fc2ブログ

えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

お久しぶりです。

どうも。
2月の更新が1回だけという。
我ながらひどすぎる!!と反省しております。
年末ごろからの忙しさはやっとひと段落いたしました。

そんななか,嵐さんも大忙しで。
最近はHDDの空き容量と毎日格闘してます。
メインどころだけは録りこぼさないようにと必死です。
新曲,いいですね~。
ガッツリ踊ってて,かっこいいーー!
矢野健太くんも大好きです。
智くんのダンスやっぱり好きです。
かる~く踊っているようで,ちゃんとはまってるんだもん。
あの身軽さが見ていて惚れ惚れします。
電車の中でワンセグしてたんですが,歌い終わってそのまま席につくシュールさに,
思わず噴出しそうになったのは言うまでもなく(笑)

ゴチはなんとも翔くんらしく。
この人本当においしさを全身で表現しますよね。
そーとーおいしかったんだろうなぁ。
設定金額を予想してきっちりおろしてきているあたり用意周到だし,
ビリにはならなかったものの,
おみや代の支払いを引き当てるあたりもさすが!!
太一くんとのコンビもバッチリで。
楽しませていただきました。

コンビといえば。
中居くんと智くんの関係も新たなステップに!?(笑)
もうとっくに惚れてるの知ってますよ?的な。
いつのまにか超仲良しになってるといいな~なんて。
スポンサーサイト







  1. 2009/03/07(土) 10:36:32|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storm5enjoy.blog3.fc2.com/tb.php/1106-72284591