えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うたばん

CD発売まで1ヶ月もあるのにもうCMも始まってるんですね。
今日も何歌うんだ?と思っていたら、Crazy Moonで。

今回もかーなり踊ってるんですね。
しかも私が好きな感じ。
最近ガシガシ踊ってくれるからありがたいわ~。
見ごたえ十分でした。

魚と一緒の智くんの笑顔が相変わらず可愛らしい。
「25時間」ってすごいうれしそうに語るのかまた可愛い。
今年こそはカツオが釣れるといいな。

昨日のブランチ。
最後のニノの付き合いたい人ランキング。
1位に潤くんを選んでくれたのは末っ子ず好きとしては大変うれしゅうございましたが。
それ以上に!
なんなの!あの相葉ちゃんに対する愛情の裏返し。
小学生の男の子が好きな女の子にわざと冷たくする感じ?
わーわーぎゃーぎゃー二人ともすごい楽しそう。
いいもの見れた♪



  1. 2009/04/26(日) 23:10:09|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごあいさつ

もうすぐGW!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
大変ご無沙汰しております。

本日、やっとネットが繋がりました。
といいますのも。
本当は3月中にここでもご報告しようと思っていたのですが。
思いのほか引越し準備に手間取りまして、
気づいたら4月!新生活…みたいな状況でして。
報告が遅くなってしまいました。

というわけで。
わたくし、この4月から生まれ育った町を人生で初めて離れまして。
関東上陸でございます。
東京ではなく、関東ってところがミソです(笑)
こっちに住み始めてもうすぐ1ヶ月。
道が広すぎて、みんな車をびゅんびゅん飛ばすから運転がちょっと不安な部分はありますが、
なんとか生きてます。
一人暮らしも初めてなので、もう家事はてんやわんやですけどね。
もっとホームシックになるかと思いきや、
意外とフツーに生きてます。

そんなこんな私生活でバタバタしているので、
正直嵐くんに関してはかーなり浦島太郎状態であります。
とりあえず、宿題くんとドラマだけは見てます。
こっちに来てVS嵐も見られるようになって喜んでいたら、地元でも放送が始まったそうで。
私が関東に出てきた意味が…!!
な~んて。
お仕事のためにした決断なので別にいいんですけども、
なんかちょっと切なくもあり。

というわけで。
今まで地元が同じだったり近くだったりで仲良くしてくださっていたみなさま。
今までありがとうございました。
でも私の地元は永遠にキビ団子県ですし、地元愛は変わりませんし、
コンサートも出来る限り西日本にも足を運びたいと思っているので、
これからも変わらず仲良くしていただけるとうれしいです。
そして、関東圏にお住まいのお友達のみなさま。
こっちに友達が少ないので、ぜひともかまって下さい。

では、これからも引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m





  1. 2009/04/25(土) 16:21:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

