FC2ブログ

えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トピックス

怒涛の出演ラッシュも一段落したら、なんだかすっかり気が抜けました。
やっぱり偏りすぎだよね、嵐くん。てか翔くん?

で、1日のMステは
A・RA・SHI、
a Day in Our Life、
サクラ咲ケ
のライブバージョンだとか。
出演者も少ないしこれは期待してもいいんでしょうか?
もちろんバンドさんはナシでお願いします。

とその前に明日のUSGですよね!
昨日の特番の感想をいくつか読ませて頂きましたが、
なかなかの映像が流れていたようで。
楽しみです♪

で、JうえぶにUPされた、先日のイベントの様子。
と翌日のニッキをようやく読みまして。
特にニッキはその日読んだら間違いなく凹むと思ったのであえて避けてたんですが。
もう落ち着いたのでいいかなぁと思って読んでみました。
ここから相当ウザイので、スルーすることをお勧めします。てか、して下さい。


ニッキ読んでも、トピックス読んでも感じる事は
嵐は本当に楽しい時間が過ごせたんだなってこと。(もちろんファンも)
記者の方が居て、そんな映像が流れたら怒られること分かってて、
みんなでイタリアの大砲やるとかさ、テンション高い証拠だよね。
確かにWSの映像もみんな終始楽しそうだった。
触れ合えたファンはほんの一部だし、
日程や選考の方法などにはまだまだ不満は残るけど、
やっぱりやらないよりはやってよかったのかもな、と思った。
実際に動かなきゃ始まらないし。
こうやって、一度実験的に(というと語弊があるかもしれないけど)やることで見えてくることもあるのかな?と。
イベント開催はメンバーみんなが望んでたことなわけだし。
『ジャニーズ』て枠組みは良くも悪くも付きまとうものだと思うから。
その枠組みの中で、いかに自分達のやりたいことだったり、
なりたい姿だったりに、近づけるかは、彼ら次第なわけで。
私はそれを見守るしか、応援するしかないわけで。
それをつぶすようなことだけはしちゃいけない。
私もある程度自由に使えるお金が出来るようになって、
感覚が麻痺してるのもあるんだよね。
中高のころはイベやコンだって、我慢することが当たり前だったんだから。
そのころの方がよっぽど純粋に応援してたのかもしれない。
今は嵐のためってよりも自分のエゴのほうが強いのかも。
まっ、何事もほどほどにってことだよね。
ファンになったから得られたものがあるんだからそれを大切にしたい☆
(キレイ事だ!って思われるかもしれないけど)

さっ、明日は大宮が日テレジャックに、
潤くん舞台のチケも到着するし、
夏コンのことも本格的に決めなきゃいけないし(結局まだほとんど決まってないヤツ)
忙しいよ!
スポンサーサイト




  1. 2005/03/29(火) 17:25:05|
  2. Jうえぶde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storm5enjoy.blog3.fc2.com/tb.php/75-0a09dcdb
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。