えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10周年

10周年、おめでとうございます。

ついにこの日を迎えたんですね。
10年…思ってたよりも早かったなって思っていましたが。
PV見たり、昔の映像見たりしていると。
やっぱり10年という月日が確実に流れていて。
それは決して早いものではないなって思い直しました。
やっぱり10年分の歴史はちゃんとにあって。想い出もいっぱいあって。
10年という時間を一緒に過ごせたことに本当に感謝。

正直な話、5年前に描いた今日は、
嵐とファンでこゆ~い時間を過ごせる日になると思ってた。
懐かしいね、こんなこともあったねって。
笑いながら、泣きながら、ほっこり出来る日になると思ってた。

でも。
5000枚のサインを書いてくれて、
記念品を贈ってくれて。
一緒に時間を過ごすことは叶わなかったけど。
ちゃんと愛を感じさせてくれるのはファン冥利に尽きることだとも思う。
サインは残念ながら届きませんでしたが。
いい人のところにお嫁に行っていることを願ってます。

これからの10年はどんな感じになるのかな?
また10年経った時に、みんなで笑顔でお祝い出来るといいな~。

翔くんがパンフレットで、このコンサートが卒業式にならないことを願っているって言っていて。
そんな気持ちもなくはなかったから、それ読んだ時胸が苦しくなったんだけど。
でも今はこれからの10年も同じように一緒に時間を過ごしたいなってやっぱり思う。
だから10年もファンでいられたんだよね。
嵐の原点はずっとここにあるんだと思う。

10周年おめでとう。
これからもよろしくね。

お祝いの場で、こんなことを書くのもどうかとは思うけど。
(なら書くなって言われそうですが、気持ちの整理も含めてちょっとだけ書きます)

タイムカプセルのお話です。
私もやっぱりあれは嵐とバードアナの6人で、
自転車こいで探しにいくことに意味があると思ってた。
タイムカプセルを探して、5人+バードアナでのお祝いの旅。
そんなイメージで、ずっと楽しみにしてた。
10年後、本当はあと2年後だったんだけどな…。
そのときにひっそりと特番でも組んでもらえたらこんな幸せなことはないよって思ってた。

このまま忘れ去られるよりは、
このタイミングでちゃんとバードアナもいるところで開けることが出来たのは幸せなことなのかもしれないけど。
もうちょっと心遣いがあるとうれしかったな~って思う気持ちはやっぱりどこかに残っちゃう。
もちろん今回のCWを企画してくれた日テレさんには本当に感謝だし、ありがたいことだとは思っています。
それに嵐への愛も感じるから幸せだとは思うんだけど。
これも贅沢病のひとつなのかもしれないけどね。
思い入れって時に残酷だな。
スポンサーサイト


  1. 2009/11/03(火) 16:19:38|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storm5enjoy.blog3.fc2.com/tb.php/1113-5e3bee76
 

  

 

