fc2ブログ

えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

祝☆6周年

デビュー6周年、おめでとう!

6年前は今頃どうなっているかなんて誰もわからず、
ただただ目の前にある現実を精一杯こなしていただけだったんだよね。
メンバー自身も、ファン自身も。
まさかこんな楽しい、幸せな未来が待っていたとは。
この運命には感謝です。

嵐、デビュー6周年おめでとう☆
これからも嵐らしくいてください。

嵐6周年記念企画

お題:デビュー6周年おめでとう!そんな○○に今だから言えること。
○○に、嵐でも各メンでも好きな名前を入れて、メッセージをどうぞ。



デビュー6周年おめでとう!そんな5人に今だから言えること。

智くん。
デビュー当時はごめんなさい。
いろいろと悪態ついてました。
でも今はすっかり尊敬の眼差しでございます。
その優しいオーラ、自分に厳しい姿勢、
普段とステージ上でのギャップ。
すべてにやられてます。
これからの大野智からも目が離せません。
デビュー当時から考えると私がここまで智くんの虜になるとはねー。
驚きですよ。

翔くん。
まさか、アナタがこんなに壊れる日が来るとは思ってませんでした。
メンバーと騒いでいる時のアナタは天下一品です。
いじられてバツが悪そうな翔ちゃんとか大好きだもの。
そしてバカ笑いはこれからも無くさないでください。
ご飯のこととなると今でも短気になるそうですが。
それでこそ翔ちゃんだから!

相葉ちゃん。
私は一時期アナタの本質を見失いました。
でも今は大丈夫です。
常に120%の力を出して頑張っていること。
絶対に人に弱みを見せないこと。
他人思いですっごく優しいこと。
おバカキャラが定着し始めた頃にちょっと忘れかけていましたが、
とにかく相葉雅紀はすごい男前なのです。
性格もビジュアルも。
これからも『うっひゃひゃひゃ』と笑っていてください。

にの。
一時はどうなっちゃうんだろー?と思ってました。
いろんな意味で。
心ここにあらずな感じだったから。
それでも嵐というグループが居心地がいいと言ってくれる日が来て本当に嬉しかったデス。
なんだかんだで今では誰よりも嵐を見てますから。
しかも特等席から。
すっごく羨ましいけど、これからもその場所にい続けて欲しい。
にのがその席にいてくれる限り、嵐はいい方向に向かって行けそうだから(根拠はナシ)

潤くん。
私がアナタに堕ちた理由。
それは今でも謎です。
だって、ぶっちゃけお顔はタイプじゃないはずなのです。
それでも気付けば7年近くの日々が経っております。
不思議です。
でもスキなのです。ますます不思議です。
7年経ってもわからないアナタの魅力。
これからも追い続けます。

嵐くん。
本当に嵐ファンでいられることを日々幸せに感じております。
楽しいもん。毎日が。
デビュー当時はもっと軽かったけどね。
ただの青春の1ページみたいな気持ちだったけどね。
どこでどう履き違えてしまったのか(笑)
嬉しい誤算です。

嵐大好き(≧▽≦)
これからも応援してます。
スポンサーサイト





  1. 2005/11/03(木) 00:23:36|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storm5enjoy.blog3.fc2.com/tb.php/365-e08b0fdd