年はまた映画館に通い詰めになるのね~。

で、ロードショーの連載も再開されるんだって?!
このままフェイドアウトかと思ってたから嬉しい♪

松本潤で黒澤活劇「隠し砦の三悪人」(スポニチ)
松本潤主演で50年ぶり「隠し砦の三悪人」(ニッカン)
黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤(サンスポ)
松潤と長澤まさみが黒澤映画に挑戦(デイリー)
マツジュン“王子様キャラ”捨てる(報知)
王子キャラに別れ!ワイルド全開!! 『スター・ウォーズ』原点クロサワ名作50年ぶり“生まれ変わる” 来年5月公開(トーチュー)



  1. 2007/10/29(月) 16:11:49|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏休み…

久々に現れました。
ここのところの忙しさの原因の一つだったものは無事に終了。
もう一つは明後日には終わるし!
ってそれはまたすぐ次があるんだけど。
残りは長期戦なのでいつ終わるかわかりませんが。
それでも少しは余裕が出来るはず!と信じてもう少し頑張ります,ハイ。

てなわけで。
本当に今更超!だけど。
相葉ちゃん舞台も無事に幕開けして。
どっかのMCで舞台の話題になった時に最速で「初日に行くから!」と言った男は本当に初日に現れたそうで。
しかも前日にお宝音源でFriendshipを流したそうで。
ニッキの感想はあまりにも直球で軽く相葉ちゃんに嫉妬したさ(笑)
初日の当日券の列もすごかったみたいだし。
大盛況だな~,やっぱり来てるね~嵐。
とにもかくにも。
千秋楽まで怪我なく頑張ってね!

と相葉ちゃんが稽古・本番を頑張っているさなか。
どうやら智くん,翔くん,潤くんは沖縄に行っていたらしく。
ニノちゃんも金曜から夏休み突入したようですし。
ちょっと遅い夏休みを過ごせてるんだな~って思ったら安心。
最近ずっと走り続けてたから。
つかの間の休憩。
そしてまた前に進んでくれたら。
とりあえず近いうちに何かあるんでしょ?潤くん。


...read more

  1. 2007/10/28(日) 17:31:40|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バタバタな日々。

どうも。
すっかりご無沙汰してます。
なんだか今週ははちゃめちゃ忙しい。
DVDも届いているというのに!
いっきに見る時間がないので小出しにして、昨日なんとかDISC1を見終えました。
今日は帰ってDISC2のアンコを楽しむ予定です。わくわく。
ぐわ~と込み上げてくるポイントは、
あの時あの場所で感じたポイントと一緒だったことに自分でも驚きました。
それにしてもドーム、本当に広いな~。

で、そんなこんな。
日中もPC触る時間がなく、家に帰ったらDVDにかじりついてて情報収集を怠った瞬間にこれですもんね。

嵐・二宮“年賀状派”を自任…日本郵政グループCM出演(サンスポ)
嵐二宮が年賀状PR「友達少なく15枚」(ニッカン)
嵐・二宮和也 年賀状は「基本的に手書き」(デイリー)
二宮和也、年賀状は15枚(報知)

でもママンのおかげで、めざましとズームは見れました。
最近かなり協力的な母であります。
夏に嵐のことでけんかして一週間くらい口きかなかったのに。
(あれは明らかに私が悪かったんだけどさ)
なにがあったんだか。

しかし。
郵政民営化の話をしたのは、このふせんだったのかよー!
相変わらずぬかりないな~。
そしてめざましのBGMが秘密だったことに驚いた!




  1. 2007/10/19(金) 10:56:13|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10年前夢みた今の僕

今日は母校の演奏会を聴きに行ってきまして。
毎年特に用事がなければ,ほぼ聴きには行っていたのですが。
今年は久々に当時一緒に頑張った友達と一緒に行き。
さらに別で聴きにいていた友達やOBとしてちゃんと参加していた友達とも会え。
プチ同窓会状態になったりもして。
先生ともちょっと話が出来たし,楽しかったー!
(名前思い出してもらうのにちょっと時間かかったけどさ)



...read more

  1. 2007/10/14(日) 23:29:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実験SP3

その前に。
すぼるとの翔くんがー!
やばいですね、これ。
ちょっとかっこよすぎるー!
うぅぅぅ。
黒ジャケット×ネクタイなしの胸元あきシャツ。
ZEROのかっちりスタイルとはちょっと違って。
ちょっとフォーマルでちょっとラフな感じが似合いすぎてる。
スポーツキャスターっぽい。
はぁ、やっばいねコレ。
しかも、伝えようという意思をバンバン感じるからまたかっこいいんだわ。
1年間の成長ってすごいやね。
来週も楽しみ♪

そんなこんなで実験SP。
まずは番宣。
これがまたバードアナがいい仕事してくれますね。
まさかまさかのおぐりんからの愛の告白が。
しかもおぐりんメガネにスーツが激似あっているんだもん。
うっかりまるっと保存しました(笑)
そのあと素直アピールに必死なにのちゃんと、
「え?小栗さんが?」と突っ込むバードアナが素適なコンビでした。

あとこっちで見れたのは潤くんと智くん。
潤くんは出演時間激短かった、ぐすん。
智くんは一生懸命番宣してるのが可愛かったん。
最近あの笑顔にすごい癒されてる気がする。


...read more

  1. 2007/10/12(金) 10:48:59|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

付き合って。

いまだに、つん!とつつかれると涙がでるんじゃないかと思う。
凱旋ドームのDVDのCMを見ただけでも、ちょっとヤバイ。
それくらい想いが溢れて止まらない。

以下、やっと具体的なもの。
私が見たもの。聞いたもの。感じたもの。
順不同。
相変わらずの盲目フィルター満載です。
言葉はニュアンスで!


...read more

  1. 2007/10/10(水) 18:19:29|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

輝ける場所

すっかり廃人と化してます。
なんだか昨日はすっごい不思議な感じだった。。
一昨日の朝家を出て、東京に向かったはずなのに、
昨日の朝にはいつもの場所に立っている。
まるで一昨日の一日全てが夢だったんじゃないかとさえ思えてくる。
それくらいに幸せを感じられた。

いろいろ語りたいことがあるんだけど。
何からどう書いたらいいのかさえわからなくなってる。

抽象的すぎるけど、なんだか抽象的に語ってしまう。

...read more

  1. 2007/10/10(水) 15:26:24|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

有終の美。

Dear 嵐

ありがとう!

今年の夏も最高に楽しかった!
また素敵な思い出がいっぱい増えたよ♪
次の約束がないのはちょっぴり淋しいけど、この夏たくさんのチカラをもらったから。
次会えるときまで頑張る。
本当にありがとう。お疲れさま。

Dear 翔くん
この夏のあなたは最高でした。
せんのかぜ、えがちゃん、そして筋肉まん?(笑)
いろんなキャラが確立された夏でした。
しかし、最後はずるいよ。
涙は10周年までとっておくつもりだったのにー!
悔しかった。間違いじゃなかった。
そのコトバがすごく胸に響いた。
翔くんの力強いコトバにいつも支えられてます。

Dear 智くん
またキラキラ輝く宝物がたくさん増えたよ。
今年は特に智くんのさりげない優しさをMCやコンサート終盤に感じることが多くて。
やっぱり最高のリーダーだなぁと思う!
そして時にはかまってくれてありがとう!

Dear 雅紀くん
ソロ、本当に大好きでした。
嵐を誰よりも愛する男、それを体現する男でこれからもあり続けてほしい。
くしゃっと笑う笑顔が大好きです。
そんな相葉ちゃんの綺麗な涙にさらにもらい泣きしちゃったよ。

Dear 和くん
いつも聞きたいコトバを聞きたいときに投げ掛けてくれるのはニノだと思う。
こっちの気持ちはお見通しなんだよね、悔しいけど。
でもそのおかけでいっぱい救われました。
ありがとう。
智くんにセクハラしたり、相葉ちゃんに突っ込んだり、翔くんにむちゃぶりしたり、潤くんとさり気なくいちゃついてたり。
そんなニノが好き。

Dear 潤くん
ファンを楽しませる、驚かせることには長けてるよね、相変わらず。
想像を絶する潤くんの思考が大好きです。
これまで叶えてきた夢、そしてこれから描いていく夢。
その数えきれない夢に一生つきあう覚悟はできてます!

最後にもう一度、嵐へ。
長い長い夏、本当にお疲れさまでした。
ありがとう。
いままで以上にいろんなことを感じた夏でした。
やっぱり嵐が好きだよ。大好きだよ。

そしてこの長いコンサートを支えてくれた、スタッフ、MADもありがとう!お疲れさまでした。

滞在時間約8時間半。
おそらく今までで一番短い。
だけど、すごーく濃い時間でした。
来てよかった。

以上、初の寝台列車からお送りしました!
テンション高すぎて勢いだけで書いたので、
かなりアイタタな内容で申し訳ないです。



  1. 2007/10/09(火) 00:51:05|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あんしん。

よかったー。
タイトル変わっただけで。
あんしん,あんしん。

どーにもこーにも信じられなくて,
今日も18時過ぎに携帯開いたもんね。
そしたら,<UP>の文字があって自分の目を疑った。
けど,すごい嬉しかった。
アメリカ行った時にも<UP>の文字みてすごい感激したのを思い出しました。

でもあるのが当たり前だと思っちゃダメなんだよね。
最近,ありがとうってあんまり言ってなかったし。
反省,反省。
昨日は本当にとうしようかと思ったから。
改めてどれだけニッキの存在が大きいかを思い知ったし。
これからは一日一日より大切にしていこうと思います。

これでドームの感想も,相葉ちゃん舞台の感想も
ばっちり聞けるわけですね。
ホントよかったぁ。

さて,今頃ドームは…
そろそろ終わりかな?
私は明日のみ参加します。
火曜日は朝からゼミの発表があるので,どーしても帰らなければならず。
かなりの強行スケジュールで向かいます。
夏の終わりをしっかり感じてきます。




  1. 2007/10/07(日) 21:27:31|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うえーん!

これマジ?
本気で言ってるの?
ねぇ?にのちゃん!
ゲームニッキ終了って…。

明日からリニューアルでタイトルがちょこっと変わるとかではなく?
それを期待して,最後まで読んだら,
お元気でで終わってしまったー。

いやでも「ゲームニッキは」終了。なわけで。
タイトル変わって続けてくれると信じたい…

スミマセン。
どこまでも悪あがきで。
みっともなくで。
でも。
毎日毎日どんなに忙しい時も更新してくれて。
お仕事が完全にお休みで特にネタがないような時も何か見つけて更新してくれて。
海外からも更新してくれて。
そんなニノには本当に感謝デス。
ありがとう!
あんまり本音を語りたがらないニノだけど。
私はこのゲームニッキのおかげでちょっとだけかもしれないけど
ニノの本音に触れられたような気がしてます。
まだまだ触れさせない部分をいっぱい持っているんだろうけど。
それでもこのニッキの中には「にのみやかずなり」がいっぱい詰まってたと思うから。
ニノのファンへの愛情がいっぱい詰まったニッキでした。
本当にありがとう。

この3年弱の間,毎日18時が私のささやかな癒しの時間になっていたのは事実なわけで。
この幸せな時間がなくなってしまうのかと思うと…。
なんだか嵐音が終わったときの同じような衝撃を受けています。

また近いうちにぜひ!



  1. 2007/10/06(土) 22:47:14|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バクダンキャンディー

小さい頃から当たり前にあったから、
何の疑問ももってなかった。
バクダンキャンディーって岡山だけなのー??
小学校の運動会のお昼休憩に、バザーで買ってもらって食べてたよ。
でもあれ、ゴムの味がしてじつはそんなにおいしくn・・・
けど子供の時はなんだか憧れて毎年食べてましたね。
いやーでも普通に全国にあるもんだと思ってた。
びっくり、びっくり!

そんでもって。
翔ちゃん!
今回何か足りないな~!と思ってたら、あんまり食べてないじゃないですか!!
後半こそ、ラーメンやお饅頭食べてたけれど。
でもだからこそ、
ラーメン食べて本当に幸せそうな顔してたり、
お饅頭に夢中になるあまり、カップルの存在忘れてたりするのが、
余計に可愛く見えました(盲目)
「あっ!忘れてた」は本当に素でしたよね??(笑)

必ず最後にアルバム曲を使ってくれたスタッフさん、GJ!
なんだかテレビのBGMにアルバム曲が流れると不思議な感じでした。



  1. 2007/10/05(金) 10:06:28|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

振り落とされそう。

MステSPが明日であることを昨日の夜知りました…
(勝手に来週だと思ってた)
ということで、本気でHDDの容量がピンチ!
この前半分くらいまで空けたのにー!
しかも県民性って21時からなのですね。
こっちは今朝気付きました。
あぶない、あぶない。

そして。
黄色い涙のDVDも届いたけれども、まだ未開封。
果たして週末までに見れるのか?
(無理な気がする…)
特典だけでもみたいな~。

そんなこんなですが。
にのちゃんの風邪が気になります。
最近急に涼しくなったからね。
だけど日中はそれなりの気温だったりするからね。
私も東京ドーム後が危険weekだと思っているので気をつけなければ。
明日のMステまでにはよくなるといいな。
じゃいあんつ優勝はしっかり見てたみたいで。
よかった、よかった。

くらいまっくすシリーズも頑張って欲しいな~。



  1. 2007/10/04(木) 15:05:50|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

翔ちゃん祭り

優勝!
じゃいあんつがリーグ優勝したー!
にのちゃん見てたのかな~?
うちは小さい頃から,野球はじゃいあんつ!と刷り込まれてきて(笑)
今日も優勝がかかった試合だったから,
うっかり真剣に観戦してしまい。
最後は思わず大拍手を送ってた。
1球1球のあの緊張感はひさびさにわくわくしたよ。
でもドーム見ながら,今週末はあそこに嵐が!とか,常に考えてたけどね(所詮は嵐ヲタ)
でもファンの前で胴上げできてよかったね。

で,スポーツ繋がりで。
翔ちゃんがWCバレーのメーンキャスターに決定!だって。
こりゃまた予想外な展開で。
これは何を見ればいいのでしょうか?
会場回るの?嵐のときのとにせん的ボジ?
それともスタジオにいるのか?
うわー気になる!
とりあえずはちゃんと見ろ!ってことですね。
何なら日替わりで他のメンバーも使ってください(言いたい放題)
いや,でも原点のお仕事にまた関われるのは嬉しいね。
オメデトー♪

そんな翔ちゃんがまたしても壊れた宿題くん。



...read more

  1. 2007/10/02(火) 23:34:07|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

 

