えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

史上最高のありえないっつーの!

本日の朝いちで観てきました。
朝いちでも満員。
その後もずっと満員だったっぽい。
ホント花男の人気ってすごいんですね(ヒトゴト)
客層も小中学生が多くて驚きでした。

といわけで,
キャスト・スタッフのみなさん。
3年間お疲れ様でした。
そしてたくさんの胸きゅんと幸せをありがとうございました。

では以下,ネタバレ含みますのでご注意下さい。

...read more


  1. 2008/06/29(日) 23:41:32|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢のコラボ!

もう忙しすぎるよ!
花男祭りについて行くのに必死で,すっかり寝不足ですよ。
幸せな悩みです。

ということで。
昨日の特別編でありますが。
最後の道明寺と嵐のコラボ?
道明寺司と松本潤のコラボ?
F4つくしと嵐のコラボ?
いや~なんかものすごく貴重な、羞恥な映像でした(爆)
だって,見てるこっちが恥ずかしかったよ,最初の煽りとか…ね(笑)
でも本当に貴重なすごい豪華な夢の共演!だったことは間違いなく。
翔くんが仕切ってくれて。
なんかすごい不思議な感じ。新感覚でした。
何よりも。
道明寺として嵐にきつくあたったことを,本番中に謝っちゃう潤くんが可愛すぎた。
そして,やっぱり真央ちゃんは大人だったね。

そのほか。
昨日,今日のテレビ出演で特筆したいこと。
その1.
ピンポンの最後のところで。
超笑顔で旬くんの頭をピンポンする潤くん。
めっちゃ幸せそうなんですけどー!

その2.
ブランチでまさかの潤×智×斗真の3ショット!!
いや,そこで絡んでくれるとは。
うは。夢のよう。幸せだ。
でも潤くんのその衣装は…
試写会の衣装のほうが好きだったよぉ。

その3.
ブランチのクイズの時のF4さん。
もといい,潤くんと旬くん。
フリーダム過ぎです!
生放送ですからね!!
そこで勝手に二人の世界にはいらないように(笑)
あと。2問目の時,律儀に手を頭にあてる阿部くんを見て。
この人,本当にいい人なんだな~って思いました。

ということで。
私は明日観にいきます!
ものすっごい楽しみだけど。同じくらいに淋しかったりします。
本当に本当にこれが最後。
そう思うとなんだか。
もともと原作が大好きだったこともあるし。
ドラマも最初こそ,どうなるんだろ?って不安いっぱいだったけど,
ふたを開けたらどっぷりはまって。
私の中でも花男の存在ってかなりの部分を占めていたと思うから。
もうこの5人が揃うことは…私の目に触れる部分ではおそらくない…んだろうな…って思うと。
切ない。けど。そんな後ろ向き発言なんてしてる場合ではなく。
ちゃんと最後を見届けなきゃね!
いっぱいきゅんきゅんさせてくれると信じてます。



  1. 2008/06/28(土) 23:39:48|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デート

おおしまたんと潤くんのデート面白かったー!
笑って、きゅん!ってして、ぎゃー!ってなって、全く忙しかったぜ!

潤くんのちょっとめかしこんだ衣装がステキ。
おおしまたんと真央ちゃんのお芝居を若干引き気味で見てるのが面白い。
自分のセリフを半笑いで言ってるのがいとおかし。
てか、真央ちゃんが一日協力してくれるなんてね!
しかもちゃんとお芝居もしてくれちゃって。
ホントありがとうございますだよ。
で!!
ここからですよね。
まずは、
お弁当のあーん。
もうおおしまたんのマイカメラがGJ過ぎて。
ワタシも思わず悲鳴をあげました。
あ゜ーーーぁ、じあわぜ!(しあわせと言いたい)
そして白馬に乗った王子様ー!
はーやっぱりかっこいい。かっこいい。かっこいいよー!
惚れる!!!(つか、もうすでに十分惚れてるって話)
にのちゃんも突っ込んでたけど、
おおしまたんが乗る時にサポートしてあげようとしてるのにしてあげないのがもどかしかった。
しかも馬から落ちてもすぐに助けてあげようとしないしね。
彼氏だって言われてもかたくなに否定してるしね。
相変わらずツンデレだなーなんて思いながら。
さらには。ボーリング。
再び真央ちゃん登場で。
結局は真央×潤コンビになっちゃってるけど、いいのだろうか?と思いつつ。
はやりこの二人のコンビネーションは見ていて和む。
といいますか!!!
真央ちゃんがストライクを出してくれたにもかかわらず。
ガーターって。ガーターって!(2回もいわなくていい)
崩れ落ちる潤くんがもうたまんなかったのでいいんですけどね。
その後もスペアこそとったものの。
最終フレームもいいとこなしで、ドンマイ潤!って感じでした。
真央ちゃんに怒られてタジタジな潤くんとか、ちょっとやる気なく投げた真央ちゃんに真剣にキレてる潤くんとかも好きでした。
でもおおしまたん。
ほっぺを辞退して、手の甲に変えるなんて。乙女だなー。
あー!てかもう!!
音が無駄にエロイよー!
羨ましいなー、おおしまたん。

最後は西田さんまで登場で。
腕の中で死にたいって気持ちがものすごくよくわかってしまうあたりが、
やっぱり同じヲタクなんですね!(笑)
でもせっかく潤くんに寄りかかって倒れようとしてるのに、
全く支える気がない潤くんが…!!!
ヲーーーイ!って感じで。

でもこれ、にのあいが居てくれてこそ!
モニター見ながらにのちゃんんが的確につっこんでくれてこそ!の面白さだったと思います。
最初の風っこ3人の画がすごく新鮮で、落ち着いて、でもドキドキした。

いや~おかげさまで素敵な妄想が広がりました(ザ変態)
素敵な企画をありがとう!
来週は魔王企画ですよね?
こっちも楽しみだーい!

そして。うたばん。
某人気3人組も出るし、そんなに長くないのかな~?って思ってたらなんのその!
たっぷりあって大満足でございます。
すべては「大ゲゲ」ですよね。
大事な所で噛んじゃう智がキュートです。
翔くんはなんだか散々ネタにされてましたけど。
そんな翔くんがいとおしい。
あと間違って智くんのボードを持っちゃった相葉ちゃんと、
何も言わずに奪い返そうとする智くんと、
すかさず自分のボードで相葉ちゃんの頭を叩いてるにのちゃんと。
すべてが絶妙でした。
そしてまたまた来週もトークがあるようで。
近況聞かれてたはずなのに、魔王の話完全スルーだったもんね。
来週じっくり聞けるのかなー?楽しみ♪

さっ、今日も一日ガンバロー!
お家に帰ればF4とつくしちゃんが待ってるもん!



  1. 2008/06/27(金) 10:42:09|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しゅんじゅん

もう毎日がHDDの残量との戦いです。
昨日も夜は友達とご飯に行ってたのですが、
帰ってから録画したさんちゃんねるを見て。編集して。
家具組み立てるの手伝って!って電話する人と、
その電話を受けてご飯持って行こうとする人と、
結局は部屋汚いからそっちに行くって部屋に上がりこむ人と、
お土産にチンジャオロースを持たせる人と。
ねぇ?なに??このカップル!!
さんまさんが絶妙な突っ込みをしてくれてちょっとすっきりしました。
試写会の時にも3、4回旬くんの家で寝てそのまま仕事行ったというエピソードもあったみたいだけど。
もうどんだけ仲良しなん!!
でもそんなエピソードがすごく嬉しいのでありました。

で、他にも溜めに溜めていたものをせっせと編集してたら、12時半で。
そろそろ寝ようと思って布団に入り。
この時点では旬くんのラジオの存在などすっかり忘れており。
でも結局、なかなか寝付けなくて寝返りうちまくってたら。
急にヲタクの勘がはたらいて!ひさびさ!この感覚!
まだ私の中にちゃんとこの感覚残ってたんだ!ということで、奇跡的にラジオの存在を思い出し。
慌ててMDセットしましたとさ。
F4+つくしのトーク。
前半30分くらいしか聞いてませんが。
これからも週1で集まろうぜ!っていう潤くんが可愛くてしかたありませんでした。
本当に楽しい素敵なメンバーなんだなーって。
映画化決まった時は、なんだなか~って思ったけど。
今は、またこうして5人で集まれる機会が与えられたことを幸運に思う。
真央ちゃんがあと4日で公開だね、終わっちゃうね。と言ったら、
始まるんだよ!と突っ込まれてたけど。
映画が公開されたら、こうして5人でお仕事することもなくなっちゃうからね。
そういう意味では別れの時が近づいているんだなーって思ってちょっと切なくなっちゃった。
翔太くんのモノマネに盛り上がる5人の空気がステキで。仲良くて。
旬くんや潤くんが挙げていた映画のシーンの裏話?が。
王道を選んだ真央ちゃんと翔たんとはちょっと視点が違って。
作り上げるまでの過程で印象に残ったシーンを上げていて。
よりよいものに向けての努力とか、向上心のぶつかりあいとか。
5人とも本当に役者さんとしてお互いを尊敬しあってて、切磋琢磨してる関係性のなかで、
一つのものを作り上げる作業が
ものすごく充実した素敵な時間だったんだなーっていうのが伝わってきた。

嵐とはまた違った、でもどこかちょっと似ている、
花男チームの関係性や絆が好きだなーと思った深夜でした。
私が聞いてたのはこのあたりまでなので、続きはまたゆっくりじっくり聞きたいなって思います。
だって今日も今日とて忙しい!!
うたばんにアラシちゃんが待ってるんだもの!

しかもワタシ一昨日は閉店時間に間に合わずOneLoveをフラゲし損ねて、
昨日もご飯に行ったから、引き取りにいけていないのです!
今日こそはなんとしても連れて帰りたいのです。




  1. 2008/06/26(木) 12:07:37|
  2. ラジオde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっとはりつけた!

昨日のフレンドパーク。
ウォールクラッシュの時の緊張してる潤くんが可愛かった。
旬くんに「最後ね」と言われて「お前は俺をどーしたいんだよ!」ってキレてるのとかすごく好きだった。
でもまさか3回目にしてクリアできるとはね!(正直また落ちると思ってた)
もうよくわからないけど、こっちが無駄に緊張したって!
でもよかった~。
これで潤くんも一応アイドルだったってことで。
少しはかっこいいところが見れてよかったです。
でもアーケード5ではまたしてもダメっぷりを発揮してくれましたけどね!
ひっくり返した2個を元に戻しちゃうとか、もうどんな芸人だよ!っていう。
ものすごい度胸ありそうにみえて、本当に緊張に弱いよね。本当に不器用だよね。
そんな人間味があるところが好きなんですけども。
ホッケーは最後のあの緊迫した状況で決めてくれたし!
うん、かっこよかったよ。
そして、そこそこ活躍したのに一人だけ賞品なし。
それもまたいいじゃないか!
今まで2回ともあんまり(むしろ全然・爆)活躍してなかったけど、
きっちり自分の欲しいもの持って帰ったわけだし。
今回は自分で買いましょー!(笑)

以下、拍手お返事。
遅くなってすみません。

...read more

  1. 2008/06/24(火) 11:42:13|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めまぐるしい日々

福岡から帰ってきて。
心はほわ~んと,身体はだる~んと,
でも現実はビシバシと背中を叩いてくるわけで。
それに加えて,アラシゴトも怒涛のように押し寄せてきて,息つく暇もない!というのが現状です。
数日前の出来事がまるですべて夢だったんじゃないかと思うほど。

明日は花男のプレミア試写ですわねー。
今回ばかりは私もあれやこれやと応募してみたんですけどね。
まっ,当たるわけもなく。
明後日のWSを楽しみにしたいと思います!
てか,明日はTFPじゃないですかー!
はぁもう忙しいったらナイですね。
金曜日の花男特別編の生放送もとっても気になりますし。

木曜日の帰り道。
ダビンチをまだ買っていなかったので,いそいそと本屋に立ち寄ったら。
ピクトアップ潤くんと真央ちゃんが私を呼んでおりまして。
有無を言わさずレジへ連れて行った自分がおりました。
他の映画誌もほとんど全部買ったはいいけど。
まだ一冊も開いていないというこの状況。
買って満足しちゃってるのね。
ダメだなー。
そして,オリスタとcutもかーなりいいみたいですね。
絶対買わなきゃ。
そしてちゃんと読もう。整理しよう。


いろいろ書いてたら無駄に長くなったので続きにて。


...read more

  1. 2008/06/22(日) 22:49:09|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幸せ満タン

20080619105222


幸せの地、福岡より帰ってまいりました。
えー、睡眠時間2時間弱です。
でも不思議と眠くありません。
愛のチカラって恐ろしい。
筋肉痛はまだ来てません。
恐らく今日の夜から明日にかけてひどくなるのでしょう(ガクブル)
もうねー本当に楽しくて、幸せで、素敵な空間でした。
にのの誕生日をお祝いできてよかったです。
無理して福岡行ってよかったです。
無理やり友達を引っ張ってきてよかったです。
本気で汗だくになってたからね。
ちょっと壊れた人みたいになってたからね。

にのちゃんのテレテレは言うまでもなく可愛かったのですが。
いっつも祝われる側の潤くんが、今回は祝う側になれたことがすこぶる嬉しいのが伝わってきて。
もう終始テンション高くて、可愛くて大変でした(所詮潤ヲタ)



...read more

  1. 2008/06/19(木) 11:25:23|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

HappyBirthday!

にの、25歳のお誕生日オメデトー!

15日トリプルでホントにホントのサプライズがあったんだってね!
素直に嬉しかったんだね!
昨日のニッキの追伸部分の照れ隠しが可愛すぎて困りましたよ。
毎年潤くんの誕生日には企んだ目を見せるにのが。
相葉ちゃんの誕生日には必ずニッキで自分のことのように嬉しそうに報告するにのが。
誕生日やお祝い事にはいつも一番にメールを送っているらしいにのが。
祝うのはスキだけど、祝われるのは照れくさくて苦手だというにのが。
でも潤くんや相葉ちゃんが祝われてる時に、俺は6月だからコンサートないし…といじけてたにのが!
今年はいっぱいの人に囲まれてお祝いされる!
記念すべき25歳になるわけで。

ついに末っ子ずも25歳。
四捨五入したら、みんな30になっちゃう歳になって。
15歳とか16歳くらいからずっと見守ってて。
あたりまえだけど、同じように歳をとってきて。
メンバーの年齢をみても、自分の年齢をみても。
あ~もうこんなに時間を重ねてきたんだなーって最近すごく思う。
9年って言われると、9年かーって感じだけど。
16歳から25歳と言われると、重みが増す感じ?
とはいっても、にのちゃんは永遠の17歳ですから!
25歳と言われても信じられない部分もありますが、納得出来ちゃう部分もあるからね。
これからも少年であり、青年であり、
無邪気であり、冷静であり。
そのコロコロ変わる表情をずっと観ていたいと思います。
いつまでも不動の嵐ファン、嵐の一番近くに居る嵐ファンであり続けてください。

なんだか何が言いたいのかわからなくなってきましたが。
25歳のお誕生日おめでとうございます!
今日は収録でおそらくメンバーから、おぐさんから、スタッフさんから、
いっぱい祝福されることでしょう!
でも、明日も。
5万人に祝福されるからね!
にのを絶対にハニカミ王子にするからね!(笑)
フフフ。
楽しみだー!



  1. 2008/06/17(火) 10:56:02|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そっか。

結局は今年も一年中コンサートしてる感じだね。
先の事が見えるかも…ってこういうことだったのね。
うん、うん。

国立に、アジアに。
国立はすまっぷさん、どりかむさんに続く3組目?
上海はじゃにでは初。
そっか、そっか。
イッタイドコマデイクンデスカネ?


...read more

  1. 2008/06/16(月) 12:10:36|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オトノハ

翔ちゃんラヴ!

イタくてごめんなさい。
でも今は大声でそう叫びたい。

昨日の更新、骨折のことをどのように報告するのかとそわそわしながら見に行ったら。
見事にスルー!
けど,それはそれで男子バレーに対する翔くんの思いを知れて。すごく意味のあるもので。
「歴史を変えた」という捉え方ではなく,
「歴史を繋いだ」という捉え方がとっても翔くんらしくて。ステキで。
そしてまた。
すぽるとのあのスタジオに。実はこっそり居たなんて裏話に驚愕して。
そんなら出てしまえばよかったのに!とか思いつつ,
別に自分は出演しなくても,ただその場で選手の傍で見守ることに意味があって。
ADのお仕事しちゃうことに意味があって。
それこそが櫻井翔イズムなんだよなって思ってほっこりして。

きっと骨折については。
完全に治ってから,改めて報告してくれるのかなって思ってた。
そ!し!た!ら!ば!(ちょっとマネっこ・笑)
いつものように帰りの電車の中でニッキを見に行って。
まだオトノハに<UP>の文字が光っていて。
はて?これはなに?騙されたと思って行ってみるべきだよな?と思って開いたわけです。
まさかの2日連続更新。
やっぱり翔くんはこのまま放置プレーなんてしないよね!
ちゃんと自分の言葉で伝えてくれる人だよね!とそれだけでも嬉しかったわけですが。
なに!この。
ステキすぎるご家族に,ステキすぎるメンバーに,ステキすぎる翔ちゃん。
もうだってナニから突っ込んだらいいのかわかんないもん。
とにかく思ったことは翔ちゃんの周りってすばらしいってこと。
愛に溢れてるよね。
翔ちゃんが愛すべき人であることがすべての始まりのような気もする。
お兄ちゃんの包帯巻いてあげる妹とか,
右手使えないのわかってるのに食欲のためだけに後先考えず食べたチキンを頼んで
勝手に苦戦している兄に突っ込みつつも,ちゃーんと切り分けてあげる妹とか,
レポートの邪魔して男の付き合いだのなんだのいう兄を軽くあしらう弟とか,
それでもレポートの途中だけど,ズボンのすそまくってまで背中流しにきてくれる弟とか,
左手も意外と使えると自慢する息子に「そんなのわかんない!」切り捨てる母とか。
どれもこれもステキすぎて。
でもってちょっとショック受けつつもどれも嬉しそうな翔くんが目に浮かんで余計にほっこり。
こういう家庭,理想です。
そしてさらに翔ちゃんが病院に行っているときのメンバーの様子。
お風呂はいって,ゲームして,漫画読んで,釣り雑誌読んで。
その理由が何かしてないと変なこと考えちゃうから。
あーもうどこまでもアイだよね。
どうしていいかわからず,必死に他のことしてた4人がいとおしい。
この対談,ちゃんと記事になるといいな~。

いっぱい,いっぱい愛されている翔くん。
愛される理由わかるもんね。
本当に,彼がつむぎだす言葉がものすごく好きです。
なんで私,翔くんファンじゃないんだろ?とか真剣に思ってしまいました(爆)

そして。
こんな長文が左手で打てることには驚きました(笑)
それも元気な証拠。



  1. 2008/06/12(木) 08:49:42|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボディーガード。

にのあいがボディーガード。にのあいがボディーガード。にのあいがボディーガード…
いやだって!もう今からメッチャ楽しみなんだもん。
ボディーガードというなのダブルデート(違)
二人が大島たんをいじり倒したに違いない!
潤くんにも普段は怖くて(え?)言えないようなことをここぞとばかりに言って楽しんでいたに違いない!
でもって大島たんよりもにのあいが無駄に盛り上がっていたに違いない!!
あー妄想が止まらない。
期待は禁物と思いつつも、楽しみだなーOA。

ZEROの翔ちゃん。
なんだかもう観ていて安心できるようになってきた。
もう右手を隠すこともなく、しっかりと前で手を組んでいたし。
時折、右手も動いていたし。
何よりも表情が。
言葉では上手く表せないけど、先週とは全然違って見える。
(それは私の気持ちの問題も大きいのかもしれないけど)
きっとまだまだ骨はくっついてないと思うけど。
ちゃんとよくなってる喜びを感じてます。

オリンピックのニュースの最後に、
ものすごく嬉しそうにバレー男子の話題を伝える翔くんがスキでした。
翔くんだからこそ伝えられるコトがそこにはあった気がします。
選手とメールのやりとりがあるなんてすごいなーと思いました。

で、宿題くん…
といきたいところではありますが。
まだ観れてません(ぎゃふん)
5人がわきゃわきゃやってる声を微かに聞いた記憶はありますが。
次に気付いたのは朝でした。ハハ。
最近本気で日付を越えられないカラダになってしまった。
どうやら、かーーなり面白いらしいので、早く帰って観たい!
てか、今日こそ絶対に早く帰る!

そして。
本屋に行って。もろもろの雑誌を確認し。
CDの予約もしてくるぞ!!



  1. 2008/06/10(火) 14:11:54|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぺきん。

男女揃って北京行きが決定!
本当におめでとうございます。

正直,男子は2チームしか行けないし,厳しいだろうなぁって思ってました。
ゴメンなさい。
本当にすごいね,昨日の試合なんて後半生きた心地がしなかった(爆)
本当に勝ってよかった。
決まった瞬間の監督が大の字になるのも,選手も相手チームと握手するよりも先に泣き崩れて抱き合っているのも。
16年の重みを感じました。
翔くん,すごい現場に立ち会えたね!
私も翔くんのおかげですごい現場に立ち会えて幸せです。

北京でも是非頑張って欲しい。


...read more

  1. 2008/06/08(日) 00:36:35|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大島たんが可愛かった!
もうこれに尽きますね。

セットが変わっただけじゃなく、ロゴまで変更なの?
そして「社会科ナゾ解明番組」ってのもなくなったの?

もう迷走しすぎだよー!

といいつつ。
潤くんのビジュアルは絶好調だかんさ。
イチイチ困惑してるのとか、めためた可愛かったさ。
お姫様だっこに関して、ニノと肩組んでひそひそ話するのとか、もう末っ子ずスキにはたまらなかったさ。
逆お姫様だっこされて、どうしていいのかわからない顔して、
後ろの4人の助けを求めようとしてるのとか最高に可愛かったさ。
大島たんのファイルは見習いたい!と思った。
東京ドームのチケットがちゃんと取れてるのもすごいし。
「とったどー!」とテンション上がる気持ちもすごくよくわかる。
(メンバー引き気味だったけど。ファンはみんなそんな気持ちなんだよ!っていう)

最後は大島たんと結ばれてよかったなって。
もう大島たんしか応援してなかったからさ。
他の人選んだら、潤くん許さないよ?とか思ってたから(爆)

二人っきりでのデート。大島たんの壊れっぷりが楽しみだ。
なんならつくしに邪魔してもらいたいところですが。
「共演者に迷惑かけるな!@じゅん」だから無理かな。
真央ちゃんに謝ってる潤くんも可愛かったな~。
てか、VTRの真央ちゃんが可愛かったん。

以下、ちょっと不満を。

...read more

  1. 2008/06/06(金) 11:58:55|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

頑張る

どうやら今週と来週は忙しいらしいです、ワタクシ。(完全に他人事)
でも再来週のために頑張るデス、ハイ。
翔ちゃんも頑張っているわけですし!

名古屋の全体的感想とかも書きたくて。
なんとか時間を見つけて書いていきたいと思う次第。
目指せ、時間の使い方の上手い女!ということで(笑)

とりあえず。
叫んでおきたいことが一件。
智くんと斗真のフレンドパークッ!!!!
ドラマが決まった時点で期待はしてた。
してたけど、実際にこうやって決まるとテンションあがるー!
もうめっさ楽しみ。楽しみすぎる。
わーい!わーい!
きっとトークは斗真がひっぱるんだろうな。
で、副支配人に年上なんだからしっかりして!とか言われるんだよ。
あー楽しみ♪
で、翌週は花より男子Fご出演の皆様ってことらしいですけど。ど!ど!ど!
これってF4出るの?ねぇ?また出ちゃうの?
みんなでリベンジしちゃうの?
それとも牧野家とか道明寺家とか他の出演者がでるのかな?
きになる!!

そんなこんなで宿題くん。
まず突っ込んでおきたいことが一件。
ボケがグループに二人もいると大変だね、と西川氏はおっしゃっていましたが。
もう一人覚醒し始めたから、2.5人ですけどね、と二宮氏はおっしゃっていましたが。
ワタクシはこのグループのボケは限りなく4人に近いと思っています。
メガネかけた人も隠れ天然という最も手に負えないボケだと思います。
というわけで、にのちゃんが一人で頑張ってるんだよー!レボレボさん!!(笑)

スカイジェスチャーはこれまた翔ちゃんの才能が開花しちゃったね、コレ。
正直最初は元気な右手を見ると切なくなってたけど、
途中からそんなの忘れて笑ってました。
おそるべし、櫻井翔だよ。
また元気に空を飛ぶ翔くんが見たいです。

...read more

  1. 2008/06/04(水) 12:23:25|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5人で嵐!

グループ愛ってステキだなぁ。
嵐のメンバー愛の大きさって計り知れないよ!ということを実感した昨日。
まさに「嵐でよかった 相葉雅紀」がつまった公演でした。
今年の夏は「嵐でよかった 櫻井翔」になるかもしれないよ。

ということで、昨日の様子。
私の覚書。
えーと。基本は翔くんの様子から感じたことですが、
所詮は潤くんファン目線だったりします。
そして、9割方思い込みによりかなり脚色されているかと思います。

...read more

  1. 2008/06/02(月) 17:10:19|
  2. コンサートde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ナゴヤ

20080601202527
2日間完全燃焼!
盛り上がったし、嵐の笑顔もキラキラしてたし、た~のしかった~♪

翔くんの右手に気付いてから、しばらくは不安で不安で仕方なかったけど。
それでも元気に笑顔で左手を大きく振ってる翔くんを見て、不安に思っちゃダメだ!こういうときこそ盛り上がらなきゃ!!と思い直し、最大限に楽しんできた。
そしてまた嵐の絆をいっぱい垣間見れた。
5人で嵐!!ありがとう。
翔くんにはくれぐれも無理をしないでほしい。少しでも早くよくなりますように。

いっぱい思い出ができた、初ナゴヤドーム。
バイバイ、ナゴヤ。



  1. 2008/06/01(日) 20:25:31|
  2. モブログde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

