fc2ブログ

えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

明日は。

明日は夢のドーム公演(笑)ですね。
初めての土地だし、きっと盛り上がることでしょう。
参加される皆様、楽しんできてください。
潤くんの日焼けがひどくなっていませんように。
おひげはちゃんと剃ってありますように。(笑)

どうやら私の住んでる土地からでも、福井って意外と近いらしんですよね。
(といっても、恐らく普通の人の『近い』とか感覚が違うけど・爆)
福岡行くよりも安いとか?
しかも、明日もお家で一人暇してるというこの状況。
行きたくてうずうずしてしまいます。

あー、あと一週間耐えられるかなー。

☆ニッキ
最近のニッキ。
鉄コン話率が高いですねー。
それだけ、ニノにとって嬉しいお仕事だっていう証拠だね!
ホントに嬉しそうなのが文面から伝わるから、こっちまでわくわくしてくるもん。
監督さんとお食事に行って、お互いのヒストリーを語り合い、
鉄コンに傾ける情熱語り合い。
肝心のお仕事的立場のお話を忘れてしまうほど楽しい時間だったのか。
よかった、よかった。
クロの声はもう聞こえてきたのかなー?

寒気の影響で。
全国的に雷がスゴイみたいですね。
うちの地域も昨日今日とゴロゴロいってました。
でもお陰で夜が涼しくてエアコン要らずで快適です。
ずっとこれくらい涼しい夏ならいいな~。
スポンサーサイト







  1. 2006/08/12(土) 22:26:15|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storm5enjoy.blog3.fc2.com/tb.php/646-7e98d8d9