えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生誕記念日

智くんお誕生日おめでとう!!
28歳かぁ。
にのちゃんの25歳も詐欺だと思うけど(ヲイ)
智くんの28歳も詐欺だよなぁ。
あと2年で三十路だよ?
なのにあの可愛さはいいのか!?と本気で思うよね。
でもあのかわいらしさが大野智だから、どれだけ年を重ねても失わないで欲しい。
人一倍人に優しくて、人一倍自分に厳しくて。自然とみんなに愛される。
そんな智くんの人柄が嵐の根幹にあることがどれだけの安心感を与えているか、
きっと本人は気づいていないだろうけど。
これからもありのままでいてください。

今年は個展に始まり、舞台、連ドラ、釣り…と。
新しいことにチャレンジする機会も多くて、
まさに能ある鷹が爪を剥き出しにする時!な一年だった。
ストイックな智くんだから、本当にシンドイこともあっただろうけど、
お疲れ様でした。
今までは知ってる人だけが知っている才能だったから
このままずっと隠しておきたい気持ちもちょっとあったけど、
それでも認知される喜びもまたあったことも確か。

だけど、それにペースを乱されることなく、
またマイペースにこれから先もひとつずつ前に進んでくれたらな~と思います。
おめでとう。そしてありがとう。これからもよろしくね。



  1. 2008/11/26(水) 11:17:42|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑誌

巷で噂のHとCutとananを連れて帰りました。
えぇ。表紙は全部嵐くんです。
誰がどうみてもヲタク確定な買い方ですよね。あはは。

でも結局まだテキストまで読み込めてないんですよね、なんだか勿体無くて。
中もそれぞれ一回通りしか見てないし。
アリアケ3の雰囲気もすごく好きだったし、
クドカンとの対談もよさげで。
潤くんはもう言うことないくらいの美しさだし。
ページをめくるたびにドキっとさせれた。
ananの5人は。
5人で表紙を飾らせてもらえる日が来るなんて…という思いが強いかも。
これは潤くんのところだけ、テキスト読んだのですが。
楽屋で仕事のことでイライラしてるときに、智くんが変な格好して目の前を通った。
それはおそらくにのの指示。
というのを読んで。
5人の絆を見た気がしました。
潤くんってそういう時はどっちかというと触れてほしくない人だと思ってたから、
それはそれで新たな発見というか。
どちらかというと普段は触れてほしくない派だけど、
もしかしたらその時はそういうことを欲していて、それをにのちゃんはちゃんと受け止めてくれてたのかな!?とも思えて。
それはそれで、またうれしくて。
やっぱり嵐っていいね!と思うのでありました。
cutではどんなこと語ってるのかな~?わくわく。

そーいえば。
年末年始には実験とVS嵐の特番があるそうで。
これまた忙しくなりそうですね、いろいろと。
それにしても、本当にすごいなー。
どこまでいくんだろー。



  1. 2008/11/21(金) 11:49:37|
  2. 雑誌de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

耳かき

アジアツアー無事に終了。お疲れ様でした!!
上海は規制も厳しくてちょっと大変だったようですが。
CDも発売されてないから、ほかの2ヶ所とはちょっと違ったようですが。
それでも嵐は嵐らしくがんばっていたようなのでなりよりです。
無事に3カ国まわれてよかったです。
本当にお疲れ様でした。

東南アジアも視野にいれ…とかなんとか言われているようですが。
正直。
10周年だけは、国内をちまちまと回っていただきたく。
そんなの今は無理だと言われそうですが。
それでもやっぱりそう願わずにはいられない。
5周年迎えたからずっと、10周年には小さな会場でこじんまりとお祝いして、握手とかできたら幸せだな~って思ってたんだけど。
今はそんなの確実に無理だな、ということはわかってはいる。
けど、それでもできる限りたくさんの地方に行けるといいなとわがままを思うのであります。
来年はどんな年になるのかなぁ。

宿題くん。

...read more

  1. 2008/11/19(水) 12:35:49|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぽっきーの日

今週末には上海なんですねぇ。
まだまだ先だと思ってたけどあっというまだなーという印象。
初めての場所だから、どんな感じに盛り上がるのかも楽しみ。
今回はあまり状況とか調べてないけど、何かの形で様子を見れたりするのかな~?
うたばんの時点ではまだ中国語に自身の無さそうな5人でしたが
(特に相葉ちゃん)
(もう完全に適当に合わせてる感じが大変かわいらしく)
(なかいくんにバレちゃっても可愛いから許す!)
頑張ってきてくださいませ。

相葉ちゃん舞台。
まずはおめでとうございます。
全く何も知らず。
会報が届いてるー、くらいの気持ちで開けたら、
舞台の案内が入ってて、主演をみたら相葉ちゃんで、ただただ驚いた!
噂すら聞いてなかったからさ。
ついに私も置いていかれたのかと思ったら、今回は本当に出回ってなかったみたいで。
このタイミングで、相葉ちゃんの舞台はちょっぴり想定外でした。
でも1回は観に行けたらいいな~って。
でもチケット取りはまた地獄をみそう。
特に大阪は毎回大変だからな~。
無事に取れますように。
今度はどんな相葉ちゃんが観れるのか楽しみです。

うたばん。
韓国から帰ってからの収録ってどれだけ撮って出しだったんだろうか?とまず驚き。
潤くんの髪型についてはノーコメントで。
一つだけいえるとしたら、潤くんがアップになった瞬間母親が噴出してました。
一応、「そこは噴出すところじゃないから!」と突っ込んでおきました。
髭剃りの話は私は初めて聞いた気がするんですが。
そんなちまっとした5人が好きです。
そして未だに使っている2人が好きです。
箱根の話はそろそろいいんじゃね!?と思ったりもしますが(爆)
割れちゃったお皿をものすごく申し訳無さそうに出す翔ちゃんは可愛かったからいいか。
前にイズムに出たときに割れてるって思ったけど、一番気になったどうして割れたかは教えてもらえず。
もうこのネタを引っ張るのも大変だし、
そろそろ5人水入らずでプライベート旅行に行けばいいのに!
(って、スケジュール的にも認知度的にももう無理なのかなぁ)

オトノハ。
11月3日になる瞬間。
そんなことがあったとは。
ただただ胸が熱くなった。
大切な時をそうやって過ごせるって本当に素敵なことだなって思う。
その時のことを教えてくれてありがとう。
9年はやっぱり決して短いものではないよね。



  1. 2008/11/11(火) 16:50:27|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つらつらと。

改めて韓国公演お疲れ様でした。お帰りなさい。
いや、マメに現れる宣言をしておきながら、結局放置なまみです。
どうもこんにちは。
今更ながら、二つのことを同時にこなせるほど器用ではないようです。
でも嵐への愛は変わらないつもりですので、これからも温かく見守っていただければ幸いです。

さてさて、この一週間。
まずはニッキの末っ子ずのお食事会ですよね。
5人でお仕事した後なのに、二人で食事って!!
どういう流れでそうなったのか大変気になる!
そして、どんな会話が繰り広げられたのかはもっと気になる!!
こんな風に二人で食事に行く日が来るんだもんね。
長生きはしてみるもんです(笑)

そして、Enjoyの更新。
また髪を切ったそうで。
「お気に召すかはわかりませんが」の前置きがなんだかかわいい。
今回の髪型は賛否両論なこと知ってるのね。
そして、9周年&10年目突入のはなし。
潤くんはみんなに感謝する日だというけれど、
やっぱりおめでとう!と言いたい日。
来年はどんな風に過ごすことになるんだろうね。

HEY3。
歌の振りどうなるんだろ?と思ってたら、全く踊らなかった_| ̄|○
これは収録が早かったからなのか、今回は踊る気がないのか。
今日のうたばん、もしくは明日のMステにほんのり期待。
コインタワーについては。
翔ちゃんが完全に司会者ポジにいることに笑ってしまった。
はじめから戦力外・・・どんまい!翔ちゃん!まけるな!翔ちゃん!!
でもあんなにコイン積めるもんなんですねぇ。
フジさんはVSを全国区にすることを本気で考えているのだろうか?

シークレットトークが進化している!
焼肉食べながらのトークとは!
もう自由でいいね。
レバ刺し食べてから始めよ、とか
スープ欲しいと言って注文しはじめたり、とか
あまりにも素なことに爆笑し始める翔くん、とか
食べることに夢中で「話聞いてる?」いうところ、とか
それに対して「聞いてる!聞いてる!!」答えるところ、とか
そろそろ〆よ!って言ってるのに、食べることに〆に入ろうとしてる、とか
「万歳」に誰も乗ってこないところ、とか
昔話に花が咲いてるところ、とか。
もうまるっと楽しかった。
幸せですね。

宿題くん
新太さんさすが!
マツジュン今度からしれんこん食べにいこ!に対する「うん」がメチャかわいかったり。
新太さんの演技論聞くにのちゃんの表情がすごく真剣だったり。
モデルズがわさびれんこん食べる時の「一緒にいこっか!」「うん」のやりとりがどこのカップルだよ!的な感じだったり。
テンポも良くて楽しかった~!

以下、拍手お返事。


...read more

  1. 2008/11/06(木) 12:23:10|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おめでとう!

9周年、10年目突入おめでとう!!
決して短くはない月日。
でも着実に積み重ねた日々だから、今がある。
心配になったり、不安になったり、でもそれはいつも杞憂で。
いつもいつもたくさんの愛情をもらって、『最高』を更新し続けてくれる。
嵐のファンでよかったな、ってずっと思い続けられる幸せを噛み締めてます。
ありがとう。
これからもよろしくね。
10年目のこの一年が充実したものになりますように。

そして、韓国公演お疲れ様でした。



  1. 2008/11/03(月) 23:04:12|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

