えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月も終了。

まずは智くん,大千穐楽おめでとうございます。
最後は涙だったみたいで。
ちらちらとレポを読ませてもらって,温かいカンパニーであることが伝わってきて。
これぞプーシリーズの醍醐味だな~と思いました。
今年は年明けからものすごい忙しさの中での舞台で。
しかもかなりハードな殺陣もあったし,いつも目標設定が高い智くんだから,
ひたすら走り抜けてきたんだろうな~。
それにきっと生傷はたえなかっただろうな~。
本当にお疲れ様でした!!
まずはご褒美にカツオでも釣ってくるといいよ!(まだ早いのかな?)

ZERO。
翔ちゃんの髪が短いー!!
最近ちょっと長いなぁと思ってたから,ビンゴ!!だったわけですが。
勝手な想像だけど,バレー最終予選やオリンピックキャスターが控えてるから,
身なりを整えたのかな?とか思って。
そんな律儀な翔ちゃんが好きだなって勝手にきゅんとしてしまいました。
でも・・・もう映画の撮影って終わったの?とちょこっと心配になったり。
どうなんだろ?
で,律儀な松本さん。
翔ちゃんにちゃんとメール報告してるのがなんとも可愛いな~と。
もちろん宣伝込みなんだろうけども。
こういうことが出来るのってやっぱステキ。
映像の英語を喋るJUN MATSUMOTOは眉毛の動きが気になって仕方ありませんでした(蹴)
いや,頑張ってたよ!けど,英語を喋る姿がなんだかクサくて(笑)
↑いいたい放題。これでも愛はあります。むしろ溢れすぎて困ってます。愛情の裏返しってことで!
そんなわけで,今回はうっかりしないように携帯のアラームをかけてまでも必死に録画予約かけたので,無事に捕獲できました。ふぅ。
(まぁ今日のズームは完全に盲点だったけどな!)
(せっかく5時半起きだったのに。5時半起きな故に新聞なんて見てる余裕なかったよ,ふん。)

宿題くん。
潤くんの髪型がー!ストレート!!うっきょー!
セットしだいではあのパーマもありだったけど,やっぱストレートの方が断然イイ!
それだけで幸せです。
でももう少し,いやもっと短くしないかな~。
たまには前髪ありの耳だしくらいの短髪のきゃわいい潤くんも見たいんだけどな~。
今回のソロの様子じゃ,ダークにかっこよくだから無理かな。でもたまにはよくね?
あと肌の色が黒くなっていたように見えたのは私の気のせいだと思いたいのですがどうでしょう?
リフレッシュしてるのだろうか?それはそれでいいけども。
今紫外線強いから気をつけて!!ってこんなところで言っても仕方ないけども。
肝心の本編ですが。
10円玉回しおじさんに群がる子供たちが可愛くて。
最初はバカにしてたけど,結局は心底関心してるあたりがやっぱ素直だな~って。
最後は真剣に教わってたしね,にのあいと智くん。
あと,椅子回しのにのちゃんがこれまで回された人よりも断然軽いから,ものすごい勢いで回ってて,
おまけに遠心力で足が前に行く姿がきゃわいくて。
でも本人の顔がどんどん青ざめていくのがわかって,不安にもなりつつ。
生まれたての小鹿誕生。激カワ!!跳び箱のお題を与えた人GJでした!

ガコイコ。
予告でテンションあがりすぎて,大丈夫かな?と思いつつみたけども。
まさか2回もアクリルキスが待っていたとは。
あっはっはー!
いや~いいもの見させてもらったわ~。
今までで一番色気垂れ流しのキスシーンだったのではないかと。
いつか誰かにアクリルにキスさせて,そのキス顔を嬉々として撮っていた人が。
まさか男の子相手にアクリルキスすることになるなんてねー。
世の中わからないものですね。
妄想デートもご馳走様でした。
設定がメッチャ乙女でときめいた。

スポンサーサイト


  1. 2008/04/30(水) 18:04:20|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黄金週間

11連休なんて人はいるのだろうか?
今年の連休も結局DVDの整理も,雑誌の山の切り崩しも出来ないまま終わっていく予感が今からぷんぷん。
最近HDDの容量の減りが半端ナイ!
それに加えて,ナニ???あの雑誌ラッシュは。
私にどーしろと?
とりあえず,床が抜けないことを祈りつつ,
お財布と潤くんのビジュを天秤にかけたいと思いますが。
すでに結果は見えている気もします(ぎゃふん)

というわけで,ここ数日のあれこれ。

▽アラシちゃん
潤くんのメガネがなくなったー!
これだけでテンションが一変したことは言うまでもありません。
といいつつ,リアルではドラマみて終わってから録画を見ているフトドキものですが。
でもDVが予想以上のDVでちょっと怖くなってきたので,
アラシちゃんを見てるほうが能天気で楽しいかもと思い始めていたりする。けど,ドラマの展開は気になるというジレンマの中にいます。
って,話それすぎ。
磁石のくだりで,5人で引っ張るのがおばかで可愛いー!
そして翔ちゃんがオチで使われるのがいいー!
側転がビミョーすぎる翔ちゃんもいとおしいと思える。
ヨシズミさんに悪態つくから,旋風止まりだったにのちゃんの駄々のこね方が可愛かった。

▽ぴあ
ぴあがあまりにも褒めちぎってくれるからものすごいこそ痒いんですが。
あのインタビュー内容が彼らの言葉そのままなのであれば。
やっぱり私が信じるものはちゃんとそこにあるのかなって思えたかも。
今までも何度も何度も伝えてくれてる言葉たちなんだけど。
やっぱり何度聴いても不安になる瞬間ってあるから。
でもそれを何度でも言ってくれる彼らって,やっぱかっこいいなって。
私ももう少し頑張るよー!

▽花男F
前売り券のポストカードも無事ゲット。
バイトで行けないから,親に頼み込むほど必死なわたしであります。
そして,主題歌が嵐!
6月か7月にはシングル出るってことですね。
ドームで聞けたりするのかな~?
楽しみだなー!
で,予告で上半身ハダカでつくしを抱きしめてるんですがー!
なんなのー!そのシチュエーション!ありえないだろ?
あれをスクリーンで見た日には…
はぁ,生きて帰れるかしら。
なんだかんだでやっぱり道明寺を演じる潤くんは大好物なのであります。

▽やべっち寿司
近年まれに見る借りてきた猫状態の潤くん。
まぁ半分は引いてたってのもあるけども。
もっとしゃべろーぜ!いまさらなにそんなに緊張してるんですか?(爆)
けど,姫を守るところは男らしかったから許しますかな。



...read more

  1. 2008/04/26(土) 23:39:12|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガコイコ

もう!期待以上!予想以上!!
面白くて、でも彼らの優しさに溢れてて。
幸せです。

最初のゲーマーさんに対する健先輩の解説が的確すぎて。
さすが嵐ファン!と思ったのもつかの間。
その後、自主的に参加したにのみやさんの櫻葉解説然り、3人の大野解説然り、松本解説然り。
やっぱりメンバーのことわかってる~!
その絶妙な突っ込みがたまらなかったです。
あれメンバー参加してなかったら面白さ半減だったと思うの。
それにしてもゲームに夢中の猫背の人の「あ。死んじゃった」が妙に可愛かったー!
別にお部屋デートで、ゲームして放ったからかしにされても平気かも。
(ただし相手はにの限定)←ココ重要(爆)

櫻葉の楽屋がー!
もう可愛すぎます、この二人。
なんなのーこの優しい空気。
雑誌を二人で読んでみたり。自画自賛してみたり。お菓子勧めてみたり。俺太った?確認してみたり。
これが日常なんだな~と思うと、なんかもうそれだけで嬉しくて!!
しかもあのむちゃぶりのゲッツを躊躇いもなくやってくれるのとか、もうどんだけ!
いいな~、やっぱ嵐っていいな~。

大野さんは。
肩もみましょうか?に対する「とりあえず・・・」の意味は、
私も「とりあえず、今は結構です」だったと思うよ、にのちゃん。
もう全身で放っといてくれていいよ、オーラを出しつつも、
やっぱり優しい大野さんがいとおしかったです。

潤くんは。
言わずもがな、禁断の質問の答えが最高に気になるところではありますが。
あのあと本気で答えてたのではないかと内心ドキドキしているのですが、それを詮索するのはすでにタブーなのでやめておきます。
ま、おそらくはウソのつけない人だからね・・・
日舞が入ってきた時の目が点な感じとそれでも結局は日舞教えてもらってるのが可愛い。
素直だな~。

と本編もかなり楽しませてもらいましたが!!
予告の破壊力が半端ナイ!!

...read more

  1. 2008/04/23(水) 12:18:13|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

すごいな。

今更ですが翔くん、バレー最終予選のキャスター決定おめでとう!!
これが大阪中日の真実ですね。
大阪→東京→大阪の移動でコンサートするわけでしょ?
いくら翔くんが忙しいのがすきだとはいえ。
どー考えても忙しすぎだろ?と思わずにはいられない。
それでもコンサートをやってくれてありがとう。
カラダには十分に気をつけて欲しい。

そして、オトノハ2回目。
櫻井家のヒトコマ。
弟くんがかわいいよー。
翔くんの文章ってちょっと堅いけど、それがまた翔くんらしくてものすごく好きです。

ついでにうえぶ繋がりで潤くんも。
ひっさびさの更新で。
ちょうど更新の2日くらい前に、そういえば最近書き写してなかったな~と思って見返してたら、
バックナンバーぎりぎり見れるところから写してないことが発覚して(すでに最近ではない件・爆)
慌てて写してよかった~。これも何かの縁かもね(ザポジティブシンキング)
映画の話もさることながら…
最後の最近5人での活動が増えてきたって。
楽しいって。
それだけで嬉しい。
その言葉だけでおなかいっぱいでした。

さらについでに。
潤くんのソロ曲の作詞者さん。
これは私の知ってる「潤」って人のことですよね?そう思ってていいんだよね?
オリスタのインダビューで匂わせてたのはコレってことでよい??
あーもう早くアルバムを手にしたいー!

...read more

  1. 2008/04/21(月) 18:28:51|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はぅ。

なんだかな~。もうな~。自己嫌悪の嵐です。

えぇ。
うっかり、すっかり、きれいさっぱり、プレミア試写会のこと忘れてました。
潤ファン失格ですよね_| ̄|○
昨日の夕方くらいまでは覚えてて、帰ったら明日のWS予約しなきゃとは思ってたのに。
帰ったら、アラシちゃんを忘れずに見なきゃ!に変わっており(爆)←必死すぎる。
これっぽっちも思い出さずに、朝を向かえ。(もちろんZEROも見るわけもなく)
朝起きてすぐに母親に怒られました。
「なんで何も言わんのん!」と。
(まぁ怒られるのもヘンな話ですがね)
(こういうの録り忘れると私の機嫌がすこぶる悪くなるの知ってるからね)
それでも一瞬、何のことだかわからず…
「まつじゅんの映画・・・」と言われて崩れ落ちた次第です。
あはは。
そして、思っている以上に凹んでいる自分にびっくりです。
とりあえず、スッキリ、ピンポン、おもいっきり、チャオは予約してきた。
そこで少しでも見れれば…!!
はぁ~もうなんてこったって感じです。

そして、映画の評判が意外と(え?)よさそうなので、
早く見たくてうずうずしてきました。

そんな試写会のことを忘れてまでも必死にみなきゃ!と思ったアラシちゃんは。
智くんのレジ打ちと、にのちゃんのゲストぶった切りと、ファーストクラスご体験と、
まさかの翔ちゃんがオチ!でした。
え?ここでも翔ちゃんにそのキャラを??
プライムタイムまでもそんなキャラを浸透させて、キャスター業に影響でない?
智くんのレジ打ちが可愛くて仕方なかった。
こういうのが増えるといいなー。
そしてやっぱりにのちゃんにはすごく安心力がある。
そしてそして、やっぱり潤くんのメガネはいらないと思う。



  1. 2008/04/18(金) 12:12:54|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

月曜の夜。

ネェ、イッタイチケットハドコニアルノデスカ???

と聞くのはすでにタブー?

これからが本当の我慢の時?
今まではまだ甘かった??
脱落したらゴメンナサイ(爆)

といいつつ、私は東京申し込んだわけではないんですけども。
お友達大丈夫だったかな~?とネット見ててあわあわしてます。

昨日の宿題くん面白かったー!
といいつつ、実はすでに夢のなかだったんですが、布団が暑くて目が覚めて、
ヘンな色(ヘンな色言わない!)のベーグル食べてるところから見たんですが。
昨日の潤くんの髪型がツボだったのー。
アレンジ次第で可愛くなるね!
そして、ヘンな色(だから!!)のベーグルを相葉ちゃんに食べさせてもらってるのとか激カワだったー。
でおいしそうに食べてるのも可愛かった~!

そして、アイランドはやっぱりいいねぇ。
六法全書あたまにのっけてサクッとゴールしちゃったにのちゃんの相葉ちゃんへの冷ややかな眼差しが最高でした。
やっぱこういうのは大宮がうまいなんだな~。
タイトルコールで盛り上げようとしてるのかと思いきや、
「静粛に!」と怒り始めてどこまでもフリーダムな仕切りはやはり相葉ワールド。
意義アリゲームはチーム分けの段階で勝負ありだと思ってたら。
もう予想通りの展開で笑いが止まらなかったです。
期待通りの末っ子ずとお兄ちゃんず、ありがとう。

そして、そんな裏番組で。
おせろのマツシマさんが嵐ネタをこれから喋る・・・と。
CM中に弟が部屋に駆け込んできて。
結局はマツシマさんが相葉ちゃんだと思って話しかけたら、全然違う人だった!っていう
ほとんど内容のないような話(シャレじゃないよ)で、
メンバー全員言ってみろ!とツルベさんにいわれて、相葉くん、大野くん、二宮くんまで言ったところで話がどんどん他の道へそれていき、そこまでだったのでした。
でもやたら、ツルベさんが、嵐はね、嵐はね、って言ってくれてて。
ほへ?そんなに絡んだことありましたっけ?と思いつつ、
ちょっと嬉しくもありました、マル。



  1. 2008/04/15(火) 14:30:12|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月もすでに中旬。

新学期が始まってはや1週間。
いかがお過ごしでしょうか?
昨日は新入生歓迎会兼花見だったんですが,
水曜日からの雨で半分くらい散ってしまっておりました。
そしてやっぱりまだ夜は寒い!!
というか,今年。
3月くらいにものすごく温かくなって,その後また冷えて。
それ以来イマイチ気温が上がっていない気がするのは気のせいですか?
なかなか薄着が出来ないでいます。

そんな前置きはどーでもよくて。
ひみつのあらしちゃんでありますが。
まぁさして期待していなかったから,こんなもんかなっと(やたら上から目線)
皆さん言っているように,これ嵐じゃなくてもいいよね?ってのは率直な感想。
やっぱりロケは嵐が行くべきだと思う。
てか,それじゃなきゃ意味ないと思う。
みんなが忙しいのは百も承知だけど。
それならスタジオで実演出来るネタを盛り込むとかさ?
もっといろいろやり方はあるのではないかと。
それに途中おせろが仕切ってるよ!って思うことがあって,ヲイ!嵐さん??と思ったりもして。
そこはなんとかして欲しいです。
とりあえず来週はにのがロケに行っているようなので,ちょっぴし期待してみることにします。
そして今後の改善を楽しみにしています。

...read more

  1. 2008/04/12(土) 22:05:43|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今更超ですが。

まずは。
アマツカゼ、東京千秋楽おめでとうございます。
感想もじっくり書きたいと思いつつ、はや10日・・・
今回は本当に汗かきまくりで、
これを1日2公演なんて尋常じゃない!と思いましたが。
無事に怪我なく東京公演が終わったようで、一安心です。
(最後きださんが声つぶれちゃったみたいですが。)
3週間ってあっというまだね~。
大阪まで少し間が空きますが、少し休んで、
また頑張って頂きたいと思います。

そして。
翔くん、北京五輪キャスター就任おめでとうございます。
なんかもう来るところまできちゃったんだなってのが最初の感想でした。
ZEROでのインタビューを見て。
こういうインタビューって翔くんにしか出来ないスタイルで。
着飾るわけでなく、本当に等身大の、その時思ったことをなんのためらいもなくぽんぽん質問していく感じが、私はものすごく好きでした。
インタビューをするうちにどんどん二人の距離が縮まっていくのがわかって。
これからいろんな人にインタビューする様子が見れるのかと思うとわくわくする!
というわけで、北京へ行く気満々の櫻井さん。
選手の近くで何を伝えてくれるのかも楽しみですね!
(その前に無事に開催されることを祈る・・・)

潤くんDSの黒を買ったのですかー?
にのと相葉ちゃんの影響で(そこまで言ってない?)っていうのがなんだかかわいいなぁと。
本音の恋愛トークは興味深く読ませて頂きました。
いろいろ突っ込みどころ満載で面白かった。
束縛という名のアクセサリーに憧れます!!(爆)



  1. 2008/04/09(水) 17:32:12|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勘違い

あぅ~!
もう忙しすぎるあらしごと。
ついていくのに必死すぎて,リピってる余裕がない。
嬉しい悲鳴だけど,ちょっと切なかったりもする。複雑なところではありますが。
まぁなんといっても,こんな予定じゃなかったのにバイト入れすぎましたね(爆)
午前は今やっているバイトに行って,
午後は身の回りのことやって,
夜は前にやってたバイトのヘルプにいって。
で,帰ってきて,夜な夜な録画した特番見て。寝不足でまたバイト行って・・・
ホントあほですよね,完全に。

そんなこんなで,以下ざくっとまとめて。

...read more

  1. 2008/04/06(日) 22:20:21|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暴れん坊の・・・

サンタクロース。

大爆笑でした。
いくら時差ぼけだとはいえ。
それはないべ?潤くん。
翔くんに指摘されて,「あっ!やべ。やっちゃった」な顔は最高に可愛かったから,
私的には問題ありませんけども。
面白いわー!

本当は私自身,今週1週間が,ちょっと遅い春休みなんですが。
なんだかんだで結局ほぼ毎日働くことになった私って一体・・・
気がついたら,あれ?私の春休みはどこ?状態になってます(爆)
(結局Mステもリアルで見れないこと確定・・・)
てなわけで,TFPⅡもばっちりリアルで見るつもりだったのに,
暴れん坊さんのところまで見て,バイトに行って。
で,帰ってきたら,母親にあっさりネタバレされたー!
それ一番言っちゃいけないことだべ?と思いつつ。
そうとわかっていても楽しめちゃうからいいんですけどね,別に(実は結構根に持っている・笑)

でも終始にのちゃん一人で活躍していたような?
潤くんは尽くダメダメだったような?
智くんは目立たないけどさりげなくやっぱりきっちり活躍していたような?
相葉ちゃんは緊張しまくりで実力発揮できていなかったような?
翔くんも3回目にしては思いのほか緊張していたような?

最初は緊張してなんだかギリギリすれすれで。
周りの期待に全然こたえられない感じで。
むしろ本当に大丈夫?て周りに心配されて。
でもだんだん勢いにのってきて,
気がついたらちゃんとしっかりグランドスラムを手にしていて。
でも最後にあのぐだぐだ加減。
これぞ嵐!っていう。
なんだかこれまでの8年間が2時間の濃縮されてるような気がしました。
そんな姿にほっとしている自分もいました。
楽しかったー。

ツボもいっぱいあったんだけどねー。
言い出したらきりないけど。
とりあえず。いくつか。
翔くんのサッカーの時に。
サイドからバナナを並べるモデルズ。
両サイドから同時にバナナだして,二人揃って引っ込めて。
そのタイミングはあまりにも揃ってるから可笑しくて。
なにそんなところで譲り合ってるんだよー!と,翔ちゃんのシュートよりもそっちが気になってしまってごめんなさい。
でもあの能率の悪い中,しっかりシュートを決めた翔ちゃんがすごいと思います。
で,バカみたいな肺活量を生かした相葉ちゃんの吹き矢のときも。
潤くんとにののアシストが好きでした。
光を止めるやつで。
智くんが地味に活躍してるのがすっごくきゅん!ってしたのです。
あとは。ホッケーで,最後が決まった時に。
末っ子ズの抱擁がー!
あのタイミングが絶妙すぎてグランドスラムもさることながらすごく嬉しい瞬間でした。



  1. 2008/04/01(火) 22:22:48|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

実は・・・

結婚しました!!







とか,やりたかったのにー!
(こんなうそしか思いつかない自分も悲しいですが)
潤くんに先を越されてしまったな。
くそー!(そんな勝負ではない・笑)
しかも名前まで偽ろうなんてね。

でもこれは,こんな日じゃなきゃいえないからって意味なのか。
それとも何かのサインなのか・・・
(ってたかがエイプリルフールに考えすぎ?)
なんだか最近この手のサインが多い気がするからさ~。
ちょっと敏感になったりしていますですよ。

さて。
日曜日に無事自宅に帰り着きまして。
水曜日から4泊5日。
前半3日は地獄でした。
というか今回の上京の最大の目的は3日目がメインでして。
前日に先生方に中華街に連れて行ってもらったのに。
おいしいものいっぱい食べさせてもらったのに。
全然味を覚えてなーい!
というのも。
金曜日に発表が終わって。
たまたま近くにコールドストーンがあって。
そのアイスを食べた時に,それがあまりにもおいしくて。
この時に気づきました。
ここ3日自分で思っている以上の緊張してて,味覚が狂っていたんだってことに。
アイスを食べて味覚を取り戻した気がしました。
そんなこんなで,開放された途端に。
もう気持ちは遊びモード全開でした。
自分のスイッチの切り替えの早さにびっくりでした。
でも3日間の緊張が予想外に疲れをもたらしていて。
正直これは無謀な旅だったな,と後悔しかけたりもしたのですが。
結果的には楽しかったからヨシ!ってことで。

土曜日の朝に都心にいるってことで,
初めてJUNスタも聴きまして。
すっごく久々にラジオから聞こえてくる潤くんの声がなんだか懐かしくもあり,どきっとすることもあり。
新鮮な感じでした。
そして,新曲も2曲流れて。
前日にホテルでレコメンが聞けると思ったら,
ホテルのラジオに文化放送登録されてなくてー!(怒)
だから,これが初だったわけです。
「move your body」
最初直感的に,なんか某後輩グループっぽいな,ってちょっと思って。
でもびしっとしたかっこよさのなかに,何か別の要素が含まれてるよなーとずーっと考えていたんですが。
ところどころで「俺ソン」要素が入ってるからだ!と自己完結。
まぁ私が勝手に感じたことなので,違うかもしれませんが。
あとは,間奏部分で曲調がガラッと変わるから。切り替わったのかと思って油断したらまだ続いてたっていう感じの意外性がすごく面白かった。
全体的に本当にころっころと印象が変わっていく不思議な曲。
これをどう視覚的に空間的に楽しませてくれるのか,すっごく楽しみです。

「シリウス」
バラード。よくもわるくも定番な感じかな。
もう一回じっくり聴いたらまた印象もかわるかも?

「Hello Goodbye」
相葉ちゃんらしい可愛らしい感じの曲で。
女性シンガーが歌いそうな感じだなーって印象が強い。

「虹の彼方へ」
虹つながりってわけじゃないけど。
「Rainbow」に雰囲気が似てるなーってのが第一印象。
なんだろ?
このちょっとゆったりしたでも心地よいメロディーが好きなんだけど。
これコンサートでやるとまったりしちゃうよね?っていう感じ。
前はこのまったり感がうまく表現できずにカットになっちゃったから,
今ならこういう曲をどう魅せてくれるのかな~とはちょっと思う。
どうだろうね?
腕の見せ所かもね?

と,好き勝手書きました。
あくまで主観なのであしからず。



  1. 2008/04/01(火) 21:55:09|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。