えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大切なOne

と、さきほどのようなことをグルグルと考えていたら。
私にとっての一番大切な“One”についてまで考えがおよび。

コンサート以来、ずっと考えてはいたんですが、
イマイチ漠然とした答えしか出てこなくて。
それをひとつに決めようと思うとすごく難しくて。
でもそうやって考えていると大切なものって沢山あるんだなってことに改めて気がついたりもしたんですよね。
私はいろいろな人、ものに支えられて生きてるんだなって。

ということで、今更ですが、あらしぴ企画に参加。

2005年嵐夏コンのテーマ。

「あなたにとって"One"とは何ですか?」
「その"One"について考えたことがありますか?」

ということで、「One」について考えてみちゃったりしませんか?





今の私が考える一番大切な“One”は。

「幸せだと思える瞬間」

あは。
やっぱり抽象的な答えになってしまいました。

でも、私の人生はその積み重ねのような気がして。
どんな些細なことでも幸せだ!と思えることが幸せなことだと思うから。
その気持ちはずっと大切にしていきたい。
もちろん「幸せだな」って思えるのは私一人の力じゃなくて、
周りの環境だったり、その時一緒にいる人だったりのお陰であって。

だから、家族も、友達も、そして嵐も。
私に幸せをくれる大切な存在。
そして、今のなに不自由のないこの環境も到底自分ひとりでは作れないから。

興味のあることを学べる幸せ。
好きなことに夢中になれる幸せ。
そして、もっと些細な幸せも。
今まで感じた幸せな瞬間の思い出も、これから訪れるであろう幸せな瞬間も。
その一瞬、一瞬をこれからも大切にしたいと思います。
スポンサーサイト


  1. 2005/09/23(金) 18:50:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storm5enjoy.blog3.fc2.com/tb.php/312-56fb3efb

たったひとつの、One

2005年嵐夏コンのテーマ。「あなたにとって"One"とは何ですか?」「その"One"について考えたことがありますか?」ということで、「One」について考えてみちゃったりしませんか?
  1. 2005/09/23(金) 23:48:14 |
  2. ARASHI PEOPLE
 

  

 

