えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぴば!

相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!

おしゃれイズムで、汗だくになってる相葉ちゃんがあまりにもキュートで。
楽しくって仕方ないっのと、面白いこといわなきゃっててんぱってるのと、
両方だったんだろうけど。
なんとも相葉ちゃんらしくて、幸せな気分になれました。
やっぱり雅紀だね!
これからも、変わらず嵐の太陽でいてください。
まっすぐで屈託のない笑顔が、笑ったときのできる目のしわが、
いつまでも見れますように。

舞台の製作発表もあったようで、こちらも楽しみにしています!!

そして。
12月20日に衝撃のお知らせ。
最初はまたまた冗談を!って思ったけれど、末尾のスタッフからのコメントを読んで、
今回ばかりは本当なのか…と、しばらく放心しました。
なんの予告も前触れもなく。
突然の終了。4周年という節目に。
なんとなく、にのらしい終わり方だな、っとは思った。
最近の忙しさを考えると…正しい選択なのかもしれない。
毎日書けないのなら、やめるべきだっていうのがにのの美学でもある気がするから。
それに、最近の内容はやっぱり昔とはちょっと変わってしまった部分も否めないとは思うから。
それだけ嵐が前に進んだってことだから。
さらに前に進むためには、ここで一度ピリオドを打たなければいけなかったんだろう。
そう思うことにしました。
まずは、4年間毎日ありがとう!
体調悪い日もあっただろうし、ものすごい忙しい日もあったはず。
アメリカからも更新してくれたし。
本当に今は感謝の気持ちでいっぱいです。

また交点が生まれる日を信じて、いい子にして待ってます。



  1. 2008/12/24(水) 12:00:07|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歌のおにいさん!

ヤフトピを見て衝撃を受けました。
ワンテンポ遅れてます。あはは。

歌のおにいさんの役って!コメディーって!
シリアス演技のあとにまさかこんな役がくるなんてね。
しかも半年だし。
ちと羨ましい。
けどもちろんめっちゃ楽しみ。るんるん♪
今度はどんな智くんに出会えるんだろ??
こっちではあの枠、水曜の深夜なんだよね、たしか。

主題歌またくるのかな!?




  1. 2008/12/08(月) 11:15:17|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えふえぬえす。

本編よりもCMに釘付けになったまみです、こんにちは。
まさかの不意打ち!新CM!!
しかも同時に捕獲もできるなんて、ラッキー業務。

CMの内容も冬っぽくて、きゅんとくる感じだし、
(何聞いてるの?ってメールされたい)
(顔隠して、ごめん。って手を合わせて覗き込むなんて反則だ!)
あのモリな髪型とダッフルコートが素朴な男の子って感じで可愛らしいし。
まさに、こういうのを待ってました!という感じ。
嬉しいなー。
欲を言えばこういうシンプルな恋愛ドラマが見たいなー。
潤くんにそろそろドラマのお仕事を!!
って、CM見てその想いが沸々と湧き上がってきています。

さて、本編でありますが。
マイクトラブルが多すぎましたね。
いきなりソロでびっくりしました。
そして、本当のソロのところでは聞こえないという。
なんとも勿体無い。
相葉ちゃんが髪を切ったという話をお友達から聞いていたので、
わくわくしていたのですが、やっぱりイイ!
雅紀は短いほうが絶対にかっこいいよ。間違いない!
潤くんは帽子被ってて、まぁあの人はこういうのが似合うからいっか。

で、トークでおぐさん登場。
にのたんが見えないよ、おぐさん!と思いつつ。
嵐にもうちょっと話させて!!と思いつつ。
気づいたら終わってた(え?)
ということで、大した萌えポイントは見当たらずでした。
あっ!歌終わりに、えぐざえるさんの曲のリズムを刻む5人にはものすごくほっこりさせてもらいました。
もしかしたら、ここが一番好きだったかも(爆)




  1. 2008/12/04(木) 12:45:46|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

師も走る12月。

いつのまにやら12月。
もう今年も終わってしまうー!
今日はFNSですもんね。
私もこれを見るとあぁ~年末だーって毎年思ってます。
今年はどんな衣装で出るんだろうな。
そして、どの曲を歌うんだろ?
楽しみ♪
ただ、潤くんの髪型が気になるところ…
アラシちゃんだとすごくかわいくみえるのに、
宿題くんだと噴出しそうになるんだよねぇ。
今日のスタイリストさんが素敵アレンジをしてくれますように。

その宿題くん。ゲストにDAIGOさん。
潤くんが同じにおいを感じるというのが具体的にものすごく興味があるのですが。
なんだかんだで、発想とか共感する部分がおおいのかな。
乙女なところとか、本当はドMなところとか(笑)
でもやっぱり相葉ちゃんとのほうが同じにおいはしますよね。
というか、嵐と波長が一緒って感じがする。
穏やかというか、ふわっとしているというか、温かい感じが。
そして、にのが相葉ちゃんに対するようになんだかちょっと楽しそうで。
にのは「珍種」wにカテゴライズされる人が大好きなんだね。

相葉ランドは最後、大野さんの後ろに必死で隠れる翔ちゃんが激カワで、
それに全部持っていかれた感じですね、ハイ。
智くんの「…」もなかなか素敵だったけどね。



  1. 2008/12/03(水) 10:53:14|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

