えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俺様

始めの方はシリアスな感じで。
道明寺語録が出ないからつまんな~い!なんてメールしながら見てたんですが。
「何様のつもり?」
「俺様だよ!」
さっすがーー!
そんなこと言えるのはアナタだけです。
大爆笑でしたわ。
結局あぁやって罵り合っている2人。
すっごく微笑ましいー。

その前の桜子との会話でも。
「忘れてたまるか!」も何気にツボだったりもします。

ゆうきを助ける総二郎くんも。
きゃー男前☆



で、喧嘩のシーン。
シリアスなシーンのはずなのに。
笑ってしまったよ。
なんなの?あの喧嘩。
「はらわたにっころがってる」
ああいうシーンでわざとハズすのが道明時流??
で、何故か巻き込まれてる総二郎とあきら。
その会話がツボです。

非常階段でつくしにキスしそうになった類には焦りました。
さっき殴りあったじゃん!
類もつくしの気持ちに気付いたんでしょ??
って。
そしたら、そーいうことか。
嫌がられることわかってたのか。
そこで、類に更にキューン!ときてしまい。(重症)

そして。
ダーズベーダが鳴って、一目散に携帯を探すつくしちゃん。
あー、もうすっかり…
で、本日最後は「俺様」で締めくくり。
本当にお前は何様だ!って感じよね。
素敵過ぎる。

あやまるつくしに照れる司。
ひー。かわぇぇ。
てか、今日の道明寺、全体的に衣装も比較的まともでかっこいいのですが!
(私今日ちょっと壊れてます)
でもって、望遠鏡??
ということは土星???
と思ったら、リストラ?
土星はお預け??
てか、これどういう形で終わるわけ?
あと2回だよーー(ジタバタ)
私。
この調子で、最終回を迎えたあとに、真人間に戻れるのでしょうか?
絶対に禁断症状が出る気がするのですが(滝汗)

最後に。
トチ狂った道明寺に挨拶したばかりに殴られた郭くん。
お疲れ様です(苦笑)
スポンサーサイト


  1. 2005/12/03(土) 00:49:03|
  2. 芝居de嵐|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

まみ様 はじめまして。
ゆっきん@Enjoy STYLEです。
まみさんのBlog いつも拝見させていただいてます。mybloglistに登録させてもらいました。事後報告になって申し訳ありません<(_ _)> 不都合があればおっしゃって下さい。これからも遊びに来ますね♪よろしくお願いします。
  1. 2005/12/03(土) 13:08:53 |
  2. URL |
  3. ゆっきん #-
  4. [ 編集]

ゆっきんさん、初めまして。
わざわざご連絡ありがとうございます。
不都合なんてとんでもありません。こんなブログをlistして頂きありがとうございます。
遅くなりましたが、私もlist返しさせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2005/12/04(日) 21:42:28 |
  2. URL |
  3. まみ #cYq3zJsc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storm5enjoy.blog3.fc2.com/tb.php/412-c1cdcb11

もしもバトン

もこもこのもこちゃんから回ってきたー。これ、他人のはすっごく楽しいけど、難しい・・・んな面白い事書けないよん(笑)こんなんです↓1.理想の女(男)が記憶喪失で
  1. 2005/12/03(土) 12:51:01 |
  2. もちうさのヒトリゴト
 

  

 

