fc2ブログ

えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

2005年総括

今年最後のエントリーとなりました。

2005年の1月にテスト勉強の現実から逃げたくて勢いで始めたこのブログ。
文章力のない私がまさかここまで続くとは思ってませんでした。
こんなブログに足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
そして、コメントやメールで交流してくださった方もありがとうございます。
自分の書いた事に対して反応があるとすごく嬉しいし、励みにもなりました。
2006年もこんな感じでやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

以下、2005年の嵐と私。(何だソレ?)

1月
・カウコン初参加
・WSS(大阪)観劇
・優しい時間スタート
・東京タワー公開(2回鑑賞)
・翔くん23歳

2月
・オーストラリア5人ロケ

3月
・サクラ咲ケ発売
・サクライベ
・USG

4月
・理由なき反抗(東京)
・ミンテレスタート

5月
・エデンの東(東京)
・理由なき反抗(大阪)3日観劇
・エデンの東(大阪)28日29日観劇

6月
・にのち22歳

7月
・アラシゴト発売
・Oneコンスタート

8月
・アルバムOne発売
・Oneコン名古屋・広島・代々木参加
・潤くん22歳

9月
・燕のいる駅(東京)
・結成6周年

10月
・燕のいる駅(大阪)9日観劇
・幕末蛮風(東京)
・花より男子スタート
・幕末蛮風(大阪)29日観劇

11月
・デビュー6周年
・WISH発売
・握手会in幕張
・智くん25歳

12月
・花男岡山ロケ
・相葉ちゃん23歳

<訪れた土地>
東京2回
大阪5回
名古屋1回
広島1回

<参加した公演数>
ミュージカル1回
舞台6回
コンサート7回

と、相変わらず嵐一色の幸せな1年となりました。
WSS楽を観劇して夜中に帰ってきて、翌日には成人式に参加というスケジュールなんかもありましたがそれもいい思い出です(笑)

来年も今年に負けず楽しく過ごしていきたいと思います!
それでは、皆様良いお年を~
スポンサーサイト





  1. 2005/12/31(土) 17:37:36|
  2. 嵐de嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storm5enjoy.blog3.fc2.com/tb.php/439-9134de36