FC2ブログ

えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

園児と戯れる泣き虫さんチーム

世間は末っ子ずの話題なのに、ここだけ泣き虫さんでスミマセン。

よって普段はスルーなんですけども。
今回はどーにも、こーにも!
潤くんにズキュンズキュンとやられてしまいまして。
吐き出さずにはいられない!という感じでして。

相当イタイ子です。
相葉ちゃんも一緒にロケ行ってるのに、ほどんど出てきません。
ご理解頂ける方だけ先にお進みくださいm(_ _)m


G嵐「シャイボーイ告白の巻」だったわけです。
まず。
・応援Vにちくわおじさんが。
あの人、全国放送出すぎ!
この前も偶然つけたうたばんでなかい兄さんと絡んでたし!
実はUSO!?にも出たことあるんですよねー(いらん情報)

話を元に戻しまして。
・サトシくんの後継者として期待されてるようですが、
余裕で「ぺッ」しちゃうあたり自由人!
・サトシくんが飲んだ後「うまい!」言うと必ずすぐ「うそー!?」(俺も飲みたい意含む)な山カップルの会話が楽しい(末期)
・幼稚園のお昼寝で布団に入ってきた子がいると盛り上がる天才と紙一重さん。
 翔ちゃん!同じ幼稚園だったらこっちがびっくりするわ!(笑)

で、ここからが本題です。
・入り口で「僕こういうの苦手っす!」いう潤くんの自信満々っぷりが逆に男前(既にイタイ)
・「こんにちわー!」入ってく相葉ちゃんがお兄ちゃん(つД`)
・意を決して中に入ったものの一瞬で囲まれ攻撃。
 相葉ちゃんは素直にてぶくろの反対「ろくぶて」と言って6回叩かれている間に、
音声だけで「何もしてねーだろ」と園児にキレ気味の松本さん。
 ひーー、こえーーー!

園児全員とのお話。
・好きな子の名前を列挙する女の子に「そんないんの?」と素で驚いてる潤くん。かばえぇ。
・相葉ちゃんと潤ちゃん?相葉ちゃんと潤ちゃん????
 相葉ちゃんは相葉ちゃんだけど。 
 潤ちゃんって???????誰?????????(大混乱)
・耳打ちする23歳と22歳がなんだか不思議。
 しかも内容がねぇ。あー貴重な映像だこと。
・それに対して、寄ってくる園児に
 「マジで、マジで」
 「そんなのお前には教えねーよ」
 「お前にははえーよ」言う潤くんが激かわいいんですけど!
 どうしたらいい?(勝手にすれば?)

個別相談室。
・「ホントにぃ?」の潤くんの疑いの顔!こんな顔初めて見た!
・せんりくんが言った「どうしよっかなー」復唱してますけど?
 その声がすでに優しんですけど?
 あー、もう悶え死ぬ!(お好きにどーぞ)

告白タイム
・せんりくんの後ろで肩持ってテクテク歩く姿はまさにお兄ちゃん!(*´Д`)感動!
・指きりなんてしちゃってるよー!うぅぅ~~~!
・滑り台で待機中、せんりくんを擦ったり、励ましたり。
 「緊張するなぁ。大丈夫だよ!」
・告白成功で、せんりくんに「よかったじゃ~ん!」ってうしろから抱きしめてる姿が!
 あ~~~私、もう思い残すことはありません。
 ヤバイよ、普通に惚れる!
 潤くんと結婚したい!(ヲイ)
 ここ、何回リピッたことか(笑)
・ちゃんと屈んで話してあげてるよ!

遊園地
・一目散に逃げちゃったせんりくんに。
「せんりー」って、顔むにゅむにゅしながらしゃがんであげてる姿が(*´Д`)
 何でこんなにお兄ちゃんしてるのよ!この人は!
 ヤバイ、ヤバイ(つД`)
・そのくせ。
 せんりくんが悪の軍団に逆襲して「二度とするなよ!」と頑張ってるのに。
 お腹かかえて笑ってるんですが?
 そのギャップがこれまた…(以下略)

いやー、ホントにいいもの見れました。
まさか生きてるうちに潤くんのこんな姿がみれるとは!
潤くんがこんなにもお兄ちゃんするなんてねぇ。
意外といいパパになるのかも。
スポンサーサイト


  1. 2006/03/17(金) 11:57:06|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storm5enjoy.blog3.fc2.com/tb.php/511-65de1949
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。