fc2ブログ

えんじょい
嵐観察日記。気の向くままに書き綴ります。

USG!!

バイト終えてマッハで帰ってこようと思ったら、
いつも以上にいろんな方に捕まってついつい話し込んでたら、
うっかりいつもよりも遅かったです><

で、そこから全て早送りで行動し、
何とかテレビの前にあり付いたのが22:40。
本編はもう終わり。
私はそこからタイムスリップして一人21:00に戻りまして。

まずは、よかったよ!すごい楽しかった!!
見ててちょっと辛い事もあったけど。
でも末っ子好きにはたまらないショット満載で、なんど叫びそうになったか。
ホントはツボ列記したいんだけど、さすがに時間もないし、
私もまだ興奮冷めないので。
詳しくは明日出来ればしたいなと思います。(するのか?)
取りあえず、これだけは言いたいこと。でも相当長い。

潤くん。
あなた、色んな意味でもっていきましたよね。
いや、正直、クイズは余裕だと思ったんだよね。
なまあらしの時もほとんど答えてたし。
この男、案外本番に弱いのか?
そして、にのに勝負を挑むとこ!いや~男だったね。
これで、ご飯3杯はいけそうな。
で、にのがそれを拒んで逃げ回るのもかわいいの。
結局戦うことになったのに、いつの間にかにのと潤くんがアスリートと戦うの?って錯覚するくらいにお互い励ましあってて。
先に挑戦するにのに、「頑張れ!」とエールを送り、
帰ってきたニノとハグ。
そして、ニノも惜しみもなくコツを伝授。
あんたら、敵だよ?
でも、そんなメンバー愛がすっごく温かくてよかったの。
で、潤くんがチャレンジ。
モニターを睨む翔くん。自分のチームが負けるのは嫌だけど、
メンバーも応援したいっていう苦悩の表情が見てて切なかった。
この時ホントに嵐チームじゃないことを心から悔やんだよ、私は。
5人が同じチームならみんなで必死に応援する姿が見れなのにな、と思うと。(ホントに腐っててごめんなさい)
でも敵だからこそ?敵にも関らず、結局は応援しちゃうメンバー愛がより一層よかったって部分もあるけどね。
最後、苦戦する潤くんに、相葉ちゃんが本当に心配そうに頑張れって言ってくれたのもホントに嬉しかったし。
潤くん、ホントによく頑張ったよ!
船に上がってすぐにシャワーに向かって、悔しい顔隠してたよね。
罰ゲーム中もすっごい哀愁漂ってた。
でも私、そういう潤くんに改めて惚れた。
(腐っても潤くんファン)
リーダーとして自ら挑戦することを決意し、精一杯頑張ったあなたはヘタレなんかじゃなく、立派な男でした。

相葉ちゃん。
スカイダイビングで飛び立つ寸前にすっごい駄々捏ねてたよね。
なんだかその姿が意外すぎて。
相葉ちゃんってすっごい男っぽいところがある人だったから、
あそこまで怖がってる相葉ちゃんを見て、
その恐怖は計り知れないんだな、って思った。
また、その前に怖がるメンバーを一生懸命励ます姿に男らしさを感じたんだよね。
それでもボケを忘れないあなたはホントにすごいと思います!

にの。
あなたはの身体能力はすごいと思う。
てか、本番に一番強い男だな、ってのを実感した。
泳げないとか言いながら、きっちりこなす姿とか(噂のマーメード姿ね)
「最後20秒でクリアします」って言ったらホントに20秒でクリアしちゃったり。
始まってすぐの顔色、肌の色はホント体調悪いんじゃないの?って言いたくなるものだったけど、
やっぱりあなたの運動神経というか、精神力はすごいよ。

翔くん。
正直ね、最後に大ちゃんチームと鍵の数が並んだ時に舌打ちにはビックリした。
ホントに闘争心むき出しで。
いつも温和な翔くんの豹変ぶりにはちょっと焦った。
でも、最後は大ちゃんとがっちり握手して、ものとオトメ翔くんに戻ってたからよかったけど。
お母さんがこれほどの負けず嫌いだとは新たな一面でした。

大ちゃん。
最後に、決められないのが大ちゃんらしいというか。
翔くんの魔力に負けちゃった感じ?
最初のうんていでも身軽だったけど、最後も身軽にドボンしちゃって。
あちゃ><って顔がかわいかったから許すよ!
それでこそ嵐のリーダーよ。
でも、何気に翔くんチームが挑戦してるときのバレーボール攻撃の真剣さもかっこよかったり。

さ、最後にひとつ大事なこと書き忘れてました。
相葉ちゃんの罰ゲーム激励の際に、潤くんとにのが肩組んでるよ!
しかも潤くんから行っちゃったよ!
いや~いいもの見れました。

ホントにただ勝利に向かって頑張る5人を見て、
あ~普通の男の子だな、って思った。
楽屋でいちゃいちゃしちゃう5人だけど、5人ともホントに男らしかった!
お疲れ様でした!

やたら、潤くんばっかですが、所詮潤ヲタなので、お許しください。
スポンサーサイト







  1. 2005/03/31(木) 01:44:10|
  2. TVde嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storm5enjoy.blog3.fc2.com/tb.php/79-834b9771