えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏ですね!

気づけばもう夏ですね~。
てか、もう7月も下旬ですか。
時が経つのが早すぎて焦ります。
もっとアクティブに!時間を有効に!使えるようになりたいと思いつつ、
休みの日はついぐーたらとしてしまいます。
そして、食事含め家事全般がそろそろ面倒になってきました。
1週間くらい母親に出張してほしいと思う今日この頃です。
こんなことを思っている限り、結婚は出来そうにありません。
いや、本当に母親は偉大ですね。
毎日栄養を考えつつご飯を作り、掃除をし、買い物に出かけ…
でも最近まわりは第一次結婚ブームが到来しつつあるようです。
3月に大学の友人の結婚式に参列し、そのときにそろそろ結婚と言っている友人もおり。
つい先日は中学の友人から入籍しましたメールが届き、
さらには昔近所に住んでいた子からはいきなり子供の写メが届き。
あ~やっぱりもうそういうお年頃ですよね…という。
私はまだまだおこちゃまです。
でもいつかは…!!とは思います。

そんなこんなで、どーでもいい前置きが長くなってしまいましたが。
まずはにのちの舞台が無事に幕が上がったようで。
おめでとうございます。
千秋楽まで怪我なく、楽しく走りきれますように。
私も近々お伺いします!

そして、まさかの来年1月までの予定が出てしまったわけで。
ある意味私の一つの目標であったこの時期がついにやってきたわけで。
嵐がどんなことを表現してくるのか、
そこから今の私が何を感じるのか、楽しみなところであります。
ただ、最大の問題はチケットが取れるのか…ということです。

ここの更新率が激減していることからも、すでにお気付きの方も多いかとは思いますが。
正直な話、以前に比べていくぶん嵐に対して冷静になりつつあることは事実です。
でもそれは決して嵐が嫌いになったとか、無関心になったとかではなく。もちろん他に関心がうつったわけでもなく。
嵐の何かが変わったとも思っていません。
ただ嵐の周りの環境が少しずつ変化しているように、私の周りの環境も少し変化しつつあるというだけで。
私のなかのベストなバランスが変化しつつあるのかな?と。
それでもCDは同じものを何枚も買ってしまうわけで、
ベストアルバムだって全部持ってるんだから買わなくてもいいものを、何のためらいもなく予約していますし、
やっぱりコンサートは特別な空間だし。
根幹は何も変わってません。
ただいい意味でちょっと肩の力を抜けるようになったというか。
それくらいの変化です。
10年目にしてたどり着いた新感覚です。
この状態の私がコンサートで彼らが魅せてくれるものをどのように感じられるのか、
今すごく楽しみにしています。
スポンサーサイト


  1. 2009/07/20(月) 16:06:57|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storm5enjoy.blog3.fc2.com/tb.php/1109-d7e0eefc
 

  

 

